こんにちは



前回の俺からの質問に
理由付きで答えてくれてありがとう



みんなの答えを集計したところ

① 綱引き 11名
② ムカデリレー 20名
③ 4×100mリレー 23名

という結果になりました。


ヒントもだしてなかったから
難しかったよね (>_<) ごめんね。



それでは、正解を発表します。



正解は ③ の 4×10mリレー でした✨


正解した 23名 の皆さんおめでとう!



俺はみんなの足を引っ張らないように
全力で走らなきゃ




では おまちかねの Q&A time ☆


スタート




■むっくんの笑顔が好きすぎて死にそうですきららに、だけ笑顔みせて?大好き(*´ω`*)

→もちろん。
逆に俺だけに笑顔みせてね?

俺もだいすき。



■リレーで一番初めに走らないといけなくて、今からでも不安で…。望夢くん、応援してほしいなー。なんて…(><)

→もう終わっちゃったよね?
遅くなってごめんな。

俺もアンカーで不安なんだ…



■11月後ろでもちゃんとみつけられるかな?11月は望夢くんにもプレゼント買おうかなって思ってるんだけどどんなのがいい?まだお手紙しかあげてないからちゃんとプレゼントもしたい!!なんかほしいもの教えて!

→もちろん。
誰よりも早く見つけるからね!

プレゼントだなんて
気持ちだけですんごく嬉しいよ

毎回手紙もほんとにありがとう!
またすぐ読んじゃうかも。笑
楽しみに待っててもいいかな?



■え、(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚←他の子に俺の嫁~とか言ってたら私嫉妬するからね?

→分かってるよ。大丈夫!
その代わり俺以外の奴のこと
みちゃダメだよ?



■私今AXELLが路上ライブでやった草食ライオンみながら踊ってるんやけどなんかコツとかありますか??

→個人的には、大きく踊ることかな。
あと、とまるところはピシッととまる
ことかな!

こんなアドバイスでごめんね…



■更新待ってました。望夢くんに報告があります。それを伝えたくて伝えたくて。更新を楽しみに待ってました。

→更新遅くなってごめんね。
それと報告ありがとう!

愛されてるのすんごくわかるよ。
でも俺の方が思ってる
ってこと気づいてるかな~?



■今までの人生中で1番嬉しかったことは?あのさー、前のむー君のブログでいっとった凄いこと?かいね?あれって何だったん?ゆきねー、27日から学校初まっとんよ~。宿題18日に終わった!スゴくね!?w

→誕生日の時に
生まれてきてくれてありがとう
って言ってもらえた時かな。

凄いことっていうのは
LIVE で コルクボード 貰ったこと!

え!めっちゃ早く終わってる。
凄いし偉いね!



■のぞむ君に惚れました!良かったら誕生日とから出身地とか、簡単なプロヒィール 教えて下さい!!

→名前は 望夢(のぞむ)で
誕生日は 3/8 の 魚座 で
出身地は お茶で有名静岡です。

ちなみに
カボチャの天ぷらとドナルドが
めっちゃだいすきです!



■この前、望夢くんと会う夢を見ました!笑 それぐらい最近は、望夢くんのことしか考えてません!大好きです♡という流れで…。望夢くんの公認彼女になりたいな…なんて思ってます…(,,> <,,)

→めっちゃ嬉しい!ありがとう!

まだ考え途中なのかな?
俺の彼女だったら絶対幸せにする。



■覚えてくれててすごく嬉しかった♡望夢くんのブログみるたびにどんどん惹かれてってるな。でもまだギリギリしっぽ推しだからね!しっぽには内緒だよ!!☜

→そのまま俺推しなってよ。
絶対幸せにするから。

なんてね!笑
しっぽにはかなわないよ。

分かった!しっぽには内緒ね!



■11月のライブの時もぎゅーってしてくれる?11月のライブの時、青のセーラー服で行くか普通の服で行くか迷ってるんだけどのんくんはどっちがいいかな?答えてくれたら嬉しいな…?あとまた青のシュシュつけてくね?

