千知です₍₍ ᕕ( ۬৺۬ )ᕗ⁾⁾
皆さん今日も僕のブログを見て下さりサンキューベリーハムニダ!!



そしてブログコメント有難うございました。
皆さんのおかげで秋分の日は充実した日を過ごす事が出来ました。




京都を代表する鴨川沿いの川床でスタバを飲み…

photo:01



期間限定のプリンのフラペチーノ飲んだんですけど、美味し過ぎてビックリした( ̄▽ ̄)☝︎




そして予約してた風男塾さんのニューシングル『 BE HERO 』もGET!

photo:02



さっそく聴いております✋✋


アップ風男塾さんニューシングル発売アップ

そして結成7周年本当におめでとうございます。クラッカーキラキラ






その後、「京都国際マンガミュージアム」に行きまして…

知ってる方いるかな?!

京都国際マンガミュージアムは、日本初のマンガ博物館で、たっくさんのマンガが展示してあったり読めたりしちゃう場所なんです。


そこで一日中ひたすら漫画を読んでました。なんという幸せ…星


大きい芝生があって、そこでゴロンと漫画を読むのはまさに最高だ!笑

photo:03



皆さんも1度行ってみてくだされ☝︎





そう質問であったんですけど…
漫画めっちゃ大好きです。



僕の部屋は漫画ばっかりで…
多分、宝塚の写真と漫画で出来ている部屋ですね笑笑
勉強せぃ!ですね、すみません。笑



ちはやふるとか銀魂とか!
他はマーガレットコミックスとフラワーコミックスがだーーーっと!笑



特に好きな作家さんは、藍川さき先生とやまもり三香先生とヒチナなお先生!



あとマーガレットといえば!
あの池田理代子大先生のベルサイユのばら…もちろん殿堂入りです。

あかん…話が広がるので漫画の話はここら辺で!笑







そして…

皆さんアニメが好きという事で!めっちゃ嬉しい///


ので、ここで勝手に語ろうではないか!

いやいや、千知の語りはもううんざりだって方も聞いてくだせぃ✋✋




どんなアニメみるのーってコメントを沢山下さったので…



ザ・青春 ~ ゆるふわアニメまで結構色んなジャンルみます。

幕末系も好きやし、何と言ってもギャグマンガが一番好き!


特に、弱虫ペダルとちはやふるとしろくまカフェと荒川アンダーザブリッジはハマってたなー笑




そして!ハイキューに関するコメントたくさん有難う!

もうほんまに良かったよなー涙目

ハイキューは烏野高校全員好きなんやけど、特に菅原さん推しですな☝︎

チームをまとめる力、メンバーのメンタル面をしっかりサポート。こんな人に僕はなりたい!笑

あっでも2年生の田中さんもキテル!!笑

好きな場面と言うと、日向と影山の1年生コンビが痴話喧嘩的なんしてるとこやな!なんか微笑ましい。笑




ラブライブに関するコメントも有難うございました!

あれは本当にハマりました。笑
携帯ゲームであんなにハマったのはじめてやって位に!!

まだアニメの方は見たことないんやけど、きっと面白いであろう☝︎

今度、TSUTAYAにダッシュしにいってきます。

そして、皆でにっこにこにーってするぞおおおー!!



いやあ…アニメってほんまにオモロいよな!
アニメだけではなく全部に共通して言える事やけど、それぞれに色んな見方があるし、新たな発見的なんも出来てほんま楽しい!

あと声優さんってほんま神的にすごい!っていつも思います。
変幻自在の魅惑の声!アニメみながら、あっあの人の声の人やーとか見つけるんすごい楽しいよな。

ってかなりオタなお話しましたね笑

ついつい語ってしまいました✋



ではでは…長くなりましたがここら辺で✋
あすかちんとの写真で☝︎

photo:04



皆さんはどう言った休日を過ごしましたか?!
cecil