こんばんは


みんな吃驚したかな?
まさか俺とは思わなかったでしょ?

俺には珍しい 二日連続更新


今日の更新は Q&A と
写真たくさん載せたいと思います


まずは Q&A time ☆


■首をながぁくして待ってたから2月に会うときにはキリンになってるかもしれないwwびっくりしないでね(。-∀-)富山は、あられが降っててもうそろそろ雪になるかな!?(●^ー^●)ゆきだるまつくろ~♪

→それはビックリしちゃうな~。
でも、俺も会えるの
首長くして待ってるから
キリンになってるかもしれない!笑

あられって硬いやつだっけ?
俺も本格的な雪だるま作りたいな



■2日のライブで望夢くんに、釣られかけた、佑妃くん推しのめぐです笑覚えてるかな‥??笑 あの日ゎ沢山佑妃くんから幸せもらえたよ(;_;)

→おぉ!覚えてるよ
初コメントありがとな!

てか 釣られかけてくれたの?
嬉しいな //
佑妃にたくさん幸せ
もらえたならよかったね ♪



■もうねうるさいのあの子。電話してる時にのんちゃんのんちゃんうるさいし←どうすればいい? ロッキンダンスしてるのんちゃん格好良かったよ←でも…千知裙…照 また会える日を楽しみにしてるね ばいちゃ!!←

→そうなんだ。
俺のことばっか言ってくれてるんだ
嬉しいな //
俺的には黙らせたくないんだけど…

ほんとに?やった~
でも実際千知しか見てないでしょ?笑
少し悔しいけどしょうがない ^ ^

俺も今度会える日楽しみにしてるよ



■こないだの握手会で望夢くん推しになっちゃいました♡♡♡23日のも行きます!!めっちゃ楽しみにしてます!!握手会の時名乗り忘れちゃってめっちゃ後悔してます( ;_q )

→ほんとに?
俺推しになってくれたの?
めっちゃ嬉しいんだけど //

23日また会えるんだ。やった!
楽しみに待ってるね ♪

あと名前ちゃんと覚える ^ ^



■いつもサッカーの話になるからオレはダメだな。なかなか会いに行けないからマジつらす。けど会いに行けたらいろんなのあげるからね(^^)望夢NARUTO終わっちゃったNARUTO知ってる?望夢~なんかない?質問が思い浮かばないどぅしよ~(゜ロ゜;

→全然詳しくないけど
俺的にサッカーの話楽しいですよ

早く会いたいですね ^ ^
いつか会える日を楽しみ待ってる

え?いろいろくださるんですか?
めっちゃ嬉しいです //
でも気持ちだけでも十分ですよ!

はい!NARUTO聞いたことはあります
見たりしたことはないんですけど…
面白いんですか??

質問かぁ…
あ、俺の好きな時間は夜です ^ ^
って聞いてないか!笑



■のぞにぃのところに届いたらまた教えてね♡あのねまた風邪ひいちゃったの(´・ω・`)こたつで寝ちゃってw来週からテスト週間だからのぞにぃ応援してね♡

→ファンレター届いたよ!
めっちゃ嬉しい // ありがとな
ブログの最後に写真載せたので
良かったら見てね!笑

え。風邪ひいたの?大丈夫?
こたつで寝ちゃダメだよ
次からは気をつけるように!笑
ゆっくり休んで早く治してね。

もちろん!全力で応援するよ
頑張ってな ♪



■ほ、ほんと?!そんな存在になってる…?!お世辞とか本当にいらないからね…?!☜ チェンカフェ行って望夢くんが飲んでたキャラメルフラペチーノ(?)飲んだよー!甘かった…!笑 望夢くん繋がりでたくさんお友達できて本当に幸せなのー!♡ 原宿で望夢くんにプレゼント買ったんだけど喜んでくれたらいいな…!似合うか不安すぎて渡さなくてもいいかなって思う時ある…………☜笑

→なってるよ。安心する存在
お世辞なんか言うわけないだろ!
俺を信じなさい。笑

あんぐらいの甘さ好きなんだよね
俺は生クリーム食べれない甘党です
最後まで飲めた??

