こんばんは


{3CAAC6D9-5D5F-4BF0-83F7-0E662BBCE0B0:01}


望夢 です




昨日はブログで話していた
あるところ に行ってきました

そのあるところとは。。


Hawaiian Pancake Factory !

{3B82041F-A11E-4258-80A2-496F71992004:01}


ずっと行きたかったパンケーキ屋さん

メニュー全部美味しそうだったんだけど
俺は普通のパンケーキを食べました
( 他のにはホイップがのってたの。。 )

めちゃくちゃ美味しかった!!

ふわふわしてて甘くて
3枚もある感じがしなくて
綺麗に完食したよ //

絶対また食べに行くと決めた 笑



パンケーキ食べた後に
リアル脱出ゲーム っていうのを
近くで発見したから挑戦してきた~

ミッションに挑戦して
脱出 するゲームなんだけど
難しすぎて脱出できなかった。。

悔しいからまた挑戦してくる

脱出成功したらすぐ知らせるね 笑
てか俺と一緒にやる??



あ、あとね yogorino っていう
ジェラート屋さんにもいってきた

たまらなく美味しかった!

{DDBDA3A9-4B75-4606-9908-5F9BB320C905:01}


是非みんなにも食べてもらいたい
機会があったらたべてみてね ♪




さて Q&A time ☆ いきますよ



■テストお疲れ様ー!出来はどうだった??笑うちは火曜日からだからパワー送ってー!♡

ありがとう!
ん~。ちょっと不安かな。

頑張れ~!全力で応援してる



■メロンパンの皮結構話題になってるけどまだ食べた事ない;_; 望夢くんもオススメするなら今度食べてみますね‼︎

そう、あったの!
まじオススメだから食べてね



■前髪上げるのもかっこいい 手紙届いた?

ほんと?嬉しいな ^_^

うん 届きました。
ほんとにありがとう

USJ 楽しんでおいでね。
絶叫乗れなくても
きっといるだけで楽しめるよ!



■そうそう!望夢くんぬーべーみてるんだよね!フリフリやってる?妖怪キャッチ!この前でやっと22体集まったんだ(´∇`)ドヤァ

毎回やろう!と思ってたのに
忘れちゃって。。

22体!すごい ^_^



■今日は いろんなのんちゃん見れて
改めて惚れました//

そんなの言われたら
またいろんな俺載せちゃう 笑

ありがとな!



■皆勤賞とってみたかったけど何だかんだで休むことが多くて一度もとれなかった…(笑)

そーなんだ。。

皆勤賞 ってなかなかとれないよね



■ウィンク自分得意だから教えてあげるwwなんてね‼︎自分も手紙書いたから送ります‼︎

まじで?是非教えてください
本当下手くそだから。。

めっちゃ嬉しい!ありがとな
楽しみに待ってる



■では!望夢くんも頑張って冬越してね!どこかで寒すぎて縮こまってないでね!こたつでぐ~たらしてないでちゃんと外でてね!☜

冬乗り越えれる自信がない
しかもぐーたらしちゃいそう

でも今年はちゃんと外でて走り回る
そうすれば暖まるよね!



■ねー、望夢君はロングが好きですか?それともショート?

ロングでもショートでもすきだよ
でも ボブ の子可愛いなって思う!



■おれは朝はごはん派ですから でもパンすきだゎメロンパンとか

確かにご飯の方が腹持ちいいんだよね

メロンパンはまじで最高!
皮がサクサクしてるやつが特に好き



■メロンパンの皮だー!ふつーのしか食べたことないからメープルとかあとチョコチップとかもあるらしいから食べてみたいんだ!

チョコチップとかあるの?
今度探して食べてみよ
絶対美味しいよね


小中ってバスケやっててこんなに楽しいスポーツ無いなって思ってます♩♫

バスケ楽しいよね
俺も下手くそだけど好きなんだよね

小中やってたなら
下手とか絶対ないよ~ ^_^



■メロンパンの皮食べたことあるよ!おいしいよね(^^)でもメープルは食べたことない!おいしそうだね!

ほんと美味しい!
ハマりすぎて見つけるたびに
買っちゃうんだよね

メープルも美味しかったから
是非食べてみてね ^_^



■メロンパンの皮!メロンパン好きだから食べてみたいんだよね~(。・・。)メープルなんてあるんだね!結構人気でないことが多いらしいよー!w

好きなら食べたほうがいいよ
ほんとにハマる

メープルみつけたの!
やっぱ人気なんだ



■むっくんどこから皆勤賞!?うちの兄ちゃんは今高1で、小学校から皆勤賞ww


高校だけだよ!

ほんとに?それは凄すぎます
風邪とかひいたことあるのかな?



■望夢ってマジだとちゃんと料理出来んの?もうひとつ?質問望夢って卒業したらどうするの?

