こんばんは!
あすかです。
{3E5BC445-69A3-4B49-B88B-85EE22E2B9C3:01}



この間のブログのコメントで、オススメの豆乳教えてくれた方ありがとうございます☆


みんなが好きだって教えてくれた豆乳飲んでみる!


いつか豆乳の全種類制覇したいな♪



今日は朝からアボカドとバナナのスムージーを豆乳で作って飲みたよ!


美味しかった☆





あっ!そうそう!
空手始めるってこの間ブログに書いたから、空手の話を少ししたいと思います!




いゃ~!楽しかったし疲れた!笑


2時間くらいやってたんだけど終わってから手に力が入らなくて字を書くのも大変だった!

連打打ちと蹴りの練習が特に辛かったな。

1分間連打打ちしたんだけど、だんだん体力なくなって打つスピード落ちたり、力が弱くなっちゃったりして。もっと体力つけないと!って思った。


精神面も鍛えられそうだし、頑張るぞ!!


とりあえず、色付きの帯になりたい!笑


最終的には黒帯目指して頑張るぞー(^o^)/

{5DB4E1B6-FAF6-4B00-8D26-F61C8B0AA1AC:01}



 
俺は今日から4日間学校が休みです!
久しぶりにゆっくり寝れた。

この4日間でダンスと歌と体力作り追い詰めるぞ!!


ライブまであと12日だしな!


みんなにもうすぐ会えると思うといろんなこと頑張れる^_^



そういえば、この間のブログのコメントに22日にチョコ受け取ってくれる?って書いてくれてる子がいたんだけど!

めっちゃ嬉しい❤︎
俺でいいのかな?

嬉しく受け取らせていただきます!
ほんとにありがとな^ - ^



最後に!
今週受験の子も多いのかな?
受験生のみんな頑張ってな(^ ^)
みんなが合格する事を祈ってるよ!


では!
今日はこの辺で!
{15ECEC28-47C1-40D5-BE97-FFEE4BFF4574:01}


あすか