やっほー(●’∇’)♪


Leeだよ✨




みてみて!!


誰の手でしょーか?




正解は!





ぷうちゃん☆☆


ぷうちゃんはちょっと太ってるので
おててがまんまる(笑)


肉まんみたいにひひ

いつもね、スリッパに手をいれてゴロゴロしてるんだ音譜






はじめの方のブログで1回だけ登場したかな?


ぷうちゃんっていうのは俺が飼ってるねこちゃん!!(`・∀・´)


太ってるけどすげー可愛い(*≧з≦)

一緒にいてめっちゃ癒されるラブラブラブラブ


こんな写真も!!


目がビー玉みたい笑笑

おデブ~(笑)


猫と人間は見えているものの色が違ってみえるんだって叫び
ぷうちゃんにはどんな世界があるのかな♪





はい!
ぷうちゃんのコーナーでしたアップ
またちょくちょく登場します(^_-)☆






話は変わって。。

8月誕生日だよ~って方!!
happybirthday☆


もう過ぎてしまった方もいるよねあせる

当日にお祝いできなくて本当にごめんな(:_;)
でも皆の誕生日はちゃんと記録させてもらってるよ!!



皆にとってhappyな1年になりますように。

皆、大好きだよっ(´□`。)

早く会いたいなニコニコ



俺の誕生日はまだまだ~(笑)


皆お祝いしてくれるかな??








ではQ&Aやるよ~チョキ

Q.昨日までダンスの合宿でコメントできなかった(TOT)
A.いつもコメントありがとうにひひ

ダンスの合宿お疲れ様グッド!

合宿ってどれぐらい踊るの~?
すごく興味あるなー目





Q.朝のライブに握手会に トークステージに
ほんとうに楽しい 1日だったょ

TIFに向けて たくさん練習したもんね お疲れ様!! ちゃんと頑張ってる姿を見せてもらいました^ - ^

初めていった アクセルは最高に楽しかったです。。

A.ありがとうございます(≧▽≦)


もうめちゃくちゃ嬉しいにひひにひひ


当日にAXELL全開で俺たちも皆さんも楽しめるように精一杯練習頑張ったよチョキ

皆からの応援本当に嬉しかったしょぼん

TIFは本当に最高の思い出になりました☆





Q.SUPER★GIRLSのこうめちゃんが
ツイッターでLeeくん推し
って言ってたで!

A.本当に?
めちゃくちゃ嬉しいなぁラブラブ!

お会いできるようにもっと頑張らなきゃなグー





Q.暑かったよね…熱中症大丈夫だった?Leeの笑顔、すごく可愛くて…可愛かった←
握手会のときのLeeの笑顔で暑さや疲れが一気に吹っ飛んだよ!盛り上がれたからすごく楽しかった!もちろん、AXELLはLee推すよ˙ᵕ˙♡

22日もLIVE行くから頑張ってね!

A.実は、2日目の握手会が終わったあと軽い熱中症になっちゃって休んでたんだw汗

でもたくさん休んだら回復して、ショールームは元気に参加できたよっ☆


ほんとに?
俺、ちょっと盛り上がりすぎちゃったかなぁ。って気になってたんだ(笑)

嬉しい~✨
俺も皆とたくさん握手できて本当に楽しかった音譜
俺推しだなんて。。
もう嬉しいしかないっ!!!

ありがとうラブラブ


22日も来てくださるなんて。。。
ありがとぉぉしょぼん

たくさん話そうなっ(^_-)☆





Q.握手会の時に遂に原田龍二に似てること話したけど大丈夫でしたかね?

でも本当Leeさんのダンスも見れて楽しかったですよ。

ライブ行きますのでよろしくお願いします。

A.いきなりでちょービックリした!笑
むしろ光栄です( ̄▽+ ̄*)

俺も皆の前で踊れて本当に楽しかった~ラブラブ!
皆とひとつになれた≧(´▽`)≦

来てくださるんですかっ!?
めちゃくちゃ嬉しいですー(*^^*)
ありがとぉぉ(ノ´▽`)ノ

22日はもーっと盛り上がりましょう!!





Q.お疲れ様でした!

グランドフィナーレに兄さんいました?

