おはよう




みんな台風大丈夫だったかな?


俺んとこ直撃して吃驚。


道路は水浸しだし木とか飛んでるし
こんな酷くなるとは思わなかった

自然災害って怖いよな。

みんな本当に気をつけてね?






土曜日 麦の香 っていう
パン食べ放題のお店いってきたんだ


{6FB3F0A5-AA1A-49BB-AF47-47D876434D7F:01}


俺はチーズフォンデュで
食べたんだけど
めちゃくちゃうまくて
お腹張り裂けるぐらいまで食べた ♪

みんなはバイキングとか好き?




食べた後は
なんとなんとあの
東京パフォーマンスドール さんが
2nd Sg を出すということで
ミニライブをしに
浜松の イオン♪ へ来ていたので
見学をしに行ってきました。


みなさんほんとに可愛くて
ダンスも歌もうまくて
とても勉強になりました。

握手会にもこっそり参加したんだけど
対応が神すぎて見習わなければと
思いました。



{90247D80-51EB-4470-8E8F-34E313F22F42:01}


この 写真 は
2nd Sg を予約したので貰えた ♪



メジャーデビューシングル の
BRAND NEW STORY
リピしまくってるんだ~。笑

めっちゃいい曲なんで
みんなも良かったら聴いてみてね。





それでは Q&A time ☆ の時間



■アオハライド、俺も好き

→そうなんだー!

ちなみに漫画で見た?
アニメで見た?



■千メモね!1回でクリアした✨カノ嘘の映画みたー?めっちゃキュンキュン

→え!一回で?凄すぎる。
それとも俺がセンスないだけなのか

みたよ~!
キュンキュンするね。

ちなみに漫画だと
映画ではなかったシーンとか
あるからめっちゃいいよ。



■望夢くんみたいに身長が高くて細ければ!!高一なのにまだ140㎝台なんですよ(ノД`)やっぱりちっさすぎますかね??

→全然そんなことないよ…
ただ身長でかいだけ。笑
でも嬉しい!ありがとう!

140cm台とか可愛いね ♪
よしよししたくなる。



■あのねあのね、私むっくんにまた手紙書いたよー♪♪♪ドナルドとデイジーの文房お揃いで買ったからお手紙と一緒に送るね☆よかったら使ってほしいな!

→ほんとに?やった~!
めっちゃ楽しみに待ってる。

え?ドナルド!しかもお揃い?
嬉しすぎてやばいわ。笑
ほんとにありがとな!
大事に使わせて頂きます!



■望夢くーんんん!ひさびさのコメントになっちゃった(´・ω・`)忘れてない?わたしのこと!一度ミスるとその日1日テンション下がっちゃってさあ(´;ω;`)ミスるとその日1日テンション下がらない?

→忘れるわけないだろ!
忘れてって言われても無理だから…

それわかるな~。
ミスするとブルーなるんだよね。

ポジティブに考えるように
してるんだけど…



■グミにはまってるのですか~???グミは美味しいですよね♡♡♡わたしは動物図鑑グミとフェットチーネグミが好きですかね(((o(*゚▽゚*)o)))望夢くん、わたし、弟分ライブの2日後に試験なんです。落ち着いたらまたコメントたーっくさんさせていただきますから、そのときは長文かも…

→ハマってるの!
フェットチーネグミ俺も好き
動物図鑑グミは初めて聞いた!
今度探してみよ。

試験頑張ってな ^ ^
ちゃんとテレパシーとばすから。

コメント見れなくなるのは
寂しいけど俺ずっと待ってる。
だから、試験最善尽くしてね!

だいすきだよ。



■のぞむくん福岡来てー!会いたいよ!!デートしよ!無理かな?相談したいことがあるんだ!

→福岡行きたい!
俺もめっちゃ会いたいよ。
福岡の有名なとこはどこかな?

俺直接会ったら恥ずかしくなって
何にもできなくなるやつなんだけど
いいかな(´・_・`)?

