やっほー^_^



Leeだよ♪


みんな、出席してくれたー!
無事みたいで本当によかた~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






昨日はshowroomでした!!

メンバーは光黄さん、涼真さん、星波くん、つばさくん、俺でした。



見てくださった皆さん、
ありがとうございました!!!



どうだったかな?



感想教えてほしいな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



あとコメントでLeeくん手を振って~とかピースして~とかたくさんいただいて。。

本当に嬉しかった!^_^

ありがとな(≧∇≦)




できるだけこたえたいと思うから
たくさんコメントしてほしいなぁー⭐️


待ってるよ!!
{BE36EE7B-1E5E-45FA-BA65-CAF0CC063B11:01}

光黄さん、涼真さんありがとうございました!

12日もよろしくお願いします!








さて今日は何の日でしょうか~?



みんな、わかるかな?



今日はなんと!
俺の誕生日ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




やった~!*\(^o^)/*







やっとだよー笑もう笑




16歳の俺は
ひとつひとつのことを限界まできわめる!






今の俺はいろいろ勉強することが多すぎて中途半端になっちゃってる気がするんだ。


だからそのひとつひとつを限界まで極めたい。



あとは、
AXELLをたくさんの方々に知っていただいて大好きになってもらう。




そして
AXELLの中で縁の下の力持ち的な存在になる!



目標はまだまだいっぱいあって
書ききれない~!笑



今日から決意を新たに
つっぱしっていきたい!




みんなも一緒に走ってくれる?






これからもよろしくな^_^
本当に大好きだよ❤️





そして!
今日誕生日だよという方、
10月が誕生月だよという方もいたね!



happybirthday


俺と同じだー!!




お誕生日おめでとう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



みんなにとってhappyな年になりますように。
{3053ABE6-966E-4501-88F7-A0D4D19A2D85:01}







じゃあQ&Aやるよー^_^
Q.Leeくん 更新ありがとう(*^^*)
前説ちゃんとみたよ~!!
久しぶりにLeeくんの姿見られて嬉しかった♪
古今東西ゲーム!! あれ難しいよね!!
私も一緒に考えながらやってたよ~(^o^)/ 
やっぱりLeeくんイケメン\(//∇//)\♡
Leeくん大好きヾ(*´∀`*)ノ♡ 手紙送ったので よかったら読んでね!!!

A.前説見てくれてありがとー^_^
俺、緊張してなかった?
緊張しすぎて顔こわばってなかった?笑
古今東西ゲーム本当に難しい!
特に駅名とかそういうの出されたら本当にわからない!笑

考えながら一緒にやってくれてたんだ!
嬉しい(≧∇≦)

ありがとな❤️
そんな。
照れちゃうだろ笑
ありがと(≧∇≦)
手紙楽しみにしてるね~♪

俺も大好きだよ(^∇^)



Q.月曜日は台風のおかげで学校休みになった♪
やからテスト前やのに1日ダラダラw
テストイヤやけど、それが終わったら修学旅行やから頑張る!!修学旅行楽しみー♪

A.やっぱり休みになったんだね
修学旅行いーなーーーーーー(>人<;)

どこいくの?

俺も連れて行ってよー笑




Q.台風通り過ぎたあと水溜りで遊んでました。
市内の見回りの先生に見つかって怒られると思ったら混ざってきました。
衝撃です。wwwwww

A.え???
ちょ、先生?笑
それは衝撃だぁ笑笑笑




Q.リー君凄い確かに湖みたいだね(>_<)
怪我しなかった??
東京は雨と風が凄かったけどお昼には晴れてたよ(^○^)

日比谷前説楽しみにしてるね♪♪

今日もリー君達を想いながらお仕事頑張るo(`^´*)

リー君大好きよぉ(^O^)☆ミ

A.怪我しなかったよー!
心配してくれてありがとな^_^

湖みたいで本当にビックリしたよ~笑


おれもみんなが応援してくれるから
頑張れるよ(*^^*)


いつもいつも本当にありがとな(≧∇≦)


俺も大好き❤️



Q.あ。10月12日のファイナルでのライブ?おめでと!俺、行けないけど、応援してるからね!!めっちゃpower送るから!!(>_<)だから、頑張って!!q(^-^q)

よし、power発信!!(^∧^)┌~~

頑張ってね♪


A.ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
POWERばっちり届いたよ~♪

前座という役割をしっかりと果たせるように頑張る^_^




Q.今週の木曜と金曜は中間テストだー(;´д`)

Lee君、応援してください~(ToT)

A.今日からだよね?
頑張れ!!!

俺ももう少しでテストだよ~あせる
一緒に頑張ろう^_^


今までやってきたことをすべてだせば大丈夫!!

落ち着いて頑張れメラメラ
応援してる(≧∇≦)




Q.そーいえば、まえにあすかくんが乗せた記事にコメントしたときに、勝手に
Leeくん→りーしゃん って、書いちゃったけど
これからは、りーしゃんって読んでいいかな?

嫌だったら言ってね>_<
言わないと、勝手にりーしゃんって言い続けるよ?笑

A.りーしゃんって呼んで!!!
めっちゃ嬉しい❤️


考えてくれてありがとな^_^


りーしゃんりーしゃん♪笑




Q.AXELLの前説は初めて見て、初めてLeeくんが動いてる姿を見ました~
やっぱりLeeくんイケメンですね。笑顔が素敵でした(。-_-。)

A.前説見てくれてありがとう^_^
イケメンだなんて照
照れるだろ!!笑
ちょー嬉しいよ!!


直接お会いしたいなぁ♪♪




Q.質問!
AXELLの中でお父さんキャラは誰ですかー?

A.ズバリ!
望夢かなぁ。笑

どうだろ。。
俺はそう思うかなぁ(*^.^*)


みんなはお父さんキャラは誰だと思う?




Q.前に空の絵を描く許可もらったけどまだかけてないんだ…
ごめんね。

最近勉強大変で。
でも、Leeくんの為にがんばって描くね。

A.大丈夫だよ^_^
いつでも楽しみに待ってるね⭐️

勉強大変だよな
俺も



一緒に頑張ろう?





Q.今度Leeくんに初めてファンレター送ろうと思うんですけど読んでもらえますか??

A.ファンレターーー!!
嬉しい~❤️

ファンからいただいたものはすべて俺の宝物だよー^_^


楽しみに待ってるね⭐️







今日はここまで!!

たくさんのコメントありがとなー^_^



またちょくちょく答えていくね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



じゃあ最後にこの前撮れた写真で⭐️


{4A142B01-5FD7-478D-91B1-D78347190547:01}



{D1E88FFC-DC82-4388-B0FD-39BF6B191B22:01}






明日も頑張ろう^_^





Goodnight⭐️