こんばんは




最近 食レポ ばかりしているので
本日もしようかなと思います

先日 あの さわやか
創業価格フェアだったので
学校帰りに行ってきました!


どーーーん

{2CF0FCA1-20B9-41CD-AB5E-030769008794:01}


安定の美味しさ ♪

みなさんも静岡来たら食べてみてね






では Q&A time ☆ いきます



■これ(コメント)って♂がしても大丈夫ですか?はじめまして、望夢くん一同い歳です。すみません。初っぱなから呼び捨てさせて頂くことをお許し下さい。望夢推しっす。望夢はどの動物のどの部位が好き?あと、望夢はどの動物食べてみたい?

→はじめまして!
性別とか関係ないですよ!
どんどんコメントしてください。
めっちゃ嬉しいです ^ ^
あと、呼び捨てでもいいからな!

ほんとに?俺推しなの?
やばい。嬉しすぎて…

ロースが一番好き!!
部位とかよくわかんない。
ごめんな。

ジンギスカンかな?
食べたことあるんだけど
記憶にはなくて…



■私野音行くんです‼︎だから会えないかもしれないけど生で見れる‼︎お手紙渡せるかなー?ちょっと伝えたい事があって…

→そうなんだ!
会いたいな。

伝えたいこと?
話せる時間あるといいよね。



■アイドルのイベントって本当に楽しいよね!!!望夢くんも神対応だよ?私、本当に望夢くんとお話しした時間幸せだったもん!

→めっちゃ楽しかった!
時間たつの早かったもん。

いやいや俺なんて全然だよ。
もっと神対応になれるように頑張る

でも幸せっていってくれてありがと!

最後に、前回のブログ見直してて
気付いたんだけど
コメント返せてなかったよね。
ほんとごめんな。

今の印象は のぞしお かな←
自分で言うのおかしいかもだけど笑



■いきなりだけど、将来の夢が歌を歌うお仕事につく人ってどうおもう?

→めっちゃいいと思う

現実を見なさい。とか言うけど
歌を歌うお仕事の
何が現実的じゃないんだろうって
俺は思う。

人生はどうやっても一度しかないから
やりたいことをやらないとだよ!



■日比谷野音行けることになったよ!前座でむっくんのこと「の・ぞ・むー!!!」って思いっきり叫ぶから。

→ほんとに?
めっちゃ嬉しい!
ちゃんと声聞きとるね。



■やった~覚えててね今度ユニバ行くんだ!ゾンビ怖い...むっくんとなりに居て?なんちってww

→ 21日!
よし。ちゃんと覚えてる ^ ^

ユニバいいな~♪
俺が守ってやるよ。
…なんちってw



■日比谷の前座やるんだね!♡もちろん私は行くよ笑 前日学校でサウンドオブミュージックのミュージカルやるから疲れてるかもだけど笑

→来てくださるの?
やったね!!めっちゃ嬉しい♪

疲れなんか忘れされるから。
楽しみにしててね ^ ^

あ。頑張ってみつけよ~!



■静岡の方が凄かったみたいですけど逆に大丈夫ですか?

→全然大丈夫だよ!

お母さんの車が水没して
壊れちゃったけど…

心配してくれてありがと。



■望夢くんはどんなスイーツが好きですか?今日も体育があるので、頑張ってきちゃいまーす笑

→エクレアが一番好き!
中は絶対カスタードだけどね。
生クリームは苦手だから!笑

俺も今日体育あったから頑張った!



■今週末も台風来るようですし、気を付けてください

→まじで?
今台風の季節なのかな?
気をつけないとだね。



■あしたね、体育祭なんだ‼︎応援してくれるかな??リレー2つも出ないと行けないの‼︎頑張る٩(ˊᗜˋ*)و

→遅くなった。
応援できなくてごめんね…
体育祭お疲れ様!
リレーの結果とか知りたいな ^ ^



■望夢きゅん台風で怪我しなかった??あたしは台風の寒さで風邪引いたよ(>_<)日比谷前説行くから待っててねヽ(´ー`)ノ

→俺は全然大丈夫だよ!

まじでか。大丈夫?
無理すんなよ!

はい!楽しみに待ってます!



■女性ファン多いから男ファン浮いちゃうのかな??って。日比谷 楽しみすぎて(≧∇≦)☆モンハンよりも 楽しみにしてます

→そんなことないよ!
男ファン大歓迎です!!