A.ありがとう音譜

グランドフィナーレはいなかったんだぁ(:_;)

むっくんとせっしーだけ参加したよっ☆






Q.更新ありがと☆
みなこと申します←硬w
いつも見させてもらってます!!
コメは恥ずかしいからなかなか
できなくて・・・ごめんね泣
22日のチヶ完売おめでと♪
その日は学校が合って会いに
行けないけど・・・今度は意地でも
必ず会いに行くよ!!!!!
本当に2日間お疲れ様でした!!!!

A.かたくならないでー(笑)
いつも見てくれてたんだぁ♪♪

嬉しいっ( 〃▽〃)
コメントしてくれてありがとうニコニコ
ぜーんぜん大丈夫だよっ☆

ありがとぉぉアップアップ

そっかそっかあせる
学校頑張ってねチョキ
応援してるよっ☆
今度会えるの楽しみにしてるね(*^▽^*)





Q.手紙の送り先がわかんなーい(つд;*)


教えてー?

A.ケイダッシュステージ宛に送っていただければ大丈夫だよっにひひ

ありがとぉぉぉラブラブ!ラブラブ!

楽しみ楽しみ~♪





Q.ダンスの合宿中に2回も熱中症なっちゃった(-_-;)
これからもっと気をつけよ笑
Leeくんも、きをつけてね?

A.だいじょーぶかっ!!!!!!あせる

しかも2回も!!しょぼん
心配だよぉぉ(;゚Д゚)

俺が治してあげたい(笑)
無理だぁぁぁ!!!笑

俺もなったことあるけど本当につらいよなガーン
頭痛くなって気持ち悪くなる汗


しっかり水分をとって休憩をいれて熱中症にならないようにお互い気を付けようなチョキ

俺も気を付ける!!(`・∀・´)





Q.Leeくん!たいへん!
ブレスレット海でなくしちゃったの(´◦ω◦`)
あすかくんとおそろいAXELLのみんなと色違いのやつー!
めっちゃショック!!
また買うね笑

A.ひゃーー!叫び
なにしとんじゃーーーー(笑)


うおおおおおお
それは残念だぁぁ( ´△`)






Q.握手会2周回ったのなんてこないだが初めてだったし
2周目には唾飛ばされたし(笑)
覚えてるかな?笑
あの後、唾は僕が食べました
ってのは嘘です(笑)
次見に、会いに行けるのはたぶん来年になるけど、進化したアクセルに会えるのを楽しみにしてるよ

A.覚えてます。。笑

もう本当にごめんなさいっ<(_ _*)>

話すのに夢中になっちゃって汗汗汗
嫌いにならないでーーーしょぼん

また会ってたくさんお話ししたいな音譜
今度は気を付けます。。笑

俺も楽しみにしてるーーo(^^o)(o^^)o




Q.更新ありがとうヘ(≧▽≦ヘ)♪
遅くなってごめんね(泣
次はちゃんとコメントするからから待っててくれますか?

A.コメントありがとう音譜
俺はいつでも待ってるよ~(*^ー^)ノ

コメント楽しみにしてるねにひひ





Q.Leeくん(●◜◡◝●)♡*
最近びっくりするくらいLeeが
私の中できてる!!!!!
よかったらももめろって覚えてください
(*・ω・*)
Leeくん好き((ヾ(。・ω・)シ))

A.えっ!!ほんとに?
うーれーしーいーーーーー(ノ´▽`)ノ笑

覚えるよ~ラブラブ!

俺も大好きだよチョキ


ありがとう音譜





Q.あ、カラーピンしてる?
それとも普通の黒いピン?

A.この時は確か水色と紫のカラーピンをつけてたよー(*^▽^*)




Q.1日目1部?の
草食ライオンの
「力づくでも~」で
バキューンしてくれたの
ゆりかにかな(´・_・`)?勘違いかな。☜
Leeくんに会いたくて
会えた嬉しさで泣きそうになったの
グッとこらえて握手してました(*´ω`*)♫
Leeくんと握手できて
たくさんお話もできて
幸せな時間で
終わらないで!!って思っちゃったw
22日チケットおめでとう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
あぁ、もう楽しみすぎる‼︎!
Lee推しT着て行くからね(*´ー`*)♡
全力でLeeくんに黄色サイ振るから
気づいてくれてら嬉しいな(ฅ'ω'ฅ)♪
Leeくん大好きだよ\( *´•ω•`*)/♡*。

