こんばんは




前回コメントで 長縄跳び のコツを
教えてくれた方ほんとありがとう

早速参考にさせていただきます!






明日から2連休
何して過ごそうかな~。

家に居ても何もすることないんだよね

みんなは家にいるとき何してる?
よかったら教えてほしいな( ˆОˆ )!






さてさて Q&A time ☆ のお時間です




■のんちゃん.更新サンキューベリーハムニダ(*'ω'

→でた。千知語!!笑



■望夢くんに会いたいな~お話したいな~いつお話できるの~?|ω・`)笑

→久しぶりにコメントしてくれて
ありがとう!

俺も早くお話したいです。



■演劇部で好きな言葉叫ぶとき『望夢愛してるー!』っていったことは秘密!あ、言っちゃった(笑)私はデイジー好きだからペアストラップさがすね♪

→え!まじで?
めっちゃ嬉しいんだけど。
まって。ほんとに?
只今俺テンション上がってます。
ありがとうな!

よし。聞いてなかったことにする!

デイジー可愛いもんね。
え。いいの?ペアルックとか嬉しいな



■文化祭の振替休日で明日まで休みなんだー!いーでしょ?(*^^)v

→文化祭お疲れ様^ ^
振替休日っていいよね!

ゆっくり休めた?



■今日から学校に留学生来てるんだけど英語出来なくて困ってる...。望夢くんは英語得意ですか(*´・д・)?

→留学生とか来るんだ!

中学3年の頃まで
英会話教室通ってたんだけど
俺も英語は苦手なんだよね



■むっくんは兄弟はいるの?(・ω・)?

→俺は一人っ子だよ!



■4×10mって全部合わせても40mですよね(笑)そーゆードジなのぞくんも大好きです(♡ >ω< ♡)

→バトンパスするぐらいで
終わっちゃう距離だよね!笑

そうやっていってくれてありがとな

あと、長縄のコツも
丁寧に教えてくれてありがとう^ ^
参考にさせていただきます!



■むっくんに1度でも良いからきららって呼ばれたい(( てか、呼んでくださいw

→いつでも呼んであげるよ!

きらら 。

いつかちゃんと直接いいたいな。



■あんまり言わないけど望夢くんのこと好きだよ(。-_-。)かわいい弟みたいで←

→好きとか照れる…
でも、ありがとう!!

ワガママな弟ですがいいですか?笑



■こんなこと言われたら のんちゃんの虜になります (笑)逢ったら嬉しくて泣いちゃうかも(笑)はやくのんちゃんに逢いたい !!!

→俺の虜になれよ。

カッコつけてみたけど、どう?笑

泣くなら俺の腕の中だけだからな?
俺も早く会いたーい。



■あのこないだ言った友達とでアクセルではのぞむくん推しだよね語りまくってたw早く会いたいよー。手作りのものとか貰ってもひかない??のぞむくんあったらなでなでしてね

→ほんとですか?
めっちゃ嬉しいです。
ありがとうございます^ ^

手作りのものだいすきです。
でも、頂いてもいいんですか?

是非 なでなで させてください。



■いつもQ&A大変じゃない??でも返事してもらえるとすごく元気出るんだ(*^^*)ほんとにありがとうございます!

→全然大変じゃないよ^ ^
答えてる時すんごく楽しもん!

こちらこそ
いつもコメントしてくれてありがとな



■今更?って感じですけど、AXELLの 望夢 になってくれて、本当にありがとうございます!

→いっつも長いコメント
本当にありがとう。

うざいなんて全く思ってないからね。
むしろすんごく嬉しいよ!

他にも答えないところあったんだけど
最後のこのセリフがほんと嬉しくて
あえてここだけ選ばせてもらった。

逆に AXELL のファンになってくれて
ありがとな。
これからもずっと一緒にいてね?



■次はゆっくり話そうね!ゆっくり話したいから抱きつくのは禁止で!笑

→禁止なの!!?
抱きついちゃダメなの?
でも確かに、お話したいもんね^ ^
よし。わかった!頑張ってこらえる笑



■友達喜んでた!!私の妹に自慢してたけど、妹の反応がそっけない(笑)

→お!それはよかった^ ^

妹ちゃんにもっとAXELLのこと
知ってもらえるように頑張ります!笑



■コツってなんでしょう(>_<)みんなで声を出して、一致団結しながら挑むとかですかねっ?団結力を深めれば、上手く行くはずです!

