こんばんは



11/2 の LIVE終わった後に
両親がお疲れ様ということで
五反田にある ミート矢澤 という
ハンバーグ屋さんに
連れて行ってもらいました ♪



じゃじゃーん 
{0E1DB8C9-AE35-4066-B42E-3147461EF59A:01}
このお店に来たのは
3回目なんだけど
ほんとーに美味しくて
毎回ほっぺたが落ちそうになる ^ ^

オススメなので みなさんも
いつか食べに行ってみてください ♪

ほっぺた落ちること間違いなし!笑





Q&A time ☆ の時間



■ アディダスのパーカー着てた子だよ!今日 初めて 望夢くんに会ったけどめっちゃ かっこいいし楽しかった!最初 大丈夫だったー?

→ちゃんと覚えてるよ。
暗くてよくわかんなかったけど
黒生地のパーカーだった?
俺欲しかった色に似てたから♪

そうやっていってもらえるのが
一番嬉しい // ありがとな。

全然大丈夫!俺無敵だから ^ ^ 笑



■友達に嫉妬だよ友達にハグ何回もしたのー?w青のサイリウム振るからね!!冬休み短期バイトがんばる!のぞむくんに会うためにアクセルでは本当望夢くん、単推しだからね。

→ごめんな…
でも嫉妬してくれたのなんか嬉しい //

ほんとに?青振ってくれるの?
めっちゃ嬉しいよ ♪
すぐ見つけてやるからな。

バイト頑張ってね!
けど無理だけはしないでね!
応援してる。

推してくれてほんとありがとう
幸せにするからな。



■今日はほんとに楽しかったです!ハグしてだとか大好きって言ってとかいろいろ言っちゃってすいません!でも幸せそうなとこ見れて私も幸せになりました!これからもよろしくおねがいします(´,,•ω•,,`)!

→楽しかったって言ってもらえるのが
本当に嬉しい!ありがとう。

そんなの全然いいよ ^ ^
謝らないで?ね?

照れてる可愛い姿見れて
俺も嬉しかったし //

こちらこそ
これからもよろしくお願いします



■めっちゃ楽しかったです!!! のぞむくん可愛すぎました♡♡♡♡握手会もめーっちゃ楽しかったです!!! 赤いリボンでいちごのワンピース着てた人です笑

→ほんとに?
楽しんでもらえたなら良かった ♪

俺可愛いかな?笑
なんか照れる //

ちゃんと覚えてるよ ^ ^
握手の時全然話せなくてごめんな。



■スライディング大丈夫?うちの全力パワーも届いた?笑 ドラマCD発売おめでとう(*´∀`*)めっちゃ見たい!! ツーマンライブ決定おめでとうヽ(´▽`)/

→全然大丈夫だよ!
心配してくれてありがとな。

もちろん。
しっかり受け取ったから ^ ^

声優頑張るから楽しみにしててね
めっちゃいいドラマにするぞぉ!

ありがとう!!
早く北海道までとびたいよ…



■最後の握手の時望夢くんのとこ飛び込んでごめんね!笑 あとプレゼントの中にヘアゴム間違えて入っててごめん!笑 自分でもびっくりした!捨てといて!任せた!笑 今日いつもよりもっともっと望夢くん大好きになりました!愛してる!実際会った時には恥ずかしくて言えないけどコメントでは言える!笑 23日いつもの推しT着るか私服で行くかどっちがいいー?(´-`).。oO♡ 今更だけどよく覚えてたね…!!!!!☜ 握手会でもコメントで約束してたことも覚えててくれて嬉しかった!笑 望夢くんにたくさん会いにいくから望夢くん達もたくさん会う機会を下さい!笑

→なんで謝るの~!笑
逆に俺の胸に飛び込んできてくれて
嬉しかったよ // ありがとな。

プレゼントなのかと思ったよ笑
捨てるとか無理かな!
これからずっと俺の右腕にいるから

俺ももっと好きになった
コメントでしか言えないところが
また可愛い // 23日待ってるからな!
服装は私服がみたいな //

覚えてるに決まってるだろ!!
忘れてって言われても無理だから
祝わないと!ってずっと思ってた。

会える機会増やしていけるように
もっともっと頑張る!



■最初のスタートでまさかのコケるとは…さすが望夢くん✨w擦りむいた?大丈夫?気をつけてねw 握手会の時は前回と同じく最後だったね!くぼみにすっぽりはまってて面白くて笑ってたwいやー、もう釣って下さいって言ったらぽんぽんとハグしてくれて…♡惚れますよ?ほんとwいや、もう惚れました✋w

→ある意味俺すごいよね笑
擦っただけだっから大丈夫だったよ
心配してくれてありがとう!!

一人孤立してた笑
でも結構居心地良かった ^ ^

もっと惚れてもらえるように
俺頑張ろっと //



■あの短い時間に髪型の話ふってくれて、凄く嬉しかった!!だって、覚えててくれたんだろ!?心が動けば、自然と言葉は動くから、演じ様とし過ぎないこと。ありのままの望夢が魅力的なんだから!

→髪の毛の話しよう!
ってもともと決めてたんだ^ ^
だから話せて嬉しかった。
つなぎもやっぱ似合ってたよ ♪

アドバイスありがとう!
ありのままの俺で楽しんでやる。
発売楽しみに待っててね?



