こんばんは。

あすかです。

{D0A86D7B-BFB4-4F2D-BD63-E699BCA8CF71:01}



いつもコメントありがとうございます。



風男塾さんのNew Single

『BE HERO』


オリコンウィークリーチャート2位


おめでとうございます☆




本当にBE HERO大好きすぎて、毎日何回も聴いています。

七色の鳥もすごく好きです。




CD俺も2枚Getしました。

{85884D38-DFD7-4B80-9DF6-FA057256A56F:01}






そしてお母さんがサウザンドメモリーズにハマってしまいました。



風男塾さんのステージやらせてもらったんだけど、虎次郎さんに負けてしまいました。



風男塾さん強すぎる!



いや、ゲーム苦手な俺が弱すぎるのか?



でもBE HEROを聴きながらゲームができるなんて最高ですよね!



みんなも千メモやってますか?





話しはかわるけど、この3人で顔のパーツの写真を撮りまくりました。

{9595D3AD-C273-4402-B7C8-E293F99F0748:01}



目、鼻、口、耳を撮ってみました。




では、ここでクイズです!



この目、どれが誰の目かわかるかな?

{6523A59A-A251-42BB-AE2F-F3E73710DDE1:01}








目だけって結構こわいね!笑



望夢と詩音は撮れなかったからまた今度撮るぞ!





では、Q&Aいくね!



★最近朝はパンで昼はスープ。夜は、サラダなんだー!

好きな食べ物はなに?そして、前も聞いたけど好きなおやつとか飲み物はなに?いろいろこれから相談してもいい?



今無性に焼き肉とカフェカイラのパンケーキが食べたい!

ダイエット辛いけど一緒に頑張ろうな!でもちゃんと栄養もとらないとだよ。

最近好きなのはナッツかな。炭酸水とかレッドブルをよく飲んでる。

俺で良かったらいつでも相談相手になるよ。




★英語のリーダーがね、20代だった点数が72点に上がったよ。すごくない?

めっちゃ頑張ったんだwww



すごすぎる!

めっちゃUPしたね☆

すごく頑張ったんだね。

俺も見習わなきゃ。




★あー君と一緒に散歩?ってゆーか、歩きたい!(>_<)今度、一緒に歩こうね♪

俺、そーゆー服好きなんだよね!どこで買ったの??おそろいにしたい!………なんてね。



一緒に散歩してくれるの?嬉しい^ ^

俺とどこ散歩したい?

服はね、浅草のROXの中にあるセレクトショップで買ったよ!





★寝込んだお母さんにドライカレー食べさせたの?笑

どSか(笑)


さすがにドライカレーは食べさせてないよ!

でもどSはあたってるかも?笑




★あすかくんとお散歩したい!

お散歩してる時ってなんか音楽とか聞きながら歩いてるの??



一緒にお散歩しよーぜ^ ^

いつも音楽聴きながら歩いてるよ!俺も風男塾さんの曲聴いてる!




★こっちではカリカリチーズって名前だったんだけど

チーズスティックあったから食べたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

すっごいおいしかった!

あすかくんの歌声はやく聴きたくて脳内で変換して毎日FREELY TOMORROW聴いてるよww



チーズスティックおいしいでしょ‼︎

嬉しいな!俺もFREELY TOMORROW大好き。

11月のライブも楽しみにしててね!





★あすかくんのニックネームを考えたのですが「あすっぺ」なんてどうでしょう?

これは、私だけのニックネームにしてくださいね(^_-)-☆あすかくんのトクベツにしてください\(//∇//)\



ありがとう^ ^あすっぺってつけてもらったの初めてだよ!

俺のトクベツにする!




★あすかーー(^ー^)ノ

最近男装にはまってて、めっちゃたのしーね

心がけることとかあるの?



なんでも楽しむことが1番☆

俺も自分の好きな服を選んだりして楽しんでるよ!




★あすかくんって本当にボスなんですか?

あすかくんは本当は優しいですよね?!



ボスはボスでも天使のボスだから優しいよ(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡





★あすかー

3DS持ってる?



自分専用のは持ってないよ!

たまに弟の借りてる。

でもどんくさくてゲーム苦手だからあんまりゲームしないかな?

3DSでどんなゲームしてるの?





★10月に体育祭があるんだ!当日ぜったい緊張するから少しでも緊張を和らげる方法があったら教えて



俺も走るの苦手だから気持ちよくわかる!

緊張しないように俺が応援パワー送るから頑張れ^ ^




★体育祭優勝しましたー!

そんでね、うち、26日誕生日なの!もしよかったら祝ってほしいな?ダメかな?



体育祭優勝おめでとう☆

そして26日お誕生日おめでとう!お祝いが遅くなってごめんな>_<

素敵な誕生日を過ごせたかな?




★学級合唱、1位取りたいのー

あっ君応援して?

あっ!これから、あっくんって呼んでいい??



1位とれるように応援してるよ!

頑張れ^ ^

あっくんってたくさん呼んでね。




★いつから歌習ってるの?

ダンスも習ってるんだっけ?

いつから?



歌は小4からだよ!

スクールに入って初めての発表会でNe-YoさんのCloserを歌って、ステージで歌うのっていいな!って思ってさ。小5から今も習い続けている先生に歌を習い始めたんだ。

ダンスも同じ頃からだよ!






★もう少しで中間テストだから、学校に行って勉強してた。

あすかは、風ベントに行くのかな?



勉強偉いな!テスト頑張れ^ ^

風ベントめっちゃ行きたかったけど行けなかったよ>_<




★前から思ってたんだけど あすか君達学生だよね? 友達って、あすか君達がAXELLってこと、知ってるの?

あと、あすか君のこと うちだけのあだ名で呼びたい! いぃ?笑



クラスの友達はほとんど知ってると思う。

男装女子っていいよね!って言ってくれる友達もいるし、ライブに行きたいな!って言ってくれる友達もいるよ。

どんなあだ名でも名前よんでくれるのってめっちゃ嬉しいよ。





★今週の金曜日体育大会だよ!明日は予行演習!私吹奏楽部だから演奏するよ!応援してほしいなー!



体育大会お疲れ様。もう終わっちゃったよね?

演奏うまくいったかな?

応援が遅くなってごめん>_<




★BE HEROあすかくんはどこの歌詞が好き??♡



全部好きだけど、『やり場のないこの苦しみは』の部分からがとくに好きだよ!

みんなはどこが好き?




たくさん質問ありがとう^ ^




最近朝とか夜は寒いのに、昼間暑いよね?

みんな体調に気をつけてね^ ^




あすか