→やっぱり声出すことは大事だよね!
よし!もっと団結力を深めるぞぉ!
コツ教えてくれてありがとな^ ^

あ!文化祭頑張ってね!



■あ。望夢先輩って呼んでるの、もしかしてうちだけ?笑 望夢先輩って 言われたら、うちだってわかるかな?笑♡←

→うん。そーだよ!

すぐわかるよ^ ^
望夢先輩なんて呼ばれないからね!笑
なんか先輩って照れる。←



■そんで、月曜日はディズニー・オン・アイスに行きました! 詳しいことは、ブログに書いたので読んでくれますか?読んでくれたら感想をくれると嬉しいです♪( ´▽`)

→めっちゃ気になったので
ブログ読ませていただきました。

スケートってことだよね?

俺もラプンツェル見たいな~。
てか、人めっちゃいたんだね!



■じゃあ、望夢くんに似合いそうなネックレスプレゼントするねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お手紙も待っててー!!11月体調不良で出れなくなったらうち悲しむよ?泣くよ?

ほんとにありがとう!
プレゼントなんで、気持ちだけでうれしいし、すでに嬉しすぎて泣きそう…
手紙マジ楽しみ♪


大丈夫!
元気モリモリで登場するから^ ^
いつも心配してくれてありがとな。

てか、逆に体調不良で
LIVE来れなくなったって
いったら俺も悲しむよ??



■でもさ私のこのAmebaのトプ画良くない?私と望夢の写真加工して作ったの!

→これ見たとき吃驚した!
加工?っていうのかな?凄く上手い

絶対不器用なんかじゃないよ。
だって、ブレスレットを
あんな綺麗に作れるんだから^ ^



■AXELLの中で誰がかっこいいと思う?って休みの時写真で見せたら望夢君がかっこいい!っていってたよって言いたかったのと学校の国語の授業で友達ってどこからがともだち?みたいな質問があってー望夢君はなんて答えるかなーって参考にしたかったんだー!

→ほんとに?
それめっちゃ重要な話だよ!笑
思い出してくれてありがとう^ ^
すんごく嬉しい。

俺はあいさつを交わすようになったら
友達かなって思う!



■えーーーー むーたんみそピーしってんの?

→うん!しってた^ ^
スーパーとかでよく売ってるしね!



■最近な、望夢くんの事好きすぎて辛いT^T早く望夢くんに会いたい♡望夢くんにあーやん!って呼んでもらいたいよー‼︎‼︎呼んでくれるかな??

→好きすぎて って言ってもらえて
俺はほんと幸せ者です。

俺も早く会いたいな。

全然いくらでも呼ぶよ!
あーやん。

今度は直接呼びたいな^ ^



■今日の朝ね自転車で思いっきりこけたww 坂道やったけん、スピードあってばーんってこけた(´・_・`)

→大丈夫なの?
めっちゃ心配なんだけど…
歩いたりすると痛かったりする?
あんまり無理しないでね。
それと自分の体大事にしてね(>_<)?



■祭りに出るってどういうこと?祭りに行くじゃなくて?出演するってこと?かぼちゃプリンはねたぶん、メイトーのとろけるかぼちゃプリンってやつ

→出るって言わない?
そう!祭に参加するってことかな

よし!今度絶対食べる^ ^

それと長縄のコツ
すんごく丁寧に教えてくれてありがとう
全てメモしました!
次の練習から参考にするね!



■仮装してみたいなヽ(´▽`)/望夢は仮装とかコスプレするなら何やりたい?望夢本当にカッコイイし可愛いし、肌キレイだな~(≧▽≦)手もキレイ!

→俺も仮想してみたい!
大好きなカボチャになりたい^ ^
それかベタだけどヴァンパイアかな

そんな褒められたことないので
今めっちゃ照れてる…
すんごく嬉しい。ありがとう^ ^



■高校生になったらたくさん会いに行きますね!それをたのしみにして勉強頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

→たくさん会いにきてくれるとか
めっちゃ嬉しい ♪

俺はいつまでも待ってるからな^ ^

勉強大変だと思うけど
今頑張れば絶対良いことがあるから
頑張ってね!俺も全力で応援する!