→思いっきり抱きしめるからな!

セーラー服俺好き。
てか青のセーラー服なんてあるの?
すんごく気になるな~
よかったら着て来てほしいな

お!それならすぐわかるね。



■気になったから何問答えたか数えたんだけど、(数え間違えてなかったら)87問も答えてくれてほんとすごいです!

→数えてくれたんですか!
わざわざありがとうございます。
てか俺そんな答えてたんですね!
自分では全然分からなくて…

今回は何個かな?笑



■ネックレス、もしかしてshowroomのとき着けてくれてました!?むっくんは前髪も後ろ髪もなんですけど、どういう髪型が好みですか?むっくん=わっく みたいな、むっくんの公認ファン?になりたいんです・・・!なってもいいですか・・・?このまえメール友達(風王)全員に間違えてむっくんの変顔画像送っちゃいましたっ(;´д`)ごめんなさぁい(T_T)こんなわたしでも、好きでいてくれますか??合唱を習っているんですけど、ソロパートが1つだけあって・・・オーディションが9日にあるんです!!・・・応援してくれますか??

→そー!つけてた
星のネックレスでめっちゃ気に入った
ありがとうな!

俺の好きな髪型は
前髪はパッツンで後髮はポニーテールか
一つで横に縛ってるのが好きかな!

え。俺=でいいの?
俺はめっちゃ嬉しいよ

そんなの全然いいよ!
でも滅多に俺変顔なんてしないのに
写メなんてよく持ってるね!

てか返事遅くなっちゃってごめんね。
オーディションどうだったのかな?



■お手紙書いていいかな?てか、勝手にかいちゃうね(笑)そこで一つ聞きたいんだけどのーむんの好きなキャラクターは?

→書いてくれるの?
めっちゃ嬉しいよ
楽しみに待っててもいいかな?

好きなキャラクターはドナルド!



■望夢くんに応援されてると思ってその月は受験頑張ります!!そのときはテレパシーをたくさん送ってください!←図々しい笑

→もちろん。
石川まで全力でテレパシー送るよ!
今パワー溜め込んでるから。笑
ちゃんと受け取れよ?



■あーーー聞いてほしいことがっておもったけどたいしたことじゃないからいいや笑笑

→えー!
そこまで言われたら気になる

でも質問答えるの遅くなっちゃったから
何聞いて欲しかったか覚えてないよね?



■質問なんですけど、今日おふろ入った時めっちゃ日焼けで背中痛かったんです(水泳大会)むっくんかゆい時どーする?

→水泳大会お疲れ様!
日焼けしてお風呂入るとヤバイよね

俺は冷やしたり薬塗ったりするかな



■そういえば望夢君の部屋の天井に血あるんだよね??あれは本当にねずみなの??

→そうそう!3箇所もあるの。

ネズミだと思うんだけど…
ネズミじゃなかったら怖いよ!



■30日.31日って大会があるんだ!バレーボールの!(^ν^)決勝トーナメント入れるよう頑張るよ!Powerくれると嬉しいな♪私はポニーテールいつもしてるんだ☆ポニーテールの女子ってどう思う??

→もう終わっちゃったよね。
遅くなってごめんな…

結果はどうだったのかな?
悔いの残らないようにできた?

俺ポニーテールだいすき!
いつか俺に見せてくれる?



■ボクは詩音くんよりののぞしお推しです!応援してます!

→ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

これからも頑張っていくので
応援よろしくお願いします!!



■一個前も、コメント送らなくてごめんね。なんで送ったらいいかわからなくてー。最近いろいろあってねー。千知と一緒で宝塚大好きなのしってたっけ?むっくんは、泣きたいときオススメの映画教えてください!あと、泣ける曲も!

→だよね。
コメントなくて心配した
俺なんかでよければ聞くから
一人で抱え込んだりするなよ?

うん!宝塚好きなの知ってるよ!

