こんばんは




HAPPY HALLOWEEN 


trick or treat

お菓子くれないと悪戯しちゃうぞ





今日はたくさんお菓子貰えた

{90BC88FD-7416-4295-A1E5-E44FCEE731FE:01}

みんなは
お菓子交換とか仮装とかした?


俺もカボチャの仮装やりたかったのに
時間なくてできなかって…

来年こそはカボチャになるぞ~





Q&A time ☆ の時間


■うち、ジンギスカンアレルギーらしいんだけど望夢くんってなんかアレルギーとかある?

→ジンギスカンのアレルギー
初めて聞いた。
今はもう大丈夫かな?心配だな。

俺は花粉が一番ひどいだけで
他のアレルギーはないと思う!



■私吹奏楽部でトランペット吹いてるよ♡初心者なのでまだまだ下手ですが…だいぶ上手くなってきた

→そうなんだ!
楽器演奏するのって難しいよね
だから楽器できる人って
カッコいいなってめっちゃ思う。

練習あるのみだよ ^ ^
頑張ってね!!



■近キョリみたの!?そうだ、的場竜の本名は小瀧望って言うんだよ!むーたんといっしょ!ww

→みたよ
めっちゃよかった!

そうなんだ!
俺と一文字違いなんだ ^ ^



■LIVE頑張ってね!遠くからだけど全力でPOWER送ります‼︎お利口にしてるから早く会いたい(´。•_•。)♡それまで浮気なんてしないよ‼︎私は望夢くんが大好きだからね♡

→ありがとう。頑張ります!

パワーちゃんと受け取るね。

お利口さんにしてれば
俺がいつか会いに行くからな!
俺も早く会いたいよ。

よかった ^ ^ 俺も大好きだよ。



■あたしも ライブ行けれたら絶対行くから♡のんちゃんが こっちに来てくれるのずっと待ってるからね♪浮気するわけないじゃん!!!!!私は ずーっと望夢推しだよ♡

→ありがとう!
その日が早くくるといいな。

もっともっと頑張って
いつか会いに行くから!

めっちゃ嬉しいよ~ ^ ^
絶対に幸せにしてやるからな。



■望夢君、コメ返してくれてありがとーね(*´ω`*) ヒントは文化部だよ(о´∀`о)

→いえいえ!
逆にいつもコメントありがとう

文化部かぁ…

華道部とか?かな?
それぐらいしか浮かばなかった。
答え教えてください!



■面接緊張して定期入れるやつに望夢くんの写真いれてるんだけど始まる直前までそれ見てた…!!!それで安心して自分なりに上手くできたと思う!!!あとは、結果待つだけ…!無事合格できたら望夢くんに報告するね!(`・ω・´)

→少しでも力になれたなら嬉しいな

自分ができた!っ思ったなら
きっと上手くできてたから大丈夫!



■てかね今日ボートの試合勝ったよー(^.^)山口県で1位だよ(*^o^*)来週は中国大会だよ!!頑張るね(*^o^*)応援しててよー笑

→おめでとう!
1位とか本当にすごい ^ ^

ボート俺も体験したことあるけど
めっちゃ筋肉必要だよね?
5回ぐらい漕いだだけでダメだった。

もちろん!
全力で応援させてもらうね。
優勝目指して頑張れ ^ ^



■恋愛の映画でオススメなのは、12月公開のアオハライドと来年の3月公開のストロボエッジだよ!絶対望夢くんもキュンキュン♡するよ~(*_*)

→その2作見に行く予定だよ ^ ^

アオハライドは漫画で読んでるから
すんごく楽しみなんだ~!

オススメ教えてくれてありがとな。



■望夢くんって映画とかで泣いちゃう?感動ものの映画とか。逆に恋愛ものの映画とかニヤニヤしちゃったりしちゃう?w

→感動ものは泣いちゃいます…
『 永遠の0 』を映画館で見たときは
涙が止まらなくてやばかったのを
すんごく覚えてる。

恋愛ものは ニヤニヤ しちゃうな。
でも ハラハラドキドキ もする
だから見てて楽しいんだよね!



■望夢くんのイメージカラーは青って感じがする~٩(。•ω•。)وそれと青のマニキュアも買ったから塗ってくね♪

→俺のこと よく分かってるんだね
なんかめっちゃ嬉しい ♪

マニキュアまで青にしてくれたの?
やった~!ありがとな ^ ^
見れるの楽しみにしてるね!