あんま作ったりしないけど
本当かあれば完璧に作れるはず 笑

卒業したら 今の仕事に集中するよ
大学は今のとこ行くのやめた。。



■ウインクかわいすぎか…_(:3」∠)_もうあとはのぞきっすをやるしか…!!!

本当下手くそだよね。。
どうやったら綺麗なウィンクを
できるようになるんだろう 笑

のぞきっす やろうかな



■メロンパンの皮知ってる!!食べたことあるよ!メープル味は見たことないなー

まじで?美味しいよね

是非見つけたら食べてみてほしいな



■月曜日テストだよ!! 今年最後の!!そして 金曜日に持久走…走るのニガテだから やりたくないけどがんばってくるね!!

テストも持久走も応援してる

俺も長距離は苦手なんだよな~
得意なのは 50m まで笑



■前髪あげてる望夢くんも好きだし、ウインクしてる望夢くんも好き!全て好き! (((o(*゚▽゚*)o)))

そんなこといってもらえると
ほんとにうれしい ^_^

ありがとな 俺も好きだよ



■自分も上げたことあるけど、なかなか上手く上がらないんですよね~w

そうなの
俺もうまく上がらなかった
けど頑張ってみた ^_^



■バトミントンって本当はバドミントンらしーよ笑

そうなんだ!初知りでした
バドミントン。よし覚えた!



■あとお願いがあるんだけど星波くんと望夢くんのツーショットで写真をいつかブログに載せてほしい‼

最後に載せたよ ^_^
星波くんマスクしてる時でごめんね



■お久しぶりです!コメントしなくてすみません。覚えてますか?

お久しぶりです
ちゃんと覚えてるよ
どんなことがあっても忘れないから



■自分も期末テスト終わったよ(^o^)/合計900点中710点で学年で28位だったよ!!(*^^*)

テストお疲れ様

めっちゃ凄いね ^_^
俺も見習わなきゃだな~



■わたしも皆勤賞狙ってます!昨年も皆勤賞とれたんです!やから今年こそ!また狙ってやろと思います\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

よし 俺と一緒に皆勤賞とろうぜ

あと少し頑張ろうね ^_^



■メロンパンの皮美味しいよね!!こないだチョコチップのメロンパンの皮があって結構美味しかったよ!今度食べてみてね♡

マジで美味しい
ほんとハマっちゃってる

チョコチップとか最高!
早く見つけて食べてみるね



■「メロンパンの皮」ってのは食べたことないですが、「メロンパンの皮焼いちゃいました」っていうのはよく食べます!

それそれそれだよ!
メロンパンの皮焼いちゃいました だよ
緑のやつが一番美味しい ^_^



■むっくんのウィンク好き!!愛しいむっくん愛くるしいむっくんうわぁぁぁぁあ←←むっくん大好き 愛してる

そんな言われたら嬉しすぎて
泣けてくるよ

いつもほんとありがとな

俺も大好きだよ



■てか、ジバニャン発見(σ≧▽≦)σ私はコマさんが好きだよ!!

俺もコマさん一番好き
だから右下にコマさんつけた!



■むっくんが女の子を悩殺させるセリフをむっくんに言って欲しいです。

お!俺も言ってみたいです

どんなことを言われたら
キュンとするか勉強しときます



■私も今のところ皆勤ですよ(●´∀`●)小学校から休んだことないです(*゚▽゚)ノ

小学校から休んでないんだ
それはほんとすごい!!



■メロンパンの皮美味しいよねー。選択したスポーツは今流行りのテニスかな?

ほんと美味しい
めっちゃハマってる

さすがです!流行りにのりました 笑



■わたしね!今中2なんだけど中学生なってからまだ一回も学校休んだことないの!
ってことであと1年ほど学校休まなかったら皆勤賞...!!


そうなんだ すごい ^_^
俺と一緒に皆勤賞とろな!



■呼び方望夢くんからむっくんに変えたんだけど気づいたかな(笑)もしよければ今度からもむっくんってよんでもいい??汗

全然大丈夫だよ!
どんどんむっくん呼んでください



■そうそう、つい最近メロンパンの皮食べたんだよ。メープルの方じゃないけど、すごい美味しかったな(´ω`*)

そうなんだ~ 美味しいよね!

メープルみつけたら食べてみてね



■望夢きゅんテストお疲れ様ぁ(*^^*)私は小と高って皆勤賞だったよ笑

おう。ありがとな

小学校の時に皆勤賞はすごい!
高校は俺も絶対とってやる~



■寒いの苦手なの?私は寒い方が好き!ノボできるし、オシャレできるし♩

寒いからほんと苦手。。

スノボー俺もやる
滑ってると暖かくなってくるから
めっちゃ寒いけど楽しんでできる!