■望夢出て来た瞬間消えたからびっくりしたわ!大丈夫だった?ネックレスは…気に入ってくれると嬉しいなぁ…。望夢の服とかに合わせやすそうなの選んで作ったけど好みじゃなかったらごめんね汗

→俺無敵だから大丈夫だった!
心配してくれてありがとう。

ネックレスすんごく気に入った ♪
俺の好みを分かってくれてて
嬉しかったよ //
いつも手作りほんとにありがとな!

ひまわりの花言葉調べた。
俺もだよ ^ ^



■受験終わったら、いつかLIVE行ってみたいなー(´-`).。oO

→受験終わったら
是非みにきてください ^ ^

待ってます!!



■今日行けなくて本当にごめんなさい。お手紙に気持ちは全部書いたけど会いたかったな…

→今日探したよ。会いたかったな
でも、試験と被ってたなら
しょうがないもんね…

合格するように俺全力で応援する
だから頑張ってね ^ ^

試験終わるまで俺待ってるから ♪



■しっぽになにをやり返したの~?気になる!前期選抜に合格したら、行けるよ~!!目指すはSOUL'd OUT→サンプラザ制覇!

→ホッペにちゅされました。
マジでいきなりで照れた //

合格するように全力で応援する!
だから頑張ってね ^ ^

目指すはサンプラザ…
俺頑張ります!



■望夢くんのダンス、手と腕の使い方がきれいで、動きにキレがあって、目が離せませんでした。握手会のとき、お話できて嬉しかったです。よろけたときに「大丈夫ですか」と声かけて頂いて、あれで心もっていかれました(笑)笑顔もステキでした。

→細かいところまで
見ててくださったことが
めっちゃ嬉しいです //

しかも、目が離せないなんて
言ってくださりありがとうございます

ほんとに?もってかられたの?
嬉しいな // もっと引き寄せるから。

笑顔でいるの好きなんだ ^ ^



■望夢くん、今日初めて見たけどすごくかっこ良かったよ。握手会の時バグ&頭なでなでしてくれてありがとう。

→そうやっていってもらえるのが
ほんとに一番嬉しい ♪

そんなことしかできなくてごめん。
俺は話すの下手くそだから…

また会おうね ^ ^



■私はお話することもお手紙で文章を書くのも上手くできないけど、望夢くんにちゃんと思いが伝わってるかな?さっそく名前を変えてみたよ~わかる?…かな?

→やっと会えて嬉しかった ♪
23日も楽しみに待ってる //

気持ちちゃんと伝わってるよ!
ほんとにありがとう。

名前変わってる!!
俺がつけたあだ名 ♪ 嬉しいな。
アイコンも変えていいんだよ?笑



■俺も全然うまく話せなくていつも後悔ばっかりしてる。だけど、望夢はちゃんと俺のこと覚えててくれてるしいつも笑顔で話してくれるじゃんか(*^^*)俺にとっても望夢たちは大切な存在で、望夢たちのおかげで幸せになれる。俺も隣にいていいのかな?(笑)

→緊張しちゃうんだよね // 笑
だから何話していいか分からなくなる←
もちろん覚えてるし
少しでも話せるのが嬉しいから
自然と笑顔になれる ^ ^
いつも来てくれてありがとな ♪

そうやっていってもらえるのが
ほんとに嬉しい。
隣にいてくれないと困ります笑



■いつも行きたいとは思うけどなかなか行けなくて、でも、やっと行くことが出来て、みんなに会えて、また、仕事頑張んなきゃなって思ったよ。

→俺もあえて嬉しかったよ ♪
また会おうね ^ ^
いつでも待ってるから。

仕事大変だと思うけど頑張ってね
応援してます!



■初っぱなスライディングしたけど大丈夫だった!?オロナイン塗ってね!笑 望夢くんの指先まで神経が通ってるダンスが大好きです*\(^o^)/*ソロパート声震えてたかな~とかちょっと思いました。自信持って歌ってください!!大丈夫!笑 望夢くん大好きだあああ!!

→オロナイン塗ったからもう大丈夫
心配してくれてありがとう ♪

ほんとに?めっちゃ嬉しい!
Leeみたいにうまくないし
詩音みたいにカクカク踊れないし
2人についていくのがやっとだから
褒めてもらえるともっと頑張ろう!
って思える // ほんとありがとな。

あ、声震えてたのばれてたか~笑
次披露させていただける時は
自信もって歌うようにするね!

俺も大好き。
これからたくさん笑顔にしてやるから
もう泣くなよ?な?



■いっぱいいっぱいギューってしてくれてありがとう(●^ー^●)幸せいっぱいもらったよ!!いつも幸せをありがとう!!

→俺もたくさん話せて嬉しかった//
制服似合ってて可愛かったよ。
手紙もプレゼントもありがとな ♪
早速お風呂の時に使うね ^ ^

俺も幸せめっちゃもらった。
2月まで会えないのは寂しいけど
それまで俺も頑張って練習するから
仕事頑張ってね!!応援してるよ



■望夢君が前に居たけど背が小さいのと、前の人が大きかったこともあってずっと首傾けてみてたよ。それに望夢君が気付いて目があったとき感動してうるってきた。ラーメンま…佑妃君にも泣かされて最後の望夢君のかっこよさとその高い身長にまた泣きそうになったw

