新年明けまして
あけましておめでとうございます


 
{9A083ACE-6EF4-4B75-9272-F7526337DAB4:01}


望夢 です

だいぶ更新が
遅くなってごめんなさい


元日早々体調崩しちゃいまして…

でもすぐ治ったから
今はもう元気100倍です!





2014年12月31日

美味しいお蕎麦と
大好物のかぼちゃの天ぷらを
食べました 


【 ここでみんなに質問 ① 】

年越し蕎麦を食べる派ですか?
それとも違う派ですか?


ちなみに俺
年を越す時は正座でいました ←

2013-2014 の時は
ジャンプしたから違う形で
年を越したくて
なんとなく正座してみた(笑)


【 ここでみんなに質問 ② 】

どうやって年を越しましたか?






2015年1月1日

朝早くから
初日の出を見に出掛けたんだけど
雲の関係でうまく見れなくて
でもその代わりに
初雪を見ることができたの

運があるのかないのか
どっちなんだか(笑)


そして4時間かけて神社に行き
長時間並んでお参りをして
おみくじを引きました

なんとなんと今年は 大吉 でした 
記憶上では初めての大吉 ‼︎
めっちゃ嬉しい

2015年は八方塞がりの年で
しかも俺は厄年だから
大吉がでて少しホッとした

俺が毎年行く神社には
屋台がたくさんあるんだけど
今年 ネギポン っていう
新しい屋台を見つけたから
買ってみたらめっちゃ美味しかった

それと今年はチュロスをやめて
肉巻きおにぎり と 広島焼き
買って食べたんだ!

どれも美味しかったな~


【 ここでみんなに質問 ③ 】

ちょっと変わった屋台
とかあったりする?






そしてお正月といえばやはり

第91回 箱根駅伝 


青山学院大学 
完全優勝おめでとうございます

今年初優勝 ‼︎‼︎

しかも総合成績での
10:49:27 という記録は大会史上初

{92D3FC4B-02A3-498B-95E7-AABCEF64E3EE:01}

{C2888A48-DED7-4B47-9207-EA2A6D2FF16F:01}


今年もいろんな物語があって
見ながら号泣しました

ちなみに俺は
 東洋大学 を毎年応援してます

2016年の箱根駅伝まで待てない ‼︎






早くも2015年になり9日がたちました

今年は俺とたくさん思い出作ろうね

絶対幸せな一年にするから
俺の隣にいてね?


では 今年一年 みなさんにとって
笑顔あふれる一年となりますように


{4435E7C0-7DAD-4FB5-A30E-88D78C61486E:01}


最後に 2015年の俺の目標は 

限界を超える です!