こんばんは



お久しぶりです!

そして更新遅くなってごめんなさい

昨日更新する予定だったんだけど
書いてる途中で携帯持ちながら
寝ちゃってました…

俺の更新を待っててくれてた方
ほんとにごめんなさい

眠い中待っててくれたりしたのかな?

俺のブログをみて頑張れるって
言ってくださる方がとても多くて
そのことが、ほんと嬉しくて
みんなに少しでも
早く
ブログ更新しないと!って
思っていたのに…

なかなか更新できなくて
すんごく待たせちゃってごめんな。






先日 カラオケ に行ってきました

{782DF1A2-EECA-4DAE-B1AA-8CB0993FAD00:01}

たくさん練習してきたよ!
みんなの前で成長したところを
見せられるといいな ♪





それでは Q&A time ☆ の時間


■ハンバーグ美味しそうー!望夢くんは 無敵!23日行くからねー たのしみにしてる!また 転ばないでね(;∀;)

→めっちゃ美味しいよ ♪
また早く食べに行きたいな。

そう!俺は無敵!笑
楽しみに待っててね ^ ^
俺も既にワクワクしてるけど //

今度は絶対転ばないように
下を見て出てくるようにする!



■またコメント遅くなっちゃうかもしれないけどできるときはさせていただきます。そしてお友達も応援してくれてここに書いてくれる優しいお友達がいてくれてわたしは幸せです(*_*)頑張ります。。

→無理しなくていいからな ^ ^
受験終わるまで俺待ってるから。

てかテレパシー受け取った?
めっちゃ送ってたよ ♪ 笑

うん!知ってる知ってる!
それでめっちゃ頑張ってること
俺も知ってたんだ ^ ^

頑張ってね!応援してるよ //



■来てくれたら会いに行く!!出身県となりってだけでもちょっとうれしいな♪笑 写メ…かっこいい~!!「のぞしおコンビ」!初めて使った!勝手に使っちゃっていいのかな?笑

→俺よく愛知行くよ!
っていっても 豊橋 ぐらいまでしか
行けないんだけどね…笑
あ!でも、ラグーナ蒲郡よく遊び行く
めっちゃ好きなんだ ^ ^
プールもアトラクションも楽しすぎ ♪
…語ってごめんなさい 笑

全然使ってくださって大丈夫です
詩音の笑顔癒されるよな~ //



■気持ち悪さは、まだ残ってるけど後ろばっかり向いてられないから頑張る!!頑張れたらさ、のぞむくんが覚えてればだけど、なでなでとはぐしてね。長々とごめんね

→すんごい怖い思いしたよな。
大丈夫?俺も前向いて頑張れるように
力になるけど、ほんと無理はするなよ?
辛い時は辛いって頼ってね。
いつでも傍にいるから!

よし!しっかり覚えとくね ^ ^
記憶力は良い方だと思う笑

謝らないで。こんな俺だけど
頼ってもらえて嬉しよ //



■望夢くんの握手は本当に人に元気を与えられると思います。1人1人ファンの方と向き合ってちゃんとお話してくれるので、とても嬉しいんですよ(´,,•ω•,,)♡と、いきなりごめんなさいとにかく大好きです!23日予定空けときます!!

→元気を与えるなんて
こんな嬉しいこと言ってもらえて
ほんと良かった!!

でも、もっとたくさんの人に
元気を与えられるように
これから勉強していきます ^ ^

ありがと // 俺も大好き

23日会えるの楽しみにしてる ♪
既にワクワク気味です 笑



■最近コメント出来なくてごめんね。望夢くんは福岡に来る予定ある?私福岡だから望夢くんに会えないんだ。手紙ね、もうそろそろ書けそうだよ。テストとかがあって忙しいんだ

→そんなの全然いいよ
できるときにしてくれるだけで
十分嬉しいから ♪

今のところはまだ予定はないし
いつになるかわからないけど
もっともっと頑張って
AXELLをたくさんの人に
知ってもらえるようになったら
いつか福岡に会いにいくから
それまで待っててくれたりするかな?

ほんとに?楽しみだな //
俺のために手紙書いてくれて
ほんとにありがとう!

