こんばんは



前回の記事に
たくさんのコメントありがとう!

すんごく嬉しいコメントばっかりで
何回も読み返してるよ。


今日は Q&A time ☆ をやるね!!




Q.体調悪かったりすると気持ち的にも落ち込むし、ライブ近いと焦ったりするけど、どんな望夢くんもみんな受け入れてくれるから本当に無理だけはしちゃダメだよ?


A.めっちゃ優しいね。
心配してくれてほんとにありがとう!

そして誕生日おめでとう!

遅くなって直接いえなくてごめんね。

素敵な1年になりますように!!




Q.ボクの事まだ覚えてくれてますか?影薄いから忘れられてそう…


A.ちゃんと覚えてるよ。

コメントしてくれてありがとな




Q.私、学校の旅行で大阪行くんですけど望夢くんは大阪行ったことありますか?あったらオススメの場所とか教えてくれるとありがたいです。


A.大阪は2回行ったことあるんだけど
全然記憶になくて…

役に立てなくてごめんな。




Q.なんか今さらだけど、タメで話しちゃっても大丈夫(。´・ω・)?


A.全然大丈夫だよ!

その方が近い感じがする。




Q.むっくん公認の嫁になりたいな~?なんてw


A.なってみる?




Q.我が儘なんですけど私事で30日31日と続けて合唱団の発表会があるんです。むーたんよかったらpowerください\( •̀ω•́ )/


A.俺でよければ全力でPower送るよ。

悔いの残らないよう頑張ってね!




Q.服とか帽子とかどこで買ってるん?ブランド名とか、教えてー!


A. RODEO CROWNS . スピンズ .
Laundry . ATHLETA . ZERO FIGHTER

こんな感じかな!
てか、たくさんあってごめんな。




Q.のんちゃん 今なんのドラマ見てる?


A.俺は ST と 金田一少年の事件簿N かな

推理 や 事件 系のドラマが好きなんだ!




Q.夏休みの宿題が、あと少し終わりません…。やらなきゃと思ってるんですけどね(´・_・`)だから、私のやる気スイッチがONになる一言ください♡望夢くんから一言もらえたら、頑張ります!


A. やらないとお仕置きだぞ。

どう?やる気でた?笑




Q.ハートの画像も待ってるよ!望夢くんはなにしてるときがいちばん幸せ?


A.この前の記事で載せたけどわかった?

みんなからのコメントや手紙を
読んでるときがいちばん幸せだな。




Q.望夢くんこそQ&A大変じゃない?いつもQ&Aしてくれてるから…


A.全然大変じゃないよ!

答えてるとき楽しいから。



Q.むー君!今、何考えてる?ゆきはー…「お腹空いたー」って感じww


A.待って。俺も

お腹すいた~ って考えてた!笑
以心伝心だな。




Q.13日で16歳になりました!両親に忘れられてて悲しいから、祝ってもらえたら嬉しいな(。>д<)


A.誕生日おめでとう!

俺が幸せな1年にしてあげる。




Q.私もあさってから合宿頑張るよ!うぅー帰ったら絶対的に落ち込んでると思うんでおうえんや慰めしてほしいな??あ、あと質問でむっくんの風男塾の緑川狂平くんのことをどん人だと思いますか?


A.合宿大変だと思うけど
俺も全力で応援するから頑張れるかな?

緑川さんは妖精的な感じがします。
ずっと眺めていたいです。




Q.むーたんは、高校の宿題とかあるの?終わった?


A.高校三年生は全然ないんだけど
英語だけ出されてて昨日ダッシュで
終わらせたよ!




Q.あの、私だけのニックネームを付けたいですが、「のぞたん」と「のぞむん」どっちが良いですか?これから呼びます!


A.のぞたん がいいな!

俺が決めていいのかな?




Q.ライブまで、もう1週間が過ぎましたが、緊張はしてますか??


A.めっちゃ緊張した。

本番前やばすぎて
メンバーに背中本気で叩いてもらったもん




Q. ワンピース登場人物で、推しメンはいてはりますか?


A. ロー と ルフィ が好き。

あんま ワンピース 詳しくないんだけど
ワンピースって何話ぐらいまであるの?

あと今15周年?




Q.ラグーナってラグーナ蒲郡かな??ラグーナ蒲郡は行ったことあるよ!ファイアファイアっていうアトラクションに何回も乗ったの覚えてる!(*^^*)


A.それ俺乗った!

