こんばんは



3日ぶりの望夢だよ



今日のお昼頃関東地方で
地震があったみたいんなんだけど
大丈夫だったかな?


俺のとこは震度1だったから
全然気づかなかったんだけど…


みんな無事だよね?心配だよ。





こんな時にブログ書くけど
三連休について少し書くね!


みんな三連休は何して過ごしたのかな?



俺は 祭 にでたよ^ ^


{E9D217DB-930E-436F-9860-79827EB0AD20:01}



盛り上がってめっちゃ楽しかった

みんなは 祭 とかでる?






今日は学校で体育祭のために
長縄跳び の練習したよ~ ♪

でも俺のクラス全然跳べなくて…


なんか、コツとかあるのかな?

もし知ってたら教えてほしいです







ここでいきなりだけど
俺の大好きな ドナルド を紹介


{8D25275F-7797-4D45-B59B-528EF5D82B6F:01}


めっちゃ可愛いくない?

この子抱きしめていつも寝てるの。

寝心地抜群だよ (^-^) 笑







じゃ、そろそろ Q&A time☆ やるね




■手紙に貼ってあったシールが…すっごいはがしにくいやつでしたね(´._.`)謝るの忘れてましたごめんなさい!

→ちょっと苦戦したかな!笑
でも全然大丈夫だよ^ ^
だから謝らないで!ね!



■のぞくん... 4×100mが4×10mになってるよw

→やばい。ほんとだ!笑
想像したらめっちゃ面白い!

教えてくれてありがとう^ ^



■これから、受験ガチ勢(←?)になるので、あまりコメントできなくなると思います。でも、むっくんから心が離れた訳じゃないからね!あと、ブログは読むし!だから、忘れないでくれると嬉しい!

→受験ならしょうがないよね。

俺も応援してるから受験頑張ってね!

俺は何があっても忘れないから。



■名前むーたんが、つけてくれたのにしたよー!わかる?ねぇねぇ!みそピーってしってる?甘いみそにピーナッツとごまがはいってるの!めっちゃ甘くて美味しいんだよぉぉぉ。千葉県にしかないらしいから、Lee様か、あすかに聞けばわかるかな?

→俺がつけた名前にしてくれて
ありがとう!ちゃんと覚えてるよ!

え、俺 みそピー だいすきだよ。
あれめっちゃうまいよね!
食べ始めたらとまらない!!



■弟分の中に、「ラブライブ!」っていうアニメ&音ゲー知ってる人いませんか?ボク大好きなんです!いないですかねぇ?名前だけでも…

→それ、千知がめっちゃやってるよ!

俺も一回ハマったけど
今放置中なんだよね…笑



■もうね本当望夢くんのことが好きすぎて、学校でいつも望夢くんのこと話してるーw

→そーなの?
それは嬉しいな^ ^

あ、だから最近
クシャミがよくでるのか~!笑

なんちゃって。笑



■体育大会、優勝はできなかったけど楽しかったよ!望夢くんの話も聞かせてね?

→体育大会お疲れ様!
楽しむことに意味があるんだよ!

おう!待っててね。



■たいしたことないからっていつ質問返しあたしだっけ!?笑笑 あたしだったらなんか聞いてほしかったんだよねー。なんだっけ?忘れちゃった笑笑思い出したらコメントするね!!

→そうそう!
やっぱり忘れちゃうよね。
返事遅くてほんとごめんな…

思い出したら教えてね!



■やっぷ~!蓮③にしたよーな気がするんだけど、正解23名にはいってる?

→入ってるよ!
③って答えてくれたよね。
正解おめでとう!



■最近コメント出来てなかったけど、覚えてたりするかな?笑 足速いの羨ましいヽ(;▽;)ノ50メートル何秒なんですかー?望夢くんの勉強方法教えてください!

→おぉ!久しぶり。
ちゃんと覚えてるよ~ ^ ^
コメントありがとな!

タイムなんて
遅いから言えないよ(^_^;)笑

俺は ここまでやったらご褒美
って感じでいつも勉強してるかな!
受験頑張ってね!!



■むーたむ!お手紙書けたよ!まだ送れんけどもうすぐ送るね!!日本語めちゃくちゃで内容意味わかんないかもしれないけど、ごめんね(-_-;)

→ほんとに?
めっちゃ嬉しい!ありがとう。
楽しみに待ってるね^ ^

俺も日本語下手だから
全然気にしないよ!大丈夫!



