Leeだよーーんo(`ω´ )o



眠くて逆にテンションがおかしくなっちゃった笑








ファンの方からプレゼント、
そしてメンバーからもプレゼントをいただきましたー!




やったぁぁーo(`ω´ )o



{F4E67C07-E966-4A40-AA2A-542E0DBB2358:01}

まずブレスレット!!


しかも俺の大好きな黄色なんだぁ♡



でねでね!

ちょっと光で見えづらいんだけど
AXELL Leeって書いてあるんだよ!



見えるかな?


名前入りちょー嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))


この前のレッスンが始まる前にいただいたんだけど、、

早速つけて練習させてもらいました!笑


ほんと可愛すぎ♡

ありがとな(≧∇≦)



{5A707D3E-A294-478C-ABA4-73D314489A3C:01}

{B75911F9-07B8-49E9-BD64-E6409708565A:01}

大きめの袋に入ってたから、はじめ
『なんだろなー』って思って。

開けたら大きなうちわ入ってて。


たくさんの写真が貼ってあって
happybirthday Leeくんって書いてあって(≧∇≦)


お手紙も入ってて!!



もう感動したよ!!笑


手作りなんて本当に凄いよ!!
嬉しくて泣きそうになってしもた笑笑


本当にありがとう^_^
うちわはしっかり部屋にかざらせてもらうね⭐️


{DE55E3E3-458B-4FE6-9E74-82C8140D23A8:01}

お手紙いただいたよ~♪♪


初ファンレターーー♡♡


すっごく嬉しいなぁ♡

ありがとう^_^

ブログもshowroomも前説も見てくれてるんだ!!

しかも元気になれるだなんて。。


嬉しくて俺泣きそう(;_;)



俺も皆がいてくれるから辛いことあっても乗り切れるよ!


本当にありがとう^_^
{F0665EF8-1B2C-436B-A688-8FEBBF40F290:01}




そして、
せっしーのお母さんからわんちゃんの靴下をいただきました!!

メンバーの中で色が分かれていて。。

俺はむっくんと同じです!!



わぁ~もー可愛すぎます♡


ありがとうございます!






そして俺の大好きなチップandデール!!!!!


ちょー可愛すぎだろ♡笑



誰からでしょう?


正解はみーくん!


本当にありがと~♪
大切に使わせてもらうね⭐️⭐️


{9186ABC2-1B5D-40D6-B860-E2E7B3792A59:01}

BODYグッズ!



BODYといえば‥?笑


みんなならもうわかるかな?



はい、ゆっひさんですね笑


BODYグッズ初めてもらったよー!!
これで綺麗なBODYになりたい!笑



大切に使わせてもらうね~♡
ゆっひさん、ありがと(((o(*゚▽゚*)o)))

{B1EC95D0-B033-43E1-9479-9AE107E20E6E:01}

お次は詩音!


詩音からなんと
パーカーをいただきました!!


俺、あんまり青い服もってないから
ちょー嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))


サイズもピッタリだったよ~♪
{17A58F6D-B651-4864-A21E-DF2BF0394298:01}
あすかからもらった帽子と合わせてみた^_^



どう?似合う??


そして。


{4E3B3A7F-D8DE-4B9A-AE4C-DF94B72CE28E:01}

キイロイトリ~♡♡♡



俺、実はキイロイトリだーーーいすきなんです笑←好きなキャラ多すぎだろw


小さい頃からリラックマに出てくるキャラクターが大好きで笑

特にキイロイトリが1番好きなんだ~♪


いただいたのはキイロイトリのパスケース。


早速今日から使わせてもらってます!



詩音、本当にありがと~!!!




みんなからたくさんのお祝いの言葉と
プレゼントをいただき幸せです^_^


みんな、本当にありがとう!!



最高のhappybirthdayになりました!



宝物がまた増えた






じゃあQ&Aやるね!
Q.ちなみに、Leeくんはどんなケーキ食べたんですか?
私は断然チョコケーキ派です!
Leeくんの好みのケーキ良かったら教えてください♪( ´θ`

A.俺はね!
アップルパイとベイクドチーズケーキを食べたよ!!


友達が作ってくれたんだけど
ちょーうまかった♡♡


俺もチョコケーキだいすき♡
あとは~チーズケーキとかアップルパイとかモンブランとか!


みんなはどんなケーキが好き?




Q.本番は来週の火曜日なんだけど...応援しててくれる??

A.コメント遅くなって本当にごめんな

駅伝すごい!!
おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))パチパチ

どうだった?


俺、長距離ほんと苦手で。。
体力がまずなくて。笑


長く走れるコツを教えてください笑





Q.自分10月19日誕生日なんです。笑
なのでよければメッセージくださいm(._.)m

それと、
沖縄でまってます♡

A.happybirthday⭐️⭐️
おめでとう!!!

