こんばんは





先日家族と焼肉いってきました~


{784B68EA-3DB0-45BF-8C31-8140099E294F:01}


モランボンっていうお店なんだけど
めちゃくちゃ美味しかった ♪

これでもかってぐらいに
たくさん食べちゃった ^ ^ 笑


また連れてってもらいたいなー




てか、やっぱ食欲の秋って怖いね。笑

みんな食べ過ぎには注意だよ?笑





それでは Q&A time ☆


スタート



■競技の部では負けたけど演技の部のほうは勝ったよ!うちの学校競技と演技の部の二つあるんだぁ

→演技の部おめでとう!

てか演技の幅ってどんなことやるの?
めっちゃ気になる!



■私も今日体育大会だったよー!お疲れ様!

→お!一緒だね!
お疲れ様^ ^



■体育大会、合唱祭、英検、中間テスト
いろいろあるから望夢くんに応援してもらいたい!

→全部悔いの残らないように
頑張ってね!

俺も全力で心の底から応援する!



■29日テストですよ…結果良かったら報告しますね…あー報告できない気がする…
いい報告できるよう頑張ります!


→テストお疲れ様!
結果はどうだった??
良い報告はもらえるかな?



■もう望夢くんに会えるまで一ヶ月くらいだ…

→たしかにあと1ヶ月ぐらいだね。
長いのか短いのかどっちだろ。
早く会いたいな。



■私は明日、運動会です!たぶん負けますけど・・・。頑張ります!!!!!

→応援できなくてごめんね。

結果はどうだった??



■あたし小学校から中学校までの体育大会一回しか優勝したことない。ちなみに小学校六年間優勝したことない笑笑

→そーなんだ…
優勝ってなかなかできないよね。

てか、昔の記憶全然なくて
何位だったとかなんも覚えてない!笑



■最近熱が5日間続いてます(╥╯θ╰╥)多分、むっくんを好きすぎるからかなぁ♡⃜

→え?大丈夫?
体とか辛くない??

好きすぎるとか
めっちゃ嬉しいこと
言ってくれありがとね^ ^



■テストおわった?一週間テスト勉強であんまねてないから、今日3時からだから今まで爆睡してた!

→まだテストやってないよ。

寝てないの?
無理だけはしないでね。



■望夢きゅん弟分の中で1番大好きだべよ(^з^)-☆

→ほんとですか?
めっちゃ嬉しいんだけど…
ありがとな ^ ^



■私は人に気持ち伝えるのとか苦手でコメントとかも書くのすごく緊張して全然できないのですが、頑張ってたくさんコメントしていつか望夢くんに覚えてもらいたいと思います!

→もぉ、覚えたよ。

コメントしてくれてありがとな
めっちゃ嬉しいよ ^ ^



■のぞむくんはトラウマ植え付けた人と会いたいと思う?

→う~ん。どうだろ。
俺は会えないかもな…



■1.いつも質問返ししてくれる度にスクショしてたんだw知らなかったでしょ(*´ω`*)2.むっくんは山田涼介派?有岡大貴派?きららは大貴!大ちゃん派!んでもむっくんの方が好き()

→1.知らなかった…
めっちゃ嬉しい。ありがとな!
でも容量とかいっぱいにならない?

2.金田一に出てたお二人ですよね?
俺もあんなにカッコよくなりたいなって
ドラマ見ながら思ってた。
お二人とも素敵です。



■望夢は私の事好きー?つって笑

→好きだよ。

心配なっちゃったのかな?



■望夢くんは私のこと覚えてるかな?笑笑

→ちゃんと覚えてるよ!

忘れることなんてないから安心して。



■握手の時、ひっそりと背くらべしようっと(´-`).。oO笑

→じゃ、俺もひっそりしよう。



■部活で人間関係がドロドロなんです。
自分は聞き役?相談役?なんですが、相手と仲良くさせるにはどうしたらいいと思いますか?

→そうなんだ…

俺は、お互いが
しっかり話し合うしかないと思うな

でもそれってなかなか難しいよね。



■望夢くんはAXELLで1番身長高いんですね‼︎私身長めっちゃ小さくて…羨ましいです;_;

→そーだね!