そうやっていってもらえると
俺も嬉しいな //

まじで?ほんとに?
すんごく嬉しいんだけど // ありがとな
似合うとか似合わないとか関係ない
俺のために選んで買ってきてくれた
っていう事が一番重要なの。
だから、絶対受け取ります!!
楽しみに待ってるね ♪



■2月はホント行けるか分からないんだけど確かお昼頃だよね?ママに全力でお願いするね(๑و•̀Δ•́)و 十二歳子供が一人で渋谷....恐くて仕方ないw むっくんのために!って友達誘ってみるね!

→そっか、まだ分からないのか
そうだね!12:00開演だね!
来てほしいけど無理はしないで?

たしかに1人で渋谷は恐いよな。
俺も最近やっと慣れたけど
前まで1人で渋谷は恐かったもん。
できたら友達誘ってね?
1人だとほんと心配だから…



■望夢くんにも予定があるから仕方ないよ!ブログは自分のペースで書いてくれれば私は嬉しいよ♡私も望夢くんと繋がりたいよ♡だからコメント返してくれるの楽しみに待ってるよ♡♡

→ほんとに優しいね。
そうやっていってくれてありがとう

まじで?俺と同じ気持ちだね ^ ^
うん。楽しみに待っててね!
実は、俺もいつもコメント楽しみに
待ってるんだ //



■カラオケは、よく行くの?写りこんじゃったのはしっぽーかな?それにしても、むっくは本当にかっこいい///てか、可愛い//しつこくてごめんね?[あだ名]お願いします!!付けてください!!好きなお菓子はなんですか??

→滅多に行かない。
2ヶ月に1回行くペースかな!

そうそう!詩音だよ ^ ^
ほんと映り込むの好きだよね笑

そんな褒められると照れます //
でも嬉しいよ!ありがとう。

とみぃー ってどうかな?
気に入らなかったらごめんな。

好きなお菓子は
ブラックサンダーかな ♪



■・・ってちょっと重いですよね、ごめんなさい(´・_・`)望夢くんにとっては迷惑極まりないかもしれないけど、私は望夢くんが大好きです!

→ううん。何も重くないよ。
むしろ嬉しかった //

待って。なんも迷惑じゃないよ!
だからそんなこと言わないで。
ちなみに俺も大好きだから
そのこと忘れないでね?

いろいろ大変だと思うけど
俺も全力で応援する。頑張ってね



■AXELLのブログが更新されるたび「望夢くんかな?」って期待しちゃいますw 私が今頑張れてるのは望夢くんのおかげです‼︎望夢くんに良い報告が出来るように頑張ります‼︎

→そうなの?
期待してくれてるの嬉しいな //

俺力になれてるってことだよね?
それならほんとよかった…
てか俺もコメント読んで頑張ろうって
思えてるんだ ^ ^ いつもありがとう

おう!楽しみに待ってるからな ♪



■13日に受験が終わったの‼︎結果はまだなんだけど受かってるといいな♡服飾関係の大学だから望夢くんの服も作れたらなんておもったりするww受験中も2月のライブのためにって思って面接してきたよ‼︎2月にはいい結果を報告して華の女子大生になれたって言いたいなww

→そうなんだ!受験お疲れ様!
結果でるまでは不安だと思うけど
今まで頑張ってきたの俺知ってるよ!
だから一緒に信じて結果待とうね ♪

服飾関係なんだ!
え。衣装作ってもらいたいな ^ ^
なんちゃって 笑

華の女子大生って聞ける事を
楽しみに待ってます!



■写り込んでるの詩音君ですか!?笑笑
すごいぶれぶれ笑笑 この前友達と映画見に行ったときにイルミネーションをバックにとっててそれに写り込んだら心霊写真になっちゃった笑笑っていうどーでもいはなし笑笑


→そうそう!詩音だよ
映り込むのうますぎるんだよね
俺なんて下手くそで
なかなか映り込めないのに 笑

そうなの?その写真みたいわ!
てかイルミネーションいいなぁ ♪
綺麗だった??



■マドンナ行ったらまた感想教えるねー!!!望夢くんに会いたくてファンレター送ったんだけどちゃんと届いてるかなー!?