A.内緒( ̄▽+ ̄*)ラブラブ


俺も会えて本当に嬉しかったぁ音譜音譜
来てくれて本当にありがとうニコニコ

Lee推しTシャツもっ!!
めちゃくちゃ嬉しいよぉアップ。゚(T^T)゚。

22日もたくさん話そうね合格

俺も大好きだよ(≧▽≦)





Q.Leeくんテンション高くて楽しい気分で握手してました笑
チシャ猫のタオルお揃いって話したの覚えてるかな…?お揃いなの凄く嬉しかった!Leeくんがタオル着てる所見たい!☜
22日のLIVEにも行くよ!
客席で応援してます。頑張れ(๑و•̀Δ•́)و

A.俺もテンションマックスで話してた~(笑)

めっちゃすっごく楽しかった(*゜▽゜ノノ゛☆


タオルお揃い覚えてるよっ☆
チシャ猫大好きなんだ~ラブラブラブラブ

22日来てくれるんだっ!!
ありがとうラブラブ!

またた~くさんお話ししようねヾ(@^(∞)^@)ノ

一緒に盛り上がろう☆





Q.ライブのチケット
は手に入れれられなかったけど
まだ諦めてないからね!

愛にはいけるんじゃないかなって思ってるから

物販には行くよ

待っててね

A.俺も早く会いたいよっo(〃^▽^〃)o
物販来てくれるのー?

ありがとうラブラブ
会えるの楽しみに待ってるねニコニコ





Q.握手会では緊張して全然話せなくて、言いたいことの半分も伝えられなかった(-_-;)
全然話せなくて困らせてしまったな(-_-;)
でも会って直接話せて名前まで覚えてくれて、本当に楽しくて嬉しかったよ!ヽ(´▽`)/
俺もまとめるの苦手(笑)
読みづらかったりしたらごめんm(_ _)m
とにかく感謝してるんだ!
そしてライブのチケット完売おめでとう!ヽ(´▽`)/
22日、スーパー楽しみにしてる!
盛り上がろう!( ☆∀☆)
楽しい思い出たくさん作っていこう!
俺も大好きだー!(≧▽≦)

A.そんなことないよっ☆
俺は直接会って握手できるだけでもとても嬉しかったニコニコ
俺も話したいことたくさんあるのになかなかうまくまとまらなくて全然話せなかったしょぼん
ごめんなダウン

ありがとう!!
もちろんっ!!
22日はスーパー盛り上がろうな☆
22日の握手会でたくさんお話ししようなにひひチョキ

俺も大好きだよーにひひ




Q.一番印象に残ってるのは3曲目!! 私 Leeくんのダンス大好きだからみとれちゃってた♪ かっこよかったよ!!物販ではグッズをLeeくんから買いたくてずっと待ってたの!!Leeくんに「ちっちです」って言うのすごくすごく緊張した....
でも「あー!!ちっちちゃん!!」って言ってくれたときは本当に嬉しかった!! 最後の握手で「ちっちちゃんともっと握手したい!!」って言ってくれたから 22日 たくさん握手してください(≧∇≦)/♡♡♡
物販や握手が終わって帰る時 手振ってくれてありがとう!!!!
ライブまであと15日!!!! 早く会いたいな:*:・(*´ω`pq゛
今度はライブの練習で忙しくなるかもしれないけど ずーっと応援してるよ!!!! 頑張ってね!!!!
Leeくん大好きーーー(≧∇≦)/♡♡♡

A.ダンスありがとう音譜
freely tomorrowは俺はうたわないからダンスでしか自分を表現出来ないから一番練習したんだ☆
練習の成果がでてたかな~ニコニコ

ずっと待っててくれたんだねラブラブ
本当に嬉しくて泣きそうだったよ~(笑)

俺涙もろい~ww
会えて本当に嬉しかったグッド!




俺もライブ楽しみだよ~ラブラブ!ラブラブ!
またたくさん握手しようなヘ(゚∀゚*)ノ

応援ありがとう音譜
練習頑張るよ~アップアップ

俺も大好きだよっ☆








今日はここまでっ!!
みんな、たくさんのコメントありがとう(´∀`)


本当に嬉しい音譜音譜
皆からのコメントいつも楽しみにしてるんだ~✨


つぎもQ&Aやるよ~アップ
楽しみにしててな~グー





じゃあ最後に俺の空






ちゅっ(´∀`*)ε` )




Goodnight☆