こんばんは

{B1FC00E3-EB71-4EEA-9AAF-4B5677549714:01}

望夢 です



前回のコメントで
クリスマスプレゼント貰えたよ!
って方が多くて
羨ましいな って思いました。

まだ貰ってないって子もいたから
その子には望夢サンタから
たくさんの愛をあげるね

いらないとか言わないで(笑)



そして先日 AXELL で
クリスマスプレゼント交換を
開催しました!


そのプレゼントを買うために
詩音と原宿にお出掛けしたんだ!

買い物した後に
SANTA MONICAっていう
クレープ屋さんに行ったんだけど
めっちゃ美味しかった!

俺は生クリームダメだから
ベーコンチーズたまごにしたんだ

{509A300F-10FB-487E-A040-88E9B1B0BC38:01}

{E64EAE09-C9FE-418D-B937-3093ACE66480:01}

また食べきたいな!



あ、えっと、話を戻して
俺のプレゼントは誰の手元に
いったのでしょ~か?

ちなみに俺が当たった
プレゼントはこちらです↓

{4E64453B-BD55-4818-991B-E6A52EB2F3D7:01}

めっちゃ長い柿の種 と
京都の嵐山でしか売っていない
辛いせんべい が当たりました

ここまでいえば
誰からのプレゼントか分かるよね?

そうです。千知です。


でもここで問題が発生しました。

実は俺、柿の種食べれなくて
辛いのもダメなんです。

千知も俺だけには
絶対にあたって欲しくなかった
みたいで…

でもこういう時って
なって欲しくない状況に
大抵なるんですよね(笑)

千知からってだけで嬉しいから
プレゼントは大事に頂きました!
ありがとな。




そして一昨日はAXELLみんなで
串家物語 に行ってきました。

{540C7770-5D91-4583-81FC-8670FE7FBA68:01}

{9A7DBEF5-4E62-4D2A-BBE6-CF4F2F5AC347:01}

{21B6DC46-3ACA-4EA2-9E55-E564E167B14E:01}



ここは串カツが食べ放題なの!

俺と詩音と千知が最後まで
バクバク食べてたな(笑)

でも時間制限あって
満足がいくまで食べれなかったから
また今度リベンジしよう!
って思ってます。


オススメの食べ放題屋さん
とかあったら教えてほしいな~




2014年のまとめを
今書いてるところなんだけど
一年の最後の明日更新するね!

遅くなっちゃってほんとごめんな





よし。今日はここまで。

最後まで読んでくれてありがとう!


明日も素敵な1日になりますように…



{0F408F60-C292-48D1-AF70-A5E61A09A2D5:01}

なにこの似合わなさ(笑)


{EC4063F9-8141-4275-8700-8F92D9AF0B6F:01}

きのこ?たけのこ?どっち派?

俺は… どっちも(笑)




んじゃ、またな ^_^