お久しぶりです。
どうも千知です( ̄▽ ̄)✋

{E79E7EC8-A753-4454-96DE-906B3F14CC4E:01}



しょっぱなから怪しい…笑



たくさんのブログにコメント有難うございました(^人^)✋
ファンの皆さんがとても暖かくって、本当励まされて…
もうなんとお礼を言ったらいいか…

ファンの皆さんの言葉って本当に魔法の言葉だなって改めて思いました。

皆さんがいるって考えたら、僕どこまでも頑張れる気がする!!うん!!!






そして、皆さんお元気ですか?!
僕は元気ですっ!!
( といつも言っていますが!笑 )




僕この前草原歩いてたら、

四つ葉のクローバーを発見したんです!



あっクローバーあるなあって思って、じーっと見つめてたら、なんと素晴らしい事に

四つ葉のクローバーがっ!!




そちらがこれっ✋✋


{CDB366D8-66CC-40F0-A8BC-FF8241F91DA2:01}





じゃじゃじゃじゃじゃん!笑


何年ぶりやろってくらい、多分小学生ぶりかな?そのくらいお目にかからなかった四つ葉のクローバー✨



この四つ葉のクローバーを見つけた時、なんかとっても幸せな気持ちになりました。


そーいや!
ローカル話になるんですが、京都にヤサカタクシーって会社があって、そのトレンドマーク的なやつもクローバーなんですよ✋✋

そして車にも三つ葉のクローバーが描かれているんですけど、ほんのまれに四つ葉のクローバーのタクシーが走ってるんです。

これこそレアです!!

僕、河原町 (京都の都会的なとこ!)で一回みたんです。というプチ自慢w

京都に来た時は、タクシーも気にしてみて下さいね( ̄▽ ̄)✋✋





そして今日はこれまた久しぶりに質問返しさせていただきます!!



◆あの!千知くん!
わたしも宝塚に約1年くらい前からハマっておりまして…ほのかわかりますか???ほのかのリア友なんですが、2人でハマりまくってます笑
本屋に行くとベルばらの漫画にニヤニヤ、歌劇にニヤニヤと本格的なのです( ˇ-ˇ )( ˇ-ˇ )

わかります!!!
僕もニヤニヤ半端ないですよ( ̄▽ ̄)✋
僕もベルばら何回も愛読してます。
何回見ても、池田理代子先生の絵は素敵だ✋✋✋

◆私今日誕生日なんですよ!
会えないけどお祝いしてくれませんか?

遅れてごめんね!!!
お誕生日おめでとう( ̄▽ ̄)✋✋✋
素敵な1年になりますように☆彡

◆セシルさん、私緑組で応援旗創って最優秀賞を貰ったの。ドヤァ(・∀・)自慢してたから自慢仕返したよw

自慢仕返しされたかー!!
ってか僕の大好きな緑➕最優秀賞ってすごい!!!
応援旗見てみたいな(^◇^)!!

◆千知くん、そう言えば銀魂がすきといってましたよね !! 誰が好きですか~?わたしほんとに高杉と桂がだいすきで…!!
すきなキャラ教えてください(/ω\)

握手会で話してくれてありがとう!!
僕は「ヅラじゃない!桂だ!」っていうヅラが好きやなw
なんかあのめげない姿勢がめっちゃ好き!!!

◆更新待ってたぜブラザー
お知らせなんだけどさ 俺受験だからさ終わるまでコメント控えるわ ごめん
でも控えるだけでブログ見るし
前説とかも見れたら見るし
Twitterも控えるから実況とかは出来ないけど良い報告が出来るように頑張りますので、よろしくお願いします
ライブ頑張って

ブラザー!!!
受験頑張ってください!!!
いつまでも待ってますので(((o(*゚▽゚*)o)))
良い報告待ってますね!!!

◆千知くんは今までこういう行事でハプニングとかありましたか?私は小6の運動会の時応援団長をやって本番のとき袴履いてたんですけどそれがづり落ちるというハプニングが起きたのを今だに覚えてます(^^;でも中に体育着のズボン履いてたんで
大丈夫っちゃ大丈夫だったんですけど( ̄ー ̄)千知くんもそんなハプニングありました?

ぎりぎりセーフでしたね!!
僕は体育祭に燃えるタイプでして、絶対膝小僧怪我しちゃうんですよね、気をつけなければ(´・_・`)

◆千知くんに質問(^o^)
私ね小学生最後の修学旅行で洞爺湖に行って来たんですけど、お土産を買って来て、咲良とお揃いのキーホルダーでいいかな?

え!!!
僕なんかとお揃いでいいの?!!
めっちゃ嬉しい ///

◆セシルこーき の
男ファンってどう思いますか??
それと 女性ファン多いから
ライブ行ってもいいんかな??

いつもコメント有難うございます。
男性のファンの方本当に大歓迎ですよ!!
性別なんて関係ありません 。
一緒にライブ盛り上げて下さると嬉しいです。

◆あと千知くんは柚希さんの
武道館のやつ行きますか??
私は行ってきます!!

えええ!!いいなあー!!!
その報告を聞けてめっちゃ嬉しい✋✨
僕は都合があって行けないのですが、
僕の分まで楽しんできてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))


◆運動会すごかったですねー!私はテスト前で断念したんですけど母がいきまして、感想を朝からずーっと語られています(笑)
宝塚といえば、次のトップはやはり、さゆみさんですかね?私は願ってます!!

