こんばんは

あすかです。

{D151C339-CCF2-488D-A012-12F63B01D5D0:01}




昨日は『THE HOOPERS&AXELLの前説はじめました(仮)』に、星波くん、佑妃くん、Lee、俺が出させていただきました。


{24EA6540-A1B9-4C53-9153-A06B0520FE97:01}


見てくれた皆さんありがとうございました^ ^





Leeと俺は久々の前説だったけど、めっちゃ楽しかった^ ^


佑妃くん、星波くんとは毎日LINEしてるくらい仲良しなんです❤︎



佑妃くんと俺、いきなりこんなあやしいメガネで登場しちゃったけど、どうだったかな?

{311DB4F1-BCB8-4DDF-B3E7-64A0B174F626:01}




みんな笑ってくれた??




佑妃くんがあやしいメガネ似合いすぎてて、笑いをこらえるのに必死だった!笑




昨日の前説では古今東西ゲームをしたよ!



THE HOOPERS    VS    AXELL




お題は…


☆犬の種類

☆宝石の種類

☆女性アイドルグループ名

☆都道府県名

☆風男塾さんの曲名

☆はなわさんのいい所

☆男装して得したこと


こんな感じだったかな?




結果は…


5対3でAXELLが勝利しました☆\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )




AXELLが勝てたのはLeeのおかげと、相手に佑妃くんがいたから!笑



佑妃くん、間違えすぎでしょ^_^;




まあ、現役高校生の頭が柔らかいってことですね!笑




なんて、俺おもいっきりLeeの足ひっぱってた気がするけど(^◇^;)



Leeは賢いね!

今度勉強教えてもらおっかな^ ^




昨日は星波くんと佑妃くんがトークをひっぱってくれて、本当に楽しい前説でした!








そして前説の中でもお知らせしましたが!




10月12日に日比谷野音で行われる風男塾さんのツアーファイナルに、THE HOOPERSとAXELLが前座をつとめさせてもらえることになりました。



すっごく嬉しいです☆



風男塾さんのすごく大きなライブの前座です。

気を引きしめて頑張りたいと思います。





じゃあ、少しQ&Aするね。



★今日から秋休みなんだ!

それで、応援団の練習があるんやけど!

かっこよく見せる方法あるかな?



秋休みとか、うらやましいなあ。

大きな声を出して、動きを大きくして、手の先までしっかり伸ばせば完璧!

応援団頑張ってな^ ^





★アクセをAXELLの皆にも初祝という事でプレゼントしたいなと思ってます。

チームで色を統一するか

イメージカラーで統一するか

悩んでます。

皆はどっちが良いのかな?



ありがとう^ ^すごく嬉しい。

選んでくれたやつがいいけど^ ^

俺達はその気持ちだけでもめっちゃ嬉しいよ!






★あすか、山口県きたことある?



行ったことないんだ!山口県ってフグが有名なんでしょ?

フグ食べてみたいんだ!




★今度文化祭があって、合唱コンクールをやるんです!

私はアルトで難しいんですが、金賞をとるためにがんばっています。

あすかくんは応援してくれますか?



もちろん、応援するよ!

合唱コン懐かしいな。

中学の時、俺達も合唱コンあったよ!中3の時俺もアルトでパートリーダーやったよ。

アルトってソプラノにつられそうになって難しいよね。

頑張ってな^ ^目指せ金賞!




★今中間のテスト返しなの‼︎

でね‼︎情報処理ってゆうやつで92点だったのー(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃ頑張ったの‼︎

あすかくん褒めてくれる??



もちろん褒めてあげるよ!

92点ってすごいね!よく頑張ったね(^o^)




★あすかくんの勉強方法、教えて!!

中間テスト2週間後くらいで…勉強しないと(;_;)

社会と英語が苦手でしかたない。(;_;)

あすかくんの苦手な教科はなに??



勉強法はですね、教科書の太字のとことか、授業中大切だって先生が言った所を中心にやってるかな。

俺も社会苦手なんだ!暗記が苦手で!

俺もあと2週間ちょっとでテストだから、一緒にテスト勉強頑張ろうな^ ^




★あ、ダンスが上手くなるコツとか、覚えるのが早くなるコツとか教えて?



これはLeeに聞くといいかも^ ^

俺はダンス覚えるの遅いからなー。

ダンス上手くなるコツは、自分より上手な人の後ろで踊って、上手な人から盗む!笑

あとは練習あるのみ。かな?




★いつも勝ってに あっすー って呼んでたけどダメだった?



ぜんぜんダメじゃないよ!

むしろ嬉しい。

これからもたくさんあっすーってよんでな^ ^




★最近コメントできてないけど

覚えてくれてるかな( ´・ω・`)

忘れないでくれたら嬉しいです!



もちろん覚えてるよ!

毎回のようにコメントくれてたよね?忘れるわけないよ^ ^




★俺受験だからさ

終わるまでコメント控えるわ

ごめんね

俺10月3日誕生日なんだ

本当です(笑)



コメントのことなんて気にしなくていいから受験頑張って^ ^

応援してるぞーー!

そしてお誕生日おめでとう☆

1日遅くなってごめんね。




たくさん質問ありがとう。

今日はここまでだよ。



続きは次のブログでするね!





なんかさ、台風が近づいてきてるみたいだよね?



俺達の学校体育祭が延期になったよ!



みんな台風気をつけるんだぞー^ ^

とばされるなよーー!



ではでは、今日も最後に



みんながHappyなのはー?



昨日か?今日か?あすかー(^O^)/



明日もHappyな1日を過ごしてね!




あすか