こんばんは~(・∀・)/



この前、
ファンレターをいただいたよ~(≧▽≦)ドキドキ





ありがと~o(^^o)(o^^)o

何回も読ませていただきましたにひひチョキ

本当に嬉しかったアップアップ
気持ちがすごく届いたよ音譜



俺も皆のこと大好きだよニコニコ
俺は皆が思ってる以上に皆のこと大好きだよ?

この気持ち伝わってるかなぁ汗



俺は皆のことが大好きだーーー!!!!!!

好き好きо(ж>▽<)y ☆




急に愛の告白を。。笑


すまない笑



皆、ひかないでね!(笑)



だから俺は皆に会いたいラブラブ
というより俺たちが皆のところに
会いに行きたい。



まだ俺たちはデビューもしていなくて
何もわかっていなくて勉強だらけだけど
いつか全国をまわりたい!

これが俺の今の夢じゃなくて目標なんだ合格

皆が応援してくれているおかげで今俺たちはいるグッド!
本当にありがとう!
これからもっと成長できるように頑張るo(`^´*)
もっともっと皆と繋がりたい。
だからこれからも応援し続けてほしいな☆



いいかな?




皆のところに会いに行くからそれまで待っててな(‐^▽^‐)ドキドキ







話は変わり。。

皆は最近はまっているものとかある??



俺はね~ツムツム!!!笑




またまたツムツムにはまってしまったんだよ~DASH!

本当に面白くって。にひひ



学校行くときとか電車でひたすらやってます(笑)

どうやったら高得点が出るか戦略練るのがまた楽しい(笑)

最近、はまりすぎてケータイがよく止まっちゃったりする(* ̄∇ ̄*)


ツムはチップとマイクとアナをよく使うよドキドキ


高得点の出しかた知ってる方、
教えてください!あせる




なんかくだらないこと聞いてごめんね汗



皆もぜひ知ってもらいたいということがあったらコメントでじゃんじゃん教えてねっ!






じゃあQ&Aやるよ!

Q.コメントはしてるけど
実際きちんとは会えてないんだよね
路上ライブ以来会えてない・・・(ノ_-。)
会いたいよ・・・(ノ_・。)
話変わって
昨日は競泳大会だったんだ
結果は・・・
高校は優勝!
中学は準優勝!
高校は納得だけど
中学はみんな納得できなくて後輩は沈んだ顔してた
でも結局楽しかったからよかった
だから
ほーめてっ!(´0ノ`*)
帰りは花火大会だったからバスが混んでて乗れなかったから
歩いて帰ったよ
バスで15分のところを
15分で歩いてた!
だから
ほめて!www

A.いつもコメントたくさんありがとうラブラブ
とても嬉しいよニコニコ
俺の元気の源だっメラメラメラメラ

ありがとなグー

路上ライブ見に来てくれたねチョキ
ありがとう(≧▽≦)

俺も会いたいよしょぼん
きちんと会ってたくさん話したいよ目

会えるときを楽しみに待ってるねべーっだ!


競泳大会お疲れ様(*´ω`*)
優勝?!準優勝?!


すごすぎるだろーーーー!!!!笑
どんだけだいっ!笑


優勝も準優勝も本当にスゴい(笑)
ビックリ\(◎o◎)/
かっこよすぎ(* ̄∇ ̄*)

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


今日は早く寝て体休めてねニコニコ

バスで15分を歩いて15分ってどんだけはやいんだ(笑)
すごいな~☆

でも俺も走るのは全然ダメだけど
歩くのは得意だよ!笑

今度勝負しようよ!笑




Q.りーくん、AXELLで一番だいすき♪(/ω\*)
大阪にも来てね???

A.そう言われると照れちゃうよ(笑)べーっだ!

赤面ww


嬉しすぎるよラブラブ!ラブラブ!
ありがとうヾ(@^▽^@)ノ

俺も大好きラブラブ
100倍大好き!!(笑)

大阪行きたいっ!!
大阪行ったら大阪のことたくさん教えてほしいなにひひ
行くから待っててな!!!!