■どの科目が好き?望夢と二人でたて組めるね!そしたらふたりで相手を崩してゴールまで行けるじゃん!オレの背どれくらいだと思う?あと、受験勉強ばっかでコメント遅くなったり出来ないかもだけどちゃんとみてるからね

→科目は暗記教科かな!
英語と国語はすんごく苦手

でも実際俺もスタミナは
全然ないんだよね…
あぁ、想像したら
めっちゃやりたくなってきた。

コメントは全然いいよ
見てもえてるだけで嬉しい!
受験頑張ってね
全力で応援させてもらいます。



■前回のコメントできなくてごめんね(>_<)テスト中でできなかったー

→謝らないで?
テストならしょうがないよ

テストお疲れ様!
結果はどうだったかな?



■LIVEまであと1週間だよ!!こないだまではあと2ヶ月もあるよーとか1ヶ月もあるよーとか長いなーって思ってたのにもう1週間だよ!!はやいね!!笑 練習もがんばってね٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

→LIVEまであと3日だね
ほんとあっという間だった。
時間経つのって早いんだな!
楽しみすぎて毎日頑張れてるよ笑

おう!頑張る!
楽しいLIVEにするからな。



■手紙本当に感動したね。はなわさんも泣いてしまったぐらい。俺もライブ中何度も泣いてしまった。今でも卒業ライブのこと思い出すと泣いてしまう。

→はなわさんも手紙を読んだのですね
しかも泣いていただなんて…
そこまではニコニコ動画さんで放送
してなかったから初めて知った。

俺と一緒で涙腺が緩いのかな?笑



■近距離恋愛見るよ(^ν^)火曜日に!

→どうだった?
キュンキュンできたかな?



■絶対むっくんに着いていくよー!逆にしつこいけど大丈夫かな..?w

→ほんとに?よかった。

しつこいって思うよりも
嬉しいって思うよ。

だから心配しなくても大丈夫!



■最近危ないのw独り言のようにのぞむくんのぞむくんに会いたくって←おい まわりみたら危ない人になってるよ。・°°・(>_<)・°°・。ハグ絶対ね!

→そんなに俺のこと
思ってくれるなんて嬉しいよ!

嬉しすぎてどうにかなりそう笑

汗臭かったらごめんね?



■今日はね修学旅行で沖縄きてます!みんなと騒いでたのしーい♡

→いいな~!
俺も沖縄だったよ ^ ^
紅芋タルトめっちゃ美味しい!
いい思い出ができたかな?



■ライブもうすぐだから、その時に絶対!絶対!盛り上げるね!私、盛り上げるの得意だから(笑)たくさんお話しよ!近キョリ恋愛見たの!?しかも詩音くんと!!!

→明後日だよ!
時間って経つのって早いね

おう!ドンドン盛り上げて!
めっちゃ楽しみ ^ ^
たくさん話もしような

あっ
詩音と見に行ったわけではないよ



■いいね!!ハートつくるの!!!やりたい!! はあああむっくんかっこいいかっこいいいいいいいい(ToT)(ToT)(ToT)もうほんとむっくんしか見てないからね!!大好き!!

→俺ナイスアイディア!笑

そんな褒めてもらえると照れる//
ありがとな!嬉しいよ ^ ^

俺も大好き
幸せにしてやるからな



■韓国料理めっちゃ美味しかった‼豚タンにピビンバにトッポギに…ダメだお腹すいた←とりあえず美味しくて安かった‼たぶん元とった‼←

→トッポギ 食べたい!
そのお店俺も連れてって笑
めっちゃ行きたいんだけど!

あっ、待てよ。
俺辛いの苦手だけど大丈夫かな?

バイキングとか食べ放題とか
元とるために頑張っちゃう



■私もけっこう悩む人で優柔不断だから大丈夫よ!笑 ほんとに一緒に行きたいです♪♪笑 望夢くんと会ってみたいな~?♪

→おぉ一緒だね!
優柔不断な人苦手っていう人
多いからちょっと安心した ^ ^ 笑

俺も会いたいよ



■望夢君の理想って話してて楽しい子なんだ(。・ω・。)笑 うちとブログで話してて楽しい?笑 ちょっと気になったから聞いてみた(●´mn`)

→理想っていうのか分かんないけど
話してて楽しいって思う子に
惹かれるんだよね ^ ^

うん!すんごく楽しいよ ♪
いつもコメント貰えて嬉しいし!