→お願いします!
俺も行ったら感想言うね 笑

ほんとに?書いてくれたの?
めっちゃ嬉しいんだけど //
届くの楽しみに待ってるね!
そして届いたら報告する



■23日まであと1週間✨もうね楽しみで楽しみで仕方がない(((o(*゚▽゚*)o)))友達もついて来てくれるって!望夢くんーーー(((っ・ω・)っ♡って感じ笑

→そうなんだよ!あと一週間!
時間経つのほんと早いよな~
俺もめっちゃ楽しみ ♪
ビンゴ一緒に盛り上がろうな!笑
友達も来てくれるんだ //
それはよかった!一緒に楽しんでね



■今まであんまりAXELLのこと分からなかったんだけどTwitterのTLに望夢くんの画像が流れてきてこんなにかっこいい人いたっけって思ってたら望夢くんでした!今まで応援できてなくてごめんなさい。これから今まで以上に応援します!

→なんかすんごく嬉しいな //
てか、そんな謝らないで?

これからはAXELLのこと
よろしくお願いします ^ ^

応援してくださるからには
必ず幸せにするんで //



■お久しぶりです 覚えてますか?勉強できないくせにレベル高い大学目指して、でも変える予定もなくて、全然目指せるレベルまで達してないのに、余裕ぶっこいてるっていうか… むっくん、なにか私のモチベーションになることを言ってもらえないかな?

→おぉ!ほんとに久しぶりだ!
ちゃんと覚えてるよ ^ ^

高いところを目指して頑張るって
俺は凄いなって思う。
難しいかもしれないけど
受かる確率は絶対にあるから
今は辛いけど勉強頑張って欲しいな
俺頑張ってる人すんごく好き。
結果も大事だけど、
俺はそれまでの過程が大事だと思う
悔いの残らないように全力尽くしてね

どうかな?
モチベーションあがるかな?



■ふーぱーずだと佑妃くん推しです!望夢くんにも佑妃くんにもそれぞれいいところがありすぎるから困る←だから今度のぞゆひのツーショ見たいな~なんてw二人揃うと更に最強にかっこよさ増して、美しくて、眩しいです。←

→そうなんだ!
佑妃とか誕生日一緒だから
なんか親近感湧くんだよねぇ♪笑

ブログ終わりに佑妃との載せたけど
喜んでもらえると嬉しいな //
まじ佑妃がカッコよすぎて
俺まで惚れちゃいそう笑



■え、捕まえられたいからあえて逃げてみようかな(。・ω・。)笑 シルエット的に望夢君の相方さんに見える(笑) ブラックサンダーが好きな望夢君が大好き!

→よし。絶対捕まえてやる!←
俺、負けず嫌いだからw
捕まえれるまで頑張って探す!

おおお!さすがです ♪
ほんと映り込むの好きだよね 笑

ブラックサンダーが好きな
望夢を好きと言ってくれる貴方が好き
って長いな!!!笑



■ブログに望夢の事たくさん書いちゃった//←154cmあるかないかくらいなんだけどね、私低いかな?私は風邪引いて寝てるけど望夢は風邪引かないでねー!23日にはちゃんと治します!

→え?まじで?
読みに行かせてもらおうかな ♪

俺的には十分だと思うよ //
俺と 11cm 差ってことでしょ?
ちょうどいい感じじゃない?笑
なんてな ^ ^

ほんとに?大丈夫?
無理はしないでゆっくり休めよ!
23日元気な姿みたいから ^ ^



■一番の支えなんて、照れるなぁ~(//∇//)もちろん全力で支えていくさ!(*`ω´*)AXELLにもキュンキュンゼリフできるさ

→どんどん照れてください!笑
心強い支えだよ ^ ^ ありがとな!

きっとできるよね //
よし!まじで今度やってみよう!



■うちが泣いとったら ぎゅ-してくれる? ネーミングセンス、ありありだょ! もぅ、すぐにLINEの名前、るるっぴにしてきた♡ めっちゃ気に入ったで♡(•ө•)あとな、うち前の数学のテスト、9点やってん。笑 せやからね、望夢先輩に数学教えてもらいたいねん。笑 教えてくれへん?笑

→うん。こんな俺でよければ //

気に入ってもらえてよかった!
しかもLINEの名前にまで
してくれたなんて嬉しすぎる ♪

まじか… あ、ここだけの話
俺の数学の最低点2点なんだよね←
そっからマジで勉強して
クラス1番とかとれるようになったの
数学は公式覚えたりコツを掴めば
誰にでもできるから
すぐ点数もあげれると思うよ ^ ^

俺も教えてあげないな。



■ありがとちょいと男性恐怖症になってるT_T仕事場と家族は平気なんだけど無意識過呼吸になってるT_Tがんばる!

