こんばんは( ・ᴗ・ )◞
Leeだワンっ♫

{80126216-2AD8-41EF-8016-A3342BF7B859:01}

このリーめっちゃ可愛いんやけど~!

リーの写真で癒された所で…



どうも千知です!笑

皆さん愛のこもった年明けコメントを有難うございましたっ ///

…改めて
今年もよろしくお願いします✋✨



っなんと!!!
瀬口かなさんも太宰府天満宮に行かれたらしくっ…///

うおおおおお~~~ってなりました✋✋

一緒の所に行けた事がめっちゃ嬉しかったです!!

そして先日はこちらへ→→

{80CD1362-B8D7-4C72-8264-A8CD6972B6BF:01}

芸能の神社でとっても有名な

車折神社へ行って参りました✋✨

たくさんの有名人の方のお札がありました~~~

お守りを買って

お参りをして

さておみくじをしよう!と

車折神社には二種類のおみくじがあって

おみくじって一回だけが良いのかな~

と思いつつ、本当は何回でも良いらしく

せっかくなので二回ひきました!笑

その結果………

どぅどぅどぅどぅん!!

{79D770E8-2A10-4937-95C9-CB966B5D3861:01}

どっちも…凶っ!!!!!

ある意味、自分すげえええええ~

ってなりました✋✋

でも僕は、凶を悪いと受け止めるのではなく

良い意味として受け止めようと思います。

この一年気を引き締めなさい。

本当の凶の意味

この1年は僕にとって、とっても大事な1年かなと思いました。

ダラダラと過ごすのではなく、何事にも真剣に取り組もうと思います。

凶を引いた事によって、凄く身が引き締まりました。

詩音が今年の目標として書いてた

地方公演、是非とも叶えたいですね✋

目指せ関西!!!!!

そして第二の故郷

福岡にも行きたいです。

よそ見をしてたらいつ足をすくわれるかわからないぞ!と思い、今年1年を過ごしたいと思います✋✋




あともう一つっ!!

{7C975F9A-B1E1-4C97-8313-32746BD92EF5:01}


海月姫の映画を見てきました~
実は海月姫という作品がめちゃめちゃ好きで✋✋

2014年に渋谷PARCOで見に行き

今日、京都で二回目を見てきました~

みずきっすもめっちゃ好きらしく、即LINEしました~~~

まやや様について熱く話した!笑

いやぁ何回見ても素晴らしいっ!

是非とも見に行くべしです✋✨


ではでは✋
新しく買った丸めがね様と~

{405A136F-7A7F-4D5E-8A47-CF6AF7A57961:01}

よく見えへんけどニット帽もメガネの刺繍がしてあんねんでぇ~~~
cecil