こんにちは


更新遅くなってごめんね。



やっとテストから解放されたよ!

詩音がテスト期間なのに
ブログ更新してて偉いなって思った

俺も更新率高めていかないと





2014.10.12


この日俺は一生忘れられない
素敵な思い出ができました

あんな素晴らしいステージに
立たせて頂くことができるなんて
夢にも思ってなくて…

これも全て ファンの皆さんをはじめ
風男塾さんスタッフさんのおかげです


見に来てくださったみなさん
応援してくだったみなさん
ほんとにほんとに
ありがとうございました!!

ステージに上がる前までは
すんごく緊張してて不安だったけど
ステージに上がったら
みんなが笑顔で迎えてくれて
いつの間にか緊張なんか忘れて
楽しく前座を務めることができました

みんなの笑顔
すんごくすんごく可愛かったよ


そして前座が終わった後は
風男塾さんのステージを
裏から見学してました!!

パフォーマンスの面でも
トークの面でも、全てにおいて
見習わなければならないところが
たくさんたくさんありました!

やっぱり風男塾さんは
素敵な先輩で一生の憧れです。

大事なステージに立たせて頂き
ほんとにありがとうございました


{4BE70D06-4526-4CF1-AE24-E48F074F179C:01}





では Q&A time ☆ の時間です


■望夢くん似合わない髪型とかないんじゃないかな

→そんなことないよ。
でも、めっちゃ嬉しい ♪
ありがとう。



■静岡行った時には案内してくれるのかなー?笑望夢くんのおすすめの場所めっちゃ行きたい!

→俺案内できるかな~!笑

地元なのに知らないところ
結構あるんだよね…

おすすめスポット探しとかなきゃ



■そういえば、のぞむくんとLeeくんって最初見たとき区別付かなかったなぁー。みんな、カッコいいからかなぁ?♡

→そうなんだ。
似てるのかな~?

みんなほんとかっこいいよな
俺だってキュンとする時あるもん



■おーーー髪切ってる♡似合ってるよ(^_^)テストやばいよー。応援しててね?

→ほんとですか?
めっちゃ嬉しいです
ありがとうございます ^ ^

もちろん!応援するよ
勉強大変だけど頑張ってな
俺もテストだから一緒に頑張る



■相談なんだけど、望夢くん本人に聞くのもあれなんだけど、望夢くん宛の手紙なんて書いたらいいかわかんない。どーしよ!

→そんな深く考えないで
伝えたいこととか
最近あったこととかを
書いてくださるだけで十分だよ。

てか俺なんかのために
手紙書いてくれてありがとな!

楽しみに待ってていいかな?



■むーたんありがと!いつかむーたんと共演出来るようにする!ww

→いえいえ!
共演できる日くるといいな ♪



■体育祭終わったよ‼︎リレーは、1人抜かすことができたよ‼︎頑張ったでしょ?プレゼントか~ 普段から身につけれるものがいいんやないかな??望夢くん髪切ってもっとイケメンになった♡

→体育祭お疲れ様。
一人抜いたんだ~!すごい。
頑張ったな ^ ^

身に付けるものいいかも!
ブレスレットとかにしようかな
案だしてくれてありがとう ♪

まじで?
それはめっちゃ嬉しい!
てか照れる //



■日比谷で望夢に会えるの本当に楽しみ♡
探してくれるの?:;(∩´﹏`∩);:じゃあ頑張って青のサイリウム振るね✨ブレスレット付けていこーっと♩笑 ps.最近コメントが上手く反映されなくて二つコメ書いてる…ごめんね汗


→頑張って探す!
絶対見つけてやるぞ。笑

ほんとに?
それなら見つけやすいな。

俺もブレスレットつけて出よ ^ ^

そうなんだ。
二つでも三つでも全然いいよ笑
だから謝らないで?な?



■望夢氏 EXO好きなんだね!!!るはんが抜けちゃうの知ってる?よね… 望夢氏はEXOだれペンなのー??

→ダンスの揃い具合が特にすき

うん。知ってるよ(>_<)
Mの中で一番好きだったから
結構さみしいんだよね。

カイ かな ♪



■山口の「カラフル☆フレンチトースト」っていうの。調べてみて、良かったら。

→わかった!
調べてみるね。

てか、可愛い名前だね ^ ^



■髪切る前も格好良かったけど、髪切ったあとは更に格好いい!!なんでそんなに格好いいの?教えて!望夢!

→ほんとに??