→まじで?あんま無理すんなよ。
ゆっくり克服してこうな。
俺にもできることはするから



■帰りの電車の寂しさね(._.`)望夢くんに会った後はほんとはんぱないです。笑 友達と一緒に来れば話せるけど…逆に行きの電車はあっという間すぎて(°_°)ミニライブもう来週なんですね!早く会いたいな~。一週間頑張ります。

→やっぱわかる?
帰りほんと寂しいよね。
早く会いたいなって思っちゃう…
そうなんだよな!
行きはあっという間なんだよ!

あと一週間かぁ~。早いね ^ ^
俺も会えるの楽しみに頑張ろ!



■嬉しさを通り越してるんだけど、言葉が出てこなくて嬉しいしか言えないwwありがとう(´;ω;`)♡先週、2月22日の合同ライブのチケットを発券してきたんだ\( ´ω` )/また大好きな望夢くんに会える機会が増えてるんるんしちゃう♪まずは23日のビンゴ大会が楽しみだな~٩(ˊᗜˋ*)و

→そんな喜んでもらえると
俺まで嬉しいよ //
こちらこそありがとうだよ!

お!発券してきてくれたんだ^ ^
会える機会が増えて
俺までるんるんしちゃうよ ♪

そうだね!まずは23日だね!
ビンゴ楽しむぞ~!笑



■ブラックサンダー美味しいよね!今日も食べたよ!

→ほんと美味しい ♪
いくらでも食べちゃう!
俺もほぼ毎日のように食べてる!
とまらないだよね~。



■お仕事交渉して他の日に残業頑張る条件で休みとったよ笑 23日の時間って発表されたかな??毎日想いが強くなってて辛いよぉ!!望夢きゅんがAXELLが本当に大好きだべよ(^з^)-☆写りこんでるのは詩音君かな??

→そこまでしてまで来てくれて
ほんとにありがとう ♪ 嬉しいな!
絶対幸せな空間にするからな

23日は 11:30~ と 14:30~ の2回だよ
ビンゴもやるから一緒に楽しもうな

俺も好きすぎてやばいです //

そうそう!正解!詩音だよ ^ ^
いっつも写り込んでくる。
俺は下手くそすぎて
なかなか写り込めないのに…



■皆まだ高校生だから、伸びる子もいるかもだし…髪型代えたのに、1人しか気付いてくれなくて涙 望夢なら気付いてくれたかな?望夢、今度会ったとき、なんて、呼んでくれる?

→実際俺もまだ身長伸びてるよ!
しかもいまだに成長期きてない…笑

お!襟足切ったんだ ^ ^
多分気付けてたと思うな~!
襟足切るとだいぶ変わると思うけどな

なんて呼ぼうかな?
てか、逆になんて呼んでもらいたい?



■そして…23日のビンゴ大会と22日の合同ライブに行けることになりましたー(((o(♡´▽`♡)o)))部活大変だけど大会の日とライブの日が一緒にならなければ休んじゃおーwってことで楽しみにしてまーすっ(*´╰╯`*)♬*

→まじで?ほんとに?やった!
会えるのめっちゃ嬉しいよ //

部活休んでまで来てくれるの?
無理はしないでね ^ ^

すでにワクワクしてる ♪
会えた時はたくさん話そうな



■今度はもっとギューってしてね?//うちのんくんと握手した時のこととかしっかり覚えてるけどのんくんはうちのこと覚えててくれてるのかな…?のんくんも温かくして風邪ひかないようにね?うちも気をつける(o^^o)

→おっけ、任せろ!

もちろん。ちゃんと覚えてるよ^ ^
だから心配しないで?ね?

ありがとな ^ ^ 温かくして寝るね
お互い風邪には気をつけような
23日元気な姿見せてね ♪



■ほんと惚れまくっちゃう♡23日、イケメン望夢くん待ってます‼︎(*´ `*)あ!もしかして!詩音くんじゃない⁉︎♡いきなりのコラボレーション、のぞしおw好きだなーそれw

→よし。
期待に応えられるように頑張る!
一緒に盛り上がろうね ♪

そうだよ ^ ^ 詩音だよ
すぐ写り込んでくるの!