相談ならいつでも聞くから頼ってね



■風男塾があたしにとって生きる希望。のぞむくんは癒し❤️

→生きる希望っての俺にも分かる。

俺は癒しか ^ ^
そうやっていってもらえて嬉しい!



■望夢君は好きな人が友達とかぶったらどーしますか?

→友達に俺も好きなんだ
っていって正々堂々勝負するかな。

友達と仲悪くなりたくないけど
好きになった人を諦めるとか
絶対にできないと思う…

友達なら分かってくれると思うし ♪



■焼き肉!むっくんと行きたい!お肉食べれないけど(´・ω・`)

→え!食べれないの?
ハンバーグとかは食べれる?

10/21 覚えとくね。



■元々お気にだったけど、もう嬉しすぎです‼︎たまたまですね。奇跡だ

→嬉しいって言ってもらえて
俺も嬉しいな。

同じ日に靴下履いてる時が
あるかもね ^ ^



■緑団はリレーでは1位で、棒引きも1位だったよヽ(・∀・)ノ棒引きは戦争みたいでケガしちゃったwでもなんと!!優勝したんだ!去年から体育祭をするようになったんだけど、私は2連続優勝☆すごいでしょ!

→リレー1位だったんだ!凄い。
棒引きめっちゃ怪我するよね…
俺も中学の時足血だらけなった。
あ、ちゃんと消毒とかした?
綺麗な足に傷残しちゃダメだよ?

優勝おめでとう!
それは凄いね!



■望夢くんはどんな本を読みますか?苦手意識がなくなったというか!!自分で言うのもなんですか、偉くないですか?(,,> <,,)♡

→山田悠介さんの 親指さがし と
リアル鬼ごっこ と パズル が すき!

ほんとに?
いや、めっちゃすごいと思う ♪
てか苦手意識なくなってくれたの
俺的にすんごく嬉しいんだけど



■風男塾のツアーファイナル前説するんだね‼︎頑張ってね‼︎頑張ってしか言えなくてごめんねT^T 望夢くんの事大好きすぎてツラいあーやんでした♡♡

→前説見てくれたのかな?
ありがとう。

そうなんです!
ツアーファイナルの日比谷に
出させていただくことが決まったの
頑張っての一言がすんごく嬉しいよ。

辛いの?
俺も好きだよ。
だから辛くならないで!ね?



■私のことわかるかな!?笑。のぞくん流テスト必勝法的なのあったら教えてほしいな♪笑

→ちゃんとわかるよ!

俺流テスト必勝法は
テスト勉強してて頭に入らないと
思ったらやめることかな。

ってこんな感じでいいのかな?



■いきなりだけど、身長169cmあるんだけど、どー思う?

→身長高い子の スラッ って
してる感じ俺は好きだよ!

だからコンプレックスに
ならないでほしいな!



■あ、日比谷前座おめでとう!!!行くから待ってて\( ˆ ˆ )/♡後ろのほうかもしれないけどちゃんと見るからね(灬ºωº灬)楽しみが増えた~\( ˆ ˆ )/♡

→ありがとう!来てくれるんだ。
楽しみに待ってます^ ^

全力で頑張るので
応援よろしくお願いします!

楽しみっていってもらえて嬉しい。



■朝からそんな元気なの!?笑 じゃあ朝くっそ苦手なんで走って起こしに来てくださいお願いします( ̄^ ̄)ゞ笑 漫画一切読まなかったのに、友達から借りて読んだらはまったんだ\(^o^)/ パリコレってやつ美味しいよね!一番好きなグミ!!望夢くんの目がすっごい好きです!全部好きなんだけどね?♡笑

→よし。任せなさい。
朝5時ぐらいに
走って起こし行くから!笑

待って俺もそのパターン。
借りて読んだらめっちゃはまった
それとパリコレ俺も好き!
共通点多すぎて吃驚だね。

全部好きとかいってもらえてる
俺ってほんと幸せ者だなって思う。
ありがとな!