テスト頑張って!応援してる



■2月のライブには家庭学習期間なので友達連れて行くね♡大親友で男装興味あるって言ってくれたから連れて行くね‼︎望夢くんに会えることを楽しみにしてるね‼︎それと我らのぐんまちゃんがゆるキャラグランプリー1位に輝きました‼︎望夢くんにあげた缶バッチ今や流行りだよ‼︎♡

→ほんとに?2月会えるの?
やった~ // めっちゃ楽しみだよ
友達にもAXELL好きになって
もらえるように頑張らないとだな!
2月まで待ち遠しい~ 笑
俺も会えるの楽しみ待ってるね ♪

そうそうそうそう!!
それ俺思った!
ゆるキャラグランプリ1位
ぐんまちゃんって聞いて
ええええぇ!ってなったもん ^ ^

改めておめでとうございます ♪
あのバッチ一生大切にします 笑



■改めて、ライブお疲れ様♡楽しそうでよかったପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾ 早く、ライブ行って 望夢先輩に ぎゅ-してもらいたいな//もぅ、だいすきすぎて 泣ける(இдஇ; )毎日、会いたくて泣いてるなんて言わない。笑 あのね、コメント返しで望夢先輩前回あだ名 つけてあげたでしょ?あの子、うちのリアいとこなんだ♡うちもあだ名つけてもらいたいな-って.。笑はぃ。あだ名つけてください..//

→ありがとうございます。
俺も早く会いたいよ //
たくさんお話ししたいもん

え。毎日泣いてるの?
ごめん。聞いちゃった…
会えた時は会えなかった時の分まで
楽しませてあげるから ♪
泣かないで?ね?

あ、そうなんだ!リアいとこって
めっちゃ近い関係だね!!

るるっぴ とかどうかな?
俺ネーミングセンスないから
気に入らなかったらごめんね…



■望夢くんがブログ更新してるとめっちゃ嬉しくなるの♡♡♡♡♡質問とか答えてくれる望夢くん大好き(*/∇\*)もう最近カッコ良くなりすぎてるよー♡♡♡♡

→そうやっていってもらえると
俺もめっちゃ嬉しいよ //

質問答えるのほんと楽しいんだ ♪

まじで?やった~ // 嬉しいです。
でも まだまだ だから
もっとかっこよくならないと!

いつもコメントしてくれて
ほんとにありがとう



■ハンバーグといったらやっぱりさわやかのげんこつハンバーグですよね!←

→お、さわやか ^ ^

もしかして静岡県民ですか?



■サッカーと望夢と寝ること 4:5.98:0.02 な感じで好きなんで。おすすめのお菓子教えて欲しい!英語の長文を読んでるときに眠くならない方法!ってかこんな質問って蟻なの?

→一番割合多いぜ!やった //
サッカーほんとに好きなんですね
めっちゃ伝わってくるよ ♪

俺どんなお菓子でも好きだけど
最近はブラックサンダーに
めっちゃハマってます ^ ^

眠くなっちゃうのは
どうしようもできないからな~。
俺もやったことないから
効果は分からないけど
長文の一語一語を訳してたりすれば
内容理解もできるし暇にならないはず
よかったら今度試してみてね ♪

全然アリですよ!

放任主義か。
自由で干渉しないって感じだよね?
俺は、全然いいと思うよ ^ ^
人はそれぞれだから!



■あのねあのね、こないだ一緒にLIVE参戦した子とねLINEグループ作ってね名前を『SARY組』にしたの!みんなの頭文字!可愛くない?笑 これからこの四人でLIVE参戦するつもりだから宜しく!笑 私のブログにまた色々書いて見たから望夢がとーっても暇な時に見てくれたら嬉しかったり…

→そうなんだ!
ネーミングセンスあるね ^ ^
頭文字とるとか発想力がいい!!
俺はネーミングセンスないから
なんかの名前考えても え? って
言われる事ばっかだし…笑

おう!こちらこそ応援のほど
宜しくお願いします //

ブログ拝見させてもらったよ。
俺のこと書いてあった // やった←
もっともっと頑張って成長します!

おっ、100日!すご~い!
ほんとにありがとうございます
え。てかそれって毎日計算してるの?



■コメントの返事くれるなんて思ってもいなかったから嬉しい( T_T)\(^-^ )会いたいよ( ; ; )( ; ; )授業中も望夢くんのこと考えてる♡♡そして今はファンレター書いてるよ☆彡想い手紙に託します←

→返事したい内容だったからだよ
でも、喜んでもらえて俺も嬉しい ♪

会いたいね。
あってたくさんお話ししたい!
いつか会える日楽しみに待ってる。

ほんとに?
ファンレター書いてくれてるの?
めっちゃ嬉しいんだけど!
ほんとにありがとう //
想いしっかり受け取るからな。



■何度でも行くさ!2月22日のチケットも買ったし、11月23日も行くから!( *`ω´)望夢たちに会えて本当に良かった!俺、隣にいていいんだな!?ヽ(;▽;)ノ望夢もちゃんと隣にいてくれよな!(//∇//)AXELLメンバーにもキュンキュンゼリフ、言ってもらいたいな( ´艸`)

→本当に嬉しい //
会えるのめっちゃ楽しみ
既にワクワクだよ ♪ 笑

もちろん!
ずっと隣にいてください。
一番の支えになってるんで ^ ^

AXELLがキュンキュンゼリフとか
できるのかなー 笑
いつか機会があれば
挑戦してみたいとも思うけどな!