俺は下手くそだから
仕返ししたくても
なかなか写り込めなくて…



■毎日気づいたら のんちゃんのこと考えてる←なにやってるのかな-?? とか(笑)キモいよねwwww最近たくさんの弟分ファンの人と友達になったんだ!!だから のんちゃんが居てくれてほんと感謝しないとな-って思う。

→基本 ゴロゴロしてるよ!笑
全然キモくない。俺的に嬉しいよ //
俺も何してるかな?って考えるし…

ほんとに?
なんか俺まで嬉しいな。
もっともっとたくさんの人と
絡んでもらえるように
俺も頑張りたいと思います!

俺もみんながいてくれることに
日々感謝してるよ //



■最近寒いですね!岩手では雪が降ってきましたww部活やるの寒くて嫌になりますw望夢くんも風邪に気を付けてください!!

→ほんと寒いよな。
え?もう雪降ってるの?
さすがに積もったりはまだしてない?

それめっちゃわかる!
寒いとなかなかやる気でないよな。
辛いと思うけど頑張ってね ^ ^

おう!ありがとな!気をつける。



■望夢くーん未来くんとのツーショット見たいな(///゙ω゙///)゜゚ * :。.。: * ♥

→未来くんとなかなか撮らないな。

今度 未来くんに 撮ろ! って
言ってみるね ^ ^



■望夢くんはカラオケ行ったら何歌うのかな?大好きって言って下さるなんて…///嬉しくて飛んでっちゃいそうですよ!w 望夢くんも体に気をつけて下さい!

→オールジャンル歌うよ ♪
でも GReeeeN さんの曲が
1番歌いやすいかな!!

飛んでっちゃうの?
やだよ。近くにいてよ~。笑

おう!ありがと!気をつけるね



■やった!!むっくんの背後霊になる!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww怖いとか言わなでねwwwwwwwww

→え。ほんとにいいの?笑
あまりゾクゾクってさせないでね!
…なんて嘘だよ。
俺のこと守ってください ^ ^
ってそれは守護霊か!←



■毎日望夢くん更新したかな~?ってチェックするのが日課なんだよ!!とりあえず、今はファンレター送る♡♡青森から全力で応援する!!もう少しでテストだから望夢くんよかったら応援してください( i _ i )

→日課にまでしてくれてるの?
ありがとう! 嬉しいな //

ファンレターくれるんですか?
やった!!ジャンプして喜びます←
俺のためにほんとありがとな。
楽しみに待っててもいい?

もちろん。全力で応援するよ
テスト頑張ってね!!

俺のことどんどんハマってほしい。



■23日、行かれると言ったものの…分からなくなってきた…。申し訳ないです…(・_・;)。でも、お手紙と差し入れは必ず送らせてもらいますね(笑)疲れているときは無理しないでね?

→そっか、そっか!
ほんとに無理だけはしないでね?

え?まじで?
ありがとうございます。
気持ちだけでも十分嬉しいのに //
楽しみに待っててもいいですか?

まじで優しすぎますよ。
無理はしないようにするね!



■オススメはね!たんぽぽオムライスってゆうんですけど、チキンライスの上にトロトロのオムレツが乗っててそれを切り開いてオムライスにして食べるんですっ!!!今日は友達の遊び行ってたんですけど友達の前で望夢くんのブログ読んでてね、にやにやして萌えてるとこ動画とられてインスタ乗っけられました(笑)ふーもう来週か~来週望夢くんに会える!よし!がんばります!

→それ絶対おいしいじゃん!
今度食べ行く!絶対に!
食べ行ったら感想言うね ^ ^ 笑

え、その動画みたいな //
俺もよくニヤニヤしてるって
言われることあるんだよね~!笑
俺と一緒ってことで ♪

来週なんだよね!
時間経つのってあっという間だ。
会えるのすんごく楽しみにしてる//



■あのね、この間、英語で自分の宝物を紹介したんだ!ライブの日、ペンで腕に『テニス』って書いたの覚えてる?実はあの時のペンもらったの!そのペンを私の宝物ですって紹介したよ!今でも大切に持ってます♪望夢くんも風邪気をつけて?写りこんでるのは…詩音くん!?詩音くんだったら嬉しいな♪

→もちろん、覚えてるよ。
そうなんだ!もらったんだ~♪
でもよく英語で紹介できたね!
俺には無理だ~…笑
宝物にしてもらえて嬉しいな //

おう!ありがとな!
風邪ひかないように気をつけるね

そうそう。正解!詩音だよ ^ ^
すぐ写り込んでくるだよね 笑



■風邪ひいてました… でも治ったよー!!少し声かれてるけど…望夢くんのおかげだよ!

