やっほ~(ノ≧▽≦)ノ



今日はOFFだったから
勉強して22日の自主練をして
ウォーキングしたよっ☆



でもなかなか宿題が終わらない。。汗



もう助けてくれ~DASH!
漢字が厄介(笑)



学生の皆は終わった?





あとあと~✨
ウォーキングの時にきれいな空の写真撮れたんだ~音譜




キレイだろ???


どお?(* ̄∇ ̄*)





もう秋を感じるね~ニコニコ
秋といったらやっぱり~~♪♪♪







俺と妹の誕生日にひひにひひ




皆はどんな1日を過ごしたのかな?


知りたいなぁ~(。-∀-)




教えて教えて☆






ではQ&Aの続きをやるよ♪


Q.宿題は7月中に終わった\(^^)/いいでしょ~♪
んでも、受験生だから毎日塾。。。辛い。。。涙
それでもがんばれるのは、風男塾やAXELL.THE HOOPERSのおかげ!!!
あ、質問なんですけど....Lee君は集中するときどぉやって集中しますか??
教えていただければうれしいです♪

A.いいないいな~~(☆∀☆)
俺の宿題手伝ってよ~にひひ

それはダメか笑


受験生はこの時期、勉強勉強で本当に辛いよな汗汗
俺も同じだった!
夏期講習とかいってほぼ毎日塾行ってたよあせる
同じだね汗

でも今頑張れば絶対に結果はついてくるよ!!
俺がそうだったからさにひひ
暑いから体調には充分注意してなグー

ありがとうラブラブ!
めちゃくちゃ嬉しいよ目

俺が応援するニコニコ
だから頑張れ!!!



俺はよく時間を決めてやってたよ!
1時間勉強して10分休憩みたいな♪
休憩の時は好きな音楽聞いてたビックリマーク

結構集中できるよ!
ぜひやってみてチョキ





Q.Leeくんは、剣心の中で誰が好きですか??
ちなみに、私は神木くんが演じる役で…名前忘れましたww

A.神木隆之介さんが演じたのは
瀬田宗次郎さんかなニコニコ

俺は剣心も好きだけど
青木宗高さんが演じた相楽左之助さんも好きだなにひひ





Q.りーくんが てへぺろしてる画像を載せてほしいです♪(/ω\*)

A.これてへぺろかなぁ☆
どうかな?





Q.私はりーくんに会ったことが無いし、ふぁんになったばっかりなのですが..それでもりーくんは嬉しいですか?(・ω・`♡)

A.とても嬉しいよっショック!
ありがとぉぉぉラブラブ!

はやく会いたいなぁニコニコ





Q.Lee君って、何処で洋服買っとると?

A.俺、そんなにオサレじゃないからなぁ笑
ショッピングモールとかにあるいろんな店で買うよぉ(*´ー`*)

どこかオススメの店ある?





Q.え、写真発売したの?

A.TIFで弟分全員の写真を販売したよ~アップ
たくさんの方が買ってくださってほんとに嬉しかったなラブラブ

買ってくださった方、ありがとなーо(ж>▽<)y ☆




Q.宿題?んふふ。
私の学校は宿題ないんだよ!
いいでしょ~!!いいでしょ~‼︎
夏休みに楽しみにしてることは
AXELLに会えることだよ(´∩ω∩`*)♡
あと風男塾の新潟乱舞も行くんだ~!
でもね。実は。25日。
学校でテストがあって
それ合格しなかったら
単位とれなくて卒業できない…。☜
22日弟分 24日風男塾 25~29日テスト
ってけっこうヤバイ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
はやくLeeくんに会いたいなっ♡

A.ないのーーーー?!
いいなぁ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

俺の宿題やってー(笑)

漢字ww

風男塾さんのライブいいなぁにひひ
俺も行きたいっ。゚(T^T)゚。

でもテストあるんだっ( ; ゜Д゜)
しかもその前に予定いっぱいだねあせる

そっかぁ。
大丈夫だよグッド!
今までやってきたことを復習して当日は落ち着いてニコニコ
俺もずーっと心の中で応援してるよグー
絶対大丈夫だよ✨

だから22日も24日も楽しも?
俺が応援してるよにひひ

俺も早く会いたい。

早く会ってたくさん会って話したいよラブラブ




Q.TIF部活終わりで握手しか行けなかったけど、Leeくんハイテンションで喋ってて楽しかったよ!
TIFの時、ブログにもコメントしてねって言われたからするね!
私は昨日から山梨きてて山の上とか寒いくらいだよ!
19度だった!

A.コメントありがとぉぉぉラブラブ!
部活終わりで疲れているのに
来てくれてありがとなニコニコ

すごく嬉しかった(≧▽≦)


ハイテンション過ぎたよな?!
ごめんなーしょぼん
でもたくさん話せて本当に嬉しかったにひひ

また来てくれたら嬉しいなぁ音譜
会いたいな(*´ー`*)



19度?
夏なのに?

どんだけじゃーーーー(笑)




Q.Leeくんもあすかくんも唇厚いんですけど、どっちのほうが厚いんですか?
変な質問してすみません(;´д`)

A.え~~!!!!!

