こんばんは

あすかです。


{ED80ACAD-2DB3-4CBA-9CA6-7803B18C56D3:01}





昨日の台風各地で被害が出てるみたいだけど、みんな大丈夫だった?




昨日は学校が休みになったよ。



前日に明日は休校だから自宅学習しましょうってメールがきた!




てことで昨日はランニングしたりジムで泳いだりして体育の勉強したり、



カラオケ行ったりドラムレッスン行って音楽の勉強したりしたよ^ ^





一応テスト2週間前なので、ちゃんとした勉強もやってみた!






カラオケはねまずはこの曲から!



BE  HERO



{5994740C-8ED6-4F16-99E8-EB3A9EFE27DD:01}


本当にBE HERO大好き☆




風男塾さんの曲ばかりたくさん歌ったよ。




そして、この曲も!




{1F8C904F-5401-4F94-80D3-79ED6845FD76:01}


千知がいないとさみしぃー。



あとは中島美嘉さんの雪の華とか、

倖田來未さんのMoon  Cryingなんかを歌ったよ!





久々にカラオケ行ってたくさん歌って、ストレス発散ー\(*T▽T*)/



充実した1日になりました。





 

 じゃあQ&Aいくね!



★あすかくんが出してくれたメンバーの目の問題 当たったよ!! みんな一発でわかった!!

前にあすかくんさ メンバーの手の問題出してくれたよね?? あの時 私コメントしたのに反映されてなかったんだ.... しかも正解だったんだよ!!(´・ω・`)

だから今のところ全問正解です(ということにしてあげて下さい)!!



OK!全問正解ってことで^ ^

AXELLみんなのことよく知ってくれてて嬉しい!

次のクイズも正解できるかな?笑

またクイズ楽しみにしてて!





★Lee君ってあす君と似てる?



自分では似てないと思うけど!

似てる?


{D9823528-B59A-40BE-8D02-47FA9D13BA79:01}

最近Leeがイケメンすぎてヤバイんだ‼︎

みんな惚れちゃうくらいイケメン!





★あのね、デビューって言う雑誌かってるんやけど!

今回の、やつで願書送るんだ。

私の夢は、あすかくんみたいになることなんだ!

受かるかな?



夢が叶うように応援してる^ ^

絶対受かるって信じて頑張れ!




★あすかくんの作ったお菓子食べてみたい!!

すごく美味しそう(^w^)

あすかくんの得意なお菓子はなに?



チーズケーキとか、最近色んな種類のマフィン作るの好きかな!





★AXELLのメンバーとお泊りしたとき、何して遊びよると?



遊びよると?その言い方かわいい!

AXELLのメンバーと泊まる時はいろんなゲームしたり、ふざけたことして遊んでるよ笑

でも俺いつもいちばん先に寝ちゃうからみんなが何してるか知らないこともあるよ。




★台風で風ひどいわー。

ぜひ、山口おいでませー!


台風大丈夫だった?

おいでませーの言い方もかわいい^ ^

ほんと方言大好き!

ダンス頑張れ^ ^




★諸事情により

コメントできなくなっちゃうんだよね

ごめんね

またしに来るからその時は

温かく迎えてね



毎回コメントありがとう!

もちろんだよ。コメント戻ってきてくれるの楽しみに待ってる^ ^




★あすか君だぃすき♡AXELLで初めて好きになったのあすか君なんだょ♡←

じゃあ、なんて呼ぼうかな。笑

あ、あ、あ-( ´•௰•`) 全然思いつきません←



本当に?めちゃくちゃ嬉しいんだけど。

俺も大好きだよ。

呼びすてとか結構好きだから、呼びすてでよんで?

中間テスト終わったかな?

目標の点数達成してるといいね^ ^いい報告待ってるよ!




★答えてくれてありがとう!

あすかのお陰で、明日と言わず、今日もハッピーになったよ!

例のプレゼントは早めに準備させて頂きました。

あすかは虎次君と同じ赤だよ!

楽しみにしてくれたら嬉しいな(*´▽`*)



すっごく楽しみ^ ^

虎次郎さんと同じ赤めっちゃ嬉しいよ!

俺もハッピーな気持ちにさせてもらってるよ。ありがとう。




★見たよー!めっちゃ面白かったー!

スポーツ大会やったからめっちゃ眠かったけど頑張って起きてました!あすかでるからー!!



めっちゃ眠かったのに俺が出るからって前説見てくれたとかほんとヤバいくらいうれしいよ!

ありがとう^ ^

最近体調どう?シップだらけとか大丈夫か?無理するなよ。




★うちが住んでるところの郷土料理はみかん鍋なんだー笑

なべの中にみかんがはいってるー笑

今度たべにきてー笑

高校入ってびっくりしたこととかある?



みかん鍋ってみかんが丸ごとはいってるの?

めっちゃ興味ある!食べてみたい!

高校入ってビックリしたことは勉強が難しくなったことかな。




★アルトが頑張れば金賞とれると思うので

金賞とれたら、お祝いしてくれますか?



金賞とれたらもちろんお祝いするよ^ ^

いい報告待ってる!





★その変なメガネどこに売ってるんだ?(笑)



PLAZAって雑貨屋さんだよ!

他にもいろんな種類があるみたい!

おソロにしようぜ!笑




★体育祭延期になったことあるんだけど延期になった日が平日で昼ご飯は給食食べた思い出がある笑笑

あすかくんはこーいう思い出とかありますかー?



体育祭に給食ってなかなかないよね?

体育祭どれだけ延期になってもひたすらお弁当持ちだったかな。

延期になった体育祭、次も雨だとなくなっちゃうみたいだから、嫌な思い出にならないといいな!って思ってる。




★野音で前座するんですね。だったら野音当日もあのダイエットTシャツ着ていきますよ。

真っ黒だから分かるかも?楽しみにしてるよ~!



前座頑張ります!

緊張でそんな余裕ないかもだけど、ダイエットTシャツ見つけてみせます!笑





風男塾さんの野音の前座の応援、たくさんありがとう^ ^




風男塾さんに迷惑がかからないように!自分達のパフォーマンスができるように!頑張りたいと思います‼︎






では、みんな明日もHappyに過ごしてね^ ^



みんながHappyなのはー?



昨日か?今日か?あすかー(^o^)/




{0A477714-12A7-4363-85C3-1D0A3D279A11:01}

     あすか