Leeだよ。
{EA5036EF-13BA-4009-A884-A778DB9FBC6C:01}






久しぶりの更新でごめんな(;_;)






みんな元気かーーーーー???





俺はようやくこじらせていた風邪が
治ってピンピンだぜ!!笑




あ、だけど油断は禁物。




インフルエンザには気をつけような!!





今日は久しぶりにみんなからいただいたコメント、質問にお答えしていきたいと思います!!




なかなかできなくてごめんな。




Q.風邪はもう大丈夫かな??
私は毎朝喉がいたいよー(´・ω・`)

A.みんなのおかげで治ったよ☆
心配してくれてありがとな。

喉が痛い!!??
それは危ない!
もしかしたら風邪のひき始めかもしれない。
マスクをして寝ると楽だよ!

お大事にしてね(T ^ T)





Q.Leeくんが元気ないと元気でないよ(ToT)
いつも癒しのブログをありがとう(*^^*)
Leeくんの存在が、私の幸せです♪

A.ありがとう(T ^ T)
こちらこそ、みんなのメッセージからたくさんの元気を頂いてるよ^_^

いつも応援本当にありがとう。

俺もみんなの存在が元気の源であり、
幸せだよ(*^_^*)





Q.数学と英語がまじやばいw
まじやばいの、どーしよw
やばいとか言ってるくせに勉強しない人←
テストは提出物しかやんないで
ノー勉で受ける人←
もー、受験受かる気全くしないw
へるぷみー( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)

A.受験勉強かぁ、、
確かにめちゃくちゃ面倒くさいし
大変だよな。

俺もやる気が出ないときは勉強しないよチョキ

毎日少しずつでいいからやる教科とやる場所を決めるといいよ^_^

時間は人それぞれだと思うけど、
俺の場合は1時間やって10分休憩みたいに決めてやってるよ!
それで休憩の時は好きな曲ながして踊ったり歌ったりしてる笑

休憩の時に好きなことをやるとまたやる気が出ていいよ!!

ぜひやってみて!






Q.テスト、お疲れ。
私の冬休みは、バイトだー。
頑張らなきゃ。
Leeも、頑張ってね!

A.ありがとう!!
お互い一緒に頑張ろうぜo(`ω´ )o





Q.そういえば、この前Leeくんに
クリスマスプレゼント送ったよ!
いつ手元に届くか分かんないけど
楽しみにしててね\(^o^)/

A.クリスマスプレゼント!!!
ありがとう*\(^o^)/*thank you


楽しみにしてるね!!





Q.風邪治ってよかった@ 'ェ' @友達はインフルになってしまったからりーくん元気づけてヾ(@⌒ー⌒@)ノ

A.ありがとう*\(^o^)/*

はやく元気になりますように。
しっかりゆっくり休んでな(T ^ T)
お大事にね(。-_-。)






Q.パワー送ってたんだけど届いたかなぁー?
受験生じゃないけど来年受験生だからうちも冬休み勉強頑張ろう!

A.ばっちり届いたよo(`ω´ )o
ありがとな!
来年なのに、今から勉強頑張るなんてえらいなぁ。

これから少しずつ勉強大変になってくると思うけど頑張れ*\(^o^)/*
応援してるよ!





Q.Leeが更新してるか毎日チェックしてるんだけど
更新しないから心配してた
久しぶりにガチで心配したかも

A.心配かけて本当にごめんな。
もう大丈夫!!

ありがとう*\(^o^)/*





Q.関ジャニ∞のコンサート
いく予定ですね
12月12日金曜日
東京ドームにて(≧∇≦)
やから
毎日関ジャニ∞聞いてるの^ ^

A.いいなー!!
俺も関ジャニ∞さん大好きなんだ*\(^o^)/*






Q.わかのこと、覚えてくれてるかなー!?^_^

もうすぐ私たちのコースでイベントに出るのでその練習に今日もそして!木金で!土曜本番でーす!
冬休みのやることはたくさんだよー。来年のロンドンパリに向けてのパスポート取りにいかないとだめだし、あと。夢のための受験の願書が大変でー。診断書とか写真とかいろいろ大変です。ご飯がー。って感じです。痩せとかないとダメなのでー。なので、気が抜けません。バレエもジャズも声楽も必死に練習です。Leeくんは何か予定あるの?

A.もちろん覚えてるよ!
いつもコメントありがとう*\(^o^)/*

イベントお疲れ様~☆
どうだった?

すごい!!
夢に向かってとても頑張ってるんだね!!!
俺も見習わなくちゃ。笑

応援しているよ!o(`ω´ )o

俺も冬休みは練習かな♪
俺ももっともっともっと頑張らなくちゃ。
お互い頑張ろうな!





Q.私もね朝と夜だけ熱出るの…なんだろこれ←

A.なんだろう!!
俺もそういう時あったよ!
多分疲れじゃないかな?
しっかり休めば治るよ!

お大事にな(T ^ T)





今日はここまで!!
たくさんのコメントありがとう*\(^o^)/*



またQ&Aやるね!
楽しみにしててな~*\(^o^)/*







昨日友達と映画を観た後に
イタリアンレストランでピザを食べたよ!
{A0D15011-D1DB-4AA1-B07C-E6758678DCFB:01}

{96DBEF8B-91F2-4992-92F7-3BA370F9D294:01}

ごぼうと鶏肉のピザ☆

名前はわからないんだ。ごめんな。




めちゃくちゃ美味しかったよ♪♪
やっぱりイタリアンレストランのピザは違うなぁ~。




みんなはイタリアンレストランとかよく行く?





じゃあ最後にこの前の空☆
{1513D907-A901-4FF7-8E48-1D4EB3E41666:01}

太陽くっきり(^^)





{F68134CD-1E81-4164-A5A4-FDFFE0073730:01}





Goodbye☆