■今の僕の考え事は、チビだからどうしたら上手くチェンメン出きるかな?です。メンズ服、めちゃ憧れるのに大きくて着れないんだよ(>_<)望夢のおさがり譲ってくれ(笑)なんかお勧めない?こんな状態でも、きっと最後まで読んでくれているだろう望夢を想像すると嬉しいな☆彡

→LIVEでお会いした時
めっちゃカッコよかったですよ!
てか全然チビじゃないです!笑
俺は気にしなくて大丈夫だと思うな。
まじでカッコよかったもん ^ ^

お勧めはやっぱりシーメンズさんかな
ほんとつなぎ似合ってた!

もちろん!最後まで読んだよ。
サッカーのことも長距離のことも!
どんだけ長くなっても読むから ^ ^
俺のブログに比べれば短い!笑



■望夢くんもちゃんと頭の中にいるよ?望夢くんのダンスしてる姿はほんとにかっこよくて夏に去りし君を想フのとき見入っちゃってサイリウム振ること忘れたくらいほんとにかっこよかったよ(*´ー`*)♡いつも思ってたんだけどね、FREELY TOMORROWのときのサビの本当の愛情が~で後ろ向くときの望夢くんの顔がなんかセクシーさがにじみ出ててすっっごい好きなの。°(°`ω´ °)°。♡

→ほんと?それなら安心 //
星波くん 9.8 で俺 0.2 の割合で
いいから頭の中に入れといてね 笑

そんなに見入ってくれたの?
嬉しすぎて走り回るよ?笑
めっちゃ練習したから
そうやっていってもらえると
心の底からホント嬉しい //

えええぇ。
そんな細かいとこまで
見ててくれてたなんて!!
ほんとに走り回っちゃうよ?笑
次からそこの所踊るとき
少し恥ずかしいな // 笑

テレパシー送るの覚えてるからね



■望夢くんにコメントするためにやっとアメーバ登録したよー(´・_・`)♡♡本当ダイスキ!! え!望夢くん私のこと覚えてくれてたの嬉しすぎるよ。。そうそうチェックのワンピ着てた福岡人だよ(OvO)これからの季節乾燥するし望夢くんの綺麗なお肌をキープするためのお手伝いをしたいなーと思ってLUSHで乾燥とか防げるスキンケア用品買ったの~(OvO)♪埼玉のミニライブはプレゼント渡せるのかな??(´・_・`)(´・_・`)

→待って。俺のために?
まじで嬉しいんだけど…
ほんとヤバイわ、まじで //

ちゃんと覚えてるよ ^ ^
次はどんな服で来てくれるのか
楽しみだな~!ワクワク 笑

そのために匂いを聞いたんだね!
俺乾燥肌だからすんごく嬉しい!
俺なんかのためにありがとな。
気持ちだけでもほんと嬉しいよ ♪

意地でも受け取る!笑
めっちゃ欲しいんだもん ^ ^



■むーたんのブログ読んでると余計あいたくなっちゃう!でも受験があるからいけないし。受験が終わったら絶対いくから!むーたんにいい報告ができるようにがんばるね!( ☆∀☆)

→受験終わるまで俺待ってるから
会える日が待ち遠しいな //

いい報告してもらえるように
全力で応援してるからな ♪

受験勉強頑張れ!!!



■初コメントします!!うちは、予定が合わなくて、参戦できなかったー!!すっごい悔しい!23日は、地元埼玉だから、絶対に行くね!!うち、『とみえ』っていう名前なんだけどね、[あだ名]が付けづらすぎて、困ってるーーー!!むっくんのセンスで、[あだ名]つけてー!!あと、むっくんの好きな、お菓子、キャラクターを教えて!!これからもずっと、むっくん神担です!^^最後に むっくん大好き♥

→初コメントありがとうございます!
そっか。参戦できなかったのか…
でも 23日 会える!!!
よし、じゃ~LIVEで会えなかった分
23日たくさん楽しむぞ ♪
既にワクワク気味でヤバイです 笑

とみぃー がいいな ^ ^
あ、俺センスないんだけど大丈夫?
気に入らなかったらごめんな。

好きなお菓子は グミと
最近ブラックサンダーにハマってる!