少し切りすぎたかなって
後悔してたから
そうやっていってもらえて嬉しい

俺なんかまだ全然だよ…

逆にどうやったら
もっとかっこよくなれるか
教えてください!笑



■髪切ってまたイケメンに(ToT)(ToT)望夢さんかっこよすぎる(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

→ほんとに?
嬉しすぎてやばいんだけど…
いつも褒めてくれてありがとう
内心めっちゃ喜んでます ♪ 笑



■さわやか!!あれってさ中部より下にしかないよね!?ʬʬʬ のぞむくんってLIZ LISA着てる女の子どう思う?フリフリ系とかピンク・白系の服着てる子ってあんまり好きじゃないかな??

→え?そうなの?
静岡ならどこにでもあると思ってた

可愛いと思う
女の子って感じの子すき
ふわふわとか特に❤︎

その子が着たいと思う服を着れば
どんな系統の服でも似合うと思う!



■INFINITEゎホヤが好き(o^o^o)ラップとダンス上手すぎる!!EXOゎ滑舌悪い所が可愛いセフンが大好き!笑 ごめんね本当にK-pop好きだから語りすぎた(。・ω・。)笑

→そうなんだ!
ラップまじでかっこいいよね
俺は ミョンス がすきだな
笑顔天使すぎない?笑

俺もK-POPすきだから
たくさん語り合いたいです←



■望夢くん!!聞いてください!!11月2日のライブ、行けることが決定しました\(´▽`)/

→まじで?ほんとに?
やった~ ♪
めっちゃ嬉しいよ。

会えたらたくさん話そうな
楽しみにしてる ^ ^



■髪の毛後のほうがうち的にすきー!のぞむくん毎回コメント返しご苦労様です。名札つけていくから名前呼んでね!

→そうやっていってもらえると
心の底から嬉しいです!
ありがとう。

全然だよ!
答えるのすんごく楽しい ♪

よし。
そしたら名札しっかりみなきゃ



■Leeくんへのプレゼント、関節指輪とかヘアーアクセサLeeなんてどうかな(^ー^)
普通すぎるかな;;


→指輪いいね~

でもヘアーアクセあげたら
絶対に気に入ってもらえそう!

案だしてくれてありがとな ^ ^
参考にさせて頂きます!



■宝塚入りたくて娘役ならいけるんやけど、男役は170ぐらいやねん。165から大丈夫やけど、難しいんだってー。伸びないかなー?

→身長全然違った…
ごめんな。
てか俺と身長同じだね!

男役は170もないと厳しいんだ。
165まで伸びると
なかなか伸びなくなるよね。

どうやったら伸びるんだろう
やっぱり毎日背伸びするしかだな~



■わたしも実は最近髪の毛きって短くなりましたー!ショートの女子ってどうですか??あと望夢くんのこと実はのんのんってよんでるんですけどいいですか?(笑)

→ショートの子の笑顔とか後ろ姿
俺結構好きなんだよね ^ ^

全然いいよ!
のんのんって何回でも呼んで!笑



■開場の字を間違えてしまってお恥ずかしい(*∩ω∩)1番最初にやるのね!!おけ!!すっごい後ろのほうだけど騒いでるね!!

→間違えちゃうところも可愛い

そうです!一番最初!
だからなるべく早く来てね?笑

後ろの方で騒いでる二人組
頑張ってみつけよ ♪ 笑



■昨日はLeeの誕生日だったな!LINEでなんて伝えたの?気になる!( ´艸`)俺はLeeにプレゼント送ったよ( •̀∀•́ )b望夢にもあげるよー(o^^o)♪お!髪切ったねー( ̄▽ ̄)前髪も少し切った?

→何て送ったでしょうか?
まじでほんとに恥ずかしい。
だから秘密!笑

そうなんだ!
Lee幸せ者ですな ^ ^

えっ!
何も関係ない俺も頂いていいの?
気持ちだけで十分だよ?

すんごくサッパリ!
これで当分サイヤ人に
ならなくてすみます。笑



■台風で飛行機が飛ばないかもしれないから今回は行けないです。見たかったなー。

→確かこの前のより強い台風が
接近してるんだよな?

飛行機が飛ばないかもだから
それならしょうがないね。

いつか会おうね!
そしてたくさん話そうな ^ ^



■前ののんくんも髪切ったのんくんもかっこいいよっ///のんくんに似合ってる(*´▽`*)切らない方がよかったなんて言わないよっ!

