どもども千知です✋✋

いきなしですがっ…!!

どうぶつの森 ~千知version~

{97BD5E2F-F119-4210-B0D2-9B08F7BD5C57:01}

友達が作ってくれたんです。笑

ほんで、
この前ファンの方から頂いた、
キウイパックをしてみたんです。笑

{873AF022-4C2C-42C0-AAC5-4AC358ED9650:01}

めっちゃそっくりやんってw

ただそれだけです。笑笑



改めましてっ
いつもコメント有難うございます!!

凶の励ましコメント大変嬉しかったです。

有難うございました(^O^)



そして凄く心に残ったコメントが…



‘‘ 未来は自分の手で切り開いていくものですから!!!!!’’


っていう言葉が凄く心に響きましたっ!

それを糧に、
自分の手で切り開いてみせます!!


有難うございました(^O^)✋✋


最近の僕といえば…
ハットを二つ買いましたっ!笑

{1DA79F08-A607-400F-BFEB-C0886EAD7966:01}

こういう形のハットは初挑戦~✋✋

丸い形とか色とかめっちゃ迷ったんですけど、こちらにしました~

これかぶって稽古行ったら、メンバーにどしたん?って言われたけれども(笑)

これからこのハット殿達といろんな冒険をしたいと思います❗️



あっ!オーバーオールも買ってん!
一目惚れ!今度ブログであげるなぁ!!



はぁ~最近は行きたいとこがいっぱいあり過ぎて~~


でもいっつも休日は
結局家でごろ~~~んって(笑)

何もない時間って何気幸せを感じたりする時もあるよなぁ


でも、行動的にならんとっ❗️❗️

今めっちゃ舞台に行きたい症候群~



何か見に行こうと考え中です✋✋

{1934963C-A02B-430D-B545-291D5DD722F4:01}

富士山富士山富士山富士山


これ幼稚園ん時の組み体操でしたな~

ってなんでいきなしって感じやけども、

あすかがブログで書いてた、2月のライブまであと一ヶ月ちょい。

ほんまに、はよう皆さんに話したいことがいっぱい❗️❗️

でもまだ秘密です。

ごめんやん!笑

楽しみにしてて下さいませ⭐︎


そして今日THE HOOPERS showroomを見てました~っ (^ー゜)✋

お初のshowroomお疲れ様でしたっ❗️

めっちゃ面白かった~!!



勉強になったなぁ~

あっそーいや!今週の前説は、詩音、あすか、Lee が担当するんで是非とも見て下さいませ~~

僕もはよ出れるように高校生ラストの勉強頑張りますっ❗️❗️

では短いですが~まゆげの可動範囲を売りに頑張りたいこの頃な千知でした。( のぞむさんにご協力頂いた。笑 )

{64AEF2AE-1481-4F16-A60F-A3C047D1C7C9:01}

ほなまた~

cecil