■きららが魔法使ってむっくんの所に行けたら良いのにな...必ず会いに行くよ?てか行ったら離れないから(´・ω・`)

→俺の方が魔法使えたらな。
すぐ飛んでいけるのに…

早く会いたいよ。
てか、俺も離す気ないけどいい?笑



■あだ名つけてくれて、(*´▽`人)アリガトウ♡友達めちゃくちゃ喜ぶよ( ´罒`*)✧"友達に必ず伝える!!

→全然いいよ!
喜んで貰えると嬉しいな!
どんな反応だったか教えてね?笑



■え、私の愛で良ければ差し上げます(ღˇᴗˇ)。o♡たーくさんの愛をお届けしますがよろしいでしょうか?(^ー^* )フフ♪そんな秋になったからわたしのお家では猫を買いました~(^-^)/名前はまだなんですが…望夢くんも犬を勝ってらっしゃいましたよね?

→全然よろしいですよ!
むしろ嬉しいです。

猫飼いはじめたんだ^ ^
いいね!名前決めたら教えてね

うん!俺の家は犬だよ。
一緒にお世話頑張ろう!



■③だったか( ̄▽ ̄;)なんかこのところクイズ系当たらんなー(笑)勘がにぶっているのか!?(笑)今年のハロウィンも去年みたいに盛り上がるかな?(笑)

→勘にぶってきたのかな?笑

そうそう!
東京は盛り上がったんだよね?

俺はそんなハロウィンに思い出ないな



■公認彼女になりたいな…なんて思ってるとか曖昧なこと言ったのですが、今度はハッキリと…。もう考え中ではないですよ( • ̀ω•́ )望夢くんの公認彼女にしてください!!どうかな??望夢くんに思いが届いてるといいなっ(>_<)


→ほんとに?
もう考え中じゃない?

ちゃんと思い伝わってるよ。
めっちゃ嬉しい。ありがとな!



■かぼちゃ系のお菓子おいしいですよね♩♫かぼちゃとかさつまいもとか~♡秋の限定味はおいしすぎます✿.°

→秋限定味ほんと美味しいよな!

俺この前
焼きチョコベイクのさつまいも味
食べたんだけど
めっちゃ美味しかった!

ハーゲンダッツの和栗味も
すんごく美味しかったよ!!

ってなんか紹介しちゃってごめんね



■のぞにぃー!久々にコメントするかも!のぞにぃにお手紙書いたんだけどまだ送れてなくて...もうちょっとしたら送るから待っててね!

→たしかに久々だね!
コメントしてくれてありがと^ ^

え、手紙書いてくれたの?
めっちゃ嬉しいよ。ありがと。
楽しみに待ってます!!



■望夢くん聞いて‼︎先生から「生徒会でやらないか?」って言われた。でも、私まだ1年やし部活とか勉強とかついてくのがやっとやから全部が中途半端になるのが怖い。どーしたらいいんやろ??ごめん、こんなこと相談して‼︎望夢くんやせた?写真みて細くなった気がしたから‼︎

→そーなんだ!それは凄いね!
たしかに全部中途半端に
なっちゃうのは怖いよね。
でもなかなか経験できない事だから
やってみるのも俺はいいと思うな!!
謝らなくていいよ。
俺なんかでよければ頼ってね?

そーかな??
角度的な問題かも(^_^;)笑
最近お菓子食べ過ぎてヤバいんだぁ。




■望夢くん!また静岡帰ってきてね?笑

→俺 常に静岡にいるよ ^ ^



■さっそくアリスにしたよ!気に入らないわけないよー!今度ファンレター送る!楽しみにしててね?今度のライブ絶対いくね\(^^)/その時どんな服装がいいと思う?むっくんが女の子に着て欲しい服装ってどんなの?

→気に入ってもらえてよかった!

ファンレターめっちゃ嬉しい。
楽しみに待ってるね^ ^

好きな服装はふわふわ系かな♩



■逢えたら いっぱい喋りたい♡いつ逢えるかな.??

→いつ逢えるかな。
早く逢いたいよね。

気持ちはずっと傍にあるけどな。



■電車とかで一人のとき、いつも何してるんですか( ´ー`)?移動時間長くて大変そう…

→音楽聴いてるか寝てるかな!

最近はもう慣れちゃった^ ^



■今度のライブもプレゼントあげたいな~って思ってるんですけど、何がいいかわからなくて・・・何が欲しいですか?で じゃなくて、むっくんが!いいんです!めっちゃ嬉しいって・・・本心 ですか??この記事読んで、「むっくんの変顔はわしのもんじゃーい!!」ってメール送って、画像削除してもらいました・・・あぁ・・・なんかどんどん束縛しちゃいそうで自分が怖い・・・wこんな女子嫌いですよね!言いにくいんですけど、hoopersがラフォーレで1日店員してた日に、星波くんに誕プレあげちゃって・・・あ!決して星波くんに浮気したわけじゃないんです!!!それだけ、信じてもらえますか・・・?11月のライブでは、もっと強く抱きしめてください!