もう動画何回もリピートしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
僕も全力で願ってます!!!

◆2期はじまったねぇぇぇぇ!!
しょっぱなから御堂筋くんがでたねぇ!
御堂筋翔くんね、結構好きなんだよww
千知くんは誰が好き?

弱虫ペダルほんまに大好き過ぎて←
京都伏見高校、御堂筋翔くん!!
っなんかもうほんま憎めないキャラで、しかも京都やしどうしてもえこひいきしてまう!!!
僕が好きなんは巻島先輩と御堂筋くんかな✋✋

◆千知くんは、静岡のうなぎパイは食べたことある??

この前望夢に貰ったよ!!
うなぎパイって美味し過ぎてびっくりした!!
静岡の食べ物って全部美味しいよな(^◇^)✋

◆の、のぞせし!!大好きなんだけど!
高3組好きーー(*∩ω∩)のぞむくん推しの
友だちまりりんとうち2人合わせて
ほのまり言うねん!似た感じで勝手に
幸せ感じてる←2人で会いに行くから待っててね!

二人合わせてほのまりちゃんかぁー!!!
めっちゃ仲良いんやなっ(^◇^)
のぞせしって初めて言われたなっ ///
今度のぞむに話しとくね✋

◆千知くんが好きな曲は、何ですか?風男塾さんに限らず教えてほしいです!

風男塾さんの曲では特に、
my home town
飛び立て!フゥレンジャー
17's☆STAR 
が特に好きです。

他には、Buono!さん、Perfumeさん、住岡梨奈さんとかが好きです。でもやっぱり一番は、紅ゆずるさん率いる、紅5の、フリーダムにランダムにという曲が好きです!!

◆うちもお手紙とか送ってみたいな!
でも勇気がなくて送れない(´・ω・`)
うちみたいなやつのでも
受け取ってくれますか(´;ω;`)?

もっちろん!!!
逆に受け取らない理由がない!!!

◆じゃあ、私も次のライブまで
腹筋します!!
え!?意味ないって??
いや。願掛けというか。(笑)
ライブがうまくいく様に
千知くんに勝手に付き合いたいと思います!腹筋毎日続けようね(*´∀`)
千知くん大好き☆

お陰様で腹筋毎日続いてます(^◇^)
めっちゃ嬉しい!!けどあんまり無理しないで✋✋
でもそうやって言って貰えると、もっともっと頑張れる!!
ほんまに有難う!!!

◆声が全く出ない中、千知くんがちえさんのタオル持ってるの見て、どうしてもその事を話したかった!本当は大運動会の話もしたかったし、宝塚の話したいこと、沢山あったんだ…その続きは次回ね♡笑

エモクラードとブルギニョンの真似毎回恒例になってて、ほんまに嬉しいです。有難うございます。
僕がブルギニョンの役って思ってもいいですか?!✨
こちらこそこれからもヅカトークしましょうね✋✨

◆筋トレと聞いたからには、安定のスルーは出来そうにないデス!(汗)
"腹筋"全力で応援させて頂きマス!!!p(^^)q

有難うございます!!!
やっぱり続けるって事に意味があるんだなって思いました!!
よろしくお願いします(^◇^)

◆握手はまさか覚えて下さっているなんて幸せ過ぎました(*/□\*)
あと、一緒に『にっこにこにー』出来てテンション上がりました!!!

にこにーの話出来た時はほんまに嬉しかったです!!
またしましょうね!にっこにこにーって!!!

◆宝塚OGのミュージカル『シカゴ』見に行きましたよ~!
ちょっと大人向けで泥臭かったけどその中でたくましく生き抜くちょっとずるがしこいヒロインのストーリーでした。途中からトモチンが出て来てチェンメンとは逆の女装なんだけど、最後に男になっててショーのところで今まで聞いたこともない低音ボイスで歌っていたのでビックリしました。

密かにシカゴレポ待ってました!!
見たいっ見たいっ見たいっの一言です(^◇^)
宝塚OG様と岡本様とのコラボこんなに素敵なコラボってないですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

◆千知くん!LIVEお疲れ様でした!!行けませんでしたが兵庫県からたっぷりパワーをいただきました!!(*´ω`*)

僕もパワー頂きました!!
有難うございました(((o(*゚▽゚*)o)))

◆んー、最初の方とか少し心配なとこもあったけど。どんどん笑顔が増えてく様子を見て安心した、か、な…!
ぼくはニコニコのびのびと歌って踊る千知が好きだよ( ◜◡‾)(‾◡◝ )ぼくの声援で笑ってくれるなら声が枯れたっていくらでも応援するからね( ◜◡‾)(‾◡◝ )笑

いつもほんまに有難うございます!!
いっつも下さるとびっきりの笑顔大好きです。
僕も笑顔フルパワーで負けませんからね(^◇^)




という事で、長々とすみません。
やっぱりファンの方と話せるのって嬉しいな(^◇^)✋✋✋

そしてライブの時のプレゼント載せますね!!こんなにもたっくさん!!

{75A7541F-96D4-48A1-A348-1B230564630D:01}



ほんまに感謝 & 有難う!!




最後にのぞせしっで(^◇^)✋

{E94DCE58-D8BE-40FF-9C8C-CF7A05D115D1:01}



ははっ23日来てね!!



cecil