みなさんこんばんは!



いつもコメント
ありがとうございます。



{65023B04-E203-4C00-A92D-FF07E7AC79BF:01}




更新遅くなってすみません!




今週の俺はといいますと…


テスト勉強が忙し…
って言うのは嘘で


ポケモンのオメガルビーを買いましてドハマリしております(´・ ⍸ ・`)


やっぱポケモンは楽しい…!


俺はいっつも最初のポケモンは炎タイプを選びます

発売日に買えず、少し出遅れたのでようやくさっきバシャーモに進化しました!笑

あ、ちなみにサファイアを持ってるので今回はあえてオメガルビーにしました∧( 'Θ' )∧


テストも近いので
ほどほどにやります。笑


読んでくださっている方のなかにもやっている方いるかな??

お気に入りのポケモンとか
よかったら教えてください♪


…といってもダイヤモンド、パールまでのポケモンしかわからないです笑←






ーーー♪ーーー♪ーーー




この前のミニライブのときにいただいたプレゼント!


{101F8DB6-DF20-4301-A197-4E0B481C9C79:01}


{424FAFFD-5706-44D2-8E27-0A0F81F17B40:01}


{32D06787-C218-4EFA-AFBC-A580B43973F6:01}


こんなにたくさん頂けるなんて…しょぼん
本当にありがとうございます!!

たっくさんのお菓子、パック、ホットアイマスク、靴下、フォトブック、手袋、アクセサリー、Dream5さんのCD、フクちゃんの写真、デコった鏡

全て!全部嬉しいです!!

すぐに食べてしまったものや使ってしまったものが少しあります(;_;)すみません!
しっかり受け取ったのでご安心を♪



音符のものや、譜久村聖さんの写真、Dream5さんのCDなど
俺の好きなものをみなさんが知ってくださっていて本当に嬉しいです!

タバスコにはびっくりしました!笑
ありがとうございます音譜


{0FA0EB38-1227-46D0-A0B0-A383DE017AF5:01}

お手紙もたくさん!
ありがとうございます音譜


みなさんから頂いたプレゼントや期待の分だけ、いやそれ以上!
日々のブログやパフォーマンスで返していけるよう頑張ります!





ーーー♪ーーー♪ーーー




おそくなりましたが質問返ししていきます!




Q、久しぶりにコメしたから覚えてるかな?
風邪ひいててコメできなかったの(´×ω×`)


A、もちろんだよ!
いつもコメントしてくれてたよねアップ
もう大丈夫?風邪気をつけてね!




Q、つぎはダンスなんだー笑
めっちゃ嬉しい♡
曲は自由なんだー班で決めるの!!笑
何にしたらいーと思う?笑


A、班のみんなにダンスの楽しさを知ってもらうために、アップテンポで踊りさやすい曲がいいと思うな!
それがきっかけでダンスが好きになってもらえたらいいなぁ♪



Q、あ、うちは し-くん
大好きやけど、し-くんは
うちのこと好きかなッ...?//


A、だいすきだよ。当たり前じゃん。
みんなからの愛、ちゃんと伝わってるからね!



Q、走るのは好きだけど、走っているとき何を考えたらいいかわからん(笑)
詩音くんは、何を考えてる?


A、俺は、頭のなかで歌を歌ったり、あと少しだーあと少しだーって自己暗示しながら走ってることが多いよ!笑
歌を歌いながらだと、ペースがくずれなくていいかも!



Q、詩音くんの靴下が可愛くて気になったのですが、アップ写真を貼っていただけませんか?笑


A、これかな?
{C51AF07E-C1E5-4B3D-93A0-AC9258029901:01}

ちゃんとした画像がなくて申し訳ない!
この靴下は、千知のお母さんから頂いたものなんだ!お気に入りだよ!



Q、詩音くんは何色のサイリウム振ってくれたらうれしい?


A、ピンクが好きだから、ピンクを振ってくれたら嬉しいな!
でも、サイリウムやペンライトで応援してくれるだけで嬉しいよ!



Q、中華街行くと栗の試食たくさんなかった???
あと、杏仁ソフトクリーム食べた??
あれもすごく美味しいからおすすめだよ!


A、あったあった!笑
俺杏仁豆腐が苦手で食べなかったんだあせる
でも友達が食べてて、うんまぁー!って言ってた♪笑



ここからは握手会での質問!


Q、詩音君マイクハロプロ持ちしてる?


A、そう!そうなんだ!
気づいてくれて嬉しかったよ!
ハロプロ持ちっていうのは、マイクの下に小指を置いて、挟んで持つもちかた!
ハロプロさんでそう持ってる人が多いんだよね♪
説明下手でごめんね笑

中学生の頃からカラオケでこの持ち方してて、今になっても癖がぬけないんだ!笑
だからMCの時でもそう持っちゃう♪(´ε` )



Q、詩音君ピアス開けてる?


A、俺がいつも耳たぶにつけてるのはイヤリングなんだ!
今空いてるピアス穴は、左の軟骨にひとつだけだよ!



Q、モーニング娘。でオススメの曲は?


A、この質問、すぐ答えられなくてごめんなさい!笑
オススメというか、単に俺が好きな曲になっちゃうんだけど、
TIKI BUN、君の代わりは居やしない、One • Two • Three、泣いちゃうかも、愛あらばit's all right

が特に大好きでオススメです!





ここまでです!

長くなっちゃってすみません!

たくさんの質問ありがとうございました!





ーーー♪ーーー♪ーーー




一昨日、26日に
俺の大好きな道重さゆみさんがモーニング娘。'14を卒業されました。
ご卒業おめでとうございます!

俺は会場に行けなかったので
必死でレポを漁ってました

ハプニングもあったようですが
感動の卒業式だったようでよかったです!

12年、4329日間
本当にお疲れさまでした!


そしてそして
譜久村聖さんが新リーダーに就任とのこと(T_T)

おめでとうございます!俺も嬉しい…!
新生モーニング娘。  そしてモーニング娘。'15も応援し続けます!



もっと書きたいことはあるのですが
ここまでにしておきます(´・_・`)




ーーー♪ーーー♪ーーー


最後に写真を


{1FE4AE9E-A562-41F3-9825-7B68294A550C:01}
なにやってんすか元気っすね…←


{CED081F9-90CF-40A3-952C-D4943FB5212E:01}

横顔かっこいいなああああ
俺のパーカーのチャックあげすぎなのは触れないでください


{367FE0CE-CB2D-4434-8511-6A249A423145:01}

せっしーとおそろ!
メンバーとお揃いのものが増えていく!
この前もおそろのもの買いました。笑



{4CD2136E-8F23-4463-B7E6-2046E849594B:01}

高1トリオ!
何気に3人は初遊びでした!
色々喋って語って楽しかったー!






P.S.


陽稀くんお誕生日おめでとう!
遅くなってごめんね!

陽稀くんはすっごい努力家だなぁっていつも思います!すごく刺激を受けてるよ☆

陽稀くんにとっていい1年になりますように!






それでは ( -ω-)ゞ