→いつも貰ってばっかりで
ほんと申し訳ないよ…
気持ちだけで十分嬉しいからね^ ^

俺がいいのか!
ほんとにほんとに嬉しいよ
もお、一生幸せにしてあげる。

浮気か!?…なんて嘘だよ!笑
俺だけだもんね?笑
信じてるから。

うん!思いっきり抱きしめる。
早く会いたいね。



■むっくんの推しT作ったから早く見せたいな☆Twitterでむっくんの画像のせてますっ

→ほんとに?
早くみたいな~!
てかめっちゃ嬉しいんだけど。
俺のためにありがとうね!

乗せてくれてるの?
もっともっと広めてほしいな^ ^笑



■家庭科の授業で子供の名前考えよう!っていうのがあったから、男の子のところに望夢って書いたの!みんな読めてなかったけど笑

→そーなの?
なんか俺の名前を
だしてくれてた事が嬉しい!

ありがとな^ ^



■3連休だね!特に今ゎ予定ないな(--;)望夢君も予定ないなら相手してよ~(´Д`)笑

→俺も相手してほしかったな。

トランプ一緒にすればよかった!笑



■今月は練習試合が多くて大変よ(T ^ T)望夢くんって足速いんだね!!何秒??100メートル走|( ̄3 ̄)|それか50メートル走!

→大変だと思うけど頑張ってね!

おれ全然速くないよ…
やる子がいなかったから
でるよ!っていっただけなの!



■望夢かぼちゃ好きなんだ 俺もかぼちゃ好きだよー 特にかぼちゃプリンが昔から好きなんだ。今模試終わって、タリーズコーヒーに来たんだけどさ、期間限定でパンプキンラテみたいなのがあるよ(^o^)/

→カボチャ美味しいよね!
体にもいいし^ ^

カボチャプリン食べたことないから
今度探して食べてみる。

模試お疲れ様!
え。それめっちゃ飲んでみたい
タリーズね。覚えとく!



■実は、今、不調で色々悩んでるの。でも、望夢くんが更新してくれて安心した。

→俺なんかでよければ頼ってね?
力になりたいから…

一人で抱え込んじゃだめだよ?



■10mリレーって初めて聞きました 大抵100mとかしか私たちの学校はやってないからコピーしてるってことは私の変なテンションだった時とかのコメントもコピーされてる?!これからもそのままでいてくださいね?

→違うんだよ。
これは俺のうちミスなんです。
ごめんなさい…

コピーしちゃってるねぇ~笑
全然変じゃないから大丈夫だよ!

おう!このままの望夢でいくよ。



■のんくんはずっとうちのそばにいてくれる?これから悩んだりした時のんくんに相談してもいい…?のんくんほんとにほんとにほんとに大好きだよっ///

→何があっても隣にいるし。
どんな事でも相談のるよ。
いつでも俺のこと頼ってね?
少しでも力になりたいから。

俺もだいすき
一生幸せにする。



■なんかみんなコメントの返信もらってて・・・私のこと忘れられちゃったかなって。いつもコメントしているんだけど、遅いときもあって。出来るだけ早くコメントしようと思っているんだけどね。でも、これからもずっとむっくんのことが好きだからね(>_<)

→不安な思いにさせちゃって
ほんとごめんな…

忘れるとか絶対ないから。
いつコメントがあったとしても
ちゃんと読んでるからな!

俺もだいすきだよ。



■後、ファンレター送りたいんだ!どこに送ればいいのかな?今だに、知らなくてごめんね・・・

→俺に送ってくれるのかな?


宛名:株式会社ケイダッシュステージ
住所:〒150-0011
東京都渋谷区東2-16-4 プルミエビル4F

前回の俺のブログにのせた
ファンレターのように
送ってくだされば大丈夫です^ ^



■私 何部だと思う??ちなみに 詩音くんは一発で当てたよ!!笑 星波くんにも未来くんにも それっぽいわ~って言われた!!笑

→一番最初に頭に浮かんだのは
吹奏楽部なんだけど…

違うかな??