全然当たらなくて拗ね寸前だったよ…笑




Q.のぞにぃ!あ、呼んでいいですか?


A.どんどん呼んでほしいな!





Q.手紙、いつ出そうかずっと悩んでます(--;)もう一回書き直そうかな?


A.え!書き直すの?
せっかく書いてくれたのに…
俺よみたいよ~!!




Q.望夢くんちろちゃんの兄妹になって。ダメかな?


A.俺なんかがお兄ちゃんでいいの?




Q.望夢くんゎ.今やってるドラマで何が好き?


A.今は ST かな!!

事件とかすんごいすきなんだ!




Q.望夢くんへの愛が溢れまくってるのにLIVEとか行けなくて望夢くんへのこの想いをどうしたらいいの?♡♡


A.その想い おもいっきり
コメントで俺にぶつけてほしいな!!

って今でも十分ぶつけてくれてるよね。




Q.コメント久々すぎたけどゆうかのこと覚えてもらってるかな´∩・o・。`??♡


A.大丈夫!ちゃんと覚えてるよ。

忘れるわけないだろ。




Q.もしかして最後の画像ってカラコンしてる(´・_・`)?


A.お!よくわかったね!

さすがだな。




Q.のぞ君、2回目のコメントです♡私のこと覚えてますか?実優(みゆう)っていいます!..よければ、あだ名つけてください!


A.お!覚えてる!
コメントしてくれてありがとう!

みゆみゆ ちゃんがいいな。
…どうかな?




Q.ところで望夢君怖いの見るの好きだったよね??この前のほん怖見た??


A.見るのはすきだよ。

ほん怖みたよ~!
トイレのやつはびっくりした。




Q.望夢くんは緊張を抑えるためにやってることってありますか?


A.メンバーに背中叩いてもらってるかな

それと自分で自分に 大丈夫 って
言い聞かせてる!




Q.AXELLのTシャツきてたまいです(;_;)笑 ペンラもありがとうね(;_;)嬉しすぎて貰った時腰抜けた。笑


A.あのTシャツほんとすごい。
見た瞬間涙でそうだったよ。
絶対に時間かかったよな?
俺のためにあそこまでしてくれて
ほんとにほんとにありがとう

そのお礼になるかわかんないけど
なればいいなと思って…

え?腰抜けちゃったの?
今度はちゃんと俺が支えないとだな




Q.11月のは行けるといいなー、学校忙しくていつ会いにいけるか分かんないけど会いにいけるまで待っててくれる?


A.まってる。まってる。

いつまででも待ってるよ!

会えたときはたくさんお話ししような




Q.11月もほんと楽しみにしてるから!最前では騒げないけど後ろのほうで騒いでますwww


A.めっちゃ近かったね!
何回も目合わせちゃった。
ちゃんと気づいててくれた?笑
握手会も何回も来てくれてありがと。

11月も楽しみに待ってるからな!

後ろでもすぐ見つけるから。





Q.ほんとAXELL大好き!!むっくん大好き!!大好きが止まらないよう(ToT)またお手紙送ろうかな?むっくんー(ToT)(ToT)(ToT)ほんと今すぐ会いたいな!


A.俺もだいすき!
だいすきだけじゃ伝えきれないよ。

前のお手紙何回も読み返してる
それで元気もらってるんだ。

俺もいますぐ会いたいよー





Q.わたしもはやく望夢くんに会いに行きますヾ(・ω・`;))ノつぎのライブ、11月2日は受験真っ最中なんで、また行けませんが、石川からテレパシー送ってます((o(。>ω<。)o))テレポーテション(∩。•o•。)っ.゚☆。・!!


A.受験なのか…
それはしょうがないな。
その代わり受験がんばってね!?

いつも石川からテレパシー届いてるよ
ほんとにありがとな。
俺も全力でテレパシー送ってるんだけど
ちゃんと気付いてる?笑

会えたときはたくさんお話ししようね




Q.でも愛知に来てくれるまで待ってる!!早く来てね!笑 むーたむの笑顔かわいすぎ!!


A.すぐ行くからちゃんと待っててね。
その間に浮気してたら怒るから!笑

可愛くないけどありがとう。
会えたときは一緒にたくさん笑おうね!




Q.次は望夢くんにプレゼント持っていきます!!11月楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))


A.LIVE来てくれてほんとにありがと。
ちゃんと覚えてるよ~!
未来くん羨ましいなぁ。って思った!笑

え!!俺にプレゼント?いいの?
気持ちはすんごく嬉しい!

