みてみて~笑
{08770B9C-3F8E-44DF-9DF5-263F2304E8C8:01}



ハートのトマトちゃん!!(◎_◎;)




ビックリでしょ~?笑




このあとトマトちゃん食べました!笑



甘酸っぱかった~(T ^ T)笑




みんなもこんなトマト見たことある~?笑





じゃあQ&Aやるよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

Q.駅伝の結果はよかったよー!!!!!ベストだった♪
んで、県大会の選考会にも一応ww
出たのはよかったんだけど...

ずっと前から足が痛くて駅伝も一段落ついたから病院行ったんだー、そしたらね、、、疲労骨折してたのーーーー!!!笑笑
びっくりしちゃったwよくそれで練習も大会も走ってられたなって自分で突っ込んじゃったよ爆笑

だから今はあんまり走れないんだ。泣
んでも、Leeくんとなら全然走れる♪♪あとで一緒に走ろーーー!??
なんちゃって笑


A.ベストおめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪

疲労骨折?!
大丈夫?

心配…

足痛いのに本当にすごいよ( ;  ; )
ゆっくり休んで安静にしてね。

じゃあ治ったら一緒に走ろう!笑





Q.そして キイロイトリが好きっていう新しい情報!!♡かわいいよね(o^^o)♪

英語 私も苦手なんだよね… でも音読してたらなんとなく文の構成とかわかってきたよ!! 音読オススメ!! 

A.そう!!
キイロイトリ大好きなんだ~(((o(*゚▽゚*)o)))♡

小さくて大好きな黄色で。。

もう本当に可愛すぎだろ!!笑


音読かぁ~!
確かに声に出したら覚えられそう!
文の構成も理解できそう!

教えてくれてありがとう(*☻-☻*)




Q.今週ね、体育祭で優勝したから学校説明会で団を披露するんだ!緊張…
応援してくれるかな?

A.遅くなってごめんな(;_;)

どうだった??




Q.チーズケーキ好きだし、モンブラン好き。
美味しいよね。
チーズケーキはベイクドかな。

A.俺と同じだあ!!
チーズケーキもモンブランも甘くて美味しいよな~★




Q.りー
モンハンやるん?

A.モンハンやったことないんだよ~(;_;)

やってみたいんだよ~(((o(*゚▽゚*)o)))笑

どんな感じ?

買おうかなぁ~。




Q.Leeくん。ファンレター書くって言っててまだ出来てないんだよね。似顔絵をね描こうと思っているんだけど私の画力じゃ・・・( 一一)
今テスト期間中だから、落ち着いたらもう少し練習して上手く描けたらすぐに送るからね!
それまでもう少し待っててね(>_<。)

A.ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみに待ってるね★

テストかぁ(T ^ T)
頑張れー(^◇^)
応援しているよ!!!



Q.私も初レター作成してるから待っててね(^^)

A.初レター楽しみだなぁ★
ありがとう(*☻-☻*)




Q.彩琴

読み方は、あやねです‼︎
ちなみに、中2ですよー!

A.あーーーーー(;_;)
ごめんな(T ^ T)
あやねちゃんかぁ!
すごくかわいい名前だね★

もう覚えたぞ!!





Q.この前の中間テスト500点満点中410点だったよ♪ヽ(´▽`)/

Lee君が応援してくれたから頑張れたよ(о´∀`о)

ありがとーね(*´ω`*)

A.410点!!!???
すごい。。
おめでとう!!

応援が届いてよかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))




Q.英語が得意になる方法はわからんけど、まずは楽しいと思うことが大切かな?
英語と数学だけはいつも楽しいって思ってる。あとは、文とかはリズムとかつけて覚えたりしてる。
参考にならなくてごめんね。

A.そっかぁ。
やっぱり楽しいって思うことが大切なんだね!

リズムもつけて読んでみる!!


ありがとう(*☻-☻*)




Q.確かLee君ってピアス空いてないんだよね?

A.空いてないんだ~(;_;)



今日はここまで!!
たくさんのコメントありがとう(*☻-☻*)
ライブのコメントもたくさん!!
本当にありがと~(((o(*゚▽゚*)o)))






そして!!!

今日の「THE HOOPERS&AXELLの前説はじめました(仮)」には
THE HOOPERSから
星波くん、真琴くん、つばさくん
AXELLから
詩音、俺が出ます!


お時間のある方はぜひみてくださいね★





じゃあ最後に昨日の空!!!
{B5D5581C-D498-43E1-B92F-038E564D266B:01}





昨日はくもってたな~(;_;)
みんなの所はどうだった?




{5C5632F4-F868-4C75-9D3D-782398D66164:01}




あすか笑





Goodnight★