こんばんは





今日は高校生活最後の行事
体育大会 でした


俺は組ということで
靴下はLeeから貰ったやつ~✨

{523CB917-9733-495B-94FB-3C26AB876020:01}




前回のブログでもいったように
俺は 4×100mリレー にでました。

結果は良くなかったけど、
バトンがちゃんと繋げてよかった!



それと 総合結果 では
なんとなんと 青組優勝 ✨✨


俺、3年間連続 優勝 なんだ!


みんなの応援のおかげだよ。
ほんとにありがとう。


めっちゃ日焼けして
声もガラガラになったけど
最高に楽しい体育大会になりました。


結果発表の時に泣いたことは
秘密にしとく。




さてこの流れのまま Q&A time ☆



■かぼちゃの天ぷらおいしいよね!いずみもだいすき!でも、むーたんの方がだいすき!wwこれほんと!

→めっちゃ美味しい
世界で一番すきっていえるもん。

え、ほんとに?
それはすんごく嬉しい!
ありがとな♪



■試験終わって内定もらえたらゆっくりできるからもんちのいる静岡にでもプチ旅行行こうかな

→静岡いろいろ案内したーい!笑

いいところたくさんあるから
是非来て欲しい♪

29日の試験頑張ってね。



■いきなりだけど、望夢氏の理想の女の子ってどんなんですか!?今日前説みたかな??面白かったね!笑


→常に笑ってる子が理想かな!
あ、あと絆創膏を常備してる子!笑



■明日競泳大会があって2連休じゃない!(>_<)しかも緊張する…(-.-;)わがままいってもいいですか?応援してくれると嬉しいです(≧∇≦)


→そうなんだ。
2連休共大変だね(>_<)
もちろん!
全力で応援させて頂きます♪
頑張ってね!



■千知裙が大好きなんだもん!!!のんちゃんは....嫌いかな笑 嘘嘘。好きだよ。好きな人だよ でも千知裙は特別ー(♡´▽`♡)

→好きな気持ちすんごく伝わるよ

まって!
嘘でも嫌いって言われたら
傷ついちゃう。笑



■こないだね、渋谷REXの下見行ってきたんだよー!ちょっとわかりづらいところにあるけど大丈夫かな?地図とかちゃんとあるのかな?朝早いし、11月はちょっと冷えるから体調もだけど、服装とかも気をつけてね?今からも最近朝冷えるから気をつけてね?


→もう行ったんだね!早い!
え、複雑な場所にあったら
俺絶対迷子になる(>_<)

いつも何かしら心配してくれて
ありがとな。
毎回褒めてくれるからすんごく嬉しい。



■携帯いじって勉強してるー!あっでも土日は寝るのがおそいからたまに昼過ぎまで寝てる!一回2時に起きたことあって焦った笑笑

→俺もずっと携帯いじってるんだよね!笑

てか、そんな寝ていられるのも
ある意味凄いと思う。



■一生うちのことを幸せにしてください(*_ _)♡

→こんな俺でよければ
一生幸せにさせてください!



■夏休みの宿題の自由研究が終わんない
どーしたらいい?


→自由研究って大変だもんな…

どんな内容の研究してるの?



■虎太郎は今日も元気かと思いきや!風邪をひいたようですごく心配です〣( ºΔº )〣なんかくしゃみばかりするんですよー!しかも、わたしも風邪をひいたようです笑 望夢くんもドナルド抱いて寝ているのはすごく安心しますよね?♡♡♡

→え!
虎太郎くん風邪ひいちゃったの?
心配だよぉ。早く治るといいな

って、飼い主まで風邪ひいちゃったの?
あ!虎太郎は飼い主の風邪が
うつっちゃったのかな?笑

早く風邪治せよ?
石川までとんで看病できればな…


ドナルド抱いて寝るとスヤスヤ寝れる



■専門の合格通知来たよ♡♡来年の春から東京で、音楽の勉強がんばります!いつか望夢くんと一緒にお仕事できるの楽しみにしてたり、、、

→合格おめでとう!
いつか歌声を聴かせてください。

これから大変になると思うけど
一緒に頑張ろうね!



■気管支炎なって熱出て自宅警備員してて。早く学校いけるように早く治す~♪

→気管支炎って辛い?
すんごく心配なんだけど…
ちゃんと治るよね?

俺には何もできないけど、
早く治るようにパワー送るね!