■今日ゎ 文化祭2日目で 合唱だったよ!! なんと 銀賞でした!! 中学校3年間で 最初と最後に銀賞もらえてよかった♪ ずごっく 楽しかった!!!! このあとゎ のむくんにファンレター書こうかな?ww

→銀賞とかすごい!おめでとう!
楽しいって思えたなら
尚更良かった ^ ^
楽しむことが一番だからね!

え?俺に手紙書いてくれるの?
めっちゃ嬉しいんだけど…



■久々のコメントになっちゃった…気がします テスト!あれ、結果いってないですよね?500点満点中462点で、学年240人くらい中8位でした!順位は少し下がっちゃったんですけど、点数は前回より上がってました^_^

→えっ!おめでとう!
順位が1桁とか凄すぎ!
ビックリして口開いたままだった。
俺も見習って勉強頑張らないと ^ ^



■今度のLIVEは野音より近いから、LIVE中話したりアイコンタクトしたりできたら嬉しいな♡早く望夢に逢いたいよ~(´・_・`)♡

→近いんだ!やった!
頑張ってすぐ見つけるからな ^ ^
アピールしまくってね 笑

俺も早く会いたいよ
2日がすんごく待ち遠しい



■髪の毛切って染めたんだ 気づいてくれるかな?

→切って染めたなら気付くと思うけど
もし気付かなかったらごめんな。

俺そういうのうとくて…



■文化祭、今日だったんだけど小さいミスが目立ってちょっと凹んでます...;; でもでも、3年生の先輩とも演奏できたし 楽しかったから大丈夫かなぁ。//*+.

→楽しかった!って思えたなら
少しのミスがあったとしても
その演奏は成功だったと思うよ ♪

俺も聴きたかったなぁ!



■ていうかもう、ライブまであと一週間なんですね… あっという間に2日になっちゃうんだろうけど待ち遠しいな…楽しみ…!((o(´∀`)o))重大発表も気になるし!早く望夢くんに会いたい!(*´`*)もちろん青のサイリウム振りますね!

→ほんと時間経つのって早いよね
楽しみすぎてやばい
すでにワクワクしてる!

重大発表楽しみにしててな ^ ^

え?青振ってくれるの?
めっちゃ嬉しい!ありがとう
すぐ見つけるからな ♪



■11月2日のライブあたしの誕生日の前日だから頼み込んだけど4日が共通テストで進路決めなきゃいけないテストだからだめって言われましたーショック。ライブ行けないけど応援してます!!(≧∇≦*)

→誕生日なんだ!!
でもテストならしょうがないね…
しかも進路に関わるなら
しっかり受けないとだもんね!

俺も応援してるから頑張ってね ^ ^



■握手会 ライブがほんとに行きたくて TIFで初めていって次なかなかいけなくて もうすぐライブだねっ 練習ファイトーー!

→早く会いたいです

ありがとうございます!
練習頑張ります ^ ^



■こんにちは 色々あったので久しぶりになってしまいました覚えてますかね?ライブいきます!頑張ってください

→ちゃんと覚えてるよ
だから安心してね?

会えるのめっちゃ楽しみ ♪

いいパフォーマンス見せれるように
練習がんばる ^ ^



■なんで誕生日だったって知ってるの!?質問違うけど、、、11月1日に大会があるんだけど、応援メッセージくださいm(._.)m勝っていい報告できるように頑張ります☆

→俺は何でも知ってるよ 笑

明日か!
今まで練習してきたことを
ドンっ と発揮してきてね

いい報告待ってるからな ^ ^



■オレも桃くんの卒業公演に行けなかったけど見たよ。手紙のとこは感動しましたね

→そうなんだ。
本当に感動したよね。

思い返すだけで うるっ ってする



■Liveは行けないんだけどLiveの時間はみんな楽しんでるんだろーなーって思いながら過ごすね(^-^)

→そっかぁ、来れないんだ…
その思いちゃんと受け取るからな!

俺もテレパシー飛ばすね ^ ^



■LIVEまでもう少しだね 望夢なら最高のパフォーマンスができるよ 福島からPower送るからね?望夢に会うまで絶対に望夢以外に浮気なんてするわけないじゃん。だって、大好きなんだもん(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)♡照

→ありがとう!
そのPower大切に受け取るからな

俺からもテレパシー送るから
受け取ってくれると嬉しいな~

嬉しいこと言ってくれてありがと!
俺も大好きだよ



■桃さんのみたよ。めっちゃ感動したー!