→治ってよかった!
でも喉治るまで安静にしててね!
いやいや、俺は全然だよ…
でも少しでも力になれたならよかった



■そうです!静岡県民です!!!浜名湖とうなぎパイ工場の近くに住んでおります!

→そうなんだ!俺と一緒だ~
浜名湖パルパルよく行くよ ^ ^

うなぎパイ工場って
確か見学できたりするよね?
俺、行ってみたいんだ~ ♪



■明日の練習試合頑張れるよっ‼(^-^)/元気でたよ♡それから毎日うがいやってるよ(^o^)笑笑のぞむくんも気をつけてね‼確かに最近寒くなってるよね(~_~;)お布団持ってければ良いのにな(^^)

→練習試合どうだったかな?
Power届いてくれてたらいいけど…

お!偉いね!俺たまに忘れちゃう。
これからは見習って毎日うがいします
ありがとね!俺も気をつける ^ ^

やっぱ最近寒くなってるよね~
それわかる w
俺もお布団持っていければいいのに
ってめっちゃ思ったことある!



■浜名湖パルパル行ったことあって三ケ日にみかん買いに行ったりするよ(*^▽^*)むーたむの好きなものとかいくらでも語ってください!笑 あ!むーたむ聞いて!この前の実力テスト、数学で240人中5位とった!!それで国語は9位!はじめてこんな高い順位とった~(*'▽')

→まじで?俺パルパルよく行くよ♪
夏休みに行ってきてばっかり!
三ケ日みかん美味しいよね //

俺好きなものとか語り出すと長いよ←
とりあえず今好きな食べ物は
ブラックサンダー!!
1日1個は絶対食べてる // 笑

240人もいるのに
5位って凄すぎるよ!尊敬します。
でも、数学だけじゃなくて
国語でも9位ってのが凄い!!
俺国語すんごく苦手だからさ…



■オレはあんまりカラオケ行かないけど、行ったときは、風男塾やミスチルとか嵐を歌うよ。望夢君は、何を歌うの?

→俺は GReeeeN さんの曲を
歌うことが多いかな ♪

Mr.Children さんいいですよね
しるし や HANABI よく歌うよ!



■私そろそろ誕生日なんだ!18歳になるよ!o(^-^)o11月30日♪ ちょっとだけぞのくんよりも年上なんです(´・_・`)ぐぬぬ あと!私、ぞのくんの声すきだから!コンプレックスだなんてあんまり考えちゃやですよー?

→おっ、誕生日もうすぐだ!
ちゃん覚えときます。

俺もすぐ追いついてやるから
待ってなさい!!笑

ほんとに? 嬉しい。
そうやっていってもらえると
自分の声に自信が持てるよ ♪
ありがとな //



■のぞむくんかっこよすぎる♡16歳もうちを幸せにしてください♡大好きだよ♡もーーほんとかっこいいな♡

→おう!任せとけ!
そんなに褒めてもらえるなんて…
なんか照れるな //

あ、詩音にも
幸せにしてもらえるといいね ^ ^



■23日は私が行ければ一緒にいます!!"((∩´︶`∩))" 埼玉県民だからどうしてでも行きたい…!w 23日行けるようにテスト勉強頑張ります♪

→是非一緒に来てくれると嬉しいな
でも無理はしないでね??
テスト頑張って ^ ^

あ、そうだ。
俺にネーミングセンスわけて!笑



■カラオケ行くと部屋暗くする人、明るする人で揉めない?最後の自撮りしてるところ、詩音君に盗撮されてたよ。足までポーズしてるの笑うwwww

→俺の周りは暗くする人しか
いないから揉めたことはないけど
明るい方がいいって人がいたら
絶対揉めてると思う 笑

そう、みたみた!
俺変な格好してたし…
なんで足までキメちゃうんだろうな



■あ、風邪引いてしまいましたよ。゚(゚´ω`゚)゚。 ずっと咳でるからマスクしてる!のぞむっくがもし風邪ひいたら看病しに飛んで行くからね!!←ついつい書きすぎた。迷惑になっちゃったかな...?