■望夢君テストお疲れ様(♡*๑^∀^๑*♡)うちはまだ月曜日に1日だけあるから頑張るね♡♡♡♡

おう。ありがとな

明日か!
ラスト一日がんばれ



■望夢くんかっこいい大好き!

褒めていただき
ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです //



■メロンパンの皮!おいしいですよねー♪♪

めっちゃ美味しい
ちょーハマってます



■テストおつかれさま!!私は月曜日までだよ.私もまだ今のところ一回も休んでないよ!でも冬よく風邪引いちゃうから無理かも…今年は頑張ろ!

おう。ありがとう!

明日までか。。
ラスト一日がんばってね

俺と一緒に皆勤賞とろうぜ



■もう寒くなってきましたね。僕も寒いのは苦手ですが冬の季節は好きです。

ほんと寒くなってきましたね
朝と夜とか凍える

それわかります
俺も寒いのすんごく苦手だけど
季節の中で冬が一番好き



■21日には英検があるから気を引き締めなければ!自信はないけど(笑)頑張る!

俺 中一の時ぐらいに五級とって
それ以降英検に望んでないんだよね

応援してるね。がんばれ!!



■むっくんは四季の中でどの季節が好きですか?テストお疲れ様です^^むっくん推しの友達と水曜日からずっと応援してました☆休んだことないんですか!?

寒いの苦手なくせに
一番好きな季節は冬です
矛盾してるよね 笑

応援までしてくれてありがとな

高校なってからは休んだことない
小中は皆勤賞狙えなかった。。



■休んだことないんだ…すごい!去年皆勤賞とったけど今年はもう1回休んじゃった…

高校なってからだけどね。。

お!去年とったんだ
1年皆勤賞とるだけでも凄いよ



■メロンパンの皮!?そんなんあるんやね(´・_・`)♡♡朝は食べない派だけど望夢くんのオススメなら今度買って食べてみるね(*˘_˘*)!!!

俺も最近見つけたの
朝食べないんだ。。
俺朝からガッツリ食べないと
1日元気でないんだよね 笑

ぜひ見つけたら食べてみてほしいな



■のぞむくんほんっっっっとにイケメンだね、まじで推し変するかも笑←

お!!
俺はいつまでも待ってるよ



■後、のぞむくんにおねがいでニックネーム?つけてください‼︎彩琴←読み方は あやね です。

あやねろ ちゃんとかどうかな?
センスなくてごめんね。。



■むっくんは得意なんと苦手なん教えてーー!あと、手がキレイ!!!!ホントにキレイ!!!羨ましいー!

得意なのは 世界史と 数学 かな
苦手なのは 国語 と 英語 。。

ほんとに?
全然言われたことないから
なんかすんごく嬉しい



■お久しぶりです!覚えてますか?しばらくコメントできなくてごめんなさい(T^T)ウインクかわいい!完璧でないところが逆に引かれるよ!!

もちろん。ちゃんと覚えてるよ
どんな事あっても忘れないから!

ほんとに?出来なくてもいい?



■冬は好きだけど今年は寒すぎて…w塾の行き帰りが寒すぎてやばいw風邪、インフル気をつけてね(´・_・`)

俺も冬好きだけど寒すぎるのダメ

おう!気をつけるね
塾頑張れよ!!



■私もあるところに行ってくるね!楽しんでくるぞおおお(((o(*゚▽゚*)o)))

どこ?どこ?教えて?笑



■これは実にのぞむくんに言いたい。実は…私も皆勤賞を狙っています!!!!!!

おお!俺と一緒だ~!

よし。一緒に皆勤賞とろうぜ



■本当にテニスだったら、わからないこと私に聞いていいんだよ!(笑)ちなみに私の学校はバスケ今、やってる!

お!言ったな?
マジで教えてもらうよ?笑

バスケかぁ!
バスケも楽しいよね



■ええええーかっこいいしかわいい♡♡♡♡♡♡さすがむっくん♡

照れるじゃん //
いつも褒めてくれてありがとな



■のぞにぃー!順位下がっちゃた(´・ω・`)でもね音楽だけね99位だったのー!

そっかぁ。。
でも、下がった分
次の時に上がればいいんだよ!

凄いよ!音楽得意なの?



■我が家にも皆勤賞狙ってる子が、います。小学校からまだ一度も休んでないんだよ‼︎

小学校からはすごい!
俺も小学校の時から
皆勤賞狙えばよかったなぁ。。



■望夢くんお久しぶりですいません、、私もテストや検定などおわりました!

そんな謝らないで
全然いいよ ^_^

テストも検定もお疲れ様!



■普通のは食べたことあるけど、妖怪ウォッチのメープルは見たことないな-...

妖怪ウォッチはこのパンに
何も関係ないです!