→ちゃんとみつけたよ。
今日会えて本当嬉しかった//

ラーメンま…佑妃カッコいいし
目の前にしたらヤバイよな ♪

泣きそうなっちゃってたの?
気付いてやれなくてごめんな。
今度会うときは笑顔にさせるから



■アンコールの時に泣きました(笑)泣いちゃってごめんね??ドキドキしながら、選んだので使って下さると嬉しいです!!ブログも前よりも更新するし!絶対!コメントする!!だから…私のこと忘れないで下さい。

→泣いてたのすぐわかったよ。
でもそれだけ喜んでくれた!
って事だよね?
だから全然謝らなくていいよ?
てか俺も裏で重大発表されてる時
みんなのキャーって声聞こえて
嬉しすぎて泣いてた。
だからお互い様だよ!な?笑

レッスン着として絶対使う!
めっちゃ気に入ったよ ^ ^
ほんとに最高のプレゼントをありがと

忘れるわけないだろ。
いつになってもずっと待ってるから
だから今は今やらなきゃいけないことを
全力で頑張ってね!応援してるよ。



■せっかくTHE HOOPERSやAXELLと話せるこのライブの日に限って声が全く出なくって…言いたいこと何も言えなかった笑望夢くんが、「喋らなくていいよ、今度話せる時にいっぱい話そうね」ってハグしてくれたの、すんごい嬉しかった!今度はちゃんと治して行くからね!笑

→会えてほんとに嬉しかった //
頭のキラキラのおかげで
すぐどこにいるかわかったよ ♪

声ほんとに大丈夫?
辛いはずなのに笑顔でいてくれて
正直握手しながら泣きそうだったよ

マジでゆっくり休んで治してね!
次会うときはたくさん話そ ♪
それまで楽しみに待ってるから。



■改めてこれからも望夢のことを隣で応援したい!って思えたよ。早く望夢に会いたくなって、握手もしたくて、望夢への気持ちが抑えきれないよぉ(´;ω;`)ウッ・・

→俺も隣で応援してもらいたい
そしたらどんなことでも頑張れる!

俺も早く会ってたくさん話したい //
握手もしたいよ~。
会えるのワクワクして待ってる ♪
俺も気持ち抑えれない…



■お手紙のしゃしんに自分のがあって高まりました‼︎また書くね♪望夢くんは望夢くんらしく‼︎頑張ってね♡そんなかっこよくてドジっ子なぎゃぷもえー^_^

→ちゃんと届いたよ!
めっちゃ気持ち伝わる手紙だった
何回も読み返しちゃうよ //
ほんとにありがとな ♪

おう!俺は俺らしく頑張る ^ ^
だからずっと応援してね笑

ほんとに?
ギャップ萌えしてくれるの?
そう思ってもらえるなら
転んでよかった!笑



■ライブお疲れ様!今日のぞにぃに手紙だしてきたよ!

→ありがとう ^ ^

ほんとに?めっちゃ楽しみ //
俺のためにありがとな ♪



■行けなかったけどpowerおくったの届いたかな??望夢くんと話したいこといっぱいあるのに1回も会いに行けてない…ほんとに会いたいのに!!!!!久しぶりのコメントになっちゃったけど覚えてるかな??

→もちろん!
ちゃんとPower届いてたよ ^ ^
おかげで成功できた!ありがとな。

俺も早く会いたいな //
会えた時はたくさんお話ししようね

忘れるわけないだろ!!
どんなことがあって覚えるから!



■楽しい時間をありがとう。手紙も読んでくれてありがとう!嬉しかった。次のライブ、行くから、頑張ってね!

→こちらこそ楽しい時間をありがとう
楽しいって言ってもらえて嬉しい //

手紙ほんとにありがとう!
気持ち伝わったよ ^ ^

次のLIVEでも会えるの楽しみだな♪
一緒に盛り上がろうね!!



■のんちゃんドジでしょ?(笑) 2月22日ライブ決定!猫の日や♡ソールドアウトさせたいね♪また 行けれないけど家でいい子して
待ってます(笑)ずーっと逢えないから寂しい。でも のんちゃん好きなことに変わりないよ。


→やっぱりドジなのかな?笑

猫の日っていうんだ ^ ^
猫のカチューシャとかしようかな←
似合わないからやめとこう笑

絶対にソールドアウトさせる!
家からPower送ってくれたら嬉しいな
俺ちゃんと受け取るからさ ^ ^

いつか会おうね。
その時が来るの楽しみ待ってる ♪
心変わりしたら怒るからな~笑
信じてるよ //



■全国大会へいけるのは3位まででうちは4位やったー泣めっちゃないちゃったよー(~_~;)のぞむくんかっこいい!!最近ほんと思うよ!!めっちゃファンおもいやなーって!うち未来くん、しおんくん推しだけど、のぞむくんも好きになりそー笑

→全国大会お疲れ様!
一番辛いよね… 涙もとまらないよね
でも涙がでるのは
それだけ頑張ってきた証だから
順位は辛くても素晴らしい大会に
なったと俺は思うよ ^ ^
俺が近くにいてやればやかったな…

ほんとに?嬉しい //
望夢のこともよろしくお願いします笑



■2月22日かあ…まだ予定はわかんないけど行けたら行く‼そしてDVDは普通に買う‼とりあえずお疲れ様です、そして詩音くんになにされたんですか…?w

→来れたら是非来てね //
会ってたくさんお話ししたいよ!