→まじで?大丈夫?
あんまり無理はすんなよ?
ゆっくり体休めて早く治してね

まじ看病してくれるの?
…わざと風邪引こうかな。
なんてな!笑



■のぞさん!我風邪ひいた!

→まじですか?大丈夫?
無理しないで早く治してね!
俺が看病しにいこうか?



■チーズ私も大好き( ´꒳`)冬になるとチーズ鍋とか美味しいよね!23日は行けないけど2月のライブは行くからね!!!!青パーカーの望夢くんかっこいいよぉ♡♡♡
青すごい似合ってます(*´꒳`*)


→チーズ鍋まじでうまい
俺チーズほんと好きなんだよね //
あ。食べたくなってきた 笑

2月待ち遠しいな~
会えるのすんごく楽しみにしてる

ほんとに?青好きだから嬉しい ♪
これからも青の洋服増やしてこ!



■望夢くんのペースでいいし、私たちファンはいつまでも待ってるからね?(´・ω・`)てかさ!望夢くんたくさん洋服持ってるよね!おしゃれ!!私センスないからコーディネートとか教えてほしいもん( ´,_ゝ`)寝るまでそばにいてって言いたいところだけど逆にどきどきして寝れないわーーー。

→優しすぎるよ //
ほんとにありがとな!

俺全然洋服持ってないよ…
いつも同じ感じなっちゃうし。
でも、お洒落って言ってもらえて
すんごく喜んでます ♪ 笑
いつでもコーディネート教えるよ!
俺のセンスで良ければだけど ^ ^

寝れるまで隣にいるよ。



■望夢くんはカラオケのとき採点機能つけてやる??私は友達と行くときは採点つけてやって競いあってるんだ(笑)次のテストは点数上がるといいなΣ(ノд<)とにかくテスト勉強頑張ります!!

→一回だけつけてやったことあるけど
ほとんど採点はつけないかな!
いつも消費カロリー?
みたいなのだけ出てくるよ ^ ^ 笑

競い合うんだ~ ♪ 楽しそうだね!

お互い点数上がるように
テスト勉強頑張ろうな!!



■言っておくと、AXELLのときはだいたい望夢くんしか見てません(о´ω`о)wwそうすると他のみんなに怒られます。笑そこのところ踊るとき恥ずかしがらずにちゃんと踊ってね?ww

→まじで?ほんとに?
めっちゃ嬉しいよ //
これからも俺だけを見てね?
… ってそれは無理だと思うから
なるべく俺だけを見てね?笑

はい!ちゃんと踊ります ^ ^
気合い入れて踊るようにします!←



■いとこ2人であくせる と ふーぱーず全力で支えるからね♩*.

→ほんとにほんとにありがとう //
めっちゃ嬉しいです!
全力で支えてもらえるように
これからも頑張っていきます!



■望夢くんってノートどんな感じでとってるー??結構色使う?それとも2色くらい?あと、メモのスペース作ったり?良いノートの書き方みたいなの教えて欲しいです!

→赤と青以外の色は使わないかな
ほとんど赤だけ!
いろんな色使うとごちゃごちゃして
分からなくなっちゃうんだよね…

日本史とか年代のあるものは
左側に線引いて年代を書くスペースを
作ったりしてるよ!

参考になるかわからないけど
教科書のページ数とか書いておくと
便利だったりするかも ^ ^



■ただでさえ会えただけで嬉しいのに望夢に抱きしめられたら離れられなくなっちゃうかもしれないよ(´д`、)?

→いいよ。
俺も離す気ないから。



■大事に食べてくれてるとか嬉しい!!ブラックサンダーね....!! なんか23日もって来る人多そうだな....(´・ω・`) 望夢くん ホワイトチョコ大丈夫かな??好き??

→一つ一つ 大切に味わって
食べさせてもらってます //

ブラックサンダーは
どんだけ頂けても嬉しいよ ♪
よく箱買いするからね ^ ^

あ、何回も言うけど
気持ちだけで十分嬉しいからな!

