こんばんは(*´-`*)ノ





Leeだよ☆
この前のレッスンの時の写真↑



今日は蒸し暑かったねしょぼん



皆体調大丈夫かな??



俺は汗がすごくて
学校ついたらワイシャツが変色しちゃったよー(笑)

いつも上半身だけ代謝がいいみたい(笑)
秋のはずなんだけどな~汗汗


最近天気の急変とか気温差がはげしいから
体調管理には十分に気を付けてなグー






あっ!そう言えば前showroomで少し紹介させてもらったんだけど。。

俺の学校はもうすぐ文化祭なんだ☆

それで俺のクラスの出し物は、
なんと。。。

ジェットコースターo(^^o)(o^^)o





ワオヽ((◎д◎ ))ゝ





どうだー?
すごいだろー笑


昨日も放課後残ってペンキ塗ったよ~チョキ
完成が楽しみだなぁ(≡^∇^≡)

皆の学校は文化祭とかある?
もう終わったかな?







そして!!
11月2日行けるけどまだチケット買ってないよ~という方、ぜひよろしくお願いしますニコニコ
詳細だよ↓

<LIVE> 11/2(日)
『THE HOOPERS & AXELLのライブはじめました(仮) Vol.1』
■ キャスト: THE HOOPERS / AXELL
■ 前売り :料金1500円 +ドリンク代
■ 当日 :料金2000円 +ドリンク代
■ 場所 :渋谷REX
■ 開場 :10:30/開演:11:00
■ 問い合わせ先:halive@kdashstage.jp
★チケットご予約の方は、ライブ名・ご希望日・お名前(フルネーム)・ご連絡先・ご希望枚数を明記の上、上記アドレスにお送り下さい。
※ご希望枚数が多い場合は、希望にお答えできない場合がございますので、ご了承くださいませ。
★折返しご予約内容の確認メールをお送りさせて頂きます。

皆に会いたいっ☆
俺たちと一緒に盛り上がろうアップ
待ってるよ~≧(´▽`)≦




ではQ&Aやるよ~☆
Q.あのね…
みなこって名前に
あだ名付けてほしい(´・_・`)
いいかなぁ(´・_・`)?

A.いいよ~(≧▽≦)
何がいいかなぁぁぁ。。。


みにゃみにゃ!!!ラブラブ!

みにゃみにゃだ!!!



俺が大好きな猫とMixしてみたよにひひチョキ
可愛いー(*≧з≦)

どうかな~(´・ω・`)?
気に入ってくれると嬉しいなぁラブラブ


みにゃみにゃ(*v.v)。。。




Q.俺は浪人生だから宿題は無いんだ
だから終わりがない(笑)
終わりがないのは辛いよ
自分でここまでやるぞって決めてやるから、俺は自分との戦い
人間は1人じゃないさ
君の仲間は必ずいるさ
(知ってるよね?この曲)
って感じで頑張ろう!

A.いつも励ましてくれてありがとうニコニコ

自分との戦い!とてもカッコいい目
その曲は知ってるぜグッド!

人間は~♪


本当にそうだよね。
自分との戦いだ!!

俺も頑張るo(`^´*)
限界まで頑張るぞ(゙ `-´)/
やる気がでてきたぞ!笑

お互い一緒に頑張ろう(*^o^)乂(^-^*)



Q.勉強は得意なので今度僕が教えましょうか。笑
国語は古文漢文特に!w
大人になったらもっと勉強しておけば良かった(T_T)って思うから(本当に)、大変だとは思うけど勉強頑張ってね(^_^)

A.教えてください!!笑

高校の勉強は中学と全然違って
本当に難しくて授業についてくのがやっとだー汗

ありがとう!
よし、大人になっても困らないようにがんばるぞヾ(。`Д´。)ノ




Q.話し変わるけど、空の写真めっちゃきれいやから、その空の絵を描いてもいい?

A.全然いいよー(≧▽≦)
俺が撮った空を描いてくれるなんて。。
とても嬉しい(*^▽^*)

ぜひ描き終わったら見たいなぁラブラブ!



いい?




Q.ファンレターかきますよー!
遅くなっちゃうかもしれないけど待っててね(*^-^*)出したらコメントでいいまーす!

A.かいてくれるのー??

嬉しくてニヤニヤしちゃうよ(笑)


嬉しいっ☆
ありがとう(〃∇〃)

ウキウキo(^o^)o
本当に楽しみラブラブ
楽しみに待ってるねo(^^o)(o^^)o




Q.理科わかんない。
やばい(つд`)
どーしたら理科わかるようになるんだロー。
助けて~~(m´Д`)m

A.俺も理科苦手~汗汗汗
特に暗記が。。笑

でも繰り返し教科書を読んで、
わからないところがあったら
わかるようになるまで諦めないで先生に聞いて頑張ったら点数が上がったよーグッド!