「マリと子犬の物語」「永遠の0」は
めっちゃ泣いたかな…

犬の出てくる映画はほとんど泣く。

泣ける曲は GReeeeNさんの
空への手紙 は泣きました



■ちなみに私も浜松に近い磐田に住んでるよー!知ってるかな??笑 あと、望夢くんにお手紙出すね~♪♪

→知ってる!
手紙に書いてあったもんね

ちゃんと手紙届きました!!
俺のために書いてくれてありがとう。
めっちゃ嬉かったよ!
一生俺の宝物にします。



■showroomめっちゃ楽しかった‼︎みんなの笑い方の真似がww次のshowroomはAXELLやないん??夏休みもう終わるから違うのかな?

→俺あんな笑い方してるのかな?

夏休みでなかなかいけないんだよね…
いける時は出させてもらいたいな!



■愛はさむいの嫌いなんですけど11月すっごくたのしみです!さむくなっていくのがうれしい♩♫

→寒いの嫌いだけど
寒くなっていくのが嬉しいの?
でも、それ分かるかもな。
俺は暑いより寒い派だから冬は好き

寒くなったら俺が暖めてあげるね



■白地に黒のドットの封筒!!ってこれ前ゆったっけ?笑はやくらぶれた-を読んでほしいのです♡

→届いたよ~
めっちゃかわいい封筒だった!

字もめっちゃ綺麗だったし
気持ちもすんごく伝わったよ

俺のために書いてくれてありがとう
一生大切にします!



■あとさ名札なんだけど今のままでかくか望夢くんにあだ名つけてもらってその名前にするかどっちが覚えやすい?(´-`).。oOもしあだ名の方がいいならあだ名つけてほしい!笑ごめんね!。゚(゚ˆoˆ゚)゚。

→まいぴょん がいい!

うさぎみたいで可愛いから。

気に入らなかったらごめんな



■ファンレター送ったよ!えとね 水色で雲とか家が書いてある封筒だよ!うまく表現出来なくてゴメンね。はやくのんちゃんに届かないかな???

→届いてたよ!
この前のブログに載せたけど
分かったかな?

俺も 同じ時代に生まれた若者たち が
一番好きだよ。

それと、すんごく気持ち伝わったよ
俺のために書いてくれてありがとな!
一生大切にする。



■私の友達が、望夢君のファンなんなんだけどあだ名付けて欲しいみたいなんだけど、ブログにコメントつけれなくて、あだ名付けてもらえると嬉しい(*¯ω¯*)『かんな』って名前です!

→そうなんだ。
コメントできないんだ…

あだ名は きゃな がいいな!

いつもありがとうって
その子に伝えてもらえる?



■届いてないか~。もう一ヵ月くらいたつんやけどな。前、ほかのメンバーに送ったことあるんやけどそれも届いてないみたいなんよな・・・手紙受け取ってもらえん運命なんかも・・・笑

→手紙届いたよ!

ミニーちゃんのやつで
面白いシールたくさん貼ってあって
しおり入れてくれてあるやつだよね?

字めっちゃ可愛いかった!
気持ちも もんげー 伝わった!
早速岡山弁使わせてもらってます。

俺のために書いてくれてありがとな
一生大切にする!



■でも、返信のメールが来ない(。>ω<。)福井の友達と行く予定だから、今度こそ皆に会いたいんだけど…SOUL'd OUTまだだよね!?

→福井から来てくださるんですか?
俺も会いたいです。

まだ返信きてないかな?



■明日は文化祭の衣装買いなんだ♩望夢くんのダンス部は衣装とか自分で作ったりしてた⁇

→俺のとこは作ってなかった!
通販とかで買ってたかな!

衣装作ったりするの?



■お願いなんだけどありさにあだ名考えてー!

→アリス がいい!

気にいらなかったらごめんな。



■このぐらいの長さのブログを書くのに
何分ぐらいかかっていますか?いまでもコメント欄ってスクショしてますか?ノートとかって書いてるんですか?


→俺日本語も下手だし、
まとめたりすんのも下手だから
3時間ぐらいかかる…

スクショすると
容量が多くなっちゃったので
今はコメントのところを印刷して
ファイルに入れてます!

