みなさんこんばんは!



いつもコメント
ありがとうございます。





昨日はなんの日でしたか!?




そう!!
大乱闘スマッシュブラザーズの発売日!!←




この日を待ってました(^_^)☆



ということで、さっそく買ってきましたよー!


{B82C1CEF-B08F-4CBD-BBB3-B3A772F614DE:01}


まだあんまりプレイしてないんですけど

楽しい楽しい楽しい!!\(^o^)/




シリーズはゲームキューブのしか持ってないので
久しぶりなのです!

新しいキャラだらけでびっくりw


早く使いやすいキャラ見つけたいなー!!


あ、ゲームキューブではいつも黒リンクかロイ使ってました(・ω・)ノ




すいません!ゲームにあまり興味ない方には面白くないですよねあせる






ということで!

話変えまーす!リサイクルリサイクル







今日は千知と佑妃くんと
ラーメンを食べに行ってきましたー!


写真は佑妃くんのあいぽんで撮ってたのでないです…(笑)



みんなが出会った当時の話とか
色々話せて楽しかったー!


昔の人見知りで大人しかったしっぽどこいったの!?
って言われましたww

心を開いた証拠だから!( ̄▽ ̄)








{F9405A16-F18A-42B5-8411-7E8F82746FCC:01}

Leeeeee髪の毛しばり中




そして

{810BEE09-70FC-43F3-AD49-B069AE1CDCBB:01}

集まってきたぁー!
俺もしばられそう(´・Д・)


っていうか佑妃くんなんでそんな姿勢なのww








あ!明日髪の毛切ってくるんだー!

さっぱりしてきます音譜






それでは ( -ω-)ゞ