こんにちわ




胃腸炎 にかかってしまい

いろいろとおやすみしてしまい

申し訳ありませんでした。



今は 復活 して元気です。



心配してくださった方

ほんとにありがとうございます。



みなさんも 体調 には気をつけてね。









この前 ラグーナ 行ったのブログに

書くの忘れてた!!


{81B31F74-A7A1-4ACF-8CB1-46F9BFD5BC79:01}




すんごく楽しかったよ \( ˆoˆ )/



みんなはいったことある??









それでは Q&A time ☆ いきます







Q.あとね!嬉しい報告!テストの順位でたんだけどね。前回11位だったのが7位になったの!次のテストも応援してくれる??





A.え。ほんとに?凄い。

もちろん!

俺でよければ全力で応援するよ。









Q.みさきですwwできればあだ名とかを決めてくれませんか?





A. みさみさ ちゃん!

どうかな?







Q.22日ね、まさかの実テと丸かぶりだったの。笑 でも、終わったらすぐ向かうね!!!あとね、望夢くんTシャツ作ったの!笑 22日楽しみにしてて!笑





A.そうだったのか。

気をつけてきてな?



お!まじで?

めっちゃ楽しみにしてる♩

いつもほんとありがとう。嬉しいよ









Q.望夢くんはキャラメル大好きなんだね~( ´ ▽ ` )私も大好きだよー! キャラメルマキアート~o(^▽^)o





A.キャラメルマキアート俺もすき



一回飲んだら はまっちゃったんだ!









Q. 改めて私はAXELLとTHE HOOPERSが大好きだな~って思ったよ。22日も楽しみにしてるね♡またお手紙書くから待ってて!望夢くん好き~(´;ω;`)♡♡





A.そうやっていってもらえるのが嬉しい。

ほんとにありがとう。

俺もだいすきだからな!

このこと忘れんなよ~?笑



手紙とかめっちゃ嬉しい。

もぉ、22日までワクワクだぁ!笑

楽しみに待ってる~♩









Q.早く望夢くんに会いたい(((o(*゚▽゚*)o)))いつになるか分からんけど待っててくれる?毎日望夢くんがブログ更新してくれるのを楽しみにしているよ♡♡♡





A.俺も早く会いたい。顔みたいよ。



俺はいつでも待ってるよ?



それと、

俺も会いにいくから待っててくれる?



ブログたまにしか更新しなくてごめんな。









Q.ライブには行けれないし のんちゃんに逢いたすぎるよー!それまで 待っててくれる??台風とか大丈夫?あたしが住んでるところはもう直撃する(笑)







A.早く会いたいよな。

俺はいつまでずっと待ってるよ?

いつか会おうね。

そのときはたくさん語ろ?笑



俺は全然大丈夫だっけど、

台風大丈夫だった?直撃した??









Q.久々のコメントです!覚えてるかな?いきなりだけど、あだ名つけてほしーなぁー(*^^*)〔いずみ〕です!(*≧∀≦*)





A.覚えてるよ!久しぶりだね。



いずみん がいいな!

…どうかな??









Q.今日はちょうど、ライブ二週間前ですね…(*゚-゚*)私も早く会いたいいいい!!!!望夢くんたちにも楽しんでもらいたいから、かけ声とかめっちゃ頑張りますね!





A.ほんと早く会いたい。

あと1週間後だね。ドキドキだよ。

もぉ、会ったらたくさん喋ろうね!

お互い弾けようぜ!笑









Q.更新ありがとうございます✡✡あれあれあれ~?もしかして愛のコメント返してくれてる?♡うれしい~:(*´////`*):





A.お!気づいてくれた!?

よかった~。

スルーされたらどうしようかと思ったよ。



つっこみたくなるコメントだったから

返しちゃった////



ちなみに今回もだよ?笑









Q.就職試験の合格も国家試験の合格も絶対にむっくんに最初に報告するからそれまで待っててくれるよねー?もし、むっくんが私の担任の先生だったとして学校を休みたいと言ったらどうやって学校まで連れていってくれますか?また、どうやって、説得しますか?





A.もちろん。

楽しみに報告待ってるからね

ちゃんと教えろよ~?笑



家にいるより楽しいよ。って!

俺もいるし行こ?ってこれはまずい?笑









Q.dream5のステージ見たの!?羨ましい~!詩音くんに見に行こうって誘われたのかな?それとも自分からかな?





A.みたよ~!

パフォーマンス本当に凄かった

見習わなきゃって思った。



自分からだよ!

でも最終的に詩音が一番盛り上がってたな









Q.青が好きなのですね・・・!!では22日は、青っぽい服装にします!!気付いてくれたら嬉しいです!!





A.青できてくださったら

もお、絶対見つけますよぉ~!笑



てか、俺のために

青っぽい服装で来てくださるのが

本当に嬉しいです。ありがとな!!









Q.望夢くんはファンの子のブログとか見たりする?私はAXELLの事ばっかり書いてます。笑 望夢くん大好き♡





A. よかったらみてください!

とコメントで教えてくださった方の

ブログは可能な限り拝見させていただいてます!



ブログで俺のこと書いてくれてありがと。

もぉ、嬉しすぎて泣けてきたよ。



俺もだいすきだから









Q.むっくんにだからこそ言いづらいけど 皆、握手会行ってて楽しそうで...ヤキモチばっかり(ó﹏ò。)きららの側にずっーといてほしいッ!!





A.ヤキモチとかほんと可愛い////

会ったときは思いっきり俺と楽しもう?