■最近望夢くんのブログ更新するペースが早くてうれしいけど無理しないでね!。゚(゚ˆoˆ゚)゚。

→ありがとな!

ブログ書くの楽しいから大丈夫だよ。
みんなともっと関わりたいし!

いつもコメントしてくれてありがと!
毎回コメント楽しみに待ってるとか
言わないけどな。笑



■むっくんはいつも元気にしてくれ....感謝してる!!AXELLになってくれて、いつも励ましてくれて、ほんとにほんとにありがと!!!!!(*´∨`*)ノ"

→そうやっていってもらえると
本当に本当に嬉しい。ありがとう!

でも、俺も感謝してる。
AXELLのことを好きになってくれて
応援してくれてありがとう (^-^)



■のぞむくん大好きー!ドナルドならなんでもすき?こないだ行った友達といきます!

→ドナルドならなんでもすき!
もお、かわいい!笑

ディズニーいいな♪
俺の分まで楽しんできてね!



■望夢くんと同じく私も一人っ子です!笑兄弟ほしいなーて思ったりする??

→めっちゃ思う!
お兄ちゃんと妹がほしかったな。

俺の妹になってくれる?
…なんちゃって。笑



■最近寒いから風邪気をつけてね‼︎私みたいに風邪ひいちゃダメだよww今日学校めっちゃ辛かったから放課後の部活休んじゃった(´・ω・`)

→風邪ひいちゃったの?
今もまだ辛い?
あんま無理すんなよ。
ゆっくり休んで早く治してね!



■あとさ、今コメント見てたら専門学校に合格したって人いたんだ。俺も今受験生だから、なんか感動してしまった

→必ず合格します。
だから自信もって頑張ってください!



■最後にフィナーレダンスっていって全学年で踊るんだけど今年はSMAPのJOY踊ったよ!跳びまくってめっちゃ疲れたー(笑)

→めっちゃ楽しそう!
俺も参加したかったな。笑

それとリレー凄いな!おめでとう!



■今度行く時もまた何か作って行くね?何かはお楽しみにー♩最近望夢の事考えすぎて泣きそうです:;(∩´﹏`∩);:←

→こんな俺に手作りの物を…
いつもほんとありがとう!
気持ちだけでも十分嬉しいからな。

泣かないで。
泣くなら俺の腕の中だけだって!



■望夢くんは、歳当てるのは得意ですか?

→得意ではないけど、
当てる自信だけはめっちゃある。笑



■ていうか望夢くん!!!タミT着てるの!?金爆さん好きなの!?

→熱狂的に好きなわけではないけど
よく歌とかは聴いてる ♪

Tシャツはデザインが可愛くて
買ったんだ!



■え~、確かに声ゎ高いと思うけどうちゎ望夢君の声好きだよ。笑 あ~、いつか Momo の天然水も飽きられちゃう時がくるのかな?笑 望夢君が風邪の心配してくれてるのに風邪ひいちゃいました。笑

→ほんと?
そうやっていってもらえると
コンプレックス も少し薄れるよ。
ありがとう!

桃の天然水は
絶対に飽きない自信あるよ。
めっちゃ大好きだもん ♪

え!?風邪ひいちゃったの?
早く治してね?あんま無理しないで。



■むっくんは漫画とかあまり読まないんですよね?どういう感じの漫画?っていうか、恋愛ものとか、スポーツ系とかでは、どういう系統の物語が好きなんですか?むっくんに今度、お手紙書いてもいいですか?むっくんもかぼちゃの天ぷら食べたんですか!?私も今日食べました!

→そう。全然読まないの…
でも最近読みないなって思ってるんだ
ちなみにスポーツ系が好き!
なんかいい作品はありますか?笑

手紙いいの?
めっちゃ嬉しい。
ほんとにいつもありがとう!
楽しみに待っててもいいかな?

おおお!俺と一緒 ♪
かぼちゃの天ぷら美味しいよね!

最後に俺のことは信じてね^ ^



■ずっとうちのヒーローでいてね?のんくんがいるから頑張れるよっ!!これからは何かあったら一人で抱えないですぐのんくんに話すね!頼りにしてるよ?

→俺は永遠のヒーローだよ!

ほんと一人で抱え込んのはだめ。
こんな俺だけどすぐ頼ってね?