俺と近いね!(((o(*゚▽゚*)o)))

10日違いだぁ!
嬉しいなぁ♡

もちろん、沖縄いく!笑
沖縄でライブやりたい!

もし、沖縄でやれることになったらぜひ来て欲しいな。

頑張ってレベルアップして沖縄行くから
待ってて!



Q.そして質問に答えてくれてありがとう!!
望夢くんがお父さんキャラなのかあー!
じゃあLeeくんは何キャラですか??

A.俺?
俺はなんだろう。。笑

俺がメンバーに聞いたら
ナルシスト!
って声揃えていつも言われるんだけど
それがよーくわからんなぁ。。笑


みんなからみて俺は何キャラかなぁ?



Q.今日は、中間テストだったんだ。
英語と社会と理科だったんやけど、
英語は得意やからできたんやけど、社会は大嫌いというかめっちゃ苦手やから全然できんかった。
どうしたらできるようになるんやろう…

A.中間テストもう終わったんだ!!
お疲れ様~(≧∇≦)

いいなぁーー!!

俺はこれからだ。。(;_;)

社会なぁ~。
俺も大の苦手笑
まず暗記が苦手なんだよ~笑笑

どうやったら暗記力のばせるのかなぁ~。

逆に英語できるってすごいなぁー!!
英語ってどうやったら得意になれる?




Q.彩琴 ←この漢字読めますか?w

A.あやこさん?かなぁ。
ちがう?
違ったらほんとごめん!
漢字ほんとに苦手で笑

教えて~(≧∇≦)



Q.AXELLのライブになかなか行けないけど、いつかは絶対行きます!
その時まで待っていてくれますか?
でも私が待っていられないかも…

A.もちろん!
俺はずっと待ってるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しみに待ってるね⭐️



Q.Lee君やせはりました?

細くなってる

A.うそ?ほんとに?
なんでだろ~笑笑

でも嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))




Q.ただしイケメンに、限る
ってこのマグカップで飲んでもいいのは
イケメンのLee君だけが飲んでいいってことなんじゃない?


A.まじ?やった(((o(*゚▽゚*)o)))笑

早速使ってます笑笑



Q.覚えてるよ~(≧∇≦)
声をかけてくれてありがとう^_^

ほんと???
嬉しいなぁ♡

もっと輝けるように頑張るから
応援してほしいなぁ。。




Q.字書くのめっちゃ下手だけど頑張ってお手紙書こうかなって思うんだけど良い??

A.そんなの、全然関係ないよ!
どんな手紙だってめっちゃ嬉しい♡

みんなからいただいた物はすべて宝物だよ(≧∇≦)

手紙楽しみに待ってるね!



Q.諸事情っていうのは
勉強やらなすぎて
お母さんにパソコン携帯
使用禁止になったから・・・
でもうちそこまで馬鹿じゃないよ!
おねえちゃんが出来すぎるだけ!
学年順位6位とか普通に無理だから!
ということで
使用禁止になってはいますが
親の目を盗んでコメントしに来ちゃったwww

A.そんな(;_;)
もう本当にありがとう。

嬉しすぎるよ。・°°・(>_<)・°°・。

いつもコメント本当にありがとう^_^

勉強一緒にがんばろう?




Q.今度ファンレター送りたいだけど、宛先どこ?教えてほしーなーーー

A.事務所宛に送ってもらえれば届きます。
ファンレター楽しみにしてるね^_^

ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



Q.AXELLのとき友達に譲ってもらって
一番前で見れたんだけど
あんなに大きなステージでLeeくんが堂々と楽しそうに踊ってて嬉しかったよー!
声届いたかな(´ω`)?
届いてたらいいな~

A.応援ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

声バッチリ届いたよ!!
嬉しくて思わずニヤッとしてしまった。笑

名前を呼んでくれたから気持ちがシャキッとして緊張もやわらいで頑張れた!

本当にありがとな(((o(*゚▽゚*)o)))




Q.AXELLのパフォーマンスとき、ほぼLee君しか見てなかった(。-_-。)

Leeくんはダンスのみだったけど、ダンスだけでも充分魅力的だった。
てかやっぱり踊ってる時の表情、笑顔素敵すぎ!!
何回もハートを撃ち抜かれました....

11/2がますます楽しみです♡♡

A.ちょー嬉しい♡♡
ほんとに??????

やった!(((o(*゚▽゚*)o)))

もっとハートを撃ち抜けるように頑張るよ!笑

そしたらバシバシ撃つから覚悟しとけよ~?笑

ライブ来てくれるんだぁ!
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
会えるの楽しみにしてるね^_^





ここまで!!
たくさんのコメントありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


またちょこちょこ返していくね!


{6E3B42B2-82E4-4DCD-B2D3-4141EACF6A47:01}

この前撮れた空!!

秋だなぁ。。



明日も1日一緒に頑張ろうぜ!!




Goodnight⭐️