ノートに書いてあったことは
全てパソコンに移し替えました!

でもちゃんと今でも記録してます。



■弟分のオーディションのこと詳しく教えて欲しいな。。。服装とか、、、服装とかは聞かないほうがいいかな?何した?ダンスとかしたの?

→服装はいつもの私服だったかな

内容は緊張してて全然覚えてないの
役に立てなくてごめんな。

でもダンスしたのは覚えてるよ!



■11月のLIVEの時は望夢くんにもプレゼント買うから待っててくれえええい!あ!あと今日お手紙出したの!TIF終わった次の日に書いたからちょっと古い内容だけど読んでくれたら嬉しいです!

→プレゼントだなんて
気持ちだけですんごく嬉しいよ!

手紙届いたよ!
すんごく気持ち伝わったし
めちゃくちゃ嬉しかったよ。
何回も読み返しちゃうもん!

俺のために書いてくれてありがとな
一生大切にするから。



■Q&Aにはなかったんだけど・・・コメントするのも遅いけど・・・私のこと覚えてくれてるかな・・・?( 一一)ライヴも遠くて行けていないし。

→忘れてないよ。
この前答えれなくてごめんな。
でもちゃんと覚えてるから!
いつもコメントしてくれてありがと。

いつか会いにいくから
それまで待っててくれるかな?



■望夢は最近遊び行ったりしてないの?プライベートが知りたい

→よく遊び行ったりするよ!

じゃ、今度は
プライベートの話しようかな

ちゃんと書くからブログみてね!笑



■嬉しい答えてくれて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*なにかお土産もっていくね。甘いものすき?アクセルのなかではのぞむくんだよー

→甘いの大好き。
でも、お土産とか申し訳ないよ…
気持ちだけで十分嬉しいよ?

ほんとに?
めっちゃ嬉しい^ ^
ありがとうな!
これから絶対幸せにするから!



■ボート部やから日焼けやばくて…やっぱ女子って色白やないといけないよね?望夢は色白と日焼けしてるのどっちがいー?

→んー、どっちもすきだよ。

俺はどっちが好きとか
あんまり考えないかな!

こんな返事でごめんな。



■のぞむくんは年上はお好きですか??私、のぞむくんより結構年上なのでライブに行っていいのか躊躇っております(((゜Д゜;)))

→全然すきですよ!

年齢なんて関係ないよ。
ライブ来てほしいな ^ ^
おしゃべりとかしたい!



■弁論大会終わりました‼結果は、ブログにのけってるので、ぜひ見て下さい‼あと、頑張ったねって言ってほしいです‼‼

→俺の背中叩く方法やったんだね!
少しでも力になれてよかった。

てか優秀賞とかすごすぎ!
全体の2位!ヤバイね!

よく頑張ったね!お疲れ様!



■久しぶりにコメント、忘れられてるかもしれないけどライブお疲れ様でした。今回も行けなくなっちゃったよ 体調崩したり天候悪くて飛行機だめだったりで ごめんね、次のライブ行けたらいいなぁ、ちゃんともんちって直接呼びたいよ。

→忘れるわけないだろ。
体調大丈夫?すんごく心配だよ
無理とかするなよ。

早く会いたいね。
もんち って呼んでほしいもん。

がんばって会いにいくからね
それまで待っててくれる?



■望夢くん神戸に来たことありますか?よければ教えてください‼︎

→神戸は兵庫県かな?
まだ行ったことないな…

俺神戸いったら
明石焼き と 神戸プリン
食べたいの ^ ^



■もう9月とか早いね!秋だよ~(´Д`)太っちゃう季節だ(笑)

→ほんといつもコメントありがと!

太っちゃうよね。
最近既にカボチャ味のお菓子
ばっかり食べてるの!

ハロウィン近いからさ!笑



■今度LINE行く時どんな髪型がいい?何しようか悩んでるの。だから決めて欲しいな~ |ω-`*)後、望夢って呼んでいい?

→横一つで縛ってほしい!
俺の願い聞いてくれるかな?