てかブログに書いてあったのを
読んだことあるような…笑



■え、本当?望夢しか見ないね?…陽稀くんに浮気しないようにしないと(小声)←横で一つに縛るの?良いよ!似合うかわかんないけど…いい?望夢って呼ぶー♡え~ダメ。 とか言ってね笑いいよ!握手の時呼んでね?

→ちゃんと俺だけだよ?
信じてるからな。
小声のは聞こえてないことにする。笑

横で縛るの絶対に似合うよ
だって元が可愛いんだし ^ ^

本当に呼んでいいの!?
まじで呼ぶからね!



■わーもえのが載せてある、ファンレター。そっか、覚えてないんだ。そりゃあ、緊張しちゃうよね。ダンスしたんだ、どんなの?ん、特技での披露?どんなのっていうか、風男塾の歌で?かぼちゃ味のお菓子ってどんなの?

→載せるの遅くなってごめんね。
大事に保管してあるからな。

俺は特技で自分の好きなジャンルを
披露したかな!

キットカットのパンプキンプリン味が
すんごくオススメだよ^ ^



■今日ぼくは 誕生日なんですょっ 9月13日 こんな僕をお祝いしてください

→お誕生日おめでとうございます!

あすかには祝ってもらえましたか?

素敵な1年になりますように…
俺も心から願ってます^ ^



■のぞむくんパワーで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆熱なくなったよー!

→お!まじで?
それなら良かった…
もお、体調崩さないようにね^ ^



■ハロウィン近づいてきてるからかぼちゃ味のお菓子たくさんだね!あたしはパンプキンスープがすきなんだ(๑• •๑)♡ ふふ

→そーなの!
どこのお店もかぼちゃ味のお菓子を
たくさん置いてあるから
つい釣られて買っちゃうんだよね。

パンプキンスープ俺も好き!
冷たい派?温かい派?



■今月末、部活で初めてお茶会があるんだけどなんか緊張して...当日緊張しすぎて泣きそう(;_;)だから応援してほしいな(*´-`*)

→そーなんだ。
俺も心の底から応援するから
泣かないで!ね?

思いっきり楽しんでおいで^ ^



■まいぴょん?!?!なんかそんな可愛すぎる名前似合わない。゚(゚ˆoˆ゚)゚。けど望夢くんがつけてくれたから名札新しくつくるね!

→似合わなくないよ!
可愛いからつけたんだもん。
新しく作り直させちゃってごめんな
でも新しい名札楽しみにしてる^ ^

使うの勿体無いじゃん!
だから大切に保管しておく。



■私の学校、4期制(0期もあるから実際は5期制なんだけど笑)だから今が2学期の終わりなんだ。ちょっと早いでしょ?笑

→え!めっちゃ早い!

ってことは3学期はいつまでなの?



■質問返しも嬉しいけど望夢くんが何してたーとかそうゆう事知れるのも嬉しいんです!望夢くん早く会いたいです;_;11月まで待てない;_;

→そっか~。
じゃこれかはもっとプライベートのこと
たくさん書いちゃおうかな ^ ^
それともっと更新するようにするね!
楽しみに待ってろよ~?笑

俺もはやく会いたいよ。



■望夢くんにバグしてもらいたいです(^o^)

→こんな俺なんかでよければ!

でも一回ハグしたら
離さないかもしれないよ?笑



■弟分に全然詳しくないんですが、地方にも来てくれるんですか?北海道に来て欲しいです。

→初コメントありがとうございます!

もっともっと頑張って
いつかは北海道まで行くので
それまで待っててくれるかな?



■日焼け止め塗ってないのに一切焼けない肌。151.2でとまってしまったこの身長。年下に負けた手の小ささ。21.0の足大きくならないでしょうか。

→日焼けをしないってことは
白いってことだよね?
女の子からしたら羨ましいと思うよ。

俺は小さくて可愛いと思うけどな^ ^
よしよし したくなる。

手も小さいの?
めっちゃ可愛いじゃん。
今度握手してみたいな~!

ええええ!足も小さいんだね!
俺は大きくならなくてもいいと思う!



■うちね、火曜日に就職先の面接があるんだー 頑張ってくるね…でも不安なんだ。゚(゚´ω`゚)゚。 望夢君応援してー!!!

→面接って緊張すると思うけど
たくさん練習してきたんだから大丈夫

深呼吸して落ち着いて受け答えすれば
あっという間に面接も終わるよ^ ^

俺も全力で応援してるから頑張って!



■ネックレスとかもらったら嬉しい?お手紙もまた書くね!!!望夢くんはこの3日間なにやるのかなー?次のブログで書いてくれるの待ってるよーww←

→え、それはめっちゃ嬉しいよ!
でもほんとにいいの??
俺なんかが頂いても…

手紙やった~!!
めっちゃ楽しみに待ってる^ ^

俺の3日間について読んでくれたかな?