素敵なドラマCDになるように
頑張って声優やるね ^ ^
どんな作品になるか楽しみ ♪

詩音にはアンコールの勝つんだで
ほっぺにちゅっとされました //



■望夢くんに会いたい♡望夢くんと握手したい♡いつか会いに行くから待っててね♡望夢くん大好き♡

→俺も早く会いたいな //

握手もしたいしたくさん話したい♪
いつか会えるの楽しみに待ってるね
俺も頑張って会いに行かなきゃ!

俺も大好きだよ
いつも応援してくれてありがとう。



■埼玉行きたいけどな..行けるかな東京も怖くて行けないチキンがw渋谷REXは友達を誘って頑張るけどCDは絶対買うよ!!!むっくんの声聞きたいもん(///ω///)ふへへ//考えるだけでにやけるw

→来れたら是非来てほしいな^ ^
一緒にビンゴやって盛り上がりたい
東京とか怖いよね…
俺も最初そうだったよ。
今でもまだ少し怖いけどね(^_^;)笑

ツーマンライブで会えたらいいな♪
たくさんお話ししたい //

俺も会える日が来るまで
ニヤニヤして待つことにする笑



■雪の夜は前奏で雪が降ってるのを表現??している望夢くんに惚れました♡もうチケット買ったよ(o^^o)♪ 今のところ皆勤賞!!この時は嬉しさと悔しさと...いろんな感情が生まれて 涙が止まらなかった。握手で望夢くんに「ちっち 泣くな??」って言ってもらって嬉しかったよ。 泣いちゃってごめんね(><)グミよかったら食べてね♪

→そんなとこまでしっかり
見ててくれてたの?嬉しいな //

本当に皆勤賞だね!
俺の高校生活と一緒!笑
皆勤賞狙ってるんだ~ ^ ^

号泣してたのすぐわかったよ。
泣いてる顔も可愛かった //
って嬉しくないよな。ごめん…

これからちゃんと笑顔にするから!
早く会いたいな~ ^ ^

グミあんなたくさんほんとありがとう
早速食べちゃってます ^ ^
俺の大好きなグミばっかりで
マジで嬉しいよ~ //



■望夢はニット何色にしたの?やっぱりサッカーって見てるとやりたくなっちゃうなまたサッカーで長くなりそうだからサッカーの話はここまで。来春の春って笑 やっぱ望夢はドジだったりするんじゃない?望夢ってサッカーしてるときにサッカー選手になりたいって思ったことない?

→もちろん青にしたよ!
でも最高にニット帽合わないことに
きずいたんだよね笑

いつか会えた時はサッカーの話し
たくさんしような //

…やっぱりドジなのかもです笑

ん~。俺は趣味程度にやるのが
好きだったから選手になりたいとは
あまり思ってなかったかな。
でも一緒にプレイができたりしたら
最高に幸せだと思う。
世界の舞台とか緊張で倒れるよ笑



■あと受験勉強頑張ってるよ。゚(゚´ω`゚)゚。ずっと望夢くん望夢くん言ってるけどね←私も望夢くんに早く会いたいしずっと会いたがってるから絶対会いに行きますね( ; _ ; )♡よかったらパワーお願いします:;(∩´﹏`∩);:笑

→代わりにコメントありがとな ^ ^

今は何も関われなくて寂しいけど
受験終わったら覚悟しててね ♪
って伝えといてください!
お願いします。笑

頑張れ!できる!
ってPower送ってることも
伝えといてもらえるかな ??

会える日楽しみに待ってるよ //
会えた時はたくさんお話ししようね



■ライブお疲れ様-。!楽しめたかな...?急 なんだけど望夢くんにあだ名をつけてもらいたいなと...*「まなみ」です。!//

→ありがとう!
めっちゃ楽しかったよ //
来れる時が来たら見に来てね ♪

まなな ちゃんとかどうかな?
気に入ってもらえたら嬉しいな //



■ライブ中、望夢くんが何回も目あわせてくれて本当に嬉しかったです(///ω///)いち早く漫画絵のAXELLを見ましたが本当にカッコよくて写メりたかったです!!発表が待ち遠しいです!!!!早く聴きたいです(*≧∀≦*)

→ちゃんと見てたよ ^ ^
気付いてもらえててよかった //

あの絵めっちゃかっこいいよね
自分で自分に惚れそうだった!笑

声コンプレックスだから
少し不安だけど
頑張って練習して素敵な作品に
するから楽しみに待っててね ♪



■突然行けなくなっちゃってごめんなさい(◞‸◟;)ライブ前日に部活が入っちゃって、それ聞いた瞬間すごい下がっちゃったけど昨日の部活楽しかったから良かったよ!部活中ずっと望夢くんにPOWER送ってたよ!!!手紙とプレゼントだけはどうしても渡したくて、朝会場行ったんだ!でも朝早くて知り合いさんがいなくて…全然知らない人に声かけて渡してもらうように頼んだの!

