こんばんは
あすかです。
{EC63F6BC-16CA-45B7-A1BC-4407BB6229E1:01}



今日11月11日は何の日かわかる?
そー!今日はポッキーの日だよね^ ^

みんなポッキー食べたのかな?
俺は食べてない(´・_・`)


あーポッキー食べたいなー!

ポッキーの日って言われるとすっごく食べたくならない?


誰かポッキー買ってきてー!笑



みんなの好きなポッキーの種類って何~?

俺は極細ポッキー、アーモンドクラッシュポッキーが好き^ - ^

いや、つぶつぶいちごポッキーも!


結局どのポッキーも好きだな。笑




話は変わって!
今日朝起きたら目がめっちゃ腫れててさ。


その理由は......


AXELLとスタッフさんで言い合いをして、なかなかお互いのピリピリが収まらず、最終的にスタッフさんにすごく怒られて泣いたんだ!








って言う夢を見ながら、本当に泣いちゃってたみたいなんだ。


起きて現実じゃなかった事に気づいて安心しました。


いつもめっちゃ優しいスタッフさんと言い合いするなんてあり得ないシチュエーションだから、どうしてそんな夢見たのかすっごい不思議(^◇^;)



正夢にならないようにちゃんといい子にしてなきゃだね。笑





少しだけ質問返しするね^_^



★風男塾さんの曲で好きな曲は?

僕らの歩く道、野良猫マリア、雨ときどき晴れのち虹、MOVE、Sensation、BE HERO‥‥

まだまだたくさんありすぎて書ききれないや(^◇^;)





★ピアスお揃いにしてもいいかな???

もちろん!
カラーもたくさんあるから探してみてね。




★9日誕生日だったって方、おめでとう!
検定どうだったかな?


11月誕生日のみんなもおめでとう☆



前のブログのコメントで、俺のこと見捨てないよって言ってくれた方がたくさんいてくれて、嬉しかったよ^_^


みんなありがとう!



質問全部に答えられなくてごめんなさい。



明日もみんなHappyな1日を過ごしてね^_^



あっ!最後に俺の水筒見て。
友達に落書きされてしまった(>人<;)

可愛い水筒になって、これからも愛用していくぞ!
{31DEB44C-DCDB-41E4-AEF8-44DAE425E33B:01}




あすか