好きなキャラクターはドナルド!
まじで好きなの。俺の癒し //

俺なんかが神でいいの?
めっちゃ嬉しいんだけど ♪
最後に、俺も大好きだよ。



■結構あそこ孤立してるよね!w意外に居心地良さそうだったね!いや、もうどんどん釣っちゃってくださいなヽ(´∀`)ノwもっと惚れちゃいますわw惚れてまうやろー(#゚Д゚)w

→すっぽりハマってたから
居心地は良かったかな。

もっともっと
惚れてもらわないと //



■あー2月まで待てない( ;∀;)仕事始めたばかりで、右も左もわからなくって不安で不安で毎朝、胃が痛い( ;∀;)でも、望夢くんに名前たくさん呼んでもらえたの思い出したら元気出るし、頑張ろうって思える!!大好き

→俺も待てないよ~。
でもきっとすぐ2月なる!
楽しみに待ってるね ^ ^

俺もすぐ胃痛くなるんだよな~。
あんま無理しないでね?
体ゆっくり休めて。

今度会えた時にまた
たくさん呼んでやるからな!
仕事頑張ってね // 応援してるよ。



■ハンバーグおいしそー♡今度行きたーい!!望夢くんが食べてるのの名前教えてー(。•ө•。)11/23受験生だから行けない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )でもREXで目に焼き付けてきたから我慢する!!望夢くんにぎゅーされたの幸せすぎて♡受験勉強頑張るね٩( *´o`* )و

→めっちゃ美味しい!
“モッツァレラ&トマトハンバーグ”
っていうのを食べたよ ♪
俺チーズってワードに弱くて //

受験ならしょうがないよな…

また次会える時に
たくさん話したりしようね ^ ^

勉強大変だと思うけど
俺全力で応援するから頑張ってね!



■望夢くんが絶対にうちのことを忘れないように何回も会いに行きたい!と思ってる笑笑 嬉しいお知らせ!!23日吉川美南会いにいけることになった!望夢くんを目に焼き付ける!笑 あー、楽しみ♪

→忘れることは絶対ないけど
何回も会いに来てほしい //

まじで?見に来てくれるの?
やった~!めっちゃ嬉しい!
ビンゴとか一緒に楽しもうね ♪
あー、俺もほんと待ち遠しいな。



■ほんと!!?静岡でやることになったら必ず行くよ!絶対に!約束する!!望夢くんに会いたいもん!あ!そういえば、マドンナの情報!ランチメニューが増えたらしいよ!!よく分からないけど、私も今度食べにいってくるよー!望夢くんもぜひぜひ!

→いつか自分の地元静岡で
イベントなどがやれるように頑張る

え!そうなの?増えたの?
なんのメニューが増えたんだろう。
よし。俺もいこ ♪
食べたら感想教えてね ^ ^



■やっぱり、泣いちゃったのわかった??(笑)ドラマCDすごく嬉しくて…楽しみで……AXELLがこれからどんどん活躍していくのが楽しみ!!!望夢くんも泣いちゃったの!?お互い様だね(笑)望夢くんが泣いたって聞くと…路上ライブを思い出すなぁ…(笑)最後の方、望夢くん泣いたの覚えてる??これから部活!頑張るね??o(`^´*)

→すぐ分かったよ。
みんなの期待に応えれるように
どんどん活躍するからな!

千知と一緒に抱き合って泣いてた。
お互い様だな ^ ^ 笑

あの日のことは忘れないよ。
もお、号泣だったね。
あんなにたくさんのファンの方が
来てくれるなんて思ってなくて
不安ばっかりだったから…

部活頑張ってね ♪



■23日お仕事休んで行くよぉ☆ミお友達を説得中だけど一緒に行ってくれなかったら1人で行くねヽ(´ー`)ノ望夢きゅんを想いながらお仕事行ってきます(^^)望夢きゅん大好きだべよ(^з^)-☆

→休んでまで来てくれるの?
無理はしなくていいからな
よし。一緒にビンゴとか楽しもうね ♪

お友達来れるといいな ^ ^

仕事頑張ってください!
応援してます。

俺も早く会いたいです //
そして、大好きです。



■最強の釣り師ですね(笑)!釣られてしまいそうでこわいです☜

→俺って釣り師なのかな~?
自分ではよくわかんないんだよね。

え!?怖いの??
素直に釣られてくれたら嬉しいな //



■昨日の前説で前のLIVEの映像が流れたよ♡勝つんだだったからアンコールだね!!!楽しそうだったなー 望夢くんはどんなコメントでも返してくれるからめっちゃ嬉しい♡もう望夢くん大好き♡

→俺もそれ見てたよ
すんごく盛り上がってたね
あの時間に戻りたいなって思った

いつか一緒に盛り上がろうね?

少しでも繋がりたいんだよね
だからどんなコメントにも
返したいって思う!
迷惑だったりしてないよね??

俺も大好きだよ



■のぞにぃのところにお手紙届いたかなー?