ホワイトチョコは
俺の好物5位に入るぐらいに
大好きです //



■わたしも望夢くんに会うためにたくさん頑張ってたくさん会いに行きます(>_<)図々しいですが待っててくださいい(>_<)(>_<)23日のイベント頑張ってください!もう今週ですね!!!幸せな時間を過ごしてくださいね∩^ω^∩

→なんにも図々しくなんかないよ
会える日が来るまでずっと待ってる
今は大変だと思うけど頑張ってね
俺頑張ってる人ほんと好きだから!

おう!ありがとう!頑張ってくる♪
たくさんの人を笑顔にするぞ~
テレパシー待ってるからな // 笑



■ファンレター送ったんだけど 届いたかな?何か お母さんに文句言ったら 条件付きで使えるようになったよ♬でも 勉強しないといけないんだよね…これからのためにもがんばるね!!

→ファンレター届きした!
めっちゃ嬉しい // ありがとな
ブログの最後に写真載せたから
良かったら見てね ♪ 笑

そうなんだ ^ ^
でも無理しなくていいからね?
できる時にしてくれるだけで
十分嬉しいから //

勉強頑張って!応援してるよ!



■私はスライディング見たいですよw11月23日頑張って下さい‼長野からぱわーめっちゃ送ります‼

→絶対ダメです!
何があってもみせません!笑

おう!23日頑張ってくるね ^ ^
たくさんの人を笑顔にするぞ!
パワーしっかり受け取るからな!



■昨日大学受験が終わって、さっそく油断して風邪引きました(;´д`)アボーン 23日にライブあるんですね▽・x・▽19日から4期考査なんで、今回もまた会いに行けないです(泣)パワー送るんで、良かったら受け取って下さい★(○=(゜ο゜)o

→受験お疲れ様!
風邪大丈夫?無理すんなよ
ゆっくり休んで早く治してね!

そっか。それならしょうがない
いつか会える日を楽しみにしてるね

もちろん!しっかり受け取る。
ありがとな //




質問て言うかお願いかな?LINEでAXELLのなりのグループ作ったよ!そこで、そのグループにグループ名を付けてほしいの!ダメかな?ちなみに、むっくんだよ!

→そうなんだ!
えええ。俺には作れないよ。
ネーミングセンスないからさ…

ちなみにどんな感じがいいのかな?



「夏に去りしキミを思フ」のイントロって蓄音機の音..時代背景は明治~大正時代..陸軍将校と女学生との恋..?チェンカフェもアクセルもレトロ感あっwktk*॰ْ✧ً⋆。˚⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

→プツン プツン ってあるよね
あの感じ俺も好き。

レトロ感満載だよね ^ ^



いつもコメントしてくれてるとかわかるのかっ のぞむ素敵!!!AXELLいつか地方でライブやったりイベントやったりするのを楽しみに待ってますから☆(≧∇≦)☆

→そりゃわかりますよ!
俺を誰だと思ってるんですか ^ ^

地方でやりたいです!
その日が早く来るように頑張る!
楽しみに待っててね ♪



FINISH





ここからは 写真コーナー



{CE6B9981-221E-4EC9-B105-81FF9F54A7D6:01}

1枚目 ファンの子にもらった靴下




{765EB2E4-09B8-4C0F-82AA-BFEF0A7FF544:01}

2枚目 ファンの子にもらったTシャツ




{CD8CFB1C-F03D-4246-8996-62B6D8CDD718:01}

3枚目 せしのぞりー




{8E84C67E-D353-4AC9-94A8-8BC90A1A0AB3:01}

4枚目 佑妃 望夢




{F6257414-E01E-407B-8B07-2B414D4CB7D7:01}

5枚目 あすか こぞむ




{16055CE5-F042-4DC0-94F3-A07490622619:01}

6枚目 ファンレター





最後 の 1枚は これ


ちゅ

{0D9229EC-E128-4DB4-A79B-F37DFA0D687B:01}



以上、望夢でした ☆




P.S.

詩音もブログでいってたけど
23日のイベントでは
いつもとは違う AXELL
披露することができると思うので
時間のある方は
是非足を運んでくださると嬉しいです


お待ちしております。