→嬉しすぎて涙出てきそう…

さすがに切りすぎたかなって
少し後悔してたから
そうやっていってもらえて
ほんとによかった。

素敵な言葉をかけてくれて
ほんとにありがとう ♪

最後に共通点多くて俺も嬉しいよ



■は、テスト終わったよ~ なんと学年順位30位も上がった!望夢くんテストがんばっ!遠いけど応援します!

→お疲れ様!
30も上がったの?
凄いね!おめでとう ^ ^
俺も見習って頑張らないと!
応援してくれてありがとな



■さわやか!でました!笑 げんこつ?それともおにぎり?私はいつもお腹いっぱいになっちゃうから、手作りなんだ!望夢くんと一緒に食べたいな。。♡

→でましたよ!笑
おにぎりでオニオンソースにした
手作りハンバーグ?は
まだ一回も食べたことない^ ^
今度さわやか行ったら
手作りハンバーグ食べてみよ♪

じゃ~、
俺のブロッコリー食べてくれる?笑



■前髪も切ったんですね‼︎どの望夢くんも素敵です*\(^o^)/*

→そうやっていってくれて
ほんとにありがとう。

前髪切らなかった方が
よかったかなって
少し後悔してたからすごく嬉しい



■え!アイコンって自分の、あの…顔の?画像じゃないん?違った? わかんない!!爆笑 地球から見る月の黒い部分と薄い部分の違いは何でかわかる?

→あ!わかった。わかった。
んんん。なんだろ?
どんなのなのー?教えて?

ちょっと待って!
なんも簡単じゃないよ。笑
俺バカだから (>_<) 笑



■逆に今までコメント返してもらっていることが当たり前だと感じてたんだって気づけたの。本当は当たり前じゃなくて…望夢くんの優しさなんだって感じたの。いつも本当にありがとう。忙しくて大変な時は私のだけでもコメント返ししなくても大丈夫だからね?

→毎回コメントしてくれてるのだって
当たり前じゃないって俺も思う。
一回一回のコメントを大事に
したくていつもQ&Aやってるんだ。

だから、コメント返しなくてもいいよ
って言われても俺はする。

これからもコメント
楽しみに待たせていただきます!笑



■ハッΣ(゚Д゚)テスト…がんばってー!!むーたむ頭よさそう笑 ちえも20,21日にあるからがんばるね!

→俺なんか全然頭良くないよ

でも、頭良さそうに見えるって
なんか嬉しいな ^ ^

一緒にテスト頑張ろうな



■お父さんキャラの望夢くん(*´∇`*)髪切ってもかっこいい(≧▽≦)

→どうも。パパキャラです!笑

かっこいい って言ってくれて
ほんとにありがとう ♪

似合わない。って
思われるかもしれないって
不安だったから嬉しい!



■あの子頑張ってます!やだとか言いつつ頑張ってます!←のぞむくんが応援してくれてるからって言って頑張ってるよ٩( ´8` )( ´8` )۶ 今日ものぞむくんにコメントしたいって言われたよーw いつか「ほのまり」でライブ行くから!

→しっかり頑張ってるのか
それならよかった ^ ^

ちゃんと毎日テレパシー
飛ばしてるからな。
って伝えといてくれる?笑
頑張ったらご褒美あげないとだな。

よし!ちゃんと覚えとく ^ ^
早く会えるといいな ♪



■私は欲張りな性格なので、物事を1つに決めるのがなかなかできなくて、風男塾もHOOPERSもAXELLも箱押しなんだけど、AXELLはこれからむっくん推しにすることにしましたっ!!

→今携帯落とした。
えっ。まじで?ほんとに?
嬉しすぎる。
なんにも取り柄のない俺なんかを
推しにしてくれてほんとありがとう。

推してくれるからには
絶対に幸せにするし離さない

だからずっと俺に付いてきてほしい



■ライブ楽しみにしてるね ちなみにライブの日悪魔ちゃんのコスしていくよ

→俺もめっちゃ楽しみにしてる

悪魔ちゃんの格好なら
すぐわかりそう!

よし。当日頑張って探すぞ~



■結構時間かかっちゃうけどテスト返ってきたら望夢君に教えるね♪ヽ(´▽`)/

→おう!わかった!

テスト頑張ってね ^ ^



■え、全然かっこいい!切った後はますますイケメンになってる(´。・v・。`)毎回コメントできなくてごめんね(;_;)

→ほんとに?
嬉しいこと言ってくれて
ほんとにありがとう!

少し後悔気味だっから
このコメントですんごく元気でた。

そんなことで謝らなくていいよ?
コメントはできる時にだけで
全然いいからね(>_<)
コメントしてくれてありがとう!



