こんばんは

{087D9D8F-E424-4612-9F50-0177CA5F9B1E:01}

望夢です


前回の百味ビーンズの正解は
1の 耳あか味 でした!

最初は何の味か分からず食べてて
独特な味するな~! って思って
味の書いてある紙を見たら
耳あか味 ってなってて…
思い出したくない味ですね(笑)

正解した方おめでとうございます!





先日 レッスン前に 詩音くん と
遊んできました。

でも 事件 っていうか
ハプニング が発生したんです


まず、池袋の ROUND1 行って
ボウリングしよう!
ってなって向かったんだけど
90分待ち と言われ諦めて

次に 卓球するか ってなって
受付行ったら 今使用してる方が
終わり次第使用できます
と言われ諦めて

結局 ROUND1 で
プリクラだけ撮って
レッスンに向かったという。


なんだかんだ詩音と
二人で遊ぶのは初めてだったから
楽しみにしてたのに…

また近々遊び行こうな!



あ。そうだ、そうだ、
詩音とのプリクラみたいよね?

…よし!わかった。載せちゃう

{639B7475-D4C5-4A33-B952-52B230F8F65C:01}

二人とも盛れてるでしょ(笑)

いつかメンバー5人で撮りたいな。




続いて Q&A やります


■この時期に雪ふるの珍しいよね笑 でも雪見るとワクワクするのは自分だけかな?笑

珍しいんだ~
わかる。俺もワクワクするよ



■望夢君写真めっちゃかっこいいんだけど( ♡˙˘˙♡ )♪*♬*゜

そんなことないよ
でも嬉しい!ありがとな



■冬は 布団の中に いるのが一番!←←冬だから 風邪には 気をつけてね!

それわかる!布団からでれない
おう!ありがとな



■1枚目の写メがいつもと雰囲気違くてめっちゃカッコイイ…♡♡♡ちょっとチャラい感じの望夢くんも素敵です♡

そうやっていってもらえると
めっちゃ嬉しいな。ありがとう!



■本当久しぶりだね!逆に忘れてない?笑望夢君北海道来たらかまくらも、雪だるまもたくさん作れるよ(*´∀`*)笑

忘れるわけないじゃん
北海道いく!雪だるまつく~ろ~ ♪ 笑



■ちなみに茨城は夏は暑いし冬はめちゃくちゃ寒いし四季がはっきりしている県です☜

そうなんだ~!
茨城といえば納豆だよね



■そういえば望夢って詩音みたいにオメガルビーとかやんないの?

全然やらないかな!
最近はキャンディークラッシュ
っていうやつぐらいしかしてない



■イルミってちっちゃい豆球のばっかやと思たけどそういうのも素敵だね!

素敵だよね!
ずっと見ていられる



■ブログ待ちくたびれた~ 来ないか来ないかまってたよo(`ω´ )o

待たせてごめんな。
でも待っててくれたの嬉しい



■血豆大丈夫?忘れてない!むしろ俺のこと忘れてない?

今は破裂したところの皮が
ペラペラしちゃって気になる
でも痛くないし全然大丈夫だよ
心配してくれてありがとな!

忘れるわけないですよ



■オレの住んでるところは雪降ってないよ。オレはシナモン苦手(^o^;)

そうなんだ。まだ降ってないんだ
シナモン苦手な人多いよな~



■静岡雪降ったんですね!!東京はなかなか降らないです(;д;)

珍しく降ったんだよね

そうなんだ。
俺東京は雪降るイメージあった!



■クリスマスのご予定は⁇自分は部活の定期演奏会と大学のガイダンスだからクリぼっち回避‼︎

定期演奏会か~。聴きたいな

俺のクリスマスはまだ予定がない。
家で愛犬と過ごしそうだな



■あ、フラワーパークの方も綺麗だから見た方がいいよ!おすすめ!

そうなんだ!
フラワーパーク行こうかな



■耳垢は、どんな感じ?

決して美味しくはないです。



■私もねまたまた昨日東武動物公園のイルミネーションみにいってきました!!

そうなんだ!いいな~

イルミネーションって
見てて飽きないよね



■初雪が降ったとき、夜中にに外に出てお兄ちゃんとふたりででっかい雪だるま作ったりしました←

雪だるま作れるの羨ましい!
俺のとこも雪だるま作れるぐらい
積もらないかな~



■昨日は青空も見えて少し溶けたよ!運転して仕事行くのが怖いよww

そうなんだ!

滑ったりしちゃうのかな
運転する時は気をつけてね!



■忘れるどころか、ずっと望夢くんのことを思って更新を待ってたんだからっ///

そうやっていってもらえると
すんごく嬉しいよ!ありがとか



■イルミネーション…行ってない(´・_・`)連れて行ってください。←

どこのイルミネーションがいいかな

寒いから暖かい格好して
見に行かないとだね!



■千知くん以外に手紙書いた事なかったんだけど伝えたい事あったので手紙書きました←

伝えたい事なんだろ。
手紙書いてくれてありがとな
楽しみに待ってる!



■望夢くんにあいたいよー。

俺も早くあいたいな。



■そろそろむっくんにまたお手紙出そうか迷ってるんだ!!そしたら受け取ってくれるよ…ね??

またお手紙書いてくれるの?
めっちゃ嬉しいな。
もちろん!しっかり受け取るよ。
ありがとな!



■千葉は、まだだよー泣 前にお姉ちゃんがみぞれ?が降ってるって言ってたけどすぐやんだみたい笑

千葉はまだなんだ!