■いま お手紙書いてるよ -!!!のんちゃんにはよ送りたいから この土日に絶対かく!だから 待っててね♡

→俺に手紙書いてれたの?
めっちゃ嬉しいんだけど…
ありがとな。
楽しみに待たせていただきます!
ワクワク!笑



■望夢くんは156cmくらいの子ってちっちゃいなって思う?あと、望夢くんより背の低い子どう思う?

→全然思わない!
普通ぐらいだと思うよ。

低い子は可愛くてぎゅってしたくなる



■あのね、望夢にね 好きだよ って言われるのが嬉しくて聞きたくなっちゃうの:;(∩´﹏`∩);:だから好きか聞いちゃった。最近色々忙しくて不安定なんです(´・_・`)ごめんね

→不安になったら
いつだって好きと応えるよ。
だから聞きたくなったら
何回でも聞いていいからな?

なんかあったの?
無理しないでね。
こんな俺でよければ相談のるから。



■オレ以前は、「フィリ」って名乗っていたものです。これからは「はぎ」で覚えてもらえると嬉しいです。

→あぁ、覚えてるよ!

分かりました。
ネームチェンジですね。

新しくちゃんと覚えます ^ ^



■私もグミ好き!パリコレってやつ気になってたんだ!今度買ってみよ♩

→パリコレのピーチ美味しいよ
見つけたら買ってみてね ♪
絶対にハマると思う!笑



■そろそろ髪切る?何か最近、弟分の皆美容院行くよね(笑)

→そろそろ切りたいなって!
襟足がだいぶのびちゃったんだ。

へぇ~!そうなんだ!
それなら俺も流れにのって
そろそろだね。笑



■飴ってすごいいろんな味があるんですね( ´ー`)プリン味とか焦がしキャラメル味とか、おいしいけどもうなにがなんだか笑

→飴もいいよね!
組の前は飴にハマってた
キャラメル味とかプリン味とか
おれの大好きな味だ ♪

今度焦がしキャラメル味みつけたら
買って食べてみよう。



■望夢君からのコメ返読んだ瞬間思わず叫んで、反射的にスクショしちゃったのは内緒。←

→反応もやることも可愛すぎ。
やばいわ…

わかった!
俺との内緒ね?笑



■明日から強行遠足ー男子は24時間で105km女子は9時間で43km完走したら報告いたします!まっててね(^-^)✨

→え!フルマラソンじゃん!
そんな長い距離走ったんだ。
お疲れ様 ^ ^

完走はできたのかな?



■うち最近ハマってるのはツムツムとラブライブ!のスクフェスって言う音ゲーだよ(o^^o)♪たしか、千知君ハマってるんだっけ??

→なるほど!なるほど!
ツムツム飽きないの?
俺すぐ飽きちゃったよ。笑

ラブライブは千知がほほんとやばい。

俺ももう一回やり直そうかな←



■望夢君と一緒に星みたい!!笑 髪切ったら写真撮って載せてね(o^o^o)笑

→わかる!俺も見たい!
星見るの結果すき。
星見ると心が落ち着くんだよね!

任せろ!
切ったらまた見せるね!



■あーもうだめだー…むーたむのブログ見ると本気で会いたくなる(>_<)ちえがもっと大人でもっとお金あったらなぁ…東京のライブも行けたのに(+_+)

→俺もコメント読むたびに
早く会いたいなってめっちゃ思う

俺らがもっともっと頑張って
いつか近くまで会いに行くから
それまで楽しみに待っててくれる?



■コメント出来てなくてゴメンね(>_<)私のこと忘れちゃったよね?今月中にむっくんにファンレター書くね(^∇^)

→ちゃんと覚えてるから大丈夫だよ
忘れるわけないから。

ほんとに?
俺なんかのためにありがとう。
楽しみに待ってていいかな?