→まだ俺の手元には届いてない…

てか、送ってくれたの?
めっちゃ嬉しい // ありがとな

楽しみに待ってる ♪



■家から のんちゃんにpower送る!!!受け取ってね!絶対心変わりしないよ!ずーっとのんちゃん好きだからね♡あーライブ行きたいな...関西来てよー!!!素直に言えば鳥取に来てほしいけど(笑)その日まで 私はずーっと待ってるよ!

→お!ほんとに?ありがとう
しっかり受け取らせて頂きます!

それはすんごく嬉しいな //
でも、心変わりしないように
俺もしっかり手握っとかなきゃ!
絶対離したりしないからな?笑

もっともっと頑張ります。
俺も会える日楽しみに待ってる



■泣いてる顔がかわいいとか(´º∀º`) そんなこと言われたら 毎回ライブで泣いちゃうよ??笑 ありがとう!!グミ 喜んでもらえてよかった(*^^*) 望夢くんが期待しているよりも少ないかな....って思ってたから....!! 23日も欲しいですか??(^o^)/♡

→泣いてる姿も可愛かったけど
やっぱり笑顔が見たいから
毎回LIVEで笑顔にさせてあげるね //

ほんと嬉しかった ♪
毎日大事に食べてるよ!
いやいや、期待してる量を
はるかに超えてました!
ほんとにありがとな //

あ、23日はブラックサンダーが…
なんてな!笑
気持ちをたくさんください //



■私服かあ、この前ね推しTすごい素敵だよ!とかって言ってくれる人が何人かいてじゃあこれから現場では着続けよう!って思ってたんだけど望夢くんが私服みてみたいって言うしどうしよう!悩む!☜笑。現場にいたら望夢くんが安心できるっていうかなんか居て当たり前!みたいな存在になれるように頑張るね!笑 そだ!望夢くんって香水つけてるよね?!あの匂い好き!

→そっか。悩ませちゃってごめんね
是非 推しT 着てきてください ^ ^
俺も実際すんごく嬉しいし ♪
着続けよう!って思ってくれたなら
着続けてほしいなって俺も思う。

え。既にそんな存在なんだけど
そういう場合はどうしたらいい?笑

つけてるよ。
ほんとに? 嬉しいな //
てか、香水の匂いよく気づいたね
自分では全然分からないから



■LIVEはじめましたのDVD出て欲しいなw←

→だめだめだめ!笑
俺のスライディングが映ってしまう。
あの派手な転びは見たくない!笑



■私はたいめいけんってゆーオムライス屋さんがだいすきなんです♩♫ぜひぜひ今度たべてみてください(´-`).。oO(♡ 望夢くん青がにあってかっこいい~♡私はいろいろ考えて赤?ワインレッド?的なのにしました!埼玉のときかぶってこうと思ってます♩♫

→俺オムライスめっちゃすき
よし。今度行ってみるね!
オススメのメニューとかあるかな?

ほんとに?
青似合ってるって嬉しいな //

うん。やっぱり赤だね!
すんごく合ってると思うよ ♪
23日ニット帽姿見れるの楽しみだな



■おひさしぶりです . 望夢くん 忘れてないよね?笑 てか久しぶりに 望夢くん見て ホレ直した -- ♡めっちゃイケメンなっとる!! 受験頑張ってきます(`・ω・´) 大好き--

→お、ほんとに久しぶり!
忘れるわけないだろ
しっかり覚えてるよ!

ほんとに 惚れ直してくれたの?
めっちゃ嬉しいな //

受験勉強大変だと思うけど
俺も応援してるから頑張ってね!

俺も大好きだよ。



■ハンバーグ美味しそうですね!上に乗っかっているチーズ(?)たまりませんね!!ファンの方への想いすごく伝わります。AXELLさんに出逢えてほんとによかった。遠くからずっとずっと応援してます!!最後に、大好きです。

→そうなんですよ!
チーズがたまらないんです!
俺チーズ大好物で…
チーズって言葉に弱いんだよね笑

そうやっていってもらえると
ほんとに嬉しいです //
これからも応援に応えられるように
頑張っていくので
AXELLのことよろしくお願いします!

最後に俺からも… 大好きです



■望夢くんはメンバーとご飯行く時よく何食べるんだろうー??あっ、あと聞きたいことがあったの(´・_・`)今年中は望夢くんにもう会えんのかな??会えないんだったら、一カ月早いけどクリスマスプレゼントとしてプレゼントわたそうかなって考えたんよ☝︎☝︎

→俺何食べてるかな~。
メンバーとあんまり外食した事が
ないんだよね。笑

どうだろうな。
今のところは予定ないよな…

クリスマスプレゼントですか?
え。俺なんかにくださるんですか?
親以外から貰った事ないから
めっちゃ嬉しです //
でも、気持ちだけでも十分嬉しいです



■TIFのときはさぁ、まだ顔も名前もわからずな感じやったけど いまは 完璧に覚えていっつもコメントするように、なったょ。AXELLはみんなにコメントしてるし

→そうだったんですか。

覚えてもらえて嬉しいです //
コメント毎回してくれてるもんな?
いつもほんとありがとう!