俺も11月また会えるの楽しみにしてる。
待ちきれないなぁ。




Q.最後が望夢くんだったので頭が望夢くんでいっぱいでしたw でも覚えてくれて?嬉しかったです♡


A.ほんとに?
それはめっちゃ嬉しい!
俺で頭いっぱいになってほしいもん。

ちゃんと覚えてるよ!
携帯カバーも印象的だったしね。
LIVE中どこにいたかもちゃんと覚えてる

11月も楽しみに待ってるからな。




Q.前に「次会うときは。もっと望夢くんの事好きになってるかな?」みたいなコメントしたけど。かなり好きになりましたっ!千知くんの次に大好きですっ(っ´∀`c)


A.おっ。それは良かった!
もっともっと好きになれよ。

あ、でもやっぱ1番は千知かぁ!

11月のLIVEで
もっと好きになってもらえるように
俺がんばる!笑

楽しみに待っててね。




Q.ライブ本当に最高でした(≧∇≦)あの距離でステージを見れることなんて、もうないんじゃないかってぐらい近かったです(笑)握手も初めてしたんですけど、緊張しっぱなしでした(・_・; でも、すごい嬉しかったです^ ^


A.本当にめっちゃ近かった!
どこにいたかちゃんと覚えてるよ。

握手も来てくれてほんとにありがと
緊張してたの少し分かったかも!笑

11月のLIVEも一緒に楽しもうな。




Q.握手会のときメガネかけるの忘れてたwTIFで約束したのにゴメンね(;_;)次のライブではたぶんかけてくるかも!


A.そおー!メガネしてなかった。
でもめっちゃ可愛かったから全然いいよ!

次のLIVEの時かけれたらかけてね!




Q.はあとりあえず言いたい 望夢くん大好き 世界一楽しくて幸せでした!!!ありがとうございました好きです!!!


A.めっちゃ嬉しい!ありがとう。
俺もいいたいからいうね。
だいすきです。
すんごく幸せな時間でした!
やっと会えてほんとによかった。
ちゃんと覚えてるからな!




Q.ちゃんとTwitterでつぶやいたぞ\(^o^)/ 握手会、いろいろ話題考えたんだけど真っ白になったよ(笑)


A.やっぱりさすがです!
宣伝ありがとうございます。

そっか、真っ白なっちゃったのか。
てっきり考えてきてくれてないのかと
思ったよ(>_<)笑
11月の時も何話すか考えとくね!
あぁ、待ち遠しい。




Q.黄色のチェックのワンピースで三つ編みしてたすーちゃんだよ!覚えてくれてるかな(´・ω・`)?


A.うんうん!わかる。
ちゃんと覚えてるよ!

11月のLIVEも楽しみに待ってる。




Q.11/2もビミョーだけど…考えてみるっっ!むっくんに会いたいよ(╥﹏╥)


A.微妙なのか…
必ず会いに行くから無理しないでね。

俺もはやく会いたいよ。




Q.緊張して喋りたかったことなど全部頭から抜けて喋れなかったので、昨日11/2のチケット買ったので、11/2にまたたくさんお話ししたいです♡今度は望夢くんにもお手紙書きますね♪


A.全部抜けちゃったのか!

じゃ、11月のLIVEの時
めっちゃ楽しみに待ってる。

たくさんお話ししたいな!

お手紙やったー!
めっちゃ嬉しい^ ^




Q.アクセルを宣伝されまったひとですwwwのぞむくんの名前しっかりおぼえたよ

A.俺のこと覚えてくれたの?
めっちゃ嬉しい!
ありがとう!




Q.むっくんへの思いをブログにまとめてみたのでよかったら読んでみてください♪


A.すんごく気持ち伝わった。

俺のことこんなに思ってくれてるなんて
嬉しすぎてまじで涙でてきた。

もお絶対に一生離さないから。
俺についてくれる?




Q.ブレスレットちゃんと届いた?コルクボードもちゃんと届いたかな?ブログにちゃんと皆のこと書いた!すっごい長いけど、ちょっとでも見てくれると嬉しい!かな?そろそろ望夢くんの公認の嫁にしてください☜


A.ブレスレットもコルクボードも
ちゃんと俺の手元に届いたよ!
ほんとにほんとにありがと。
今は大事に部屋に飾ってある!