→すんごく会いたかったけど
部活入っちゃたならしょうがない!
LIVEはまだこれからもあるしね ♪
部活楽しかったならよかった!
Powerもしっかり受け取ったよ ^ ^
おかげで成功できた!ありがとう。

そう!手紙とプレゼントは
あったからビックリしたんだよね。
渡すためにそこまでしてくれて
ほんとにほんとにありがとう //
嬉しすぎて泣きそう。



■行けなかったけど、ずっとおうちで応援してたから!!パワー届いてたらいいな♪今度の2/22のLIVEは行けるようにする!あとミニライブは予定合えば絶対行くからね!待ってて!夏に去りし君を想フと雪の夜、生で聞けなかったからおうちで寂しく1人で聞いてました。←

→Powerしっかり届いてたよ ^ ^
ちゃんと受け取らせて頂きました!
おかげで成功できたよ。ありがと ♪

是非来れたら会いに来てほしいな!
会えたらたくさんお話ししようね //
その日が来るの楽しみに待ってる。

えっ!そうなの??
じゃ~、生で聴いてもらえる日が
くるといいな ♪



■握手会の時むっくんにぎゅーされて死にそうになった(*´ェ`*)♡ほんとLIVE行けて幸せだった♡受験勉強頑張る気になれた!!w

→強くなかった?大丈夫?
俺強く抱きしめちゃう時多くて…
あとあと後悔すんだよね。笑

でも喜んでもらえてよかった //

幸せって言ってもらえるのが
本当に嬉しい ♪ ありがとう

受験勉強頑張ってね!応援してる



■握手のときね覚えててくれてめちゃくちゃうれかったんですっ!!あんなにたくさんいるのに覚えててくれてるなんて(´・_・`)緊張していつもあんまり喋れなくてごめんなさい(>_<)23日いくから青サイばっちりふります!めちゃくちゃときめいた最高のライブでした!

→もちろん覚えてるよ!
何があっても忘れることはないな。

俺も上手く話せなくてごめんね…
だから謝らないで?ね?
でも少しでも声聞けて嬉しかった♪

ほんとに?イオン来てくれるの?
青振ってくれるとかめっちゃ嬉しい
すぐ気付くから ♪待ち遠しいな //

俺も最高に幸せなLIVEでした。



■握手のとき、名札付けてっただけで望夢くんが名前覚えとくね!って言ってくれたの、ほんと嬉しかった。覚えてるかな?w23日の埼玉LIVEは、ピアノの発表会と重なって行けないけど、2月のLIVEは絶対行くね!

→覚えたいから覚える //
ちゃんと今でも覚えてるから!
これから何があっても忘れない!

そっか~。発表会なら仕方ない
発表会見に行きたいなw

2月まで待ち遠しいよ~ //
早く会いたいな !
楽しみに待ってる ^ ^


■覚えてないと思うけど、「会えた~!」って言ってくれてすごく嬉しかった、絶対忘れないよ。名前も呼んでくれてありがとう。23日行くよ^^ また手紙書いていい?大好き!

→覚えるよ、ちゃんと!
俺も何があっても忘れない。
いくらでも名前呼ぶよ 笑

イオン来てくれの?
めっちゃ嬉しい //
一緒に盛り上がろうね ♪

もちろん、全然いいよ ^ ^
嬉しい // 楽しみに待ってていい?

俺も大好き



■ケガ大丈夫?イオン絶対行く!何があっても行く!でも、握手会で出てきた時ドアの所から手ふったらきずいてくれたの嬉しかった!

→俺無敵だから大丈夫だった!
心配してくれてありがとう。

ほんとに?来てくれるの?
めっちゃ嬉しい //
一緒にビンゴ楽しもうね笑

ちゃんときずいたよ ♪



■早くライブ見たい!むーたむに会いたい!でも、ドラマCD発売!?ドラマCDってどんなのかよくわかんないけど、すごく楽しみ!発売イベントとか愛知でしないの?笑 ライブ決定もおめでとう!

→俺も早く会いたいよ //
会ったらたくさんお話ししようね

来春ドラマCD発売予定です!
声優初挑戦ってことで
少し不安だけど最高の作品にするので
楽しみに待っててね ♪

静岡の隣の愛知!行きたいな~。
行くときは会いに来てくれる?

ありがとう!



■私のPower届いたかな??笑^ ^ のぞむくんはドジ?笑(=゚ω゚)ノけどそいういお茶目なとこもいい!私とかも、もし握手会とかしたら黙っちゃうし、上手く話せないかも(⌒-⌒; )

→もちろん!
ちゃんと届いてたよ ^ ^
おかげで成功できた!ありがとう

やっぱりドジなのかもしれない…
あ!ドジよりお茶目がいい ♪ 笑

この気持ちわかってくれる?
俺緊張しちゃうんだよね。笑
それで上手く話せなくて…



■次は23日!望夢くんのことを全力で応援しに行くからね!わたしが現場に来てみんなが安心してくれる存在になりたいなーって改めて思った!

→23日来てくれるの?
俺のワガママ聞いてくれて
ほんとにありがとう //

今回久しぶりに会えて嬉しかった
もぉ既に安心できる存在だよ。

またハート送り合わないと!



■ネックレス気に入ってくれたかな?( •̥́ ˍ •̀ू )前に誰かの質問で月と星が好きって言ってたよね?だからそのネックレスにしたんだ!!昨日ね、星波くんに好きって言ってなかった…だから気持ち伝えた?って質問に微妙って答えたんだよー ねえ!聞いて!話し変わるけど、23日のLIVE行けない(;_;)/~~~バイトがあって行けないんだけど。

→めっちゃ気にいった //
開けた瞬間叫んじゃったもん!
あんな素敵なネックレスを
ほんとにほんとにありがとう ♪
一生大事にするからな。

そっか、だから微妙って言ったのか
でも好きな人を目の前にすると
何もできなくなるって聞いたことある

本気で星波くんのことが
好きなんだよな!
その気持ちちゃんと星波くんに
届いてるから大丈夫 ^ ^

…俺のことも頭の片隅でいいから
置いといてね??笑

23日会いたかったけど
バイトあるならしょうがない…
頑張れってテレパシー送るね ^ ^



■ライブお疲れ様でした!行くことはできなかったけど、青森から幽体離脱して応援してたよ(小声)まだ1回も会ったことないし遠くてなかなか会いに行けないけどずっと応援してます( ; ; )♡♡

→ありがとう!

