こんにちは

{00DA2FB1-9063-4F16-BAC0-627F7C03BFEA:01}

望夢 です!



まず初めに


THE HOOPERS 
メジャーデビューおめでとう✨


OFFICIAL HP

http://thehoopers.jp/ 


▼ THE HOOPERS Teaser Movie



そしてイベントもおめでとう✨


デビュー・カウントダウン・イベント

12/23(火・ 祝第1部13:00~/ 2 16:00~
12/30(第1部13:00~/ 2 16:00~
会場:JOL原宿
住所:東京都渋谷区神宮前1-8-2 ソラド竹下通り2F
入場:観覧無料
※その他詳細は決定次第発表させて頂きます。


THE HOOPERS の
素敵なパフォーマンスがみれますよ

時間のある方は行こう!!!



THE HOOPERS の デビューは
俺も自分のことのように嬉しくて
泣いちゃいました。

AXELLもゆっくり
THE HOOPERSに近づけるよう
切磋琢磨しながらこれからも
一日一日を大切に頑張っていこう
って自分自身に誓いました。

なので、THE HOOPERS と共に
AXELL もよろしくお願いします。


あ、最後に
THE HOOPERS の Teaser Movie が
カッコよすぎて何回も見返してます!





前回の写真の相手は 詩音 でした

Lee という回答も多かったです




先日 karin というお店の バナナ豆乳
ビアードパパ の パリブレスト を
食べました ^_^

あ、ちなみに
パリブレスト の中は カスタード だよ

袋がクリスマスバージョンで
めっちゃ可愛くて気に入っちゃった

もうすぐ クリスマス なんだな~
って実感も湧いてきた (笑)

{9B30ADCD-0FE0-41C0-92F4-E0F0387BED45:01}

2つとも美味しかったから
みんなにも是非食べてみてね




そして今日は くら寿司 行ってきた!

俺生魚苦手だから
豚カルビのにぎりとかしか
食べてないんだけど…笑

あと、くら寿司 って
お皿5枚入れると ゲーム 的なの
できるの知ってるかな?

それでね、一発目から当たりが出て
キーホルダーいただいました(笑)


みんなは回転寿しのお店で
どこに一番行く?

ちなみに俺はスシロー!

なぜならかぼちゃの天ぷらが
置いてあるからだ ^_^ 笑



ってこんなどうでもいい話で
ごめんな。



ここからは軽く質問に答えるね


■小学生の頃から美容師になるって夢があるのね、だから美容の専門学校へ!そして受かったのだよ (;_;) 美容師に絶対なる

小学校からの夢に
一歩近づいたんだな。
自分のことのように嬉しいよ
ほんとにおめでとう!

これから大変だと思うけど
絶対に素敵な美容師になれるよ

いつか俺の髪の毛切ってほしいな 笑



■むっくん大好きなゆうたんことゆうきちゃんが明日誕生日だからお祝いしてあげてー!

遅くなってごめん。
10日誕生日だったってことだよな

俺と素敵な一年にするぞ!
って伝えてくれるかな?

コメントしてくれてありがとう



■望夢くんに質問!スタバとかどのくらいの頻度で行く?(´・_・`)♡ 教えてください☜

スタバは全然行かないんだよね

今年は3月に1回だけ行って
それ以外行ってない!

オススメのメニューとかあったら
教えてほしいな。



■質問!!握手会に行けて、会えたら、[とみえ]って、呼んでくれますか??あと、むっくんの好きなもの。食べ物以外でファンレターと一緒に送れるもの教えてーー!静岡弁って、あるん??

もちろん。
俺なんかでよければ
呼ばさせていただきますよ ^_^

気持ちだけで十分嬉しいよ!

俺は静岡弁って聞いたことないけど
もしかしたらあるかもしれない。



■そういえば、12月19日私の誕生日でその日にマドンナポモドーロに食べに行くんだ!

誕生日に行くんだ。いいな!

一週間もはやいけど
お誕生日おめでとう!!

これからは俺がもっと笑顔に
させてやるからな ^_^



■国家試験までもう2ヶ月もないから絶対に合格するために頑張るね♪★☆だからむっくんからの応援コメントがほしいなー♪★☆

残り2ヶ月か。
大丈夫!絶対合格する
勉強頑張ってること俺知ってるよ
残りの期間も無駄にしないように
コツコツ勉強頑張れよ!
俺も全力で応援してるからな。



■詩音くんとあすかくんのブログに望夢くんとのツーショット載ってたんだけど同じポーズとってたよ!!もしや望夢くんポーズ?!!可愛い♡マネしていい?

あ、あのポーズは最近俺の中で
ちょっとハマってるポーズなんだ

どんどん真似していいよ!

ちなみに俺のポーズは
ブログの最後に載せたから
よかったら見てね ^_^



おわり!

また質問お待ちしております




よし。本日のブログはここまで。


明日も素敵な1日になりますように




{7E276132-3D83-427E-A3DF-205B243EA50C:01}

久しぶりに プリクラ をとりました
盛れてる?笑
って使い方あってるのかな?
よく分からないけど…



またな ^_^



P.S.

北海道限定のブラックサンダー

{AB0D8C88-1567-4840-A863-16561251C6A0:01}

これめっちゃうまい。
ホワイトチョコ と ブラックサンダー
のコンビネーションはほんとやばい

普通のチビサンダーとは違うの!

みんな知ってる??