ブログも読ませてもらいました。
一人一人のこと書いてあって
気持ちも伝わってきたしほんと嬉しい。

え?すでに俺の嫁じゃないの?笑




Q. 握手は『会いたかった』って言いながら、抱き締めてくれて嬉しかったです♪望夢くんとっても暖かくて…安心しました♪また、ぎゅってしてくださいっ!←


A.会えてほんとに嬉しかった。
青とピンクのペンライト持ってくれてて
すぐわかったよ!

11月のLIVEの時も
抱きしめてやるからな。

11月がすんごく待ち遠しいね。




Q.望夢くんとめっちゃ目あってライブ中テンションMAXだったよ!笑 書ききれないこといっぱいあるので、手紙送らせていただきます!11月も行くからそれまで覚えててね!笑


A.何回も目合ったもんね!
すんごく嬉しかったよ。

おっ、手紙やった~!
めっちゃ楽しみに待ってる^ ^

今でもちゃんと覚えてるから!
11月の時もたくさん目合わせような




Q.おつかれさま 無事に終わったみたいで良かった 行けなくてごめんよ(泣)


A.やっぱいなかったですよね。
探しても見当たらなかったから…
いつかまた絶対会いにきてね?
それまで俺ずっと待ってる。
てか、俺が会いに行かないとだね!笑




Q.望夢氏の印象すごい残ってる\( ˆoˆ )/ありがとうね!!11月もいくからね!!まってて!笑


A.やった!それは嬉しい^ ^
でも正直うるさいとか思ってない?笑

11月のLIVEも一緒に盛り上がろうね。
あぁ、楽しみだなぁ!




Q.あ、そのぶれてる人ゎのぞしおコンビの「しお」の人かな?笑


A.おっ、正解!さすがだね!

てか しお 呼び最高。
詩音くん怒っちゃうよ!笑





Q.握手会したらうち絶対手洗わないよっ!私だけ…みて?ごめん。調子乗りましたm(_ _)m


A.じゃ、俺も洗わない。

お前しかみてねぇーよ。
…どう?キュンってきた?

全然調子のってないよ。
そういう系の女の子俺好きだよ。




Q.11月2日行く時は名札のところにのぞむくんの写メ入れるからね♡♡♡だから、あたしの事忘れないでよおおおお(´;ω;`)その分!あたしも毎回コメントするからね♡


A.まじで?
めっちゃ嬉しいよ!
11月のLIVEの時楽しみにしてるね。

忘れるわけないだろ!
ちゃんと覚えてるよ

コメントありがとな!




Q.アメスタも面白かった。笑マイク当たったん大丈夫やった?笑


A.見てくださりありがとうございます!

うん!
全然大丈夫だったよ。
心配してくれてありがとう!




Q.えっと、私は、握手会で一番に行った小6です(^^)覚えてませんよね・・・?髪伸ばそうか、むっくんヘアにするか迷ってるんですけど、むっくんヘアにしてみたいんです。どっちが良いと思いますか?


A.覚えてるに決まってるじゃん。
忘れてって言われても忘れられないよ?

ネックレスもミサンガも手紙も
ほんとにほんとにありがと。

髪切っちゃうの勿体無いよ!
今の長いままでいいとおもう。
めっちゃ似合ってて可愛いし!!

俺とお揃いも嬉しいけどな!




Q.11月のライブもいきます!そのときはきっともっと望夢くんにめろめろになっちゃうんだろうなっておもいます♡


A.すんごく印象に残ってて覚えてる。
俺のこと推してるっていってくれて
めっちゃ嬉しかったよ。
ほんとにほんとにありがとう!

次のLIVEでは
もう俺しか考えれなくしてやるよ!笑

一緒に盛り上がろうね ^ ^




Q.初LIVEお疲れ様でした‼︎無事成功したみたいで良かった♡岐阜からPower送ったの届いたかな?


A.ありがとう!
成功したのも岐阜からのPowerが
あったからだな ^ ^
ちゃんと受け取ったから!
俺からのPowerも届いてるかな?

早く会いたいよ。




Q.もう、最近のぞむくんのことがすきすぎて・・・゚(゚´Д`゚)゚でも・・・会いたいけど会えない・・・゚(゚´Д`゚)゚でも・・・いつか絶対絶対ライブ行く♡


A.そんなこといってもらえて
俺もめっちゃ嬉しいな。

でも俺の方がだいすきだから!