■そんな瀬斗さんと!今週の土曜日に会ってきます!!ライブ‹‹\(´ω` )/››

→おお!よかったね^ ^

大好きな瀬斗さんから
たくさんの幸せもらっておいでね♪



■猫の名前は「虎太郎」で「こたろう」です!あ!望夢くんに報告あったんだけど忘れてしまった〣( ºΔº )〣なんだったっけ(,,•﹏•,,)忘れたからまた思い出したらいいます!(,,•﹏•,,)あ!思い出した!わたしはアルパカさんとコリラックマを抱いて寝ています。以上です笑

→虎太郎にしたんだ!
ナイスネーミングセンスだよ

え。報告!なになに気になる。
早く思い出してね!
なんちゃって。笑
でもほんとに気になるよ~

って思い出したんかい!笑
二つとも可愛すぎ^ ^ 特にアルパカ!



■望夢くんは、○○恐怖症とかありますか?

→閉所恐怖症 と 高所恐怖症 かな。

布団とかでかぶせられると
パニックになります。笑

それと落ちたらどうしようって考えて
怖くなっちゃいます。笑



■本当北海道にも来てほしい!!いつかゎ来てくれるって信じてるからそれまで待ってるよ♪え、望夢君載ってる雑誌うちもほしいんだけど(。・ω・。)笑今度本屋さん探してみよ(笑)声コンプレックスなの?

→会いにいけるように
もっともっと頑張ります!
だから、待っててね!

見つけたらすぐ教えて、笑
あ!そーだ!
どっちが早く見つけれるでしょうか←
ってちょっとガキすぎるか…

そーなの。
自分の声高いからコンプレックス。



■のんくんの答えが優しすぎて嬉しくて
泣いちゃった…これからのんくんに何でも話すね?のんくんはうちが辛い時いつも助けてくれるからうちのヒーローだよ?もう少しで発表があるんだけど上手くいくか不安だけどのんくんのこと考えて頑張るね?


→泣かないで?ね?
おう。なんでも話してね。
一人で抱え込んだら怒るよ?笑

よし!俺はヒーローだから
なんかあったらいつでも飛んでく←

大丈夫!絶対うまくいく‼︎
自信持って。俺もそばにいるから



■ドナルドかわいい~♡毎日だっこして寝るんですか?!なんてうらやましいドナルドなんだ…っ☜私もももんがの桃ちゃんと一緒にねてますzzz(´-ω⊂゛)

→でしょ。可愛いでしょ!
そーなの!毎日だっこしてるんだ^ ^

え!ももんが!?
すんごくみてみたい!絶対可愛い。


■すみません。めっちゃ長文なりました。ちなみに私も静岡ですよ♪

→謝らないでください!
とても役立つアドバイスばかりで
すごく勉強になりました。
ありがとう^ ^

そーなの?一緒だね!!


■あのね、明日文化祭の振替で休みだからディズニーいくんだ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚望夢くんのすきなドナルドと写真撮ってくる…!!!☜

→ディズニーいいなぁ!
楽しかった?
それと、ドナルドに会えた?

もぉ、めっちゃ羨ましい^ ^

俺もディズニー行きたい!



■みんなが知ってる盛り上がれるおすすめの曲何かある?

→みんなが盛り上がる曲かぁ~。

ゴールデンボンバーさんの
女々しくて とかかな?

それと Let It Go とか!
ありの~ままの~ ♪ 笑



■最近食用が急激になくなってきてる(´・_・`)なんでだろー。食べたいのに食べれないーーー:(´◦ω◦`):むっくん助けてー:(´◦ω◦`):

→え、大丈夫?
すんごく心配なんだけど…

食べると気持ち悪くなったりする?

あまりに酷いようだったら
一回病院でみてもらってね?



■そろそろはっぴーはろうぃんの季節ですよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))仮装!仮装!仮装するとしたらぞのくんは何の格好する?

→定番のヴァンパイアかな ♪

でも俺の好きなカボチャにもなりたい!
カボチャの仮装とかあるのかな?笑



■結果はまだだけど緊張せず聞かれたことに答えられたよ\(☆o☆)/

→それならよかった!
面接お疲れ様 ^ ^
結果出たら、また教えてくれる?



■お祭りは楽しめましたか?

→はい!めっちゃ楽しめました。
来年まで待ち遠しいです!