これからもAXELLのこと
よろしくお願いします。



■むっくんに会いたい!2/22行けたら行くよ(*≧∀≦*)早く会いたいな 待っててね♪

→俺も会いたい!
ほんとに?
来れたら来てほしいな ^ ^
会えるの楽しみに待ってる ♪
たくさん話したりしようね!



■今は望夢の写真を見るたびに会いたいなって口癖のように言ってる。もう、どうしよう会えたら嬉しすぎて泣いちゃうかもしれないよぉ(´;д;`)

→口癖にまでして
会いたいって言ってくれてるの?
嬉しいな // 俺も早く会いたい
会えた時はたくさん話したりしような

泣き止むまで
俺が抱きしめてあげるから。



■ほんと全国大会いけなくて悔しい。もーのぞむくんに近くにおってほしかったよー笑 明日は誕生日だよー(*^◯^*) 今日で最後の15歳(*^◯^*)

→俺も近くで応援していたかったな。
でも気持ちはずっと傍にいたよ?

誕生日おめでとう
祝うの遅くなってごめんな。
16歳は俺が幸せな1年に
してやるからな!覚悟しとけよ?笑



■望夢くんにつけてもらったあだ名、めーーーっちゃ気に入ってるもん!そしてついにアイコンも変えた~(*´`*)もちろん望夢くんにしたよ♡画像加工は下手だから、朝から必死に作ってたんだww自分のアイコンが望夢くんだとなんか照れる///どうかな(>_<)?

→気に入ってもらえて
ほんとにほんとによかった。
俺まじでネーミングセンスないから
不安だったんだよね…

画像見た瞬間嬉しすぎて
やった。って言っちゃったよ //
てか、加工うますぎ!!
なんも下手じゃないんだけど…
朝から必死に作ってくれてありがと
スクショしちゃった ♪



■ハンバーグといえば、静岡においしいお店ありますよね?最初のスライディングは演出だったんですね←望夢くん遠いからなかなか出られないですよね… ライブとかも、移動が毎回大変だろうなって思います。いつもお疲れ様です( ´~` )

→さわやか美味しいよ~。
俺が紹介してあげようか?笑
なんちゃって!

そそそそそそそうだよ←
演出だったの←

移動は遠くて大変だったりするけど
みんなに会える♪ って思うと
移動の時間はあっという間だよ!
帰るときは寂しいけどね。笑



■本当にごめんね。・°°・(>_<)・°°・。
会いに行きたかったな。・゜・(ノД`)・゜・。

→謝らないで?ね?
いつか会おう!
それまで楽しみに待ってるから ♪



■コメント返信ありがとう~!嬉しいな~ほんと嬉しい(笑)。 握手会なくても、望夢くんに会いにいくわ、やっぱり(笑)。

→そんな喜んでもらえると
俺まで嬉しいよ //
またコメント返したい!って思う

え?会いに来てくれるの?
ほんとに?やった。マジ嬉しい ♪



■望夢くんコメント返してくれてありがとう( ; - ; )まじ望夢くんの記憶力すごすぎだよー!w 望夢くんはダンスと歌、私はピアノお互いがんばろうね!♡

→いえいえ!
返したかったから返したんだ //
全然そんなことないよ…
でも、自分が覚えたいって
思ったこととかは
ずっと頭に残ってるんだ ♪

うん!ありがとう
お互いに頑張っていこうな!



■前説でアンコールのところ見たけどしっぽかなりの勢いで笑ってしまったwwwいついけるかはまだわかんないけどいつか絶対行くね(*´v`)あ、むっくんの背後霊になってもいい? wwwwwwwwwwwwwww

→しっぽのちゅうのことかな?笑
かなりほっぺに食い込んでたよね。

会える日楽しみ待ってるね ♪
会えた時はたくさん話したりしような

俺のですか?
俺は全然いいけど 背後霊でいいの?



■望夢くん、コメントにお返事ありがとう。すごく嬉しいです。ファンを大事にしているから、これだけたくさんの人に愛されているんだな、と感じました。でも、無理しないで下さいね。転んだところは治りましたか(若いから大丈夫だと思いますが)
11/23のイベント、妹と行きます。楽しみです。

→嬉しいっていってもらえると
俺も嬉しいんだよね。

心配までしてくださり
ほんとにありがとうございます!

少し痕が残っちゃったけど…
全然大丈夫 ^ ^

来て下さるんですか?
めっちゃ嬉しいです //
会えるの楽しみに待ってます!