■頑張って背伸びしないと 届かなぃんだもんっ。「チビ」って思ってるでしょ-?٩(◦`ω´◦)۶望夢先輩、いじわるして 背伸びしなぃでょ-? うち、もっと頑張って背伸びしなきゃいけなくなるんだからぁ٩(◦`ω´◦)۶←うち、今ハマってるのは なんだろ-←未来くんと望夢先輩かなッ♡←ずっと一緒にいてね?

→そんなこと思ってないよ?
背伸びもしないから安心して?
でも頑張ってる姿みたいかも。←
可愛いんだろうな~

そんな嬉しいこといってくれて
ほんとにありがとう。
絶対にずっと一緒にいる。
離したりしないから覚悟しろよ?笑



■自分のblogもチェックして、コメントを返すよ!だから最近、AXELLへのコメントも増えたでしょ!?(笑)人との繋がりって嬉しいよね☆

→たしかに!
毎回コメントみます^ ^
いつもほんとありがとう。

それわかるな~。
俺もブログで繋がってることが
すんごく嬉しい!



■資料作りも終わったし寝るかにゃ☆ミ大好きな望夢きゅん夢に出てきてヾ(^▽^)ノ

→資料作りお疲れ様!

どんな感じで夢に出ようかな~笑
印象に残るような夢にしてあげる!



■私も千メモやってます☆私も、狂平くんに負けました。たぶん、もっとレベルアップしてから挑めば勝てますよ!ブログ更新しましたよー☆感想とかアドバイス待ってます♡

→なるほど、なるほど!
よし。もっとレベルあげるぞ!
教えてくれてありがとう。

ブログ少し拝見させてもらったんだけど、あの~楽譜の音符がたくさんあった。笑
でも、パイレーツ聞きたい!←

文化祭でのダンス頑張ってね ♪

読むやすくて
すごくいいブログだと思うよ ^ ^



■きょうは文化祭なんです!頑張ってきます!

→文化祭どうだったかな?

クラス展とか何やったの~?



■ヘアジャムは自分使ってるけど結構オススメだよ‼ちなみに黒のやつ使ってる

→黒のやつ?
ん?どうなのだろ~。
今度みつけたら買いたいな ♪



■私のハマってること!まずね、望夢くんと同じ千メモ!風男塾普通に強すぎて愛もまだ狂くんに勝ててません(笑)今日も千メモがんばります!あとね、グリーンカレー♡めちゃくちゃおいしい(((((((((((っ・ω・)っ

→まじで?俺と一緒だ。
なんか嬉しいな!
一緒にレベル上げて頑張ろううね ♪

グリームカレー?
ルーが緑とかなのかな?
今度食べてみるね ^ ^



■この間 マーガレット展行ってきて アオハライドのブース??的なところしっかり見てきたよ!! 楽しかった!!グミ 好きなんだね(*^^*) じゃあ11月のライブでの差し入れはグミの詰め合わせかな??笑

→え!そうなの?
いいな。俺も行きたい!
なんで連れてってくれなかったの?笑

まじで!?
グミの詰め合わせとか
嬉しすぎてやばいな ^ ^
只今俺は目が輝いてます。笑



■ダンスと妖怪ウォッチだよ!!ダンスって、前はあまり好きやなかったんやけど今めっちゃ好き(^∇^)

→ダンスいいよね ^ ^
踊ってる時すんごく楽しい!

俺 妖怪フォッチ
あんまり知らないんだよね…
今度見てみようかな ♪



■望夢くんはなにか夢中になってる事ある?

→ファッションかな!

俺優柔不断だから
めっちゃ悩むんだけどね。笑



■昨日ね、スポーツ大会でぼろ負けしたー。ドッジでボール2個でな、横投げなしで当てても入れないんだよー。このルール嫌やったー。疲れがたまって取れない

→ボール2個とか
相手が2個持ってたら怖いじゃん

俺がいたら守ってあげれるのに←

疲れちゃっととってね!



■私の今はまっていることは演劇です!望夢くんは演劇とか好き??

→演劇ハマってるんだ!
見るのはすきだよ ^ ^



■俺受験だからさ終わるまでコメント控えるわ ごめん

→コメントこないのは
すんごく寂しいけど
受験ならしょうがないもんな!