どんどん呼んじゃってよ!
じゃ~、俺も呼び捨てで呼んでいい?
ダメとかいうなよ。笑



■外でする綱引きは上向いて後ろに引っ張るより引く方向に向いて押した方がいいみたい!!あと、縄は長く使った方がいいらしいよ!!

→素敵なアドバイスありがとう!
綱引きの子たちに伝えときます!
これで青組も勝てそう。



■んんん。ムカデリレー…じゃなくて、あえての綱引き!望夢くんと同じ種目出ようかな。とか言ってみる( ´ー`)

→俺 リレー だったんだよね…

一緒にリレーでる?



■あ、手紙届いたかな?読んでくれた??ほんと大好き!!

→届いたよ ^ ^
すんごく気持ち伝わって
ほんとに読んでて嬉しかった!
俺のために書いてくれてありがとな
一生俺の宝物にする。



■『俺を泣かせる気?』って書いてたけど、逆に望夢くんは私を喜ばせ過ぎ!エスパー!?理由は、望夢くんはいつもね、私の部活の大会の前日に更新してくれるんだもんっ!

→そうだったの!?
俺凄いな。笑

部活はテニスだったよね?
大会がんばって ^ ^
俺も応援してます!



■コルクとか、ブレスレットとか 想いこめて作るから 受け取ってくれる?笑←((( うちだけの むっくんのあだ名つくりたいんだけどさ、全然思いつかないッ! 笑とりま、『望夢先輩』『望夢お兄ちゃん』にしよ-かな。笑どっちがいい?笑

→そんなの頂いたら俺泣いちゃうよ。
受け取らせて頂きます!
そして一生俺の宝物にする。

望夢先輩って呼ばれたことないから
望夢先輩がいいな^ ^笑



■会いに行けなくてもあたしの望夢きゅんへの愛は届いてるかな(?_?)(>_<)

→届いてるよ。
俺大事に受け取ってるもん

いつもほんとありがとな。
だいすきだよ



■全く関係ないんだけどクルトガ好き?笑

→すきだよ!
俺青のクルトガ使ってるもん。
すんごく書きやすいんだよね!
なんか最近クルトガ進化しすぎ。笑
俺ずっと初期のクルトガ使ってる!



■あ、今日はQ&Aじゃなかった!って思ってうちの手紙読んだからかなとか自意識過剰なことを思ってしまったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

→実はそうなんだよね。

たまには自分のことも
書きたかったから!

自意識過剰なんかじゃないよ。



■早くのぞむくんにあいたいよー。その前に体調治します!36.9から37.4まで熱あがってしまい。・°°・(>_<)・°°・。スイトーポテト美味しそう!会う前に原宿いけれたら美味しいポップコーンあげるね(^.^)

→え。大丈夫?
すんごく心配なんだけど…
無理しないでゆっくり休んでね
俺が看病にいけたらな…

俺のだいすきポップコーン!!
でもそれは申し訳ないよ。
気持ちだけでも十分嬉しい!
ありがとな^ ^



■たくさんプレゼントもらったね!俺もいつか何かあげようと思う( ´艸`)何にもあげれなくてごめんね(´・_・`)前のブログのコメントでも謝ってたな(^_^;)本当に申し訳なくてさ…(´・_・`)

→気持ちだけで十分嬉しいよ!

てか謝りすぎ!
なんも申し訳なくないからな!

今度謝ったら怒りますよ。笑
なんちゃって!笑



■遠くても、心は通じ合ってますよ逆にボクの一方通行だったらやだなー ボクは両思いだと思ってますよ一方通行なんて、そんなことないですよね?

→それは絶対ないから!
一方通行なんであり得ないよ。

俺もずっと思ってるよ



■俺ね、今月の10日と11日に学園祭があるんだ!んで、今1位になるために頑張ってるんだけど、うまくいかないんだ。望夢君が側にいたら、もっとうまくできるかな?1コ聞きたいことがあるんだけど。俺、望夢君の呼び方を考えたけど、望夢君に決めて欲しいんだ!1.望夢君2.むーたん3.むーのどれがいい?