会えたときはたくさん幸せにしてやるよ
LIVEで早く会いたいね。




Q.握手会の時1回目もぎゅーってしてくれて2回目の時うちって分かった瞬間1回目より強くぎゅーってしてくれたのはうちの気のせいかな…?


A.気のせいじゃないよ。
2回目本気で抱きしめた。
苦しくなかったかな?
苦しかったらほんとごめんな。

コルクボードもありがと!
めっちゃ嬉しいよ。
大事に部屋に飾ってあるんだ!
毎日眺めてるよ ^ ^

こんな俺のためにほんとにありがとう!




Q.海の家見たよ!望夢くんがかっこよすぎてどうしようかと思った.ほんと大好き.グッズゎ通販されないのかな?


A.見てくださりありがとうございます!

そんなこといってもらえて
ほんとに嬉しいよ。

俺も好きすぎて
どうしていいかわかんない!
ねぇ、どうしたらいい?

俺も詳しくは分からないけど、
今の所はないとおもう…ごめんな。




Q.11月2日のライブは絶対に行くので待ってて下さいね♪(^^) その日まで私を忘れないで下さいね♪ 忘れてたら私、拗ねちゃいますからね!笑


A.おう!楽しみに待ってる♩

忘れるわけないだろ!
俺のことも忘れるなよ?笑

あ、でも拗ねてるとこみたいかも。笑
絶対可愛いじゃん!




Q.11月2日のLIVEには、行きたいな…。望夢くんに会いたいな…。絶対、会いに行きます( • ̀ω•́ )✧


A.俺も会いたいな。

会えたらたくさん話そうね!

11月がめっちゃ待ち遠しいよ。




Q.AXELLの時意識して青いサイリウム振ったぞー!笑また11月楽しみにしてるよ(=゚ω゚)ノ必ずキラキラヘアバンドつけていくからねー!笑


A.LIVE中みたら青で振ってくれてから
ビックリしたよ。
千知推しだと思ってたから…
握手会のときに聞いてほんとよかった。
もっと最初から教えて欲しかったな!笑

おう!絶対すぐ見つけれる自信ある!




Q.さっき、ケイダッシュさん着で、むっくん宛のファンレターを新たに書いて郵送したから(=゚ω゚)ノ 着いたら読んでくだし(・ω・)


A.まじで?ほんとに?
やった ^ ^
めっちゃ楽しみに待ってる!
LIVEのときの手紙もありがとう♩
大事にととっといてあるから!




Q.初live お疲れさま-!!!成功して よかった ♡家から ずっとパワー送ってたよ !届いた ?(笑)次のliveも 頑張ってね !!


A.LIVEが成功したのは
Power送ってくれてたからだよ!
ほんとにありがとう。
俺もPower送ってたんだけど
受け取ってくれたかな?

その一言でめっちゃ頑張れる♩




Q.写真の望夢くんをみていつもより前髪がちがちにしてて決まってんなーって思ってにやにやしちゃったよ←


A.そんなとこまでわかってくれたの?
まって。すんごく嬉しいんだけど…
めっちゃガチガチにしたんだ!
てか、ニヤニヤしてくれたんだね!
その顔みたかったなぁ。笑




Q.11月のライブのチケットもちゃんととったよ♡


A.じゃ、また会えるんだね!
やった ^ ^
でも待ち遠しいな。

そのときもネームペン
持っててくれてるといいなぁ。笑
なんちゃって!

一緒に盛り上がろうね!




Q.のぞ君大好きになってもいい?♪(/ω\*)


A.ダメなんて言うわけないだろ。

どんどん好きになって
俺しか考えれなくなればいいよ。

ってこれはちょっと束縛すぎるかな?




Q.むー君や、みんなに会いたいよーー(>_<)ゆきも行くけー、待っとってね?何!?凄いものって(°о°)気になる~(☆∀☆)


A.俺も早くあいたい。
おう。いつまでも待ってるよ!

また次の記事で載せるね!
それまで待っててくれる?




Q.しかもコメントの内容の話をしてくださって…なんでそんな覚えてるんですか!?望夢くんは本当にファン想いなんですね♡


A.コメントしてくれてる子は
ちゃんと覚えてるからね!

うん!
みんなのことだいすきだから^ ^

みんなが俺のこと覚えてくれるなら
俺も覚えないとね!!




Q.そういや、望夢くんって浜松出身!?


