みなさんこんばんは!



いつもコメント、いいね!
ありがとうございます。






昨日は学校で三送会がありました!



ダンス部として踊ってきましたよ~!


{697059E9-EA5F-4973-82C9-F643CE30194A:01}

衣装はこんな感じ。あと2パターンありました。

黒マスクです!笑



{C498BE22-3AB7-4003-A6A6-5C1FDAE6906F:01}

シーメンズのものとはまた違ったつなぎの衣装!



今年度最後のイベントだったし、全校生徒の前でやるのは初めてだったからすごく緊張した(꒦ິ⌑꒦ີ)

ちょっとしたハプニングはありましたが、無事に踊れました♪


盛り上がったしよかった!

{D0B68B50-46BC-40F7-BF03-E1F5F437DDC7:01}

全員並ぶとこんな感じ。

このメンバーで2年生になっても頑張るぞー!






ーーー♪ーーー♪ーーー





そしてそして

今日は高1トリオで自主練習してきましたー!


たくさん通ししてめっちゃ汗かいた!


だいぶ揃うようになってきました
もっともっとレベルをあげなきゃね!




休憩時間に☆

{797369C5-4F0F-4FCB-9095-73A675B6093F:01}

チュッパチャプス!
久しぶりに舐めたな~!



俺はプリン味とソーダ味がすき(*'-'*)





踊ってばっかりだ!!

痩せるかなー?笑




脱!!丸顔!!!笑






P.S.


明日のトッキュウジャーとドライブ楽しみヽ(´ρ`)ノ






バァイ( -ω-)ゞ