応援してくれてありがとう ^ ^
ちゃんと見えてたよ!笑
おかげでLIVE成功できた //
ほんとにありがとな!

いつか会えるの楽しみにしてる ♪
俺もいつか会いに行くから
それまで待っててくれるかな?

早く会いたいよ…



■あら、、スライディングしたのか、、大丈夫ですか?(´ー`)ドジ、、というか緊張してるから余計かな?気をつけてください!これからまた楽しみですね。会いたいな、、衣装ヒョウ柄のネクタイなのか、かっこいい(*^^*)

→俺無敵だから全然大丈夫だった!
緊張してたっていうのはあるね。
これからは気をつけます。
心配してくれてありがとう!

俺も早く会いたい…
会える日を楽しみに待ってる ♪

ほんとに?嬉しい // ありがとう
いつもより派手にしたんだ ^ ^



■LIVEいけなくてごめんなさい。兵庫県からひっそり応援してました(笑)埼玉も行きたいんだけどね…距離が辛いです。:゚(;´∩`;)゚:。いつか関西きてくださいね!!いつもコメントと手紙だけでごめんなさい(。・・。)

→そんなの全然いいよ。
だから謝らないで?ね?
応援しっかり届いてたよ!
おかげで成功できた ♪ ありがとう

いつか会いに行くから待っててね。
会えた時はたくさんお話ししよ!

コメントと手紙で十分嬉しいよ //
だから謝らないで~!!笑



■ライブすごかったです!!握手会も2回回ることができて幸せでした♡♡私があげた手紙も写っててすごく嬉しいです!!

→ほんとに?
凄いなんて言ってもらえて
俺も嬉しいよ // ありがとう!

会えて握手できてほんとよかった。
2回も来てくれてありがとな ^ ^
今でもちゃんと覚えてるから ♪

手紙までくれてほんとありがとう!
何回も読み返しちゃうよ //



■望夢くんは一人一人とほんとに丁寧に話してくれて、握手がすっごく楽しいし幸せです。ミニライブももちろん行きます!!やっぱり頭の中が望夢くんでいっぱいになってます。笑本当に最高のライブでした。

→そうやっていってもらえると
ほんとに嬉しくて泣きそうだよ…

俺も握手の時すんごく幸せ ♪

ってことは23日も会えるの!?
やった~!めっちゃ楽しみ
一緒にビンゴ盛り上がろうな笑

もっともっと俺でいっぱいにする
覚悟しててね!なんちゃって笑

俺の方こそ最高のLIVEを
一緒に作ってくれてありがとう!



■楽しくて幸せな時間をありがとう!握手会の時ギューってしてくれてありがとう///すっごく嬉しかった///うち握手会の時いつも緊張しちゃって頭真っ白になっちゃって伝えたいこと伝えられなかったけどのんくんのこと本当に大好きだよっ//あと今回のライブの時何も渡せなかったから23日の時手紙渡す!!

→俺の方こそ幸せな時間を
一緒に作ってくれてありがとう!

どうしてもしたくてしちゃった //
力強かったらほんとごめんな?

握手の時ちゃんと気持ち伝わったよ!
俺も大好きだからな ^ ^
気持ち伝わってると嬉しいです笑

ってことは23日も会えるんだ!
やった~!手紙もくれるなんて…
ほんとありがとう ♪ 楽しみだな!



■埼玉のもREXもいけないけど、CDは買う!絶対!!あー早くむっくんに会いたいな。一生ついていきます♪

→そっかぁ…
いつか会える日を楽しみにしてるね!

ほんとに?ありがとう //
素敵なドラマCDにするからな ^ ^

幸せにするからついてきて?



■望夢くんに名前覚えてもらえるように、なんか頑張るっ!!← 埼玉?のはちょびっと遠くていけないけど…2月のは必ず行くっ!P.S.望夢くんの好きな髪型とかある??

→大丈夫!既にもう覚えた ^ ^
握手会何回もきてくれたよね!
楽しかったよ。ありがとう //

2月のLIVE楽しみにしててね?
最高の空間にするから ♪
俺も会えるの楽しみにしてる!

前髪パッツンの子
可愛いな // って思うけど
その子に合ってる髪型なら
どんな髪型でも好きだよ!!



■スライデイングした所大丈夫??心配だよぉ(>_<)ドラマCD発売決定おめでとう(^^)♪絶対買うしめっちゃ楽しみに待ってるねヽ(´ー`)ノ

→俺無敵だから全然大丈夫!
心配してくれてほんとありがとな。

おう!ありがとう //
素敵なドラマCDにするから
楽しみに待っててね?



■ライブお疲れ様です!すっごく行きたかった~(;_;)(;_;)でも、今度は必ずいくから待っててくれる??