■のんくん優しいな(^^)彼氏みたい❤︎

→全然そんなことないよ。
でもそうやっていってもらえて嬉しい

え?みたいなの~?笑



■じ・つ・は!!!!絵画コンクールで最優秀賞とったんです!!

→最優秀賞とかめっちゃ凄い。
おめでとう!!
俺も絵心があればなぁ…笑



■お祭りは友達と屋台を回る感じかな。でも大きな祭りはあんまりないかも。笑

→そうなんだ!
ちなみにすきな屋台とかある?

俺が出たのも小さな祭だったよ。



■電車に乗ってて地震が起こったので周りの人の危険察知のアラームが一斉に鳴り出したあの恐怖は忘れられないです(´・_・`)

→え。それ怖い。

アラームがなって
どんぐらいで地震ってきたのかな?



■望夢くんは私と会ったら、何かしたいことある?なんてね(笑)

→じゃんけん! なんてな。笑

目を見てたくさんお話したい^ ^
それと いつもありがとう って伝えたい



■望夢くん!ちなみに、私は演劇部なんですけど演劇女子は好きですか?笑

→めっちゃいいね。
演劇女子すきだよ!笑

どんな作品とかやってるの?



■あ、むーたんは兄弟とかいる?もえは、チップ&デールが好き。茶色い方ってどっち?チップとデール?

→兄弟いないの。
ひとりっ子なんだ!

えっとたしか
茶色い方はデールだったかな?

Leeがチップとデール好きだから
今度聞いてみるね。



■望夢くんがいなかったら壊れちゃってたかもしれない .

→少しでも力になれてるなら
ほんとよかった。

だから無理だけはするなよ?



■のぞむって名前一緒でびっくりしました笑 偶然だなって。嬉しいです!これから応援しようと思いますっ!

→え!まじ?一緒なの?
めっちゃ嬉しいんだけど^ ^

これから応援よろしくお願いします!



■長縄って、難しいですよね。自分も全然跳べませんし。

→ほんと難しい!
タイミングがなかなか合わせれない。

俺もとべないんだよね。笑



■ファンレターもちろん望夢君にかくよ!当たり前だのクラッカーwww

→めっちゃ嬉しい。ありがとう!
楽しみに待ってていいかな?

何それ。知らない!笑
でも面白い^ ^
これから俺もそれ使お!笑



■え!?望夢くん知らんの?結構のってるよ笑 アイキュン!っていう雑誌!

→知らなかった。
もう売ってないのかなー。

今度本屋行ってさがしてくる!



■今週も来週も練習試合が…(-ω-;)再来週は新人戦だ~(;`・ω・´)望夢くん、応援して!!お願いします(><)

→試合ばっかりだね。
ベスト尽くして頑張れ!

もちろん!
心の底から応援します \( ˆoˆ )/



■ 正解だよ!! 私吹奏楽部!! やっぱり 私って吹奏楽部っぽいのかな??笑えっ(´º∀º`)ブログ?? それって私の?? 他のメンバーのコメントでかな?? なんか恥ずかしい....笑

→やった!正解!
うん。すんごく吹奏楽部っぽい。

メンバーのじゃないよ!
ちっちちゃんのだよ~!



■コメントしたっけ?授業中眠すぎてもー大変。どーしたらおきれますか?あと、最近流行っているお菓子や、飲み物またまた教えてください!

→してなかったよ。

俺は眠くなったら
机の足の鉄の部分握ってる!笑

今一番はまってるお菓子は
ハッピーターン かな!!
シュガーバター味が特に美味しいよ

飲み物は相変わらず 桃の天然水 かな



■のぞむさんは、タミヤのファンですか?それともゴールデンボンバーのファンですか?

→特にどちらかのファンという
わけではないんですけど
星のデザインが可愛くて
レッスン着のために買いました!






本日はここまで。

たくさんのコメントありがとう♪





最近急に寒くなってきたから
みんな風邪には気をつけてね!

家に帰ってきたら手洗いうがいを
ちゃんとしましょう( ^ω^ )笑

俺もしっかりします。



では明日も素敵な1日になりますように





レッスン終わりの のぞしおりー

{A1F5306F-B282-4D78-9CFC-A1F35C6515EF:01}







{2693597A-32C3-48A2-AECC-6F0AFAD9E0E6:01}



以上、かぼちゃの天ぷら食べて
上機嫌な 望夢 でした ( ˆОˆ )