いつでも俺は近くにいるから^ ^



■今は、10月の本番に向けて大正ガールズエクスプレスっていう作品をやってるよ!知ってるかな?笑 いつか、望夢くんに演劇見に来てもらいたいなあ!笑 来てくれる?笑

→んんんん。しらない…

てかめっちゃ見たいんだけど!
すんごく面白そう!!

よし!!行こうかな。笑
なんちゃって (^_^;)笑



■望夢くんは家族とかにこう言う事言われた事ありますか?

→ほんとは勉強してる姿が
嬉しかったんじゃないかな??
それを素直に言えなかったんだよ。
って俺の考えなんだけどね。

俺は 勉強に関して
親に何にも言われたことないかな!



■でも噛みつくといえば詩音ψ(`∇´)ψ望夢がヴァンパイアになっても噛まれたりして(笑)

→あ!そうだった!
ヴァンパイアは詩音だ!
ハロウィンの日は詩音から逃げないと

やっぱ俺はかぼちゃになる ♪



■このまま最初だけ望夢くんか、全部むっくん。どっちがいいかな?ってことで冷やしパインの屋台が好きです!

→望夢くん!が慣れちゃった^ ^
すぐ誰のコメントか分かるし
今のままがいいな!
俺が決めて良かったのかな??

冷やしパイン?
初めて聞いた気がする!
でもめっちゃ美味しそう!
俺も食べたい。あ~んして?笑



■最近疲れが半端なくてどうしたらとれる?そして最近くらってくるんだよねー。どーしよー。

→まじか。めっちゃ心配
ちゃんと休めてないんだよね…
一回ゆっくり身体休めた方がいいよ。
倒れちゃったら大変。
俺が看病しにいけたらな…
ほんと、無理しないで休んでね?



■最近急に寒いですよね…あと花粉?も飛んでるみたいで花粉症には辛いです;_; 望夢くんは花粉症ですかー?

→花粉症やばい!!
今の季節の花粉の種類はなんなんだ
俺いっつも目が痒くなるんだよね
くしゃみとか鼻水よりも目!

花粉辛いけど一緒に乗り越えよ。



■面接の結果出たらすぐ教えるね♡♡♡もし、落ちちゃったら励ましてくれる??

→落ちたこと考えちゃダメ!
絶対受かるから。
俺も全力で褒めたいし(^-^)



■のぞむくん最近仕事のおばあちゃんに
(あんた、男?)って聞かれることが多くなった私ってそんなに男っぽいのかな?仕事上黒い服ばかり着てるからかな?どう思う?


→全然男じゃないよ。
女の方だから大丈夫^ ^

黒い服着てると男になるのかな?
どうなんだろね…



■今日、新人戦で吹奏楽部は野球応援するんだー!楽しみ、だけど喉いたくなる(笑)望夢君も応援してくれないかなー?

→野球応援かぁ。
俺も1年の時したな~!

吹奏楽部だから演奏とかするのかな?

大変だけど盛り上げるために
吹奏楽部ってめっちゃ必要だから
頑張ってね!
ちゃんと俺も応援してるよ。



■休みの日はネットかアニメみてますね。今はテスト勉強です!

→アニメいいねぇ♪
ドラゴンボールみようかな!笑

もうすぐテストなのかな?
頑張ってね!



■私は今日から文化祭!!! クラスの出し物はお化け屋敷だから たっくさんの人を驚かせてくるね!!!笑

→お化け屋敷!!
めっちゃ行きたい!入りたい!

文化祭でお化け屋敷って定番だよね
俺もおどかしてみたいな~。笑

感想とかまた教えてね^ ^



■前、川崎れなって子コメントしてたかな?わかる?その子がアメーバできなくなったんだって(>_<)友達なんだけどのその子ものぞしお推しでニックネームつけて欲しいって!

→あ!覚えてる!
確かに最近コメント全然なかった。
Amebaできなくなっちゃったんだ。

れなめろ~♪
マイメロちゃん的な感じで!
気に入ってもらえるといいな。



■私、ずっとついていくからね、離れないからね!てか、離さないでね?←あとね…私、望夢くんたちに出会って自分が本当にしたいこと見つけられたんだ………それが将来なれるかはわからない。だけど、頑張ってみるね!!!

→離すつもりないから安心して?

夢を持てるって
ほんとに凄いことだと思う。

まだまだ時間はあるから
その夢に向かって勉強して
いつか夢叶えよ!