とにかくわからなかったら聞く!調べる!をきちんとやれば絶対にわかるようになると思うよにひひ


俺もできないのに上から目線的な言い方になっちゃってごめんなしょぼん

一緒に頑張ろうグー(*^o^)乂(^-^*)




Q.Leeくーん!
宿題ピンチなう!英語…全部埋めろって言われとって…やばい…もー無理ー!
20日に提出…無理無理無理ー!助けてー!

A.コメント返し遅くなって本当にごめんしょぼん


間に合ったかな?あせる




Q.初LIVEおつかれさまでした!!!
ほんと楽しくて幸せな時間だった(*´꒳`*)
アンコールの太陽みたいなキミが好きすごい盛り上がって楽しかった!
私にとってすごい最高なライブになったよ!
ライブの次の日から毎日部活頑張ってるよ!
ライブですごいPowerもらったから余韻にひたりながら頑張れる!
パスケースも買ったから登校が楽しくなるよ♡
握手もすごい楽しかった!
名札みてコメントくれたよねって言ってくれて嬉しかったな( ˊᵕˋ* )
次のライブもすごい楽しみにしてるねo( ´。›ω‹。` )o
11月遠いな…
それまで楽しみに待ってるね♡
幸せな時間をありがとうございました!!

A.こちらこそ、
幸せな時間をありがとなーヾ(@^(∞)^@)ノ

本当に??
俺もアンコールの曲で更にAXELL、THE HOOPERS、そして皆、1つになれたと思う☆


本当に楽しかった音譜音譜
前から言っているけどそれは皆のおかげだよ!!

皆がたくさん応援してくれたから
頑張れたんだよ!!

本当にありがとうラブラブ

パスケースも買ってくれたんだ\(◎o◎)/
ありがとぉぉぉしょぼん


俺も11月のライブが待ち遠しいにひひ

本当に最高のライブになりましたニコニコ




Q.はじめまして!
コンサートお疲れ様です☺︎
ブログ自体は結構最初から読ましてもらってて、ずっとコメントしようか迷ってたんやけど思いきってしてみましたw
これからは毎回は無理かもやけど、ちょこちょこコメントしようと思います!
出来たら名前覚えて欲しいな( ̄∀ ̄)

A.はじめましてだなにひひグッド!

はじめまして!!

コメントありがとぉぉヾ(@^(∞)^@)ノ
もちろん!
覚えるよ合格
本当に嬉しいよ~ラブラブ

コメントいつでも待ってるよ~✨




Q.ライブ楽しかったー!! AXELLのみんなが登場した瞬間「Leeくーーん!!」って叫んだよ♪
最初の17’s☆star で歌詞変えてたよね!!「俺の夢は AXELL好きな奴らと 歌うことだー!!」って!! すごく良かったよ:*:・(*´ω`pq゛
freely tomorrow またLeeくんのダンスに見とれちゃってたよ(/ω\*) ほんとに大好き♡
Leeくん目の前にすると緊張しちゃって 何話していいかわからなくなっちゃうの。Leeくんのこと困らせちゃったよね ごめんね?? でも「大好き」って何回も言ってくれて照れました...♡ 私の方がLeeくんのこと好きだけどね!!(/ω\*)
素敵な時間をありがとう!!
11月 楽しみにしてるね(*^^*)
Leeくん大好き!! ずーっと大好き!!

A.コメントた~くさん!!
ありがとぉぉヾ(@^(∞)^@)ノ

Leeくーーん!!ってバッチリ聞こえたよグー
嬉しくて最初の後ろ向きの時はずっとニヤニヤしてた(笑)
でも本当にあの時はスイッチが入ったグッド!
呼んでくれてありがとなo(〃^▽^〃)o
ほんとに??
よかった~✨
AXELL好きなやつらと~♪って何回も練習したんだよー(* ̄∇ ̄*)
ダンスのこともありがとうラブラブ!
いっぱい練習したから本当によかったー(‐^▽^‐)

そんなことないよ!!
困らせてないよ!あせる
でも次の握手会の時ではもっと皆とたくさん話したいなぁo(〃^▽^〃)o
皆のこと色々教えてほしいなぁ✨

俺も11月会えるの本当に楽しみ( 〃▽〃)
俺も大好きだよ!!(^_-)☆

こちらこそ素敵な時間をありがとうラブラブ





今日はここまで!!
たくさんのコメント、そしていいね!スタンプありがとう(≧▽≦)

今日答えられなかった方、ごめんな汗


絶対に返すから待っててな~ヾ(@^(∞)^@)ノ



じゃあ最後に俺の空と




未来くんと音譜





Goodnight☆