早く会いたいヾ(@^(∞)^@)ノ




Q.握手会の時 、ダンスのお話出来て良かったなー(´-`).。oO(
ロッキンの発表会無事に終わったけどカウントズレてて皆で少し失敗しちゃったな(இ﹏இ`。)
LIVEと同じでお客さんとの距離近かった!
応援ありがとう。おかげで頑張れたよ ←
ロッキン 、楽しいからメンバーの皆でやってみてね!

A.握手会来てくれてありがとな(*^o^)乂(^-^*)
俺も大好きなダンスの話できてすごく嬉しかったラブラブ!

そっかぁ汗
でも俺も本番でフリ間違えたりカウントずれちゃったりすることあるよ!!

でも次は失敗しないようにってまた練習を重ねれば失敗はなくなるよ✨

一緒に頑張ろうグー

いえいえ☆よかったぁヾ(@°▽°@)ノ
俺も最近ロッキンに興味あるんだ音譜
今度ぜひ教えてほしいなぁニコニコ




Q.一昨日は本当に本当にLIVEお疲れ様でした
axellのおかげですっごく幸せでした♡
私は初めてみんなに会いに行ったのですが
もう離れられなくなりました。
歌はすっごく上手でダンスはキラッキラでトークは面白くて可愛くて、
もう全部全部が愛しいです(´・_・`)!
握手もりーくんはすっごく優しくて…
11月2日行きます!
今から楽しみすぎて待てなーい!

A.live来てくれてありがとなラブラブ!

そんなそんな!!
すっごく嬉しいラブラブ
フリ間違えたりトークもうまくいかないところがあったりして不安だったからそう言ってもらえるとすごく嬉しいし、自信になるよ☆

本当にありがとう音譜
そして幸せな時間をありがとな(‐^▽^‐)


俺も楽しみだよにひひ
皆に会いたいよ~✨笑

11月2日はもっともっと盛り上がろうなグッド!





Q.今回は行けなかったけど、次は頑張って親を説得して遠征の許可をもらう!
今度お手紙をleeくんに書くことにしたよ!
でも上手くまとまらないかもしれないから、まだ時間がかかるかも・・・。日本語って難しいし・・・笑 それまで待っててね!!(*^_^*)

A.いつも応援ありがとう(≧▽≦)
俺も早く会ってたくさん話したいよ~音譜
その時が楽しみだなぁヾ(@^▽^@)ノ

手紙かいてくれるのー??
ありがとうしょぼん

全然大丈夫だよグッド!べーっだ!
楽しみに待ってるね(*^o^)乂(^-^*)



Q.握手会もとっても楽しくて、
つい9回も行ってしまいました。笑
月のライブは、もう少しひかえめにします。
おねえちゃんからのお手紙、受け取れましたか?
axellメンバーの私服をイメージして描いた絵も
見ていただけたでしょうか?
とにかく、11月のツーマンライブも楽しみにしています♪
・・お姉ちゃんからの伝言・・
Leeくんお久しぶりです♪
手紙受け取りましたか?
最近ブログにもコメントする時間がなくて
_<)
部活でliveにもあまり行ける機会がありませんが、
心の底から応援しています!!
Leeくん大好き♪

A.握手会たくさん並んでくれてありがとー(≧▽≦)
楽しいって思ってもらえて本当によかったぁ(≡^∇^≡)
俺もめちゃくちゃ楽しかったよ音譜音譜

今度はもっとたくさん話そー(*≧з≦)

受け取ったよ~✨
ありがとうo(^^o)(o^^)o
絵がすっごく上手でびっくりした~DASH!
服もかっこよかったо(ж>▽<)y ☆

ありがとードキドキ
忙しいのにいつもコメントありがとぉぉ!!
俺も大好きだよにひひ




Q.握手のときLeeくんのLeeだよね?がわすれられません(>_<)♡
あのときのLeeくん私がしってるLeeくん史上一番にかっこいい顔してました♡

A.え~!!
俺、どんな顔してたんだろ笑

なんか照れるな~(笑)
嬉しいなぁ~(笑)