A.うん!そうだよ^ ^




Q.11月のLIVEも全力でPower送るので頑張って下さい‼(手紙遅れてごめんなさい...ミサンガも...時間が無くて...でも、今作っているのでもう少しで送ります‼)


A.ありがとう!
全力で受け取ります。
俺もPower送るから
ちゃんとキャッチしてね?笑

ほんとにゆっくりでいいからな。




Q.手紙出したやつ、届いてるかな?昨日も今日も明日もむーのことがだいすきだよ


A.まだ届いてない…
早く読みたいよー!!

俺もだいすきだよ。




Q.おとといからずっとLIVEの余韻に浸ってて頭の中、望夢くんずっといるよ♡そのおかげで部活も頑張れてます!


A.それはめっちゃ嬉しいな。
ずっと頭の中に俺のこといれといてね?

部活応援してるから頑張れ ^ ^



Q.逆に私がのんちゃんの亊釣ろーかな笑
差し入れしたグミで元気出してもらえたかなぁ....


A.おっ、釣ってくれるの?
今度の握手会楽しみにしてる!笑

グミめっちゃ美味しかったよ^ ^
すんごく元気でた!
ありがとな。




Q.今回は、ライブに行けなかったけど次は絶対会いに行くからね! 望夢くん待っててくれますか?


A.待ってるよ。

てか俺が会いに行くから。

会えたときはたくさん話そうな!




Q.たくさんの人の笑顔見られましたか?


A.うん!
みんなの可愛い笑顔みれた ^ ^

早くあって可愛い笑顔みたいな。
会えたときはみせてね?笑




Q.望夢くん最近コメント全然できてなくてごめんなさい(>_<)コメントできてないから忘れちゃったかな(>_<)


A.忘れてないよ。
でも、コメントなくて嫌われたのかと
少し不安だったんだ…
だけど今回こうやってコメントきて
すんごく安心した。

俺のこと嫌いにならないでね?

俺はずっとだいすきだから。




Q.望夢くんとお話しするの楽しくて好きなので…早くまた会いたいです:;(∩´﹏`∩);:


A.そうやっていってもらえて
俺も嬉しいです♩

汗なんて気にしないで
たくさんお話しようね ^ ^

俺も早く会いたいよー!
11月のLIVEも一緒に盛り上がろうね!




Q.いつか本当に名古屋きてほしい!その時は最前列でむっくんを見るんだ\(゜□゜)/


A.必ずいつか会いに行くから
それまで待っててね?

最前にいたらすぐ気づくね!




Q.望夢くん体調は大丈夫ですか?マブタが腫れてる気がして心配になりました。


A.今はもうピンピンです!
元気すぎて困っちゃうぐらい。

心配してくれてありがとう!
もう胃腸炎なんかならないぞ!笑




Q.むっくん!!あのね、TwitterでAXELLもっと知ってもらえるように、応援ユニット作ったよ♪もちろん私がむっくん担当(*^^*)グループ名つけてください☆


A.そうなんだ!!
応援ユニットとかめっちゃ嬉しい!

俺が決めるの!?
センスないからやめといた方が…笑




Q.最前でお友達が未来タオルかけてくれてたのみえたかな?魂と一緒に飛ばしときました。わら


A.LIVE中に声聞けなくて
少しさみしかった。
だから11月のLIVEのとき
めっちゃ楽しみに待ってるからね!

タオルすぐ気付いたよ^ ^
触りたかったけど未来君とのだから
我慢した!笑

魂受け取ったよ。
俺の魂も受け取ってくれた?




Q.31日にバスケの試合があって・・・スタメンなので、POWER送ってください!!( ・д・)/゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


A.スタメンとかすごい!

全力でPower送るから受け取ってね!

望夢Power !!!!笑




Q.のんちゃん推しT着てたまいちゃん居たでしょ?あの子 、私の物なんで譲らないよ笑 宣戦布告 ←これからはライバルだ☆彡.。笑


A.うんうん!
え。それはむりだな。

そしたら千知も譲らないよ?笑

戦友としてよろしくな!笑
…なんちゃって。





Q&A time ☆ おわり。



次回の ブログ も
楽しみに待っててくれるかな?





今日はこの前の Showroom の時の
写メでお別れにするね。


てか俺の笑い方ほんとにあれなのかな

まぁ確かに笑ってるときは
いつも全力だけどな!笑














みなさんにとって
明日も素敵な一日になりますように…





以上、望夢でした★