小さい子って可愛いじゃん ^ ^
俺は好きだよ。



■帰る時にAXELLとHOOPERSのフライヤーみたいなのたくさんもらいました!!今、学校の友達に配って宣伝してますっ♪
ファン増やすね!!そして!のぞしおの魅力を伝えます♪


→俺らの宣伝係決定だな!

配ってくれてほんとにありがとう。
めっちゃ嬉しよ。

初めて見た方がガッカリしないように
俺らも頑張らないとだな!



■あ、うちいつも絆創膏常備してるよ(*´罒`*)←自分が怪我しやすい人だから絆創膏ないと無理ww望夢くんもよく怪我するのかな?ww

→ほんとに?
さすが女子力ってやつ!

俺もよく自分が怪我するから
常備してる!笑 一緒だね。



■ウチらの、この前の体育祭は、学級対抗リレーで、ぶっちぎりで1位だったよ‼︎あの感動はきっと忘れない‼︎

→まじで!ぶっちぎりとかすごい
一生の思い出になるよね。
俺も1位とりたかったな~…



■のんくんの好きな季節は?何してる時が1番幸せ?良かったら教えてね(*´`*)

→冬が一番好き。
スノボー ができるからな!

こうやってブログ書いたりして
みんなと繋がってるってことが
俺の一番の幸せ。



■私がいつも「望夢くんがいるから、私はそれだけで幸せだもんっ!」とか言ってたりするのは秘密ですけどね~(,,- -,,)♡

→ほんとに?
それめっちゃ嬉しいんだけど…
てか発言が可愛すぎる。



■AXELLの中では望夢が一番背高いよね。弟分全員でも望夢が一番背高いのかな?一番小さいのは星波だと思う(笑)

→うん!俺だね!
弟分になると未来くんが一番高いよ!
一番低いの星波くんかな~?
誰だろう。今度調べてみる!!笑



■明日は駅伝大会のためのちょっとした大会があるんだ!!思いっきり走ってくるね!だから、応援してて??

→遅くなってごめんね。
駅伝お疲れ様 ^ ^

結果はどうだっのかな?



■靴下可愛いですね( ´ ▽ ` )ノLeeくんセンスいいな♪

→可愛いよね!
これ履き心地も最高なの

Lee に感謝だよ^ ^



■色違いの靴下~♥️♥️♥️やばっい♪(´ε` )嬉しい私もいとこと買ったんです♥️♥️

→ほんとに?お揃いだね!

この靴下履き心地最高だよね?



■うち就職内定貰ったよ(//∇//)嬉しくて声出なかったよー♡♡♡♡

→おめでとう!良かったな^ ^

自分の事のように俺も嬉しい。



■気管支炎辛いよ(;_;)悪化して気管支喘息なっちゃった!(笑)息したりするのもしんどいし、咳も出るし...。

→そうだよね。辛いよな…
無理はしないでね。
もぉ、ほんとすんごく心配。



■昨日誕生日だったんです~‼︎ いままでの中で沢山の人に祝ってもらってほんとに嬉しかったです、報告したかったんですよ~笑|ω・*)

→誕生日おめでとう!!

たくさんの人に
祝ってもらえてよかったね。
祝ってもらえるのほんと嬉しいよな

よし!
これからは俺が幸せにする。
素敵な1年にしような



■望夢先輩は、うちのこと『だいすき』じゃなくて、『愛してる』?望夢先輩、165㎝なの? うち、144㎝なの! 頭ぽんぽん、してほしぃな(///ˊㅿˋ///)あとね、うち 背伸びしてぎゅ-♡ってしてもらうの夢なんだ♡! してくれる?Շփ(灬•௰•灬)Շփ

→もちろんだよ。

俺でよければ是非させて?

てか、背伸びして ぎゅー とか
可愛すぎるんだけど…



■ってか平熱35度代って低いの? 私常にそれだから36とかあったらもう熱だもんwむっくんって平熱何度くらい?

→よく低いっていうよね。

でも、俺も平熱そんぐらいだよ
36.8とかでたら辛いもん!笑



■11月のライブちょ~楽しみだよ ライブの日プレゼント持って行くね 楽しみにしててね

→俺もめっちゃ楽しみだよ。
待ち遠しいもん!

