どもども!千知でっす!

ハッピーバーズデー自分っ(笑)チョキクラッカー 

あすかと星波くんからプレゼントもらったで✋✋✋

あすかから✋
{5A9F9D15-2C09-4123-8236-208087D1FC2D:01}
特注で作ってくれたらしく(^ ^)✋
なんと写真つきっ!!
めっちゃ嬉しかった!ありがとなあ!


そして星波くんからはっ
{D9C75810-782A-4083-8B21-DB76073317C5:01}
うさぎちゃんの手袋~!!
めっちゃかわいい✨
悩んで買ってくれたらしく、
有難うございますっ!涙目


2人とも有難う(`;ω;´)!!




ということで!!

2月7日、本日…

18歳になりました~!!!!!

そしてなんと前日6日は、
我らが風男塾さん!
愛刃健水さんのお誕生日でしたっ!

ほんまにおめでとうございます✋✨

同じ関西で、しかも同じ中川家さんが好きという共通点が嬉しくって

いまだにお披露目ん時思い出します。

ほんまにおめでとうございます(・ω・)ノ


いやいやいやいやいやぁ~
次の日ってことがほんまに嬉しくって!
有難うございますっ(・ω・)ノ


そして0時なったら、
メンバーやHOOPERSの皆から電話やLINEもらいました~~

めっちゃ嬉しかった。。涙目

ほんまにありがとおおなあああ✋✨


やばい!はやい!すごい!18歳!笑

一応、生物学上…
僕がAXELLで一番年上っていう…

え?ほんまに?って自分でさえ思ってて

まだまだ実感がないのですが。。。





AXELLが結成されて、無事初めての誕生日を迎えることが出来ました。

皆さんのおかげで迎えることが出来ました!!!

ほんまに有難うございます(・ω・)ノ


AXELLになってから、日々楽しいな~幸せやな~ってめっちゃ思うようになりました!!

僕な。あんましダンス得意ちゃうねんけど(笑)皆が嫌ごと言わず教えてくれたり…相談とかも乗ってくれて。

思い返すとなんか泣けてくるな!

いや1人で泣いとけ~って話やけど!笑


望夢、詩音、あすか、Lee、
そして THE HOOPERSのみんな、
もう本当かけがえのない人達に出会ったなって一年でした。


そしてやっぱり京都と東京を行き来するんは楽ではなかったけど…

ファンの皆さんと実際にふれあったり、
コメントして下さったり、
応援して下さってるんだ!って思うとすごく励まされてっ…
今日も1日頑張るで~!!!!!
って僕の活力になってました。

ファンの皆さんの力って僕たちにとって、どれ程大きいか…

僕の場合100%占めてんなっ(笑)

ほんまに感謝!感謝!感謝!

有難うございます!!!

恩返しでけるように、もっともっとデーハーに突っ走っていきます!!




18歳での目標?とやらは。。。

なんやろか!笑

なんかいっぱいあり過ぎてっ…

やから逆に息抜くとこは
しっかり息抜きをして 
(そうだ!宝塚へいこう!笑 )


そして何事も笑顔で今年も頑張ろう⭐︎

って感じですかね✋✨

スマイルスマイルっっっ( ´﹀` )( ´﹀` )

AXELLとして、千知として、

飛躍していけるように頑張っていきたいと思います(・ω・)ノ

皆さん応援よろしくお願いしますっ!!

3月18日発売のドラマCD頼んだで✋✋


な、感じで、

AXELLの暴れん坊将軍に僕はなりたいと思います(・ω・)ノ

{495D4FC6-6FC1-4AB1-BBAD-6D155A53BAE0:01}

最後に一言。感謝。

ほな!

cecil