北海道から逃げないからずっと待ってるね(*^_^*)ほっぺにちゅーとかのぞしおさすがラブラブだな~ 望夢君も今日素敵な1日になるといいね(*^^*)


→絶対に逃げるなよ!笑
逃げたら捕まえるからな ^ ^

のぞしお ラブラブ なの //

ありがとな ♪
素敵な1日なったよ!!



■オレの地元のサンフレッチェ広島対ガンバ大阪だったけど3-2で望夢の好きなヤットさんのいるガンバ大阪が優勝したね!広島を応援してたから悔しいけどガンバは強いから今日の試合はどっちに転がってもおかしくない試合だったね

→そうなんだよ!優勝!
試合見れなかったからショック…

たしかにそうだね。
どっちが勝ってもいい試合だよね

めっちゃいい試合だったんだろうな



■うちのんくんにギューってされるの大好きだからほんとに嬉しいよ?もっとギューってしてほしいくらいだもん…///23日も大好きなのんくんに逢いに行くね?2月22日のツーマンライブも絶対行くね!!これからもずっとのんくんから離れたりしないからうちのことも離したりしないでね?(;_;)

→ほんとに?それならよかった //
じゃー、今度はもっとしようかな笑

ほんとに?会いに来てくれるの?
やった ♪ めっちゃ嬉しい!
2/22 も来てくれるんだ ^ ^
会えるのすんごく楽しみにしてるね

当たり前だろ!
離すとか絶対しないから。



■その時ちょうど熱出てて辛かったけど、LIVE終わったAXELL のみんなの笑顔見て元気でたよ!ありがとう( ´ ▽ ` )ノ望夢くんなりの健康維持法ありますかっ?

→熱出てたの?大丈夫?

いやいや。
元気出てもらえたならよかった。
あんま無理しないでね?

睡眠をしっかりとることかな。
俺もすぐ体調崩しやすいんだよね…



■探してたとかめっちゃ嬉しいです‼︎望夢くんに会いたいなんて言われたら…\(//∇//)\23日のイベントテスト終わった直後なので前向きに考えます‼︎やっぱり会いたい;_;

→めっちゃ探したよぉ~。

テスト終わってすぐ来てくれるの?
テスト大変だと思うけど頑張ってね♪
全力で応援してます ^ ^

俺も早く会いたいよ。



■あのね。予定確認したら11/23も2/22も試験1週間前だったんだ:(´◦ω◦`):もうほんとなんなんだろう。神様のいじわる。泣←はやく会って伝えることいっぱいあるのに全然会えない。ぴえーん。。発売されたらすぐ買うからね!そしたら、のぞむっくの声毎日聴ける♩♡

→そっか。それならしょうがないよ。
会える日楽しみ待ってるから ♪
会えた時はたくさん話したりしようね
伝えたいことなんだろ?
気になるな~ //

ありがとう!
素敵なCDにするからね ^ ^
俺の声か… 大丈夫かな??笑



■ハンバーグ美味しそう( ´꒳`)写真はチーズハンバーグかな⁇チーズ食べたいな♩私の今日の夜ご飯はシチューだったよ!でも次は直接渡す!!!ほんとにほんとにほんとにもう望夢くん会いたいよぉぉ:;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);:

→そうだよ!チーズだよ!
俺チーズ大好きなの //
シチューいいな。食べたくなった

手紙ほんとありがとな ♪
俺も早く会いたいよ~
会える日楽しみ待ってるね!



■でね!この前のLIVEの前日に専門学校の受験して、今日合格通知きたんだ!これだけは報告したいなぁと思ってまして…。これで安心して望夢くんにも佑妃くんにも会いに行けるヽ(;▽;)ノ望夢くんの好きな女子の服装てどんな感じのなんですか??(*^^*)

→お!まじで!おめでとう
自分のことのように嬉しいよ //

フーパーズでは佑妃くん推しなんだ!

んんん。
その子に似合ってれば
どんな服装でも好きだよ ^ ^



■そうなの?踊ったことあるの?なんていう曲で?むーたんは、洋楽何が好き?

→One Way Or Another だよ

レディーガガさんはよく聞くけど
他は滅多に聞きないかな…
ごめんね。



■望夢くん、本当にありがとう。お陰様で、声も治りつつあって、まだ完璧ではないんだけど、普通に話せるようになったよ!次話す時は大丈夫。今月23日、多分行けると思うんだ!楽しみにしてるね♪

→それならよかった!一安心
喉大事にしてね?
声聴きたいからさ //

ほんとに?23日来てくれるの?
めっちゃ嬉しい ♪
楽しみすぎて既にやばいです!