え?頂いていいんですか?
めっちゃ嬉しいです。
俺なんかにありがとうございます。
でも無理はしないでな。



■明日は久々に風男塾の風ベントで川崎のラゾーナに行って来るね。風友さんたちとも久々に会えるんで楽しみだよ。

→風ベントどうでした?

俺らもいつかは風男塾さんのように
なれるよう頑張らないと!



■優勝といえばね!体育大会と同じ日に合唱コンクールのプレコンがあったんだけど、僕のクラス優勝できたよ!だから、本番も優勝できたらのぞにぃ祝ってくれますか??

→プレコンって予行練習的なこと?

合唱コンクール懐かしいな。
本番優勝できるように頑張ってな!

お祝いできるの楽しみに待ってるから



■来週席替えなんだけど、望夢君は、席替えの時どういう決め方してた?

→くじ引きで決めてるよ!

最初から先生が席に番号振ってあって
くじで引いた番号のところが
新しい席になる。



■運動会来年は、頑張る(*^^*)応援してくれる??

→全力で応援するよ ^ ^

来年こそ優勝してね!
がんばれ!



■いま風邪引いてる(泣)もう 喉とか鼻水が止まんない(笑)1週間ぐらい鼻声だし...のんちゃんも季節の変わり目だから体とか気をつけてね !!

→風邪ひいてるの?
大丈夫?無理しないで休んでね。

おう!ありがとな ^ ^
手洗いうがいして気をつけます!



■むっくんほんとイケメン(ToT)(ToT)私の王子さまになってほしいな!なんてねw

→そんなことないよ…
でもそうやっていってくれると
すんごく嬉しい!ありがとう!!

王子様とかかっこいい ^ ^
こんな俺でよければ…



■体育大会お疲れ様でした(^^)優勝おめでとうございます

→ありがとう!

3年連続優勝できて本当嬉しい^ ^



■Leeくんと身長が0.6cm違いでびっくりした!!笑 Leeくんと誕生日一緒で 生まれた時間まで近くて 身長もあんまり変わらなくて... なんだろう... すごく嬉しい...(∩´∀`∩)♡

→Leeといっぱい一緒なんだね。

でも、好きな人と少しのことでも
一緒だったりすると嬉しいよね!



■望夢くんがヘアセットするときに使ってるワックスとか教えて欲しいです‼

→ムービングラバー?
ってやつを使ってるんだけど
ヘアジャムに変えたいなって思ってる



■青組とかあるんだ!うちの学校はそうゆうのないですよ~体育祭みんなやる気ない(>_<)私はあるんです!そうゆうのかなり燃えるタイプ!

→え?ないの?
どうやって戦うの?
クラスごととかなのかな?

俺も燃えるタイプ
だから体育委員やったんだ!笑



■合唱コンクールでは絶対金賞とるから、望夢くん待っててね(`・ω・´)

→おう!良い報告待ってる ^ ^

合唱コンクール頑張ってね!!
俺も応援してる。



■ゆきは今何を我慢してるでしょーか!

→我慢といえばお菓子とかかな?

ん~。なんだろう。難しい…
答え教えて~!?



■もし、お揃いのネックレスとかあげたら付けてくれる??(>_<)

→俺を初コメにしてくてありがとう
めっちゃ嬉しいんだけど…
これからもコメント待ってるね ^ ^

もちろん。
大切に付けさていただきますよ!



■望夢くんにそんな風に言ってもらえてすごく嬉しい(*´ω`*)これからも勉強頑張ります\(^^)/

→嬉しいっていってもらえて
俺も嬉しいです ^ ^

おう!頑張ってな!!



■望夢君がカボチャになったらバンパイア詩音君に食べられちゃうからダメ(笑)

→ダメとか可愛いんだけどww

食べられないように
全力で逃げるから安心して!笑



■ウチ 一人っ子だから ウチ以外怒る相手がいないからかな?ww 俺の空を4回歌ってきたよwwそしたら 採点のやつで86点とったよ♪

→俺も一人っ子!一緒だね。
一人っ子だと自分しかいないからね…
怒られると結構落ち込む。

まじで!?凄い!
羨ましいわ~。笑



■望夢君、前の質問に被せて質問なんだけど標準語話せる?w

→話せるよ!笑
俺ほぼ標準語だよ ^ ^



■体育祭おつかれさまー 大活躍されたようで嬉しい所存にございます(笑)大縄はどうだった?