俺も全力で応援する。



■望夢君、質問答えてくれてありがとう!いつもていねいに答えてくれるから望夢君大好き♪

→いえいえ。
コメント答えるの楽しいんだ^ ^

俺も大好きだよ。



■はやく望夢くんに逢いたいな-- 受験終わったら絶対逢いに行くから!!ほんとほんと大好き----!!!!

→俺も会いたい!
受験大変だと思うけど頑張ってね
俺待ってるから^ ^



■フリーリィトゥモローのなかで、折りたたみ?だか、お辞儀する振りがあるでしょ?なぜかそのときのむっくんの振りだけが記憶に焼き付いているのだよ(・Д・)ノ

→まじですか?
なんでそこなんだろ~?
でも記憶に焼きついてくれてるのは
嬉しいなぁ。ありがと!



■むっくんむっくん!最近数学のテストの点が良すぎる()むっくんが家庭教師してください多分勉強どころじゃないけど

→おおお!凄いね!
俺が家庭教師かぁ。できるかな?
結構スパルタかもよ?笑



■好きな人に嫌われているのですが、どーやったら仲良くできると思いますか?

→そっか~…

でも、
どうして嫌われてると思うの?




■最近、友達が彼氏ができたのでずっとノロケ話を聞かされてますww周りの友達も好きな人の話ばかりしてるんです…。だから私も負けないくらいに、望夢くんの話をしてたりっ(〃ノωノ)

→俺も ノロケ 聞きたいな。笑

まじで?
俺のこと話してくれてるの?
めっちゃ嬉しいわ^ ^



■好きなキャラクターは?ゆきはドナルドが好き(((о(*°▽°*)о)))

→え!!!まじで?

俺もドナルド!
超だいすき。可愛いんだよね



■質問なんですが、髪の毛って自毛なんですか?

→そうだよ!地毛なんだー



■ブログを開くと憧れの人から返信がある、なんてとっても幸せです!

→憧れだなんて…
めっちゃ嬉しいよ!!
ありがとう!

俺もコメントもらえて幸せだよ!



■ねーねー、いきなりなんだけど、私のこと覚えてるー?なんか、急に不安になってしまった…。。ごめんね。。望夢くん、こんな時↑ある?あるんだったら、対処法教えて!

→ちゃんと覚えてるよ。
だから不安にならないで?

対処方かぁ…
ん~。その人の事を信じることかな?
意味わからないよね。ごめんね。



■私のところも祭りだったよ♥️岸和田だんじり祭りって調べて見て、その祭りに参加してた‼︎

→だんじり知ってるよ!
有名だもんね!

いつか生で見てみたいなぁ^ ^



■初コメント失礼します。…いい年してお手紙書いたよー…!送るね…!

→初コメントありがとう^ ^

お手紙ありがとう!
楽しみに待っててもいいかな?



■土曜日も学校だから疲れる(~_~;)今日も練習試合頑張ったよ…

→土曜日もあるんだ…
大変だね。いつもお疲れ様!

練習試合もお疲れ様!



■友達にもこんなカッコいい人を紹介したいのー(,,•﹏•,,)来れないかな?(甘え)

→照れる…
ありがとね!

行きたいけど行けない。
ごめんね。



■ねえ またお手紙送っていい?お手紙にさ プリとかはっていい?質問いっぱいでごめんね(泣)

→ほんとに?
お手紙書いてくれるの?
めっちゃ嬉しいよ(>_<)
楽しみに待ってていいかな?

プリも待ってる!!



■ちなみに私、吹奏楽部なんですが何の楽器を演奏してると思いますか?

→んんんん。フルート?

吹奏楽部っていったらフルートが
一番最初に浮かんだから!



■かぼちゃ入りの味噌汁食べたよ、今日。かぼちゃ料理結構好き。

→かぼちゃ入りの味噌汁!?
そんなのあるんだ!
飲んでみたいんだけど。

俺もかぼちゃほんとすき!
二日連続でかぼちゃの天ぷら食べてる



■望夢君、こんど静岡弁でブログ書いてくださいw

→静岡弁!!難しいなぁ。

あんまり静岡弁ってないんだよね!笑



■風男塾が出てる雑誌買って 上機嫌だったけどこれ書いてる途中で お母さんに怒られて 落ち込んでるww

→怒られちゃったの?
元気出して。ね?