モンハンよりも
楽しみにしてくださってるなんて
嬉しいです!笑

ありがとうございます。



■俺のとこは大丈夫だけど、望夢大丈夫か?俺も切ろうかな?(笑)髪伸びてきて寝癖がサイヤ人みたいって言われる(笑)

→全然大丈夫だったよ!
心配してくれてありがとな。

お!一緒に切ろう!笑
俺も朝起きたらサイヤ人なってる!



■日比谷楽しみだなー!会場の途中でやるの?これからも弟分の活躍に期待してる+ずーっと1番に弟分を応援していくから一緒に成長できるといいね\( ˆ ˆ )/♡

→俺も楽しみだよ!
ううん。
一番最初にやらせて頂くよ!

こうやって応援してくれてる方を
裏切らないように
これからも頑張っていくので
応援よろしくお願いします!!

一緒に成長していこうな。



■私DREAMIN’という曲も好きです♪動画探してみてください!ちなみに誰推しとかありますか?私は星来ちゃんと二葉ちゃんが見る度にとても気になる、、

→知ってる!知ってる!
俺もよく聞くよ ^ ^

生年月日が全く一緒の 紗季さん
推しかな!!

みなさんほんと可愛いよね。



■いつもありがとうって事は覚えててくれてるって事でいいのかな、、、???笑 11月2日のLIVEは多分後ろの方なんだよねー(;_;)

→もちろん。
覚えてるに決まってるじゃん!
サイリウム渡した相手のこと
忘れると思う?笑

どこにいても見つけるから。



■今週の木曜と金曜は中間テストだー(;´д`)望夢君応援してください~(ToT)

→遅くなった。
応援できなくてごめんな。
テストどうだったかな?


■台風大丈夫でしたか?日比谷、楽しみにしてますね!!11月2日のライブも楽しみすぎて

→全然大丈夫だったよ!

俺もめっちゃ楽しみだよ。
制服コスみたいな!

ゆみにゃん って可愛いと思うな^ ^



■わかの身長どのくらいやと思う?夢のためには全然足りないんだー泣

→えー!どんぐらいだろ。
難しいなー。笑

153cmとかかな?



■地獄先生ぬーべーゎアニメの時から見てるから今回実写ドラマになるって知った時めちゃくちゃ嬉しかった~\(^^)/望夢君アニメとドラマどっちも見て(o^o^o)笑

→よかったね ^ ^

わかった。
ドラマもアニメも両方みてみる!



■野音の前座おめでとう!!・:*+.\(( °ω° ))/.+*:・私行くからね!!もう望夢くんに会いたい会いたいって思ってたからすっっっごい嬉しいです(;_;)私はわりと後ろの方にいるんだけど、青いサイリウム持って応援するからね!!

→ありがとう!
やっと会えるね。
めっちゃ嬉しいよ ^ ^

青持ってくださるんですか?
ほんとありがとな。

よし!頑張ってみつけるぞ。笑



■むー、山田悠介すきなの?みなもすき!みなはモニタールームがいちばんすきかな

→何冊か読ませてもらいました!

モニタールームは
まだ読んだことないから
今度借りて読んでみるね!



■か、可愛くないし../// 照れるからやめて//背伸びするから、ぎゅ--ってしてね?♡絶対、ずっと一緒にいて。離れたりしたら、怒っちゃうよ?笑もぅ、ぎゅ-♡ってしたまま、離さないからね! ! (灬•௰•灬)テレ♡←あと うち、望夢先輩に「琉澄(るき)」って呼び捨てで呼ばれたい!笑←うちだけ、望夢先輩って言ってるから うちって分かるよね?(´。・v・。`)♡←

→可愛いよ?認めて?笑
ぎゅーしたら俺も離れないかも。

… るき
いくらでも呼んであげるよ?

うん!ちゃんとわかる ^ ^



■また11月2日のライブで逢えるの楽しみにしてるね♪のんくんに早く逢いたい・・・のんくん大好き///

→俺も楽しみにしてる!
早く逢いたいよな。
あいたすぎてソワソワしちゃう

俺も大好き



■会いたいと思ってくれてるなんて!!たとえ嘘でもうれしすぎる(ノД`)・゜・。ずーっと待ってるよー!!