→俺はいつでもそばにいるよ?
だから大丈夫!1位とれるよ^ ^

ん~、
むーのって呼ばれたことないから
むーのがいいな!

って俺がほんとに決めてよかったの?



■プレゼントたくさんありましたね~!すごい愛されたるんだなって思いました♡♡♡わたしもいつか差し上げますからね(∩´﹏`∩)

→じゃ~、たくさんの愛をください。

早く会いたいよ。
石川まで飛べたらいいのに…

会ったらたくさん喋ろうね^ ^



■スイートポテトといえば 「松蔵ポテト」っていうお店のもすごくすごくおいしいよ(≧∇≦)/♡

→聞いたことある!
たくさん種類あるとこだよね?
めっちゃ食べてみたいんだよ~。
今度買ってみよ^ ^



■メンバーの直してほしいところとかある?言いにくいけど、もっと仲良くなるためには、そんなことも言って仲良くなった方が、いいと思う!!!

→千知はLINEを早く返してほしいです
詩音は優しすぎるとこです
Leeには俺ともっと絡んでほしいです
あすかにはもっと頼ってほしいです

こんな感じかな!

直して欲しいとこ考えてた時に
俺はどんなところ直して欲しいって
思われてるのか気になった…笑



■果汁グミ何味だった?変なところに突っ込んでしまう(笑)

→イチゴだった!
不思議なところ突っ込んでくるね!

いつもコメントの内容面白いから
楽しみに待ってるとか内緒です!笑



■8月22日のライブはスタンディングだったにもかかわらず、一切疲労も感じず足の痛みも無かったよ。あっという間だたよ。弟分のパフォーマンスパワーは凄いね。

→ほんとに?
それはよかった!
でもまだまだ若いじゃないですか!

今度のLIVEの時も
披露感じさせないように
最高のパフォーマンスするから
楽しみに待っててね!



■いきなり質問です!ゆきの手紙届いた?

→届いたよ^ ^

俺のためにたくさん書いてくれて
ほんとにありがとう!!

気持ちもすんごく伝わって
読んでてめっちゃ嬉しかったよ!

一生俺の宝物にします。



■のぞむくんすぎます♡もう泣きそうだよ・・・゚(゚´Д`゚)゚嫁にしてくださーい(つд⊂)私じゃダメかな?

→泣かないで。
泣くなら俺の腕の中だけにして
他のやつに泣き顔見せたくないな。

逆に俺でいいの?



■むっくんを一番ちかくでみるんだ♪絶対。約束する!!だいすきだああああああ

→ほんとに?わかった!

俺もだいすきだよ。



■はいはーいっ!3番!3番がいいっ!←他のコメントにもあるけど、ぞのくんて足速そう(o^∀^o)アンカーぽいイメージだなあ(*´-`)いっぱい応援したいな、ぞのくんのこと。

→正解だよ^ ^ おめでとう!

しかもね アンカー なの。
そこまで当てるなんて凄いね!

応援してくれてら俺頑張れる!
ありがとな^ ^



■11月2日ね短大の合格発表の次の日なんだ… だから合格できるように応援してくれる…? 合格したらのんくんにお祝いしてほしいな…?合格できるように頑張るねっ!だからのんくんも体調に気をつけて頑張って!

→そうなんだ。合格発表なんだ。
もちろん全力で応援するよ。
絶対合格できるから大丈夫!
がんばってね!

お祝いもちゃんとするよ^ ^
だから結果教えてね!

俺も体調崩さないように
毎日健康に頑張ります!!
ありがとな^ ^



■のぞ君!私、受験勉強でコメント出来なくなるかも..。ずっと待っててくれる??コメント出来なくなったら、お手紙送るよ!のぞ君が私のこと好きじゃなくても、のぞ君のこと大大好きだからね!

→そっか…
受験勉強ならしょうがないもんな。
俺はいつまで待ってるよ。
受験頑張ってね!全力で応援してる

手紙俺のために書いてくれるの?
めっちゃ嬉しい!
楽しみに待っててもいいかな?