→感動するよね!
思い返すだけで うるっ ってなる



■AXELLとか風男塾とかTheHoopersに出会ってから、本気で芸能界目指すこときめたよ!望夢くん応援してくれる、、、?(´・_・`)

→そうなんだ!
少しでも力に慣れたならよかった

もちろん。
全力で応援させて頂きます ^ ^



■望夢君ファンの女の子みんなコメントが可愛くて同じ女?ってつくづく思う。

→顔文字とか使ってくれたりして
めっちゃ可愛いの ^ ^

俺の自慢のファンだよ //



■あっ‼︎お手紙書きました♡ぐんまちゃんの缶バッチ入れておきました♡望夢くんぐんまちゃん知ってるかな⁇

→ファンレター届いたよ
めっちゃ嬉しかった ♪
大事に保管させて頂いてます!

ぐんまちゃん すんごく可愛い
2つもありがと //
学校のバックに付けさせてもらうね



■もしかしたらクローバー見るかも!むーたむは十分かっこいいよ!!でも会えたらもっときゅんきゅんするようなことしてほしいなぁ?笑

→俺も クローバー みたいと
思ってるんだよね ^ ^

嬉しいこと言ってくれてありがとな

よし!
俺がきゅんきゅんさせてやるよ//



■望夢くんの腕の中に行けるならもっと泣いちゃいますよ( ;∀;)早く望夢くんに会いたいな(m'□'m)

→泣き止むまで側にいるから

あ~、俺も早く会いたい。



■むー君ごめんね!前のやつコメントするの忘れとった(><)許してくれる?

→そっかぁ!

コメントなかったから
ちょっと寂しかったけど
全然大丈夫だよ ♪



■リクエストしたいんだけどいいかな⁇望夢くんと星波くんと佑妃くんのスリーショットの写真がみたい( ´›ω‹`)♡

→わかった~!任せといて^ ^



■わたしはshowroom見て望夢くん推しになりました(*/ω\*)かっこよくて、可愛くて、望夢くんの笑ってるところ大好きです!望夢くんのことあだ名で呼びたいんだけど...なにがいいかな?(´・_・`)自分の中で最初に思いついたのは...のぞむっく...笑←

→まじで?
めっちゃ嬉しいんですけど…
こんな俺をありがとうございます

のぞむっく いいねぇ ♪
初めて呼ばれたから気に入ったよ!



■近キョリ恋愛、ドラマで見てて 続きみたいな-って思ってた、!笑 壁ドンとか 先生の机の下でちゅーとか きゅんきゅんする!♡ 望夢先輩、してくれる? なんちゃって←今日は、だいすきって言いすぎちゃったから次は控える!笑

→俺がキュンキュンさせること
できるかな~??
でも 壁ドン とかやってみたい。

控えるの?
俺は全然嬉しいよ //



■うちはあのカフェでハンバーガーとか、ピザとか、タコライスとか食べたよ♪♪♪どれも美味しかったなー♡♡♡

→そんなたくさんメニューあるんだ
全然知らなかった~!

ハンバーガーとか食べたいな ♪



■因みにさ、望夢って僕にコメントくれるとき、ため口と敬語混ざるよね(笑)ため口でOKだよヾ(o´∀`o)ノ更に追加で、望夢、僕の名前、ちゃんと読めるかな?大体皆間違えてるから当ててみて!

→なんか癖で…
これからはタメにするね ^ ^
ありがとう!

名前全く読めなくて…
なんて読むか気になってたんだ
教えてくれるかな?



■ライブもうすぐだ~!! Soldoutおめでとう(o^^o)♪当日はみうみとはしゃぐよ~!!重大発表が気になりすぎて 今週の授業は集中できませんヾ(*´∀`*)ノ笑 タオル絶対に買うね!!

→時間経つのってはやいね
皆さんのおかげでsold outなったよ
ありがとう!

重大発表楽しみに待っててね ^ ^
授業はちゃんと集中しましょう!笑



■おっさん声で「の!ぞ!むー!」ってガラの悪いコールが聞こえたら多分私でございますので、嫌がらないでくだし('ω' ;

→ちゃんと聞き取ります!
嫌がるわけないだろ ^ ^
嬉しすぎて飛び跳ねたいぐらいだよ



■私鳥取に住んでるんだ~東京はなかなか行けそうにないからな、、いつか関西とか待ってます!というか私もいつか行くので、待ってて、、?

→もっと頑張ってすぐ行くからな
お利口さんにまっててね?笑

おう!俺も待ってる ^ ^



■プレゼント手紙と一緒に送るかLIVEの時に持って行ってスタッフさんに渡すかどっちがいいかなー(´-`).。oO

→どっちがいいかな?
でも送るのにはお金かかるから
スタッフさんに渡しもらおうかな ♪

って俺が決めていいの?