皆と話せて嬉しくてテンション高かったからかなぁにひひ
ありがとなо(ж>▽<)y ☆




Q.生Leeは本当にイケメンだった∩^ω^∩♡
歌ってる間に「盛り上がってるかーー!?」みたいな感じで言ってくれたから、もっとテンションあがったよ♡♡♡
あ、なーりん覚えてるかな??
身長高くて、白いワンピース着て、名札つけてた人だよー☜
握手会の時にあたしがめっちゃ「りーりーりーりー!」ってやってた人って言えばわかるかな?笑
あたしが勝手に思っただけかもしれないけど、握手会の「りーりーりーりー!」で仲良くなった気がするwww
あたし、まじでLeeくん推しになった♡♡♡!!

A.嬉しい~о(ж>▽<)y ☆
ありがとぉぉラブラブ!

よかったぁぁぁヾ(@^▽^@)ノ
11月はもっと盛り上がろうなーにひひチョキ

覚えてるよ!!(*゜▽゜ノノ゛☆
りーりーりーりーって言ってくれてめっちゃ嬉しくてもっとテンション上がっちゃった(笑)
ありがとなラブラブ!

もう仲良しだよグッド!
推しだなんて。。

ありがとぉぉぉしょぼん

11月もりーりーりーりーでねグッド!




Q.「好き」って伝えられた~!!
告白できた~!!
好きって言ったの恥ずかしかった。
今思い出しても恥ずかしい。☜
めっちゃ勇気出したんだからね‼︎‼︎‼︎
プレゼント受け取ったかな?
レッスンのときとかに
着てくれたら嬉しいです!w
腕に付けてたやつ
ノリであげちゃったけど
いらないよね?ww 捨てていいよwww
なんか長文になっちゃった(´・_・`)
読むの大変だよね?ごめんね(/ _ ; )
もっとLeeくんのこと
大大大好きになったよ♡
はやく11月になってほしいな~。

A.俺も嬉しくて照れちゃった(笑)にひひ

あの時絶対に顔赤くなってたと思う笑


すごく嬉しかったよヾ(@^(∞)^@)ノ
ありがとう音譜音譜


プレゼント受け取ったよo(〃^▽^〃)o
Tシャツめっちゃカッコいいラブラブ
ぜひ着させてもらうねアップアップ

ブレスレットもありがとう(‐^▽^‐)
大切に保管してるよグッド!
捨てるわけないよっ!!

俺も大好きだから(*^o^)乂(^-^*)
はやく11月になれーーー(笑)

会えるの楽しみにしてるねにひひ




Q.イエローマン言われて爆笑されてまくったひとですwww.
すごく楽しかったですよ\(^o^)/
会うたびにナルシストいいますね笑
りーくんイエローマンいがいのあだ名下さい
ちはるなので

A.イエローマン!!笑

ごめんな汗汗


会うたびにナルシストだとっ??!!笑

覚えてろよ~(笑)


ちーはる!!!
ちーはるはどうかなぁ??

とっても可愛い(ノ≧▽≦)ノ




Q.楽しかったよー♩
ブレスレット届いたかな…メンバーみんなのカラーで作ったんだけど手作りだからあんまり上手くない!御免ねー( ố_ồ,)笑
11月もLIVE行く予定!楽しみにしてるね♩

A.チシャネコ可愛かったラブラブ
ブレスレット届いたよ~✨
手作りに見えないよっ!!笑
本当に上手すぎてびっくりした(笑)

ありがとな音譜
大切に使わせてもらうねヾ(@°▽°@)ノ

liveありがとぉぉo(〃^▽^〃)o
また会えるの楽しみにしてるね!!



今日はここまで!!
たくさんのコメントありがとぉぉヾ(@°▽°@)ノ

答えられなかった方、ごめんな汗
待っててな✨



じゃあ最後にこの前きれいに撮れた写真で。


月はどこでしょーか?






明日も頑張ろうグー





Goodnight☆