そうかなぁそうかなぁ!?

言われたことなかった~(笑)


意外とたらこっち?笑

たらこっち好き?





Q.TIF楽しかったよ
なんか年下の彼氏ができた感じだった
宿題頑張ってね
ファンレター書くから読んでくれますか?
Leeくん大好き❤

A.ありがとぉぉぉ音譜

年下の彼氏にひひにひひ
えへへ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


書いてくれるの?
ありがとぉぉぉラブラブ!
もちろん!!!

楽しみだ~~(☆∀☆)!!

俺も大好きだよニコニコ




Q.俳句…考えてくれませんか?笑

A.俳句!!
難しいなぁ。゚(T^T)゚。

みんなのね 笑顔キラキラ ひまわりだドキドキ



どうだーーーーー?笑

俺、国語だめだぁー(笑)

役にたてなくてごめんなしょぼん





Q.先生が一日最低5時間勉強しろって・・・(泣
でもLeeくんと一緒に頑張る!
一緒だったらできる気がする!(`・ω・´)
あとちょっとの夏休み。思いっきり楽しみたい
!(^^)!

A.5時間!?

ひゃ~~(T▽T;)


それは大変だぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
俺と一緒にがんばろ?

俺も宿題残ってるし(笑)

一緒にやろ~✨




Q.あの、ファンレター書こうと思ってるんですけど、そこでLeeくん推しになった理由かいていいですか?笑 まぁ、顔なんですけど笑 ただかっこいいってだけで好きになったんじゃないので。笑

A.ファンレターかいてくれるの?
ありがとぉぉぉ(iДi)

嬉しすぎるラブラブ!

顔だなんて。。笑
めちゃくちゃ嬉しいッスにひひ

書いていいよ~✨


楽しみに待ってるねヾ(@^▽^@)ノ




Q.夏休み楽しいことありましたか?♡

A.イベントで皆に会えたことかな(*´ー`*)ラブラブ

初めてひとりひとりしっかりと向き合ってお話しできて本当に嬉しかったo(〃^▽^〃)o


2日間、本当に暑かったけど皆とひとつになって楽しめた!!

来てくださった方、応援してくださった方、本当にありがとぉぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


サイコーだーーーーーーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



Q.宿題ぜんっぜん終わってないです…
一緒にがんばろー?

A.おうグッド!
もちろん!!

俺もぜ~んぜん終わってない笑


一緒に頑張ろγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




Q.Lee君プール好き?

A.プール好きだよ~✨
泳げないけどww

でも今年は全然行ってないな~あせる
1回しか行ってないやしょぼん

来年はもっとたくさん行きたいっヾ(@°▽°@)ノ


皆はプール行った?





Q.Leeくんは勉強する時にどーやってやる気出してる?

A.音楽聞くよっ☆
好きな音楽聞くと
よっしゃ!やるぞ!
って気持ちになるにひひ


ぜひ、やってみて~~✨





Q.「るろうに剣心」みれいも見に行きましたー‼︎ Leeくんが言うみたいにすごく良かったです! 続きめっちゃ気になりません?

A.ちょー気になるよなにひひ

はやく続きみたいっラブラブ!





Q.のんくんとリーくんの
コンビ好きだから
また二人の写メ
載せてほしいな♪

A.まだ撮れてないから撮れたらのせるねチョキ
ごめんなしょぼん




Q.大会の結果…
ばーん!!
目標だった賞と、私個人での賞もとれました!!!

毎日りーくんに元気もらってたおかげですね(*´˘`*)
ありがとう!!!

A.すげーーーー( ̄□ ̄;)!!

よかったねニコニコ

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


個人の賞までとれるなんて。。
いえいえ(^_-)☆

これからも頑張れ(≧▽≦)


応援してるよ(ノ´▽`)ノ




Q.ずっと更新してなかったから 何かあったんじゃないかってすごく心配してたんだよ(><)
お腹こわしちゃったのね.... はやく治りますように!!じゃあ22日までにどっちが宿題先に終わらせられるか競争しよ!!笑 目標??があった方が宿題終わらせられそう!! 私の楽しみなことは 家族との旅行だよ♪もう8年ぶりくらい!!笑 明後日なの!! 早く~(>ω<)♡10日は吹奏楽のコンクールに出てきたよ!! 銀賞で納得いく結果ではなかったけど 楽しめました(つω`*)freely tomorrowって曲 TIFできいてからハマっちゃって 毎日Youtubeできいてるよ!! でも私はAXELLのパフォーマンスのfreely tomorrowの方が好きだな:*:・(*´ω`pq゛

A.本当にごめんなしょぼん
ありがとう☆

競争?
よっしゃ!
どっちがはやく終わらせられるか競争な!笑

家族と旅行どこ行ったの?
どうだった?


本当に?
嬉しいо(ж>▽<)y ☆
ありがとうヾ(@^▽^@)ノ

22日も楽しみだな~ラブラブ




今日はここまで!!
たくさんのコメントありがとうアップ



じゃあ最後にオフショット☆









Goodbye☆