→ありがとう ^ ^

本当に来てくれるの?
めっちゃ楽しみに待ってるよ //

俺もいつかは地元でやるから
その時は見に来てくれる?笑



■おひさしぶり!最近コメントしてないから忘れたよね?でも次のライブ必ずいくからさ、それまで待っててくれるかな?あとあと、ドラマCDだすんでしょ?!すごーーい!!でたら、買うからね!これでいつでもむっきゅんの声きける(*^^*)

→お久しぶり!
ちゃんと覚えてるよ ^ ^
何があっても忘れないから。

もちろん。
会えるの楽しみに待ってるね //

ドラマCD良い作品になるように
少し不安があるけど頑張る!

声コンプレックスだから
そうやっていってもらえると
嬉しいな ♪



■昨日は最後列でずっとむっくんのことばかり見てたよ。むっくん凄く「夏に去りし君を思ふ」ダンス練習したでしょ?! 見ていてすごいなwってしみじみ思ったよ。むっくんの制服の着こなしもセンスあってカッコいい❤︎あのドクロ腕章は何処で買ったの?

→ほんとに?めっちゃ嬉しい!
いつも名前叫んでくれてありがとう
ちゃんと俺のとこまで届いたよ ♪

腕がとれそうになるまで頑張った!
ちゃんと伝わっててよかった…
やばい。泣きそうだよ。

あれ両親が買ってくれたんだ。
” Modern Pirates ” ってお店らしい ♪
めっちゃかっこいいんだよ //



■ライブたくさん決まって嬉しいょ!!行きたいょ 行きたいょー行きたいょ みんなに会いたいな 握手したいな 弟分すきだ(≧∇≦)☆(≧∇≦)☆

→俺も嬉しい!
時間が合えば是非来てほしいです ♪
TIF以来会えてないもんな~…

握手したいね
たくさんお話ししたいです!

これからも頑張るので
応援宜しくお願いします!



■昨日初めてステージで楽しそうに踊ってる望夢くんを見て好きになりました(^.^)♡次は望夢くんに会いに埼玉のミニライブいきます(T . T)♡

→ほんとに?めっちゃ嬉しい //
てか、覚えてるよ ^ ^
チェックのワンピース可愛いかった ♪

福岡からわざわざ来てくれたんだ!
嬉しすぎて泣きそうだわ。

えっ!!!
ミニライブまで来てくれるの?
すんげー嬉しいけど無理しないでね?
いつか俺も会いに行くから ^ ^



■いつもコメントだけで逢いにいけなくて名前だけがあるだけで顔が一致できていないことがすごく悔しくて!でも昨日逢えて一致できましたか?このコメントも書きたいことの半分もかけてないかも・・・だから私の気持ちはこの二倍・・・いや3倍4倍と思っていてくださいね。とにかくむっくんのことが大好きです!

→すぐ顔一致したよ ^ ^
忘れずに覚えとくからな ♪

気持ちめっちゃ伝わってるよ
ほんとにほんとにありがとう //

これからも頑張るので
応援宜しくお願いします!



■Q&Aはのぞ君が落ち着いてからでいいでせう!

→ほんとごめんな。

てか優しすぎるよ //
ありがとう!



■ワンダイレクション最近好きなの。あと、テイラースウィフトも。ヒラリーダフの「What Dreams Are Made Of」がおすすめ。映画の歌。ヒラリー自身の。聴いてみてね。

→ワンダイレクションさんの曲で
踊ったことある!!

テイラースィフトさんの曲も
今度聞いてみるね ^ ^

教えてくれてありがとう ♪



■望夢くん!!ひさしぶり!!覚えてるかな?(笑)受験終わったよ\(´O`)/見事来春から音大生です♪ひとまず安心。ずっとねコメントしたかったんだけど頑張って我慢しました(笑)← 行けなかったけどいつかちゃんと行くから待っててね?吉川美南のイベント割りと近いから行けるかもしれない!

→待って。ほんとに久しぶりだね
ちゃんと覚えてる!
俺、忘れた日なんてないよ ^ ^

受験お疲れ様!
そして大学合格おめでとう!
自分のことのようにマジで嬉しい

一生懸命頑張ったんだよな。
俺頑張ってる人すき!笑

俺はいつまでも楽しみに待ってる //
え?ほんとに?会えるかもなの?
めっちゃ嬉しいけど無理しないでね
俺だっていつか会いに行くから ^ ^



■覚えてるかな??←ほんと握手たのしすぎてたのしすぎて!!そして釣られまくりました!!!絶対23日行くので覚えててくれたら嬉しいです!!!(´・ー・̥`)♡

→覚えてる!覚えてる!
俺も握手楽しかったよ ^ ^
話せて嬉しかった //

本当に?釣られてくれたの?

おう!ちゃんと覚えとくね ^ ^
会えるの楽しみだな ♪



■ライブはねー正直曲数は物足りなかったかな?望夢と話す時はノープランで気楽だもん。1番最後ってのも話しやすいのかも。でも望夢に言われたからもういかないかなー笑

→アドバイスありがとうございます
これからの参考にさせて頂きます!

そうやっていって
ほんとにもらえると嬉しいな //
ノープランでどんどん来てくれて
大丈夫です ^ ^ 笑

あれはそういう意味じゃないです!

来てくださって嬉しかった ♪
また次も待ってるから!



■握手会は恥ずかしくて参加しなかったので認識はされてないかなーと思いますが、隠れながらのふぁんもいることを覚えていてくれたらなーと(*^^*)これからも応援しています(`・д・´)最後に、たくさんおめでとうございます!

→もちろん!
覚えとくから安心して!ね?

応援にこたえれるように
これからも頑張ります!!
幸せにするからついてきてね?

