みなさんこんばんは!



いつもコメント、いいね!
ありがとうございます。






みなさんお正月はいかがお過ごしですか?( ´ ▽ ` )ノ


俺はおばあちゃんち行って
おせち食べたりお年玉もらったり

おうちでのーんびりしたり

充実したお正月を過ごしてます!



今日は約1年半ぶりに卓球してきました!
父と2人で( ̄▽ ̄)


中3の6月くらいに部活引退してから全くやってなかったからやっぱり感覚が~…笑


やっていくうちにだんだんつかめてきて
ラリーしたりカット勝負したり面白かった~!!



久しぶりに動いたから腰が痛い…(°_°)


そのうち2人でスキーも行こうって話してます!
毎年2回くらいは行ってるから今年もたくさん行けたらいいなー!





{EA997529-D8CE-46DB-B744-4BDFD9D9074D:01}

今年初自撮り。




からのむに~

{F97B63E8-C207-4189-998D-A5370B16D678:01}


洗面所感がすごいけど気にしないで!笑




残り少ない冬休み楽しむぞー!




それでは ( -ω-)ゞ