でも俺もよく少しのことで喧嘩する。



■望夢くんに、「風邪には気をつけて」って言われる前に、金曜日、体調崩して保健室行ったんだ。(´・ω・`)

→まじで?大丈夫だった?
もお、体調崩さないでね。
めっちゃ心配だから…



■ねぇむーたむ~…今回と前回返事書いてくれてない気がするんだけど…(._.)ちえが見落としてるのかなぁ…

→コメント返せてなくてごめんな。
俺のミスだった。ほんとごめん。

そして 誕生日 おめでとう ^ ^
俺と素敵な1年にするぞ!

それと学園祭優勝おめでとう!



■高所恐怖症同じだー、うぇーい!

→うぇーい!

落ちたらどうしようって
どうしても考えちゃうだよね。



■お手紙、今度はハガキに書いてみようと思うんだけどどう思う?てかむー、カボチャ好きなのー?みなはあんま好きやない(._.)でもカボチャの天ぷらはおいしい♫
特にスシローのカボチャの天ぷらは絶品だよねー。

→ハガキとかめっちゃ嬉しい^ ^
俺のためにありがとな。

かぼちゃ大好き。
もお、何よりも大好き。

スシローのかぼちゃの天ぷらは
まじでほんとにやばい。

2皿は絶対食べるもん!笑



■個人戦で戦う相手に望夢くんに似た子がいて、テンション上がってました‼︎ちなみに私は何部でしょう

→まじで?会ってみたいわ~!笑

個人戦がある部活といえば
俺のやってた卓球かな?
それともテニスとか?



■なんか今ニキビができてなえるー どーしたらいーの?

→俺も今ニキビやばい。
おでことか特に酷くて痛い…

洗顔は泡をしっかりたてて
化粧水と乳液を毎日しっかりやる事が
大切だと思うよ^ ^



■今保育士になるために就活をしているですが、なかなか上手くいかなくて。周りは内定をもらっている子も出てきて焦りと不安に押しつぶされそうで、、。そんな大好きな望夢くんからの頑張れるような言葉が欲しいです。お願いします!

→そりゃ不安だよね…

でも頑張った分は
絶対についてくるから
今辛くても頑張ってほしいな

俺も全力で応援する。



■のぞむー 今度握手会いきたいです。いけたら全力で釣られますね?

→ぜひ来てください!

全力で釣らさせていただきます。
浮気すんなよー?笑



■私ね、スカウトされたんだけど・・・どうすればいい?「やりたいです!やらしてください!」って言いたいけど自分に自信がないんだ・・・・のぞむくんだったらどうする?

→スカウト!!?
めっちゃすごいじゃん^ ^

俺も自分に自信なんてないよ…

でも自分がやってみたい!
って思ったんなら挑戦してみても
いいんじゃないのかなって俺は思う。



■AXELLのメンバー全員の身長を教えて。

→詩音:161cm
あすか:161cm
Lee:159.3cm
千知:162cm
望夢:165cm

Leeはとても丁寧に教えてくれた。笑



■Q1むっくんはかぼちゃプリン好きですか?Q2むっくんはフーパーズの仲で誰と一番仲いいですか?(=^x^=)Q3むっくんみたいな執事さんがほしいです。笑顔で癒されます!!!!( ^ω^ )

→Q1:かぼちゃのプリン食べたことない
絶対おいしいよね~!
今度見つけたら食べてみる!

Q2:佑妃かな
同じ誕生日だからかな?笑
いろいろ気が合うんだよね^ ^


Q3:おれも執事やってみたい!
お嬢様。 みたいな^ ^



■*好きですか? 私を好きですか?生まれて初めて。こんな想いは 熱がある時 みたいだからあなたに逢いたい。ねぇ、逢いに来て。ぎゅっと 抱きしめに来て。ずっと、隠してた淋しさ全部 なんてことなく 包み込んだ。あなたが好きです。ねぇ、好きなんです。ぎゅっと抱きしめていて。

→これは歌詞かな?
なんかすごく心に響く言葉なんだけど

ちなみにだいすきだよ。
一番最初に好きですか?って
質問あったから!



■最後の写真のTシャツ、タミTですよね!!!私ももってます!!!!いつか会いに行くときは着ていきますね!

→まじで!?お揃いだね!

ほんとに?着てきてくれるの?
そしたら、すぐ見つけれるかも^ ^





今日はこれで終わり!

いつもたくさんありがとう^ ^





明日は土曜日。

みんなゆっくり休もうね!



明日も素敵な1日になりますように…




{2E9080EB-671D-45A4-8E28-045DA1E395DB:01}




以上 望夢 でした