みなさんこんばんは!




いつもコメント
ありがとうございます。



{1EA9E4FB-5CE0-47B0-A7D1-4AF193AF5182:01}






昨日友達ととびだせどうぶつの森で通信したんです!

島に行くときの~
{ACFC3497-12B5-4DED-869C-4AFE0746ADC2:01}


すごい、、シュールな画ですね( ̄▽ ̄)


どっちが俺でしょうか!

ヒントは服装です!
見にくいけど(^ω^)



魚釣り対決したり
かくれんぼしたり!笑


たのしかった!!


実はディズニーに行ったときも、アトラクションの待ち時間にLeeと通信して遊んでました♪( ´θ`)ノ

今度通信したときは写真撮っときます!







さてさて今日も質問返しいきまーす!




Q、学校楽しくないからほんとに
嫌なんだけど、
詩音くんはどうやって
嫌なこととか乗り越えてる…?笑




A、学校嫌だなーってときもあるよねあせる
そんなときは通学時間に好きな音楽聞いたり、好きなグループのブログ見たりしてテンションあげてるよ!
お昼ご飯のお弁当を楽しみに、1日頑張る日も多い!





Q、Leeくんと詩音くんの食べてる
そのパン的なやつなにー??美味しそ☆



A、ミッキーマウスマンです!
すっごくおいしかったですよ!!
ミニーマウスマンもあるので次はそっちを食べてみたいな♪





Q、ディズニーランドいいねぇー(≧∇≦)
12個も乗れたってことは、だいぶ空いてたのかな?



A、マウンテンとかは120分待ちとかでした!
でもファストパスを効率良く使ったので割とたくさん乗れました!
実は前日から、この時間にこのファストパスを取って…っていう計画書的なの作ってました(笑)





Q、最近AXELLがみんなかっこよすぎて
推しメンが決められなくなってる!笑
箱推しでもいいかな??



A、もちろん!♪
みんな一人一人の良さ、個性があるから
それぞれのメンバーと良いところをたくさん見つけて欲しいなぁ!





Q、夏休みなんか良い事あった?
夏休み一の思いでは?



A、夏休みの思い出は…
やっぱりTIFとツーマンライブですね!
ステージからの光景、盛り上がり、みなさんの笑顔
全部鮮明に覚えてます( ´ ▽ ` )ノ
あと、阿佐ヶ谷アニメストリートのイベントに参加させていただいたこと!
AXELLメンバーがいなくて不安もあったのですが、泉貴くんとも仲が深くなったし、すごく楽しいイベントでした!
絶対に忘れられない夏になりました!!





Q、なんのアトラクションが一番楽しかったー



A、どれも楽しかったのですが、個人的にビックサンダーマウンテンが大好きです!
これも2回乗りました(・ω・)ノ
夜に乗ると、ライトアップされたシンデレラ城が見えてとてもきれい!!





Q、うぉ!! TDLいいなー♪
最近行ってないですー(>_<)
今度一緒に行ってくれますか?



A、是非行きたいな♪( ´θ`)ノ
いつも行くとアトラクションばっかりだから、今度はゆっくりパレードでもみたいな♪




Q、しっおーんくーん。
何でもないです、呼んでみただけです。
見てるかな?(((o(*゚▽゚*)o)))www



A、ばーっちり見てるぞ。目目目目目





Q、るいって弟さんか妹さん?なんかいい名前(◍′◡‵◍)



A、るいは飼い猫の名前です!
{7D74970D-D081-4842-BAEF-58A732ACFEF5:01}
この前るいをじゃらしてひっくり返したらこのままスリープしてた(笑)
上の黒いのは母の足です。w




Q、詩音くんの変顔私もよくやるやつです!w私はひよこって呼んでますよー!
詩音くんは何か名前つけてたりしますか?
もしなかったらひよこ使ってあげてください!




A、ひよこっていうの!?
オッケー!俺も今度から使ってみる( ̄▽ ̄)
これは公式なのかな?笑
オリジナルだったらおもしろい!チョキ








今日はここまでにしまーす!

たくさんの質問ありがとうございますキラキラ




{765FBB9F-722C-4CBD-A72C-8D5240DA77F3:01}







それでは ( -ω-)ゞ