■後輩とか若いって思っちゃうwおばさんかな?w

→いやいやそんなことないよ。
てか俺も思う!!

年齢聞いて年下だと 若いな~
って言っちゃうもん!笑

俺もおじいちゃんなのかな?



■野音♩♫野音♩♫野音♩♫はーどきまぎしてます(>_<)でもねずっと風邪ひいてて咳が止まらないんです(´-ω-`)ふーんんんん(´._.`)でも絶対いきます!

→野音どうだったかな?
楽しめた?
風男塾さんのステージってなんで
あんなに圧倒されるんだろうな

風邪大丈夫だった?
無理しなずゆっくり休んでね



■なんだかんだいって のんちゃんいないと生きていけれない(笑)改めて のんちゃんに出逢えてよかったなってつくづく思うんだ。

→俺も出逢えてよかった。
好きになってくれてありがとう。
応援してくれてほんとありがとう!

俺も生きていけないよ…

だからこれからもずっと
そばにいてください。

ほんとに?
こんな俺のために手紙
書いてくれてありがとう!
楽しみに待ってるね ♪



■今の方が髪型かっこいい!決まってるよ(≧∇≦)b僕も最近美容院の方に声を掛けられたので、髪、切ってきましたヾ(o´∀`o)ノ

→ほんとに?
切りすぎたかなって後悔してたから
そのやっていってもらえて
ほんとに嬉しいです ♪
ありがとう!!

そうなんだ ^ ^
俺とどっちが短い?笑



■ちなみに、ウチは昨日までテストでした!やっと解放されたと思ってるけど、また再来週テストだから頑張らねば( ̄^ ̄)ゞ

→テストお疲れ様!

え?そんなにテストあるんだ。
お互い頑張ろうな ^ ^



■望夢くん 大好き! もっと大好きになるかも?(笑)

→ありがとう。俺も大好き

もっともっと好きになっちゃえ。

てか、俺しか考えれなく
してあげよっか?笑



■今週末台風ヤバいっぽいので、気をつけてね!望夢が怪我したら…………ああああああああああああああああああ なんてことになりかねない!ホント気をつけてね

→そんな叫ばないで!笑
俺は不死身の体だから大丈夫 ^ ^

逆に怪我とかするなよ?
心配だな…



■望夢からのテレパシーならどこにいたって受けとるからね♡?あとね、保育園の就職試験日が決まったの内定もらったらぁ、、、望夢にギュってしてもらいたいなぁ←なぁんて、そんな贅沢言えないけどね(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄照

→よし。
たくさんテレパシー送ってやる!笑

まじで?ほんとに?
おめでとう!やったな!
俺のことのように嬉しいよ ^ ^

これからも大変な時がくると思うけど
その分幸せなことがたくさんあるから
頑張っていこうね。
俺も常に応援してる!!

おう!いくらでもしてあげるよ。

ぎゅー



■切っても切らなくてもかっこいいで!

→最高に嬉しい言葉です!
ほんとにありがとう ^ ^
噛み切ってよかったって思える!



■髪の毛若干、千知くんみたいだね!笑かっこいいけど!笑

→やっぱりそう思った?
俺も自分でアシメのところが
ちょっと似てるかなって思ったんだ

千知と千知ファンには
真似しちゃってごめんなさいって
謝らないと!!!



■明日はいよいよ野音だね(//∇//)前座頑張って!!!!応援してるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

→応援してくれてありがとう。

めっちゃ緊張したけど
すんごく楽しかった

最高の思い出になったよ!



■ぞのくんは髪を染めるとしたら、どんな色に染める?明日は野音ですね!ヾ(⌒(ノ'ω')ノ私は応援することしかできないから、一生懸命応援してるからねっ。ぞのくんが「いやだ」って言っても応援しちゃいますよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

→1回でいいから赤とか金とか
明るい色に染めてみたいなって思う!
でも似合わかわからないから
怖くてできない…笑

応援してくれてありがとな
パワー伝わってきたよ!
おかげで最高のステージにできた

てか、いやとか絶対言わないから!



