Leeだよ!
{7ADD980B-57F5-4C77-9C4D-454B56B24270:01}

真琴くんとつばさくんと^_^




昨日はレク大会でした!


応援してくれた方もいたね!!
ありがとーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



なにをやったのかというと
クラス対抗男女別ドッジボールをやりました^_^




俺のクラスはまさかの全敗。




悔しかった!!!




でも練習の時よりもみんな一致団結して頑張れたと思う(((o(*゚▽゚*)o)))




みんなの絆がより一層深まった時間でした!





楽しかったなぁ!!!




みんなはドッジボール得意??





じゃあ今日は久しぶりにQ&Aをやるよー!


Q.今度、ファンレター送りますヽ(^0^)ノ♡♡

A.ほんと??
ありがと~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しみに待ってるね!!




Q.ファンレター送ったけど届いたかな?

A.届いたよー!!
ありがとな(((o(*゚▽゚*)o)))



Q.りーくんのこと友達にナルシスト宣伝しといたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

A.お、おい!笑
ナルシストじゃないって笑





Q.ツムツム もうすぐラプンツェルのツムが出るらしくて 必死にコイン貯めてます(*´ω`*) ラプンツェル大好きなの♪

A.ツムツム!!
俺ツムツム大好き!!!


ラプンツェル出ない~笑
ラプンツェルと願ってプレゼントあけるとスティッチだったり笑

みんなはラプンツェル持ってる?




Q.妖怪ウォッチいい年して気になります。みんなどんなキャラが好きなのかな?

A.俺はジバニャンとコマさん♡
あとU.S.O!!笑
むっくんはコマさん、
あすかはジバニャンとコマさん、
せっしーはウィスパーとブリー隊長、
詩音はわからないみたいだよ!笑







Q.ライブお疲れ様!
とっても楽しかったよ♡*。

ボカロの曲と雪の夜。
かっこよすぎた。゚(゚
握手のときに
呼び捨てで呼んでくれて
本当に本当に嬉しくて
ゆりかもLeeって
呼び捨てしたんだけど
これから呼び捨てに
しちゃおかな(´-`).。oO←

星波くんがね
前回もだったんだけど
「これ(黄色シュシュ)Leeにあげてきてね!」
って言ってきたから
押し付けちゃったんだけど
いらないよね。゚(゚´ω`゚)゚。?
捨てていいよ。゚(゚´ω`゚)゚。!

Leeにラブレター書けてなくて
渡せなかったから
あとで事務所に送るから
待っててくれるかな(;_;)?





A.ライブ来てくれてありがとう!
呼び捨てで呼んでいいよー!!

シュシュありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
机にかざらせてもらってるよ!


ファンレターーー♡
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみにしてるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ





Q.11/23に検定試験あるから一部は行けないけど、二部は行けると思うから待っててね♡

A.検定試験頑張れ!!!!!
応援しているよ★

来てくれるんだ!!
俺も嬉しいよ^_^
楽しみに待ってるね!





Q.お疲れ様です(*^◯^*)
行けなかったけどこっちで応援してたよ!!うちらは試合やったよ!
ボートの試合!
全国大会に行くか行かんかの試合で3位までが全国大会いけるけど、4位やった…めっちゃ悔しかった…
絶対いつか会いにいくからね!!

A.応援ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
ボートの試合!!
お疲れ様★

そっかぁ。。
惜しかったね(;_;)
でも4位だって本当にすごいよー!!

次は全国大会行けるように応援してるよ!





Q.リラックマ好きなの!??
実ゎ自分も大好きなんだ(//∇//)
あ、Leeくんの方が好きだけど...照
じゃ、学校行ってきます(*^_^*)

A.俺大好きなんだ!!!
特にキイロイトリ♡

ほんとに可愛くて癒される。。笑

リラックマ好きなんだ!!
一緒だね♡


ヤバイ。\(//∇//)\
照れるだろ!もう笑

ありがとう★




Q.ツムツムのやつ もしかしたら持ってたかな....?? 持ってたらごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。

A.持ってないよ!!
ちがうタイプのやつを持っててそれにつんだんだ!!

本当に可愛い♡
俺はどんなプレゼントも嬉しいよ^_^
ありがとな(((o(*゚▽゚*)o)))



Q.Leeくん ! Leeくん ! Leeく~ん ♡♡
昨日はじめてライブに行ったんですけど
激しいダンスしながらきらきら笑顔の
きらきらLeeくん推しになりました!

A.やったぁぁぁ!!!
嬉しいなぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

これからもきらきらLeeくんで頑張るぞ!!




Q.Leeくんお疲れ様でしたo(^o^)o
はじめて生Leeくん観れたよ!
Leeくん小柄なのに、一番パワフルでホントにかっこよかった。
わたしダンス詳しくないけど、すごく感動した!
あんなふうにパフォーマンスできるなんて改めてLeeくんて凄いなって思いました(T^T)

Leeくんの声も凄くかっこよかったー\(^-^)/
もっと聴いていたかったー

幸せな時間をありがとう。


A.本当にありがとう。
そういってもらえてすごくすごく嬉しい^_^
もっともっと頑張ろうってやる気がみなぎってくる!笑

これからももっとかっこいいパフォーマーになれるように頑張るぞ(((o(*゚▽゚*)o)))




Q.今すぐにLeeに会いたい!
会いたくて仕方がない!

A.俺もみんなにはやく会いたくて仕方がないよ。。

そう思ってもらえてすごく嬉しいな^_^





Q.ライブ、部活で行けなくなっちゃって‥‥
行きたかったよ~・゜・(つД`)・゜・

次のライブは、見に行きくねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

A.部活お疲れ様★
俺も会いたかったなぁ(;_;)

次会えるの楽しみにしてるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




Q.あれでロックダンス初めてだったとか信じられない…(ノ゚ο゚)ノ
思わずそっちばかり観てしまったよ(´∀`)

A.よかったぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ロックダンス本当に初めてでとっても難しかったんだ(;_;)
もっともっとかっこよく踊れるように頑張るぞー!!



Q.握手会、緊張しちゃってばくばくになっちゃって、変なところしか見せれないかも…って不安になったから、行けなかった…
次回は絶対行くね!!

A.俺、待ってるね(≧∇≦)

楽しみだなぁ~♪♪




今日はここまで!!
みんなとても心の温まるコメント、いいねスタンプ本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))



毎日みんなからたくさんの元気をもらってるよ!



よーし、明日も1日頑張るぞ!



じゃあ最後に今日の空★
{6EDCCC62-8FBA-4376-8497-BC44C16C9FE5:01}

{B401B48D-EE11-4E44-8C16-E7116E55D3CC:01}

キレイだなぁ。。。♡





{717EDED6-9588-42D6-A85E-CCCBECD983A4:01}

詩音さん、、笑





Goodbye★