ありがとう ^ ^



■そういえば、23日のミニライブ行くよ(✌'ω'✌)望夢くんに一回も会えてないからやっと会えると思うと嬉しすぎて♡♡♡♡♡♡絶対に会いにいくからね

→ほんとに?
会えるのめっちゃ楽しみ //
たくさんお話ししような ♪
ビンゴとか一緒に楽しもうね!



■行けなくて悔しい気持ちがわいてきちゃいました( ノД`)…行きたかったな( ノД`)…CDおめでとう♪声優も頑張ってね♪次のLIVE等には行けるといいな

→いつか会いに行く!
それまで待っててくれる?

声コンプレックスだから
ちょっと不安だけど
たくさん練習して
最高なドラマCDにします ♪

時間があえば是非来てほしいな



■お久しぶりです!!えっと、わかりますか??。゚(´つω•`。)゚。今日入試終わったんですけど、ほんとに悲惨だと思ったんですけど、わたしポジティブに考えるんで、泣きそうになったけど堪えました☆ひひ 2月のLIVEは行きたいなーっておもってます!そしたら会えますよおおお!念願の望夢くん!やばい~テンションあがる~!!!

→おおおぉ、久しぶり!!
わかるよ。忘れた日ないから。

入試お疲れ様!
今まで頑張ってきた成果は
必ずでるから大丈夫。
俺頑張ってたの知ってるよ ^ ^

え。まじで?ほんとに?
俺もめっちゃ会いたい //
でも、無理すんなよ?
俺もいつかあいにいくから。

久しぶりにコメントしてくれて
ほんとありがとう ^ ^



■望夢くん!!!!望夢くんの好きな香りなんですかー???例えば柑橘系だったり!!あまーいかおりだったりどっちが好きかな?(。・ω・。)

→俺の好きな匂いは 柑橘系 だよ
自分の部屋も 柑橘系 だし ^ ^

あっ、でも香水は違うかも ←



■大会、負けちゃって府大会行けなかったんだ(´・_・`)しかも、最後私のサーブミスで(;_;)絶対勝つとかゆってたのに悔しくて…(;_;)楽しい話のブログなのにこんな話でごめんね(._.)次は絶対がんばるから!待っててね?(`・ω・´)

→悔しいって思えるほど
頑張ったんだよな。

俺 負ける悔しさ を知った人は
絶対今以上に強くなると思う!!

おう!待ってる ♪
全力尽くして頑張れ ^ ^



■今回のライブは前回より目が合う回数が少なくて少し拗ね気味です(。・ε・。)私も歌苦手なので一緒に練習しましょうね♪←?

→ごめんな。
でもすぐみつけたよ ^ ^
あ、俺がネックレス一緒だよって
やったとこ見てなかったでしょ?笑

はい!練習します!頑張ります!

てかポップコーン
めっちゃ美味しかった //
あのお店のポップコーン
LIVE前もずっと食べたいって
言ってたから本気で飛び跳ねた。
もう食べちゃったんだけどね…
今度自分で買いに行ってくる ♪

俺がキャラメルポップコーン
好きなの覚えててくれてありがと

次会える楽しみにしてる //
会えた時はたくさんお話ししような



■握手会のときに、覚えていてくれて、もう!のぞむくんなんなんですか!釣ってるー!wwwいや、でもとっても嬉しかったです。のぞむくんありがとう♡次の埼玉のイベントは行けないんだけど2月のは行くからそれまで楽しみにaxellのこと、のぞむくんのこと応援しています。

→もちろん!
いつもコメントくれる方の名前は
ちゃんと覚えてるから ^ ^
千知推しってこともばっちりだよ!

2月に会えるの楽しみ //
すでにワクワクしちゃうよ笑

応援にこたえられるように
毎日頑張ります ^ ^



■のぞ君 だいすきー!

→俺もだいすきー!



■望夢くんお疲れ様でした♡23日も行きます(ू•ω•ू❁)♡楽しみにしてます!

→おう!ありがとな //

そしてコメントありがとう ^ ^
ちゃんと覚えてるよ!


ほんとに?また会えるの?
やった ♪ 俺もめっちゃ楽しみだな

ビンゴ一緒に楽しもうね //



■むーライブおつかれさま。いろんな発表がされたみたいで嬉しい!最近は時間割とか決めなきゃだから忙しいけどなんとか生きてます←

→おう!ありがとう!

喜んでもらえて俺も嬉しい ♪
これからも頑張るので
応援宜しくお願いします!

あんま無理すんなよ?
たまにはゆっくり休んでね?




FINISH


たくさんのコメント
ほんとにありがとうございます

一つ一つ 繰り返し何回も
読ませていただきました!

みんなからの ありがとう って言葉
すんごく嬉しかった //

俺の方がみんなに ありがとう って
伝えなきゃいけないのに。

これから先何があっても
絶対手放したりしないから
覚悟しとけよ?笑



では、今日はここまで

明日も素敵な1日になりますように




前回載せれなかったプレゼントと
LIVE時の写真でお別れにします

{4A5901AA-20BA-4D40-8611-00D6A31BE1EE:01}


{849DC442-7633-4E2C-B72C-BC2127EF25AE:01}

{9E2AB166-C619-4DDD-8FA4-9715E7642F6D:01}

{8CD7EB82-BBC1-4EE6-A259-3DAFE0DFF646:01}





以上、前説みてた 望夢でした