俺もだいすきだから。
そのこと絶対忘れるなよ~!笑



■みなは、二人三脚にでるよ。でもやったことないんだよね~( ̄▽ ̄)できるかな?お手紙そろそろ届いたかな?

→どうだった?
転ばなずにできた?

届いたよ!
ってさっきも答えたね^ ^



■8月22日のライブは行けなかったけど、11月2日のライブは行くのでそれまで待っててくださいねm(._.)m

→ほんとに?やったー!!
楽しみに待ってるね^ ^
会えたらたくさん喋ろうな!



■ゆうかのこと覚えられてるかな ( ´-` ).。oO ( ? )プレゼントに喜んでる望夢くん可愛い(*´・д・)♡♡でもゆうか、名古屋だからなかなか逢えないし、なんか嫉妬しちゃうなあ (ó﹏ò。)

→久しぶりだよね!
ちゃんと覚えてるよ~^ ^
忘れるわけないだろ。

全然可愛くなんかないよ!笑

もっともっと頑張って
名古屋もいつか行くから
それまで待っててくれるかな?



■私はパンケーキとオニオングラタンスープが好きです(*^^*)今度スイートポテトも食べてみたいと思います(^-^)/

→オニオングラタンスープ 食べた!
それで火傷した~。笑
チーズがとろーんってかかってて
めっちゃ美味しいよね^ ^

ぜひ今度行ったら食べてみてね!



■コメントが反映されてなかった(´・_・`)プレゼントとか急に買ったから変なのでごめんよ!なんかアイドルさんがもらって嬉しいものが汗ふきシートとか嬉しいっていってたからそれにした!次はちゃんとしたやつもう買ったからね!♡早く渡したい。早く会いたい。

→コメントなかなかこなかったから
すんごく心配だったよ。

汗拭きシートすんごく助かるよ!
でも勿体無くて使えない…笑
大事にとっといてある^ ^

え。もうかってくれたの?
俺のためにほんとにありがとな。
楽しみに待っててもいいかな?

俺も早く会いたいよ~。



■実は、9月1日奈央も誕生日だったの!15歳になったよ(^○^)タメでしゃべってもいい?望夢くんの誕生日はいつ?

→誕生日おめでとう!
遅くなってごめんね…
幸せな1年になりますように。
てか俺が幸せにしてやるからな!

全然タメでいいよ^ ^

俺は 3/8 ミツバチの日だよ!
佑妃くんと同じ誕生日なんだ。



■スイートポテト大きい!おいしそうですね♪(´ー`)マロン系や(名前にしてるけど、すごい好きというわけではない)かぼちゃ系とかもテレビでしてておいしそうだなっておもいます(。・ω・。)食欲の秋だな~?でもやっぱりアイドルの秋!(*´Д`*)

→え!そうなの?
そんな好きではないんだ。笑

俺カボチャだいすき!
カボチャの上にでる食材はないよ。
最近カボチャ味のお菓子ばっかり
食べてるんだ^ ^笑

食欲の秋だよね~!!




Q&A time ☆ 終了

いつもたくさんの質問ありがとう!






今日から三連休だね \( ˆoˆ )/

みんなは何するのかな?



俺は今のところ何にも予定なし…


愛犬の
スカルくん と キャンディちゃん と
一緒に遊ぼうかな ^ ^




では、そろそろ終わりにするね



最後まで読んでくれてありがとう



みなさんにとって
明日も素敵な1日になりますように…



あ。最後に

今まで紹介できていなかった
ファンレターと
最近いただいた ファンレター を
紹介します


{E1D303A1-18A4-463A-843B-9D5919105072:01}


{3205C383-14F7-4A04-86BA-6DC8F27145D8:01}



みんなほんとにありがと✨

全て俺の宝物です。





{2B3A6444-636C-4CFC-857B-E8E5AC33693F:01}



以上
最近カボチャ味のお菓子にハマってる
望夢でした ★