Leeだよ☆
{B1B359F0-E54D-4F69-970E-2357CD39C9E6:01}







今日はQ&Aをやるよー☆


Q.りーくんりーくん聞いて--!

学年末テストが5教科合計422点だったんだよ--!

しかも全国模試で志望校A判定だった-!!!

りーくん褒めて-笑!

A.ええええええええ!!!!(◎_◎;)

4、422点???

うひょーーーーー(°_°)!!!

すごいっっ!!

そんな点数とったことない~笑

おめでとう*\(^o^)/*
よかったな


この調子で受験本番もファイトだ!!!
応援してるよ( *`ω´)






Q.Showroom みたよ!
乱入?気味でビックリした!
でも一気にテンションあがったー↑

CD発売、ほんとにおめでとう♪
絶対買うね♪
待ち遠しいな(*^^*)

A.showroom見てくれたんだっ!
ありがとう*\(^o^)/*

急にAXELL出てきてビックリしただろ~?笑

乱入成功☆☆w


ありがとう!!!
とーっても面白いストーリーだから
楽しみにしててな!!





Q.今回のコメントは嬉しい事を伝えたくて!!2月のLIVE行っていいよってお母さんからお許しでました!!初のなまAXELLに会える!!兵庫から会いに行くのでまっててくださいね\(^o^)/

A.え??
ほんとにっ!!??

やったぁぁぁぁぁーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

やっと会えるね♪

ありがとうございます^_^


ライブ本番めちゃくちゃ盛り上がろうな!
楽しみに待ってるね♪





Q.liveお友達と2人で初参戦予定が休み希望出し忘れたらしく……

1人で参戦するよ(T-T)
埼玉イベントではお友達が居たから初参戦も安心だったけど♪♪
Lee君オバチャンに勇気をくだしゃい(*_*)

Lee君にAXELLに会いたいけど、小心者だから考えただけで胃痛がする(-_-;)

Lee君がAXELLが大好き過ぎるべよ(^з^)/

A.俺もすっっっごい緊張するし、
恥ずかしい!!

でもそれ以上に会いたい☆

だから俺たちの所に会いに来て。
待ってるよ^_^

いつも本当にありがとう*\(^o^)/*




Q.バレンタインはつくる?それとも買う?笑笑

A.頑張って作りたい!!
でも俺、、料理のセンスがまるでゼロなんだ笑

どうしたら上手くかわいく作れるかぜひ知りたい!!(;_;)


教えてーー





Q.( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
Leeが思うAXELLのメンバーの意外な1面教えて!!!!!

A.意外性ナンバーワンはあすかかな笑
あすかはめちゃくちゃ面白くてツンデレで可愛いんだぜ~w




Q.Leeくん最近ツムツムやってる?
キャラクター何使ってるの?

A.最近はあんまりやってないな~笑
キャラクターはアナとかエルサとか。
あとはマリーとか!!

ずっとマレフィセントが欲しくてさぁ笑

ああ~そんなこと言ってたらやりたくなってきたよ笑笑





Q.質問返しとニックネーム
ありがとう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ニックネーム可愛くつけてくれて
嬉しいですヾ(@°ω°@)ノ

A.よかったぁ~*\(^o^)/*
気に入ってもらえて嬉しいなぁ~♪
なんかすごく照れるなぁ~\(//∇//)\





Q.Leeくん質問していい?? 得意な教科を教えてください! 私はねぇ家庭科なんだ! 料理が好きだから! Leeくんも好きだよ!

A.得意な教科かぁ~。
得意かどうかわからないんだけど
好きで力を入れてるのは数学かな♪

計算をやって解けた時の嬉しさ!!笑


家庭科!!??
羨ましい!!
俺無器用すぎてできないよー(;_;)

俺に教えて~(°_°)

やった☆
ありがと^_^
俺も大好きだぁ~~*\(^o^)/*




Q.公立までパワー送ってくれると嬉しいな(o^∀^o)ちなみに、2月16、17日だよ

16日が、実技と作文で
17日が面接だよ

応援お願いします!

A.応援届いてよかった~♪
こちらこそ、ありがとう!!!

2月中なんだ!!
もう少しだね(°_°)

あと少しの期間、めちゃくちゃ焦っちゃうけど落ち着いて1日1日の時間を有効に使って頑張れ!!!

そうしたら絶対結果はついてくるよー♪

ずーっと応援してるよ( *`ω´)




Q.高校受験まであと16日しかないんだ…
周りの友達は私立も受けてるんだけどうちは公立だけだから受かるかめちゃくちゃ心配なんだ…。
でも頑張って合格したいと思ってる!
だからLeeくんに応援しててもらいたいんだけどいいかな…?
応援しててもらえたらすごく嬉しいし頑張れる!
合格できたら報告するね!

あと、手紙書こうと思ってるんだけど忙しくてまだ書いてないんだよね(´._.`)
受験終わったら絶対書くから待ってて!

A.コメントありがとう*\(^o^)/*

そっかぁ~。
公立だけとなるともっと不安になるよな(;_;)

でも大丈夫!!
あと少し頑張れば絶対に合格できる!!

受験が終わった後のことを考えると少し気持ちに余裕ができて更に頑張れると思うよ!!

ずっと応援してる。

落ち着いてあと少し頑張れ!!!





今日はここまで!!
たくさんのコメントありがとう*\(^o^)/*



今受験期で受験生のみんなは本当に大変な時期だと思うんだ(;_;)


でもその受験っていう山さえ乗り越えちゃえばhappyな事がたくさん待ってるよ!!

最後の追い込み、AXELL全開で頑張れ!!!


AXELLみんな応援しているよ!!!



じゃあ最後に
{DD89D79A-B1E6-48EA-9871-C8D21F3C6987:01}

この前の空で!


{575ACDF4-1A00-48C3-B036-26F72B42B7AC:01}








Goodnight☆