みなさんこんばんは!



いつもコメント
ありがとうございます。




昨日のブログで書いた

どこを変えてるでしょうか の問題ですが!


みなさん大半が大正解でした!



正解は

タイトルを

『⚪︎⚪︎⇒詩音』から『⚪︎⚪︎♪詩音』に変えた  でした!


みなさんが気づいてくれていて嬉しかったです(*^^*)



いつもブログを読んでくださって
本当にありがとうございます!




ーーー♪ーーー♪ーーー♪




さてさて今日は埼玉県民の日!


学校が休みだったので

友達と横浜に行ってきましたー!!


{ADA895B8-1921-4BF6-B3C2-10546CC31B09:01}


お昼は中華街をぶらぶら!


夕方は赤レンガでお店を見て回りました♪

{28DDE07C-4A37-4A36-BAC8-CE5150401C00:01}



想像以上に中華街がすごかった!

日本にいる感じがしませんでしたもんw


美味しそうなものがたくさんありすぎて
目移りしまくりでした(つД`)


やっぱやこれだろう!ってことで
小籠包を食べました!


あっつあつの汁が中からでてきて
すっごくすっごく美味しかった音譜


よっつでも結構ボリューミーだったので
お昼は少し時間を置いてから中華料理店へ!


{16DC4DD6-FB0B-4FE0-80CE-32CFB7988D3C:01}

友達にいつの間にか撮られてました。笑



最近美味しいものたべすぎてるから

その分たくさん踊らなきゃ!



この前の浅草といい

いい旅がまた出来てよかった♪


{9428F648-0C87-4C7A-BC00-D60ADA244CFF:01}

大迫力でしたっ!




{44C73563-48D3-4AD3-B816-3E871CDD8C4F:01}

(たそがれてみた。w)




ーーー♪ーーー♪ーーー♪




今日の朝、時間がなくて大慌てで家の中をドタバタしてたら

つまづいてド派手に転けましたあああ!


バッチーーン!!って音がしたw


あんな派手に転けたの何年ぶりだろうってくらい…ww


おかげで今日はずっと右足の指と

左足の膝が痛かったです汗DASH!


右足のつま先を壁にぶつけて転けたんだぁ(;_;)

小指ならあるあるだけど
3本ぶつけました。。。



明日大あざになってないといいなぁダウン





みなさんも朝は余裕を持って起きましょうね(つД`)笑




{871B9DD8-ACB7-43DA-AF1A-DD21E4581FB4:01}




それでは ( -ω-)ゞ