→嘘なんかじゃないよ!
ほんとだから。

おう!待っててね。
必ず会いに行くから



■バイキングすきだよ!私お腹の容量考えないで取っちゃって後で苦しむタイプ(笑)

→それめっちゃわかる。
俺もそのタイプ!
食べた後お腹パンパンなって
すんごく苦しくなるんだよな!笑



■そして風男塾のツアーファイナルの前座決定おめでとう♡行けないけど無事に終えられるようにPower送るから受け取ってね?

→ありがとう!!

パワーちゃんとうけとるからな。
俺もテレパシー送るから受けれよ?笑



■むっくん、つばさくん、まこちゃん、せっしーの4ショください!

わかった!
チャンスがあれったら、撮るね。
だから待っててくれる?



■草食ライオンのイントロの振り 間違えたでしょ!!しかも 千知に謝ったでしょ!?AXELL見てて のむくんしか見えてないww

→え?ばれた?笑
てか、それは言っちゃダメ!笑

ほんとに?
めっちゃ嬉しいんだけど…
ありがとうな!

これからも
俺しかみえないようにしてあげる



■相談していいかな?

→おう。

俺なんかでよければ
全然いいよ!



■甘いの好きだよ。でも、太るしさあ、ニキビできるから、控えてる。最近、甘いお菓子が何かわからん。。。

→ニキビできるのわかる。
俺も最近ニキビできて萎えてる…

甘いお菓子はチョコだよ!

俺はホワイトチョコ派。
って聞いてないか!笑



■普通に朝から授業あったから、風と雨すごい中カッパ着て自転車漕いでいったよ(泣)

→まじで?
飛ばされなかった?
てか、怪我とかしてない?

あんな雨と風が酷い中
登校とかめっちゃ怖いよね。



■パン食べ放題良いなー。私パン好きだから行きたいな。

→めっちゃ美味しかったよ!
特に出来たてのパンは最高だった

俺もご飯よりパン派なんだ!

パンの中では
メロンパンとクロワッサンがすき



■今月の24日に文化祭があります。そのときに学年合唱で先生に指揮をやってほしいっていわれたんです。でも、うちリズム感ないし、アカペラだからすっごく不安で引き受けられずにいます。

→そうなんだ!

確かに指揮はリズム感大事って
聞いたことあるけど
少しでもやりたい!って気持ちが
あるなら引き受けていいと思うよ?

指揮なんて
滅多にできることじゃないし!



■考査期間中だから、ほぼ徹夜の毎日が続いてます(汗)パワーください///

→そっか、毎日徹夜なんだ…

ねぇ、俺からのお願い。
無理だけは絶対にしないでね?

パワーは全力で送らせてもらう。

今は大変だと思うけど
ここを乗り切れば
幸せなことがたくさん待ってるから
後悔しないように頑張ってね!



■あ、そうだ。ウチ受験生で勉強とか頑張りたいから、よかったら望夢君に応援して貰えたらなぁ、、、なんて。図々しくてごめんね。

→もちろん!
全力で応援させて頂きます。

今は勉強大変だと思うけど
終われば楽しいこととかたくさん
待ってるから頑張れ!!



■どうでもいいことで長文になってしまってごめんなさい(´・_・`)たくさんお話したいことあってつい長くなってしまうのですが、迷惑だったら迷惑だって言ってくださいね・・っ(´・_・`)

→絶対に優勝できる!
自分たちの力信じて頑張ってね

全然迷惑なんかじゃないよ ^ ^

むしろ、もっといろんなこと
知りたいって思う。



■台風大丈夫!?めっちゃ心配(><)背伸びしたら伸びるかな!?可能性を信じてやってみる(`∀´)/あのさ、ゆきのアイコンどんなん?

→全然大丈夫だったよ
心配してくれてありがとな!

頑張って背伸びしてるとこみたい
…想像するだけで可愛いな。

アイコン??



■①中2にして1人でお風呂に入れないんですが、どう思いますか?②お化け屋敷とかが苦手ですぐ泣いちゃうんですが、やっぱ恥ずかしいですよね…。

→①人それぞれだと思うし
全然いいと思うよ!!

俺も1人で狭いとこ行くの怖いし←

②そんなこと全然ないよ。
泣いちゃう子多いもん。

俺が隣にいてあげれればな~笑



■今前髪が伸びてきてそのまま伸ばすか切るか迷ってる(~_~;)どーしよかな?

→目に入ると視力落ちたり
傷ついちゃったりするから
切っていいと思う!