■私は今日風邪を引いてしまい学校休んでしまったので望夢くんも体調には気をつけてくださいね‼︎

→まじか… 大丈夫?
無理だけはするなよ!
ゆっくり休んでね ^ ^

ありがとう!俺も気をつける!



■学年合唱の指揮と弁論発表したよ!どっちもグダグダになっちゃった・・・。合唱コンでも、賞とれなかったし・・・。自分でもなんで涙出てきたかわかんないけど教室で泣いちゃったら男子に嘘泣き呼ばわりされるし、マジ最悪だった・・・。

→涙が出たのは
それだけ頑張ったからだと思うよ

俺は結果より
それまでどんだけ頑張ってきたか
ってことが大事だと思う!



■もうすぐでライブだねっ 逢えるの本当に楽しみにしてるね♬のんくん大好きだよっ///

→時間経つの早いよな

俺もあえるのめっちゃ楽しみ
たくさんお話ししような!

俺も大好きだよ



■合唱コンクールでは6クラス中銀賞を取ることが出来ました!!惜しくも金賞には届きませんでしたが、金よりも良いと書く銀賞を取ることができて嬉しかったです♡
のぞたん、褒めてください(●´ω`●)


→銀賞とかすごい!
おめでとう ^ ^
練習頑張ったんだね!

結果も大事かもしれないけど
終わった後に楽しかった!って
思えるかが俺は大事だと思う ^ ^



■liveは行けないけどお手紙書いてるから待っててね☆ミ 毎日望夢きゅんの事考えてるし望夢きゅんが大好きだべよ(^з^)-☆ 13連勤目倒れないように祈っててちょ☆ミ

→手紙くれるの?
こんな俺なんかのために
書いてくれてほんとにありがとう。
楽しみに待ってるな ^ ^

そんなに思ってもらえて
すんごく嬉しい ♪
俺も大好きだからな。

大丈夫?無理しないようにな



■寒いよー。寒くなくなる方法ないかなー?笑 望夢くんは寒くない?

→温かい飲み物飲むといいよ!
ジンジャエールの温かいやつ
特におすすめ!

今は大丈夫だけど朝は冷えるね



■全然話しかけにくいオーラなんてでてないですよ!プライベートを邪魔したらわるいなとか思っちゃって…

→それならほんとよかった ^ ^

そんなとこまで
考えてくれてありがとな!



■ホットミルクやってみようかな?でも牛乳きらいなんだ笑 ハチミツってどんくらい入れればいんかな?お好み?

→あ、牛乳苦手なんだ…
俺もつい最近まで飲めなかったけど
健康のため!って思ったら
飲めるようになったんだ ^ ^

スプーン1杯分ぐらい入れるかな ♪



■プランタンの衣装すごくかっこよかったです!!一番好きかも・・・?明々後日、楽しみです!!

→ほんとに?ありがとう //
俺プランタンの衣装気に入ってるんだ

俺も明後日すんごく楽しみ
待ち遠しいよ!



■体調大丈夫だよ!まだ地味に治ってないけど…のぞにぃも最近寒いから気をつけてね!手紙は今週の土日に出すね!その時にはちゃんと体調完璧にしてる!

→早く完全に治るといいね
あんま無理すんなよ!

おう!ありがとな
マスクするようにする!

手紙めっちゃ嬉しい ♪
こんな俺なんかのためにありがとう
楽しみに待ってていいかな?



望夢くんはメガネをかけてる女の子は好きですか?私は小さいころから目が悪くてずっとかけてるんだ……どういうところが好きか具体的に教えてくれたら嬉しいな♪★☆

→好きだよ!

いつもメガネ掛けてる子の
外した時をみたいからかなー♪




FINISH





そして今回の記事で
記念すべき 50回目 の更新となりました

最初の頃のブログ見返したんだけど
今のブログの書き方と全然違った


これからはもっと
みなさんに楽しんでもらえる
ブログにしていくので
是非読みにきてください!!





では 今日はここら辺で ^ ^


明日も素敵な1日になりますように…


{408B6A0B-07FC-4A20-8389-E676E45EE942:01}
詩音 × 望夢


{34BDCAA1-E48C-4B31-B432-1B4EA1A24500:01}
のびーる チーズ


{A9ADFD30-2472-43A2-9BA3-73E560794694:01}
アップ 望夢




以上 望夢 でした