■望夢くんが一番自信ある教科、逆に自信ない教科ってありますか?髪切る前も切ったあとも好きですよ(*´Д`*)かっこいい!まあ、もう少し長い方が好みといえば好みかもだけど笑

→今回自信があるのは 生物 で
自信がないのは 政経 かな…

俺も今回のテスト
いつもより勉強する時間少なくて
自信ない教科ばっかりなんだよね

まじか!!
切ってごめんな…



■離れなぃで。 ずっと。離れたりしたらお仕置きね?笑 うちも、Apink好き-♡.。ナウンチャン推しଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ Mr.Chuって歌、好き 笑←

→お仕置き…
まぁ、離れないから大丈夫だな

ナウンちゃん可愛いよね!
俺もその曲好き♪
でもいまは NoNoNo ハマってる

K-POPっていいよね~



■10月15日に中間テストが始まり、しかもお誕生日なの!!前座おめでとうございます!わたしは明日大会で行けなくなっちゃってけどDVD買うよ!(((o(*゚▽゚*)o)))

→一昨日、誕生日おめでとう!
当日に祝えなくてごめんな。
これからは俺が幸せにする!
だからついてきてね ^ ^

ありがとう。
めっちゃ緊張した…
でも最高のステージにできて
ほんとによかった ♪

DVD楽しみだな~!



■修学旅行でコメント遅れた....(。>д<)むっくんの今の髪も前の髪も好き♪欲張りじゃないよ?むっくん大好き(///ω///)

→おかえり!
修学旅行楽しかった?

ほんとに?
そうやっていってもらえて
ほんとによかった。
少し後悔してたから…

おれもだいすき。



■明日の野音がんばってね!!ウチゎ テスト前&家に誰もいないから 行けないの...(つд;*)だから 家から応援してる!!でも DVDゎ 絶対に買うから!!

→応援してくれてありがとう!
おかげで素敵なステージになったよ

DVDありがとう!
俺も楽しみだな~ ♪



■お疲れ!さっき、のぞむー!って叫んだの聞こえたかな?ヽ(*>∇<)ノ の ぞ む ーー!!!

→かすかに聞こえたぞ!笑

叫んでくれてありがとな!
めっちゃ嬉しかったよ。

てか、喉大丈夫だった?



■望夢くん!!!野音お疲れ様!!!(;_;)♡とってもとってもかっこよかったよ!!!!!目線合わせてくれた気がするけど多分勘違いかな!笑

→ありがとう!

ほんとに?
めっちゃ嬉しい。

すぐどこにいるかわかったよ!
逆に指差したのわかった?



■ハンバーグ・・・ですか?後ろのじゃがバター?も美味しそうです~!!^ ^あ!逆にむっくんが知りたいと思ってることってありますか?日比谷いきましたよ!!前座からバッチリ見ました!!前の方にいたのですが、どこにいたかわかりましたか?私かげ薄いので・・・←w

→ハンバーグだよ!
ん?それはパンじゃないかな?笑

知りたいことかぁ…
あ、じゃ~、質問!
俺にどんなこと言われたい?笑

ちらっ とみたのわかったかな?
って一瞬だと分からないよね
影薄くないよ!!



■そんなこといいませんよ。格好いいです。

→ほんとに?
そうやっていってくれてありがとう
めっちゃ嬉しいよ。



■☆クラス委員とか生徒会役員をやったことありますか?(私、今HR委員)☆得意科目は何ですか?(私は理系)☆一番最高の科目と順位は?(歴史、クラスで1番)

→初めてのコメントありがとう
推しなんて言われたら嬉しくて //

☆副HR長やったことあるよ
でも体育委員ばっかりかな!

☆得意なのは世界史とかの暗記教科

☆物理をクラス1番とったことあるよ
高校一年生の時だけど…笑



■名前を変えてコメントしたことがあったんですが、わかりますか?後、相談です。お母さんとかとケンカしちゃって、お姉ちゃんに「あんたは邪魔な存在。」って言われちゃって…。どうすればいいですか。

→ちゃんとわかるよ!!

そっか。喧嘩しちゃったのか
でも邪魔な存在であるわけないよ。
家族だもん。

俺も喧嘩して 出てけ まで
言われたことあるな…




ここで終わり!
たくさんのコメントありがとう!

毎回コメント読むの楽しみに
させてもらってるよ ^ ^



今日は長くなっちゃったから
そろそろ終わりにするね!


明日も素敵な1日になりますように


だいすきです。


{20FF9CC2-7C7C-4083-A8F2-C840EF0012AF:01}

いつもより メイク濃くして
韓国人風にしてみた!


{72DB5F11-E612-4416-B8EE-287D1CADA803:01}

あすか 千知 詩音 Lee  だいすきだよ

滅多に俺こんなこと言わないから
貴重だぞ!!笑



野音の時に撮った写真
たくさんあるから
ブログでちょくちょく載せてくね



以上 望夢でした。