ちなみに俺ね
前髪短くて分けてる子好き



■台風来てたから学校ないだろうなと思って浜松行ったんだよ。そしたら電車止まって帰れなくなって車呼んだwww

→あんな雨と風ひどかったのに
出掛けたの?笑

確かに電車止まってたね。

無事帰れてよかったよ。



■望夢くん大丈夫だったかな(´・_・`)⁇私は学校休みになって家にいたから全然大丈夫だったよ!日比谷前座おめでとう!!!
2日より前に望夢くんのパフォーマンス見れるの楽しみにしてるね(.› ‹.)


→俺も学校休みになったから
全然大丈夫だったよ。
心配してくれてありがとな!

ありがとう
俺もめっちゃ楽しみ ^ ^



■台風で学校が休校になりました。

→お!俺もだよ ^ ^

休校になって何もやることなくて
ずっとゴロゴロしてた!



■お友達に借りたんですか~(ノ^^)八(^^ )ノ←学校同じ子ですか?静岡から通ってるんですよね?学校も静岡なんですか?むっくんは風男塾の中で、どの曲が一番好きなのですか?あともう一つ・・・むっくんは、いつから風王なんですか?質問ばっかですみませんm(_ _)mでもそれだけ、むっくんのこと知りたいってことですよ?

→そうだよ!
同じ学校の子に借りた

うん!学校は静岡だよ ^ ^

一番好きな歌は
「同じ時代に生まれた若者たち」
だよ!!

高一の時に風男塾さんを知ったかな

謝らなくていいよ。
俺も質問たくさん答えたいし!
俺のことも知ってもらいたい ♪笑



■Apinkは好きですか!韓流に全く興味がなかった僕もはまりました!

→Apink可愛いですよね
俺も一時期ハマって
聴いてた時あるよ!!

K-POP 結構好きなんだよね ^ ^
特に INFINITE と EXO がすき♪



■日比谷のとき頑張ってのぞむくーん呼ぶね!お揃いしたいな。なんかお揃いの物渡すね。仕事でハロウィンイベントするんだ!

→それはめっちゃ嬉しい
絶対聞きとってやるぞ!笑

え?俺なんかが頂いてもいいの?
気持ちだけでも十分嬉しいよ♪

イベントいいな~
トリック オア トリート!
お菓子くれないと悪戯するぞ?笑



■うちも東京パフォーマンスドールめっちゃ好き♡アニメ金田一少年の主題歌だったよね!!

→そうなんだ!
めっちゃいいよね ^ ^

そうそう!
ちなみにアニメみてた?



■静岡の磐田にマドンナポモドーロっていうお店があるんだけど、そこのお店めっちゃ美味しいの!おすすめだよ!ぜひ一度は行ってみてね♪

→初めて聞いた。
俺 パスタ 好きだから行きたいな
今度探してみる ♪

マドンナポモドーロ
よし!覚えた!笑



■今日はLeeくんの誕生日ー!!!! ちなみに私も誕生日ー!!! 同い年なんだ♪グミの詰め合わせ 2日までまっててね!!!

→お誕生日おめでとう!
Lee と一緒ってほんと運命だよな

AXELLみんなで
素敵な1年にしてあげる。

え?ほんとに頂いていいの?
気持ちだけでも十分嬉しいからな





今日はここまで!

たくさんのコメントありがとう





さてさてみなさん

昨日は何の日だったでしょう?





そうです!


AXELL 最年少のナルシスト
LeeHappy Birthday ✴︎

{88D3EBE0-B448-470D-A323-E17A457866D8:01}

sixteen おめでとう。

LINE で気持ち伝えたから
ここでは言いません ←

だって、恥ずかしいし //


これからも
こんな俺と仲良くしてね ♪

だいすきだよ //


プレゼントは何あげようか
まだ考え中なんだよね

なんかいい案ある人~?笑
いたら教えて ♪





あ!そういえば髪切ったよ。

これが切る前の俺↓
{2C33AAA3-9359-4FA7-AF55-33D34A0D4617:01}


そしてこれが切った後↓
{97491E4B-B8BD-4BB6-8B33-6C9869E22B3B:01}




切らない方が良かったとか
言わないでね (´・_・`)?笑




では、今日はここら辺でおわり

最後まで読んでくれてありがとう




明日も素敵な1日になりますように





{249AD6FF-19B0-4147-A758-82B53A7A8711:01}

Lee ほんとにおめでとう





以上、来週テストがある望夢でした