■私も緊張しちゃうの…あ、Power届いててよかったよ!嬉しい☆こちらこそありがとう(o^^o)

→緊張しちゃうよね // 笑

もちろん!しっかり届いたよ ^ ^

これからも応援よろしくな ♪



■私も行けるように頑張るからからそれまで望夢くんも待っててね??声コンプレックスなの??私は国語がめっちゃ苦手なんだ( ノД`)…望夢くんは何が苦手??

→もちろん!
いつまでも俺は待ってるよ。

すんごくコンプレックス…
でも好きって言ってくれる人が
いるから前よりは
コンプレックスじゃなくなったよ!

同じく苦手な教科は国語です。
筆者の考えとか読み取るのが
すんごく苦手です…



■どうやって勉強したの?教えてほし~ それにコメント返しも誰よりもやっていて。私を含め望夢くんの推しの子たちは幸せだなって思う。ダンスも歌も勉強も努力している望夢くんカッコよすぎる。も~大好き☆AXELLのメンバーカラーがついに決定したの?出来ればメンバー毎のカラーを教えてほしいです。

→できたのは暗記科目だけだよ…
ワークをひたすら覚えた!!

コメント返すと
みんなと繋がれてる気がして
嬉しいんだよね //

そんな褒めて下さるなんて…
照れますよ // 笑

メンバーカラー決まってるのかな?
実際俺もよくわからないんだよね
役に立てなくてごめんな…



■ひさしぶりになるのかな?まーおひさしぶりです!!なんか望夢君がつこけてたってきいて心配してました。大丈夫でしたか!?そして次の2月22日の合同ライブがんばってください!

→久しぶりです ^ ^

最初から転けちゃったけど
全然大丈夫だったよ!
俺無敵なのかな?笑
心配してくれてありがとう ♪

おう!精一杯頑張ります!



■23日に吉川美南に行くから。間近でむっくんのダンスをガン見したいんだ!僕がアクセルに興味を持ったのは、メンバーみんなのキレっキレのクォリティの高いダンスがきっかけだから。(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

→ほんとですか?
来て下さるんですか?
やった // めっちゃ嬉しいです
会えるの楽しみにしてます

完璧なパフォーマンスをみせるので
是非楽しみにしててくださいね!



■自分の名前がキラキラしてるよ-。//早速 名前のところ変えようかな...//あ、うちについて言ってたって本当かなぁ...?何 言ったか不安やぁρ(・・、)確認しに行かなきゃ...←

→喜んでもらえてよかった //
俺ネーミングセンスないからさ。

あ!言ってたよ ^ ^
でも全然悪いことじゃなかったよ!
リアルいとこっていってた ♪

これからもAXELLのこと
よろしくお願いします!!



■23日行けることになりました!!ヽ(*´∀`)ノむっくんに会えるの、楽しみだなぁ・・・////でも照れちゃって話せないかもしれないです・・・///どうしよう(;´д`)以上、最近初めてサンマルクカフェにいったわっくでした←?

→ほんとに?まじで?
めっちゃ嬉しいよ // やった!
俺も会えるの楽しみだな
照れちゃって話せないとか可愛い
目を合わせられるだけで十分だよ!

終わり方が俺のブログと一緒だ。
サンマルクカフェ俺も好き ♪
チョコクロワッサンだよね?



■とってもとってもお久しぶりです。課題とテストに追われていました←この頃レポートとか提出物が多くて・・・(言い訳)(゚∀゚)まだ残ってるけど、全然コメントできていなかったので(*_*; 明日は学力調査のテストがあるので・・・。

→お!久しぶり ^ ^
課題もテストもあったんだ。
お疲れ様!

レポート俺苦手なんだよな~
提出物大変だと思うけど頑張ってね
応援してるよ ♪

学力調査テストどうだったかな?



■はやく望夢くんに会いたいな ちゃんと会いに行くまで待っててよ???約束ね♪昨日埼玉県民の日だったから東武動物公園にいってきたんだけどね、イルミネーションすごくきれいだった!あとでお手紙と一緒に写真送ります(*´-`)

→もちろん!
いつまでも俺は待ってるよ。約束

あ!それ、詩音もいってた!
動物園いいなー ♪ ペンギンすき // 笑
イルミネーションとかあるんだ!

え?ほんとに?送ってくれるの?
めっちゃ嬉しいんだけど!やった
楽しみしてるね ^ ^



FINISH




最近寒くなってきたから
みんな風邪には気をつけてね

家に帰ったら 手洗いうがい を
しっかりしましょう!笑

それでも風邪ひいちゃったら
俺が菌をやっつけます ←


それでは
明日も素敵な1日になりますように




{8968B301-A84C-4557-8DF9-C7BDC87C3CAA:01}

誰だよ。写り込んできたのは!




{3BA2FEAD-C810-4ACE-8524-21C1C094E66E:01}


以上今頃 ブラックサンダーに
ハマってる望夢でした ☆