前までは休みだと
外にでて遊びたいって感じだったのに
最近はゴロゴロしたいって感じに
なってきちゃったんだよね。笑



■今日こんなことがありました!とかだけでも更新してくれるだけで、生存確認もできるし、私は嬉しいな^ ^学校もあるんだし、あんまり頑張りすぎるとまた体壊しちゃうよ(>_<)

→生存確認って、おい!笑
俺はいつでも生存してますよ^ ^

もっとプライベートのこと更新するね
だからちゃんとチェックしろよ?笑

会うとツンツンなのに
コメントとかだと優しくなるとこ
ほんとにすきだわ~、笑



■望夢くん . すごいね あんな量のQ&Aやって .大変な時は . お休みしてもいいんだよ !!

→俺答えるのすきだから
大変とか思ったことないよ!

でも心配してくれてありがとう。
ほんと優しいよね^ ^



■あのことは秘密ね??私駅伝候補に選ばれてて、部長にされちゃったんだけど...本番選ばれるかわかんないし、プレッシャーが。。。(´;ω;`)毎日気持ちに押しつぶされそーなの!むっくん。どーすればいいかな??

→うん!わかってるよ!

部長とか凄いね^ ^
選べれたってことは
実力があるからだと思うよ。
だから、自信持って!ね?

俺も全力で応援するから。



■うちら家族四人がそろって外出するのはお墓参りのときだけだよ。でも電車のなかでも道を歩くときも四人バラバラだよ(・ω・)でも仲悪くないよ。ツンデレ家族だよ。。

→そうなんだ!
ツンデレ家族なんだね^ ^

俺の家はどうだろうな~。



■あ、昨日本屋さん望夢くんが載ってる
雑誌買ったよ!てぃふの写真、笑っててかっこよかった♡


→え!そんな雑誌あるの?
俺知らないんだけど!笑

なんていう雑誌か教えてくれる?



■のむくんの声 好きだよ♪見た目がかっこよくて 声ゎかわいい このギャップが好き♪ 最後に質問‼︎AXELLのオーディションって なにやったの?

→俺自分の声コンプレックスだから
そうやっていってもらえると
ほんとに嬉しいよ。ありがとう!

緊張してて何にも覚えてないんだ…
でも特技でダンスを披露したよ^ ^



■望夢は、メンバーみんなともっともっと絡みたいんやな~!もしかして、寂しがりや??一人は嫌い?

→絡みたいかな!

自分でもすんごく寂しがり屋だと思う

なんか、独りは好きだけど
一人は嫌いなんだよね…

ってよくわかんなくてごめんな。



■俺は、推しとか決めないことにしてるんだけど、それでも、好きでいてもいい?それと、俺受験生だから、ライブには行けないし応援する事しかできないんだけど、覚えてくれる?

→そんなの全然いいですよ^ ^
これからも AXELL の応援
よろしくお願いします!

ちゃんと覚えますよ。
受験頑張ってな!



■プリ貼ってたっけ?でも写真にみなの手紙なかったよ~(´・_・`)また書くね。なんか書いて欲しいこととかある?

→可愛いプリが貼ってあったよ!
前々回の記事あるよ^ ^

また書いてくれるの?
めっちゃ嬉しいよ。
ほんとありがとな!

最近あったこととか知りたいな。



■夫わのぞむくんじゃないとっ(°д°)

→ほんとに?
そうやって言ってもらえると
めっちゃ嬉しいよ。

幸せにしてやるからな ^ ^



■むっくんいつもQ&A大変じゃない?めっちゃ時間かかるよね?(´;ω;`)

→全然大丈夫だよ!

時間かかっても
その時間がすんごく楽しいから!

心配してくれてありがとう^ ^



■今日は、質問しないよん!大変じゃろ?

→え?してくれないの?
いつも質問楽しみに待ってたのに^ ^

全然大変じゃないからな。
心配してくれてありがとう!




本日はここまで。



よし!明日も1日頑張るぞ~!


みんなの明日が
素敵な1日になりますように…


また ブログ更新するから待っててね



以上
ドナルド 大好き 望夢 でした


{43DF9B91-2B2D-46E5-9F7E-ACE840EAA61F:01}




最後に 瀬斗光黄 さん
お誕生日おめでとうございます ♪

かっこよくて優しい 瀬斗さん が
だいすきで心の底から尊敬してます✨