ただ俺の机に貼ってあるだけで。。
紛らわしくてごめんな



■テストお疲れ様っ!!うちは月曜日からだから今勉強頑張ってる(*^^*)!前髪あげてるのんくんかっこいいっ///その髪型好き//

おう。ありがとう
明日からか!頑張ってね!

ほんとに?
じゃ~またこの髪型やろ



■一昨年去年とインフルにもかかっちゃって…(´・_・`)今年はならないことを願う(>_<)

2年連続でインフルエンザに
かかちゃってるのか。。

ことしはかからないように
俺も一緒に願っとくね!



■テストお疲れさま\(^o^)/私はこれからだよ(⌒-⌒; )ヤダな

おう。ありがとう!

応援してるから頑張れる?



■望夢くん☺♡何回もごめんね(´・_・`)

全然大丈夫だよ!
うまく送信できなかったのかな



■お久しぶりで…ござりまする(/_;)/テストお疲れ様ー(^o^)/望夢くんは皆勤賞狙ってるんだね!うちは高校の時皆勤賞もらったよ\(^o^)/皆勤賞もらえるといいね!がんばれー

ほんと久しぶりです
嫌われちゃったかと思ってた。。

そうなんだ!
じゃ~俺も絶対皆勤賞とる



■今更ですが、プレゼント無事に届いて良かったです(♡˙︶˙♡)気に入ってもらえたでしょうか?あのですね、今月の14日にヤマハのエレクトーンの発表会があるんですよ(*´・3・`*)もしよろしければのぞたんに応援メッセージをもらえたら嬉しいなーなんて思ってたり……(*´ω`)

めっちゃ気になりました!
ほんとにありがとうございます

エレクトーンって二段のやつ?
凄いな~。。
緊張すると思うけど
たくさん練習してきただろうし
自信もって演奏すれば大丈夫!
俺も応援してる。



■メロンパンの皮友達が食べてたからもらおうかと思ったらもらえんかったのが悲しかったな・・・

そうなんだ。。
じゃ、俺の半分こしよっか!



ねぇねぇ!ホームアローンって知っとる?冬におすすめ></是非見て!

なにそれ初めて聞いた

見るものなのかな?
調べてみるね ^_^



期末テスト、7教科で456テンだったの。!!数学、9テンから48テンに上がりました。笑
すごいでしょ。??笑 褒めて-♡あとね、前説で望夢先輩に電話したでしょ。?? その時の声、めっちゃ可愛かった♡.。


まじで?それはすごい ^_^
頑張ったんだな。よしよし
これからも頑張ってね!

いきなりで焦ってたから
絶対変な声だったよ 笑
でもそうやっていってもらえると
嬉しい // ありがとう!!



青森は雪がエンドレスで降っててたくさん積もってるよ( ; _ ; )/~~~青森生まれ青森育ちなのに寒いの苦手でいつも震えてる(笑)

もう雪降ってるんだ!
しかも積もってるんだね
静岡って積もりにくい県だから
少し羨ましいな ^_^





今回もたくさんのコメント
ほんとにありがとう

そして前回の問題に
答えてくださった方も
ありがとうございます!!


それでは 正解 を発表します

正解は。。

2のテニスでした

正解者は 13

おめでとうございます
正解したからには俺からの ハグ を
プレゼントしようかな。 なんてな ←

ちなみにバスケが 26
バドミントンが 18名 でした!!

バスケって解答が多かったので
今度バスケしてきます(笑)

あ、どうして俺が
テニスを選んだかというと
錦織さんの影響です。。

でも テニス は
少ししかしたことないから
できるか不安なんだよね (>_<)

誰か俺に教えてください




では。。
写真を載せて今日は終わりにするね

長いブログ最後まで読んでくれて
ありがとう ^_^




{7E1C7650-FA57-47B0-83E1-C1458099ACC2:01}

ファンレター2通届きました ^_^

絵うまくて字も綺麗だし
シールたくさん貼ってあって可愛いし
2通とも大切に保管するね!!

本当にありがとう


{35DF034D-F8BB-4D7A-B05C-FBFFC2E4F346:01}

あすか がね俺の大好きな
ポップコーンを買ってきてくれたの!
しかもめっちゃ有名なとこ ^_^
マジで嬉しい // ほんといつもありがと
あすかは俺のことよく分かってる。
だいすきだよ



{A2E79CB4-540E-4E73-B0DB-0E95B03D882A:01}

星波くん 
ウィンクうまい。。ずるい。。



{1132D687-E0AD-4B85-88C6-C8B9D8652526:01}

俺は誰に ぶちゅ~ ってしてるでしょう



では。。
明日も素敵な1日になりますように



またな ^_^




P.S. 

前説で電話登場させていただき
ありがとうございました

不意打ちすぎてほんと焦った(笑)