それまで俺も我慢するから。



俺はずっとずっとそばにいるよ?









Q.望夢くん更新まってたよ (´・_・`)ライブも行けへんのにコメントするのは恐縮かな とか思ったけどしてもた (´・_・`)本気で会いたい 。ほんまにだいすき 。姫路から届いてくれるかな?





A.なかなかブログ更新しなくてごめんな



いつでもコメントしてほしいよ。

ほんとに嬉しいもん////



俺も早く会いたいよ。



すんごいパワーで届いてるよ!

嬉しい。ほんとにありがとう!!









Q.あの…いきなりなんだけど、あだ名考えてほしーな…?忙しいのにごめんね(´・_・`)もー、大好きだよ~(ノ≧ロ)ノこの気持ち、直接あってゆいたいよ~(´・_・`)





A. あーきゃん ってどうかな?

嫌だったらごめんな。



俺も早く会いたい

直接目をみて だいすき って伝えたい

いつか会おうな?







Q.22日うちも本当に楽しみだよ//早くのんくんに会いたい//写真ののんくん本当にかっこいい(/-\*)のんくんの笑顔大好き///のんくんはサンリオだったら何のキャラクターが好き?





A.俺も早く会いたい。

22日めっちゃ楽しみだなぁ!

会ったらたくさん話そうな?

嫌とか言わせねーよ?笑



サンリオ!!!?

ぽむぽむぷりんとか?笑









Q.22日の話題考えとくね!(≧▽≦)本当に22日のライブ、楽しみで楽しみで!会いたくてたまらんよー!♪ヽ(´▽`)/





A.俺も考えとかなきゃ!

ちゃんと会話したいもんな。笑



早く会いたいです!

楽しみすぎてやばいよ!!









Q.うちも望夢君ば心から好きだからどうしたらいいか分かんない(><)笑 とりあえず今ゎ早く望夢君に会いたい。ずっと待ってるからね!





A.いっつも俺が返事してるの

気づいてくれるよね。ありがとう!

答えてよかったってほんとに思う。



俺も早くあいたい

がんばって会いにいくからな!

それまでほんとに待っててくれる?







Q.むっくんにとって大切な存在(´・ω・`)何かないかなー





A.難しいね...


そのまま大切な存在でもいいけどね!






Q.でも明日は久しぶりにテニス部みんな集まっての引退会があるからたのしみwww





A.楽しかったかな??



みんなで集まってなんかやるの楽しいよね!



俺もそこに参加したかったなぁ。

なんちゃって。笑









Q.TIFの時に首に青いのぶら下げてたの覚えてますか?望夢さんに突っ込まれたんだけど。イベントとかの風邪予防対策で掛けてるんですよ。





A.はい!覚えてます!



風邪予防って教えてくれたもんな!

あれってやっぱりきくのかな?

俺も今度買ってみようかな♩









Q.10月の中体連頑張るから応援してくれる…?







A.俺でよければ全力で応援します!



中体連って大事な試合だよね?



悔いの残らないように

思いっきりスマッシュ打っておいで!



あ、もしかして カット派?笑









Q.最近立ち上がった瞬間ふらっとする謎の症状があるねん!なんねんやろ。わかる?お兄ちゃん





A.その症状 お兄ちゃん もあるぞ…

たぶん低血圧なんだよね。



貧血とかもってる??

俺貧血だから立ちくらみよくするんだ。



すんごく心配なんだけど

あまりに酷いようなら病院いってね?

無理はしないように。な??









Q.TIFもLINEも行けなくてごめんね…早く会いたい!Powerは常に送ってるから受け取ってね!笑





A.俺がいつか会いにいくから!

そらまで待っててくれるかな?



Powerだけでも十分だよ。

そのPowerでめっちゃ頑張れるもん!

いつもほんとにありがとう!









Q.わー!!!!! 望夢くん 覚えてくれてて嬉しいよ(><)望夢くんとの握手が楽しすぎて 今もちゃんと握手の内容覚えてるよヾ(*´∀`*)ノ





A.当たり前にちゃんと覚えてるよ!



楽しい っていってもらえて

本当に嬉しい。ありがとう!!



俺も内容覚えてるよ。









Q.てか望夢って記憶力良いよね ふつう30前に聞いたこととか忘れてるのに、握手会で俺が2周目行ったとき名前覚えてたもんね すげー嬉しかったし、望夢神経衰弱強そうって思った(笑)





A.そうですか?

ただ嬉しかったことは

ずっと頭に残ってるんだよね。



こちらこそ

何回も来てくれて嬉しかったです!

ほんとにありがとう。



強いかも…

今度勝負してみますか?

なんちゃって。笑









Q.あんね、手紙書いたよ!今日出すよ!届いたときにびっくりさせようとしたけど我慢できんくて言っちゃた!笑





A.まじで?やったー!

めっちゃ楽しみ。

ほんとにありがとう。

俺のエネルギーになる!

早く読みたいなぁ////









Q.さてさて今から塾なのでがんばってきますねー わー、私にしたら珍しく短いコメだ(笑)ぞのくんいつも元気をありがとう!いってきまーす(*・ω・)ノ





A.塾 お疲れ様!



あ!ほんとだね!短いね。

短くてもすんごく嬉しいよ!



こちらこそ俺にいつも元気をありがとう。

だいすきだよ。









Q.合宿終わりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆待っててくれたかな、、





A.合宿 お疲れ様。

待ってた。すんごーーく待