→ありがとう!

それが聞いてください。
練習で全然跳べなかったのに
本番では 2位 だったの!

たくさんのアドバイスのおかげだな。



■昨日やっとBE HEROが家に届いたの‼︎めっちゃ嬉しかった(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)♡初回限定A・BのMVこれから見る♡楽しみだなー(((o(*゚▽゚*)o)))

→ミュージックビデオ
ほんとかっこいいよね!

俺もリピートしまくりだよ^ ^

いつかは
風男塾さんのようになりたいな。



■優勝おめでとう。3年連続優勝って凄いね。

→ありがとう!

やっぱ凄いことだよね ^ ^
めっちゃ嬉しい!



■体育祭はなかったけど、中学での合唱コンクールは3年間… 1度も優勝できませんでした。はい。

→あれれ。
優勝できなかったのか~。
でも順位よりも楽しめたかだよね^ ^



■冷やしパイン聞いたことないの?全国にあると思ってた(゜o゜)え!むっくんにあ~んしていいの!?/////// ぜ、ぜひ!喜んで!!////////////

→ないない!
俺が知らないだけなのかな~…

あーん。



■望夢くんの言葉を胸に保育士になれるように頑張るね?内定決まったらお知らせるから待っててくれる?

→おう!頑張ってね!

嬉しい報告待ってるよ。



■じゃあ、手紙書いちゃいます!!期待はずれかもですけど、いいですか?少なくとも誤字・脱字を3回は確認してから出します!!w むっくん身長高いですね!弟分の中で1番高いのですか?

→ありがとう!
めっちゃ楽しみに待ってる。
期待外れとか絶対ないから!!

ううん。おれよりも未来の方が高いよ!
俺は2番目かな^ ^



■はじめましてっ、のぞむさん?のことほんとにかっこいいなぁーって思ってました照 のぞむさん?高3ですよね?進路とか決まってるんですか?

→めっちゃ嬉しいです!
ありがとうございます!!

はい!高3です。
進路は決まってます ^ ^

てか さん付けじゃなくていいよ?



■ボート部きつくて、筋肉めっちゃつくんだよねー筋肉モリモリの女子ってやっぱダメだよねー

→ダメなわけないじゃん。

部活に真剣な子とか俺好きだけどな



■風邪が治んないー。どうしよー。

→まじか。薬飲んでる?

治るまで安静にしててね
無理とかしたら怒るからな?笑



■むーだいすき あー!むーと友達になりたい!笑

→ありがとう!
俺も大好きだよ

俺と友達なってくれるの!?



■当日に祝ってもらっててすっごいうれしかった( *´艸`)ほんとにありがとう!!うん!早くむーたむに会いたい♪

→当日に祝えて良かった ^ ^

俺も早く会いたいな。



■星を見ることが好きだから星の観察しているんだけど天気が悪くて星が見えないの!

→俺も星見るの好き!
俺の家から見える星って
すんごく綺麗なんだ。
星に手が届きそうな感じ!

一緒に星とか見るのいいかも。



■むーたんの親は身長高いの?キットカットの買って食べたよ。かぼちゃのやつ。

→両親共々高いですね!笑

買ってくれたの?
どうだった?



■学校の全校生徒は望夢くんがアイドルに、入ってることって知ってるの?もし知ってたら歌を唄って~って言われたりするの(=゚ω゚)ノ?

→知ってるのかな~。
ん~、どうなんだろう…
そういう話しないからなぁ。



■望夢くんは、私のこと必要としてますか?

→うん。してるよ。
この世に必要とされてない人なんて
きっと一人もいないと思う。
って、綺麗事だよね。ごめん。

でもこんな俺でよければ
いつでも頼ってね。
一人で抱え込むのだけはダメだよ。



■ちなみに、俺の身長は何センチでしょう。当ててみて♪( ̄▽ ̄;)

→158cm !

これ当たったらすごくない?



■青って確かぞのくんの好きな色…?運命なんですかね!!

→そーそー!
覚えてくれてるんだ ^ ^
嬉しいな。



■あと23日で専門学校の入試だぁ!焦る焦る←

→そうなんだ!