みぞれって
雨と雪が混ざってるやつだよね



■もし積もったら特大サイズの雪だるま期待してるね(笑)

わかった!
積もったら雪だるま作ってみせるね



■長野はもう雪降ったよ。

俺の中で長野は
雪がたくさん降るイメージある



■ガンガン雪だるま作れる!かまくらも作れるwww

凄い!かまくらも作れるんだ。

実際にかまくらをみたことないから
見てみたいんだよね~



■雪ってレアだから、降ってほしい!それでおっきい雪だるまを作るのが夢です♪望夢!雪で滑って転ばないようにね???

わかる。レアだよね!
俺も雪だるまつくるの夢だな

俺なら大丈夫だよ(笑)
でも、気をつける!ありがとな



■ラグテンは、とにかく迫力がすごいです(゜-゜)感動して泣けてくるレベルなので、ぜひ隣の愛知まで来てみて下さい( ´∀`)/

マジで行きたい!
絶対感動するよね



■でもその少ない雪でもできることあるに?友達にぶつける…( ・´ー・`)。

小学校のときにぶつけ合いっこ
やった覚えあるな~



■私USJ行ったことない(泣)近いのに 行ったことないっていう(笑)

近いのに行ったことないんだ!
まぉ俺も行ったことないんだけどね



■長野県は雪めっちゃすごいですよーw雪だるま作り放題ですw

いいな~!雪だるま作りたい
よし。長野に行って作ろう



■「「第一志望に合格したよ」」 って望夢くんに 報告できるように頑張るから!!!応援してね--(´・_・`)

おう。待ってるね!
もちろん全力で応援します
頑張れよ!



■私もクラスの子から百味ビーンズのマシュマロ味貰ったよ~

そうなんだ。
俺もマシュマロがよかったな~



■愛知も雪たくさんふったよー!すっごい

愛知県は雪たくさん降ったんだ
静岡も降ってほしいな



■めったに雪降らない熊本もふったー!笑笑

熊本も滅多に降らないんだ
静岡と一緒だね!



■望夢くんのこと忘れるわけないじゃないですか!大好きなんだもん//

そんな嬉しいこと言ってもらえて
俺は幸せです。



■でも広島は100m道路って言う場所にたくさんある!ハートの形とか、覚えてないけどキレイ!!むー君と見たいな♪

そうなんだ!行ってみたいな
俺とでよかったら行こっか



■ベランダにちっちゃい雪だるまいっぱいつくったよ!

いいな~!
俺も小さくていいから作りたい



■寒いのやだけど、やっぱり雪振るとテンション上がりますね(´▽`)

寒いのはやだけど雪は好き
テンション上がるのわかる!



■もうすぐ クリスマスやんけーどーしよ??

ほんとどーしよう。
愛犬と過ごそうかなと考えてる



■むっくんのこと、好きなんだけど、伝わってる?《大好きです!!》 伝わったかな?。。。

ありがとう。すんごく伝わってるよ
俺の気持ちも伝わってるのかな。



■私は、北海道に住んでいるので雪がたくさんありますよ 木曜日は臨時休校になったり、すごく大変でした。

北海道なんだ!雪いいな~
でも積もりすぎるのも大変だよね
ニュースとかでよく見るよ。



■血豆だいじょーぶ!? 望夢くんの事忘れたりしないよー!

おう!もう大丈夫だよ
心配してくれてありがとな

ほんとに?それならよかった~



■風邪やらインフルエンザやらにも気を付けようね!私絶賛かかってるけど(笑)

この時期インフルエンザとか
気をつけないとやばいよね

え。大丈夫?無理しないで休めよ



■静岡も雪降ったんだね!青森県民だから毎年たくさん降って大変だよ( i _ i )

そうなの!夜中に降ってたみたい

たくさん降るのも大変だよね
ニュースとかで雪どかしてるの
よく見るけど大変そうだもん



■望夢のこと忘れるわけないじゃないですかwwwそ!れ!よ!り!も!!望夢くん血豆破裂って、大丈夫ですか!!!?痛くないですか(*_*)!!?

ほんとに?それならよかった

今は痛くもないから全然大丈夫!
心配させちゃってごめんな。
でも心配してくれてありがとう



■去年はお姉ちゃんと積もった雪にダイブして人型をつくった記憶がある!

俺もそれやりたい!
でも絶対冷たいよね(笑)



■うちが塾に行ってる時に雪がちょっと降ってたらしい!!!めっちゃ見たかった(°_°)

雪ってやっぱレアだから見たいよね
きっとこれから見れる時がくるよ!



■クリスマスまでには、彼氏欲しいなぁって 思ってたけど 望夢センパイがいてくれれば いいや♡.。 だいすきだよ♡。!!

おう!俺がいるからいいだろ?笑
クリスマスプレゼントは俺だな



■最初の写メののんくんかっこいい(/ω\)のんくんほんとにだいすき(*ノωノ)

そうやっていってもらえると
ほんと嬉しい!ありがとな



いつもこんな俺のブログに
たくさんのコメントありがとな

これからもよろしくお願いします




今回はここまで。

明日も素敵な1日になりますように


{3C263560-A3E3-4BB1-9265-09D839EC18E7:01}

この前 あすかのお宅に
お泊まりしてきました!

一緒に L❤︎DK みたんだよね
キュンキュンしたよ~。



{4EDC8DD7-C2CC-4FAD-B1F3-44C62DD00939:01}


じゃ、またな ^_^



P.S.
2014年について書けなくてごめん。
また書くから待っててね!