Leeだよー*\(^o^)/*
{ACA55A64-DDAE-4C80-80CB-BE26ED98A798:01}




結構前の俺だな~笑





あ、そうそう!!
今日のまぁテーマというか、
題名は
見ていたら、、笑

です!笑







いったい何なのかというとですね、、



前に撮った写真をパラパラ~と見ていた時に、こんな写真が!!


前にのせてたらごめん!

{AC65B0B9-49E4-47D9-8EEA-610A76F07DEB:01}




笑笑笑




俺がiPhoneに変えてから
初めての前説だったんだけど



なんかこの写真みんなおかしいんだよな笑




つばさくんと星波くんはどっかいってるし、麻琴くんは一生懸命泣き真似してて、詩音は緊張のせいかめっちゃ肩があがって固まってて、俺は顔がどうかしちゃってて。。笑





あとは~
{2EE20B0B-76EC-4918-9240-7501C9758BE7:01}

自撮り中のつばさくんとか!!




コッソリ撮ったぜ!!



へへ( ̄▽ ̄)





よーし、これからコッソリ撮るの極めようかなっ☆笑





なんかたまにはこうやって昔の写真を見るのもいいなぁ~


と思ったLeeでしたー!笑






またコッソリ撮れたらのせるね!!








話は変わり、、

もう受験だね!!!


俺の住んでいる千葉県の公立校の受験は今週なんだ!



うわお!(◎_◎;)




もうすぐだな(;_;)




俺がこうやってブログ書いてる間も
受験生のみんなは勉強してるのかな、




最後の追い込み!
頑張れ!!!!!




みんな応援してるよ!



みんなが志望校に入れますように。



体調だけはじゅうぶん気をつけてな^_^



家からガンガンエール送るね!!!






じゃあ最後に!
{05B538AC-6FD2-4E6E-8362-E1CEE230D01F:01}

今日の太陽輝く空で!






短くてごめんなっ!







Goodbye★