まだ時間はあるから大丈夫!
自分の力信じてがんばろ

俺も応援してる。



■むっくんは夢が多過ぎるのってどう思う?(;_;)

→夢がたくさんあることは
凄いことだと思うよ!

なかなか自分の夢を
見つけれない人もいるからね…

いつか、この仕事が一番やりたい!
って思える日がくると思うから
それまではいろんな夢をみることが
大切だなって俺は思うよ。



■授業中にやっぱり寝ちゃう。寝たくなくても寝ちゃうー。どーしよー。むっくんのこと考えとこっかな!いろいろ考えごとしよーっと!でも、いつの間にか寝てるんだよねー。

→俺のこと考えて?

俺が頭ん中で寝るな~って
言っててあげるからさ。

これでも寝たらお仕置きだな笑



■ぜひ!!妹にしてください!←絶対家に望夢くんいたら毎日すんごい楽しいんだろうなぁ~( ´ ▽ ` )笑

→朝っぱらから家の中
走り回るけど大丈夫かな?笑

うるさい!とかいわない?笑



■これからコメできなくなるけど忘れないでね!!!!!!!!!!!!こんどコメ来たとき忘れられてたら望夢くんのことキライに......なれないわw

→忘れるわけないだろ。
だから安心して。ね?

え!!嫌われたくない!
ま、忘れないから大丈夫だな。笑

…嫌いにならないでね(´・_・`)?笑



■新しいメガネ買ってサリーの眼鏡じゃなくなっちゃったんですよね「サリーの眼鏡の彩乃でした」使えなくなっちゃう

→メガネ変えたんだ~!
新しいのはどんなやつかな?

サリーの眼鏡で定着してるから
使うのやめなくても
今のまんまでいいと思うな!



■私達は応援合戦で人生わははを踊ったり男装もしたんだ(^ω^)いつかむっくんとデートしたい!!!

→人生わはは踊ったんだ!いいな!
てか、男装みたかった。笑

俺緊張しちゃって
手とか繋ぐのにすんごく時間かかる
やつだけどいいかな?笑



■望夢くんたちも関西来てほしい♡楽しみに待ってまーす♡

→もっともっと頑張って
いつか関西行くから
その時は会いに来てほしいな。



■入部理由は、テニスの王子様ってゆう漫画が大好きがからです(笑)卓球は、小学生の時に、週1のクラブでやってました‼

→いぇ~い!当たった!
マンガの影響だったんだね^ ^

ラケットとボールの競技が
好きなのかな?





これでおわり!

たくさんのコメントありがとう。




よし!

今日は最後に
最近俺がハマってることについて
書いて終わりにするね




まず一つ目は 千メモ!

やってる方も多いと思うんだけど
これめっちゃ楽しいよね。

すんごくハマっちゃってやばい

でも、先日狂平さんに完敗しました
俺ってゲームのセンスないのかな




二つ目は 漫画

今は アオハライド と
カノジョは嘘を愛しすぎてる の
二巻を読んでるんだ。

暇があったら
ずっと読んでるんだけど
まさか自分が
ここまでハマるとは思わなかった。




三つ目は グミ

学校でも家でもお腹空いたら
ひたすらずっと食べてるんだ~

俺の必需品の一つになった。笑


ちなみにこんな感じの ♪


{9B483392-E89A-4B1F-AEAD-5C888B27ECB8:01}


今さっきコンビニ行ったら
fettuccine の ユズミカン味あったから
買っちゃった ^ ^ 笑

めっちゃおいしい ♪

みんなも
お腹空いたらグミ食べよう!←




以上、この3つが
俺が今ハマってることでした。


また新たに何かにハマったら教えるね



あっ!
今みんながハマってる事聞きないな ♪

よかったら教えてね ^ ^





それでは
明日も素敵な1日になりますように




{5EB7ED25-02E2-4788-945D-6E94C7B43172:01}

一人でサッカーして遊んでた俺





{BB9D5BA3-1714-47CB-AB7A-9D2DC8E4D138:01}

ちょっと前のだけど
千知とのツーショット





以上、髪の毛を切りたい望夢でした




🎃 ←かわいいの発見。