いい報告待ってるから頑張ってね

俺も応援してる。



■むーくんは進学するの?

迷っているけど、
今のやらせていただいてる
この仕事に集中したいなって思う



■今度はむっくんに あーん してもらおうかな(^^♪ 食べ合いっこ////// ・・・・つって笑←

→ほら。口開けて? あーん

これで食べあいっこできたね^ ^
…なんか照れる。笑



■『千メモ』やりたいのですが、携帯かえないと出来ないんですよね。

→そうなのか…

期間中にできないのは辛いよね。



■たまたま今日のおやつはグミだったよ!なんかうれしい(人´∀`)あんまり見たことのないパッケージだった。マンゴー味?あと伊東歌詞太郎さん大好きです!こちらはミックスボイスではないですが機会があったら聴いてみてくださいっ(・∞・)ノ

→マンゴーとか絶対美味しいよね!
俺も食べてみたいな
今度探してみよ~っと♪

え!名前聞いたことあります!
今から調べて聞いてみるね



■背ってどーやったら伸びる?最近はまってることは1人りでYouTubeを見ながら風男塾の曲を歌いながら踊ることwと、食べることw

→どうやったら伸びるんだろ…
いっぱい背伸びすることかな?
いい返事ができなくてごめんね。

そうなんだ!
俺と一緒に踊ろうぜ?

それと、俺も食べることに
ハマってるんだよね。笑



■2日のライブの日、はるかだよ~って言うからわかってくれたら嬉しいな~(´-`).。oO(♡♡のぞむくんに質問!!ディズニーのキャラクター何が好き-??♡

→おう!覚えとくな ^ ^
忘れずちゃんと名前言ってね?笑

好きなキャラクターは
絶対にドナルド!!!!!
もう可愛すぎてほんとやばい。



■ねーねーまた 手紙書いていい?今度ゎ のむくんだけに書きたいんだけど...。ダメかな?カラオケゎ 今度行ったら90点ぐらいとりたい!!のむくんの最高得点ゎ 何点?

→書いてくれるの?
いや、ダメとか言うわけないだろ。
嬉しすぎてやばいわ…
ほんとありがとな。

俺は歌がちょっと苦手で
得点とかだして
やったことないんだよね。笑

今度やってみようかな!



■今ハマってるのはー、、、望夢だよ♡照←今というか当分前からだけどね♡

→めっちゃ嬉しいこと
言ってくれてありがとう!

てか照れてるとこ可愛いすぎ。

なんか俺まで照れる…笑



■えー!教えればいいのに(^^)

→教えたほうがいいのかな?

いや、でも恥ずかしいしな。笑



■キットカットのやつ、前にもコメした時にもいったような気がするんやけど。気のせいかな?今日ね、お母さんとね、パンケーキ食べに行った。

→気のせいじゃないです。
前もめっちゃ甘かったって
コメントくれてたね!

パンケーキいいな。
俺しっかりしたパンケーキ
食べに行ったことまだないんだよね…

甘いの好きなの?



■4月からは介護士として働くよっ 静岡案内してくれる??笑

→おー!合格おめでとう!
頑張ってたもんな。
ほんと凄いよ!

俺も静岡案内してみたいな ♪
自然豊かな所だから
一回は来てほしい!!



■お久しぶりのコメントになっちゃった気がする(´・_・`)忘れちゃってるかな(´・_・`)?いきなりだけどすーちゃんの身長どのくらいだと思う??

→久しぶりだね!
でもちゃんと覚えてるよ ^ ^
忘れたりしないから安心してね。

身長!?難しいな~。
153cm ぐらいかな??



■昨日と一昨日に職場体験がありました!行った職場に知り合いがいるんですけど、指導した担当者から素晴らしいって大絶賛して頂いたらしいです!褒めてください‼︎

→職業体験お疲れ様!
大絶賛されたんだ ^ ^
でも、言われたことだけじゃなく
他のことにも気づいて行動ができる
ってほんと凄いことだと思う。

褒めてもらえてよかったな!



■今日乗ったアバターみた?日本語版初めて見たけど面白かったよ。見てなかったらみてみて?

→テレビではみてないけど
俺、映画館行ってみたんだよね!

感動して泣いたの覚えてる…
泣くとこなんてあった?
って言われたけど。笑



■あと11日からテレビで「地獄先生ぬーべー」の実写ドラマ版がはじまるからはまりそう。

→たしかにタイトルから惹かるね。

俺もみてみようかな ^ ^
面白そうだし!!



■しょじじょうによりコメントできなくなってしまいました。すいません。またできるようになったらコメントしにきますので温かく迎えてください!

→そうなのか。
寂しいけど、わかった!
またコメント貰えるの
楽しみに待ってるね ^ ^



■コメント遅くなっちゃった・・・(´・ω・`)これからも遅くなっちゃうかもだけど覚えててくれる?もう少しで短大の面接で・・・

→もちろん覚えてるよ!
てか、遅くなったりしても
全然いいからな?

大学の面接緊張するかもだけど
リラックスして明るくいけば大丈夫!
応援してるから頑張ってね♪
そして、いい報告まってます。笑



■のぞむー 男ファンってどう思いますか??

→俺はめちゃくちゃ嬉しいですよ!

握手会の時とか
すんごく話したりしたいもん。



■のぞくん、すごくお久しぶりです*覚えてますか?受験生だからなかなか来れなかったんだけど、のぞくんも高3だよね??進路は芸能界一本なのかな?

→もちろんちゃんと覚えてるよ!

受験生ならしょうがないよ…
でもこうしてたまにコメントしに
きてくれてほんとありがとな!

俺は一本でいきないなって思ってる



■野音の前座出るんだね!おめでとう!ちゃんとみてます!\(^o^)/頑張って!

→コメントこなかったから
嫌われちゃったのかと思ったよ…
コメントきてほんとよかった ♪笑
いつもありがとな ^ ^

前座に出させて頂くことになったの!
めっちゃ緊張するけど
風男塾さんのLIVEが
素晴らしいものになるように
全力で努めさせてもらいます!

応援してね^ ^



■今日は秋田県で国民文化祭があって、そこで招待されてマーチングの演奏してきました!やっぱり楽しいですね本番というのは!!(?)今まで頑張って練習してきてよかったーって思います!12月には全国大会があるのでそれが今のいちばんの楽しみです(´・_・`)♪

→演奏 お疲れ様!
招待されたとか凄いね。

その気持ちほんとにわかる。

この気持ちって
練習をしっかりしたから
思えることだよな。

全国大会とかほんとすごい!
練習頑張って悔いの残らないように
楽しんで演奏してね!



そういえば、身長コンプレックスなんでしたっけ?私は高いほうがかっこいいと思いますよ^^咲坂伊緒先生だったら「ストロボエッジ」の方が好きかも・・・青木先生だったら「僕の初恋をキミに捧ぐ」ですかね~^^ 読んだことありますか?

→前まではコンプレックスだったけど
最近は身長高くてもいいかなって
思い始めてる ^ ^

かっこいいって言ってくれて
ありがとな。

今度ね ストロボエッジ 読もうと
思ってるんだ!!

僕の初恋をキミに捧ぐ は
アニメで見たことあって漫画では
読んだことないな~。
アニメと内容違ったりするのかな…






おわり。

今回もたくさんのコメントありがと!




今日はこの辺で。

明日も素敵な1日になりますように…





{C3C2FAAB-7E09-4814-8575-F46C30821D17:01}


謎のメンバー





{6E0F3E6D-8850-4497-AE7C-CDE18E82355D:01}


これは 遠征組の必需品

長時間移動の時に使う枕が
たまたま 千知と
ガチャピンムック
いい感じになったの

なんか めっちゃ嬉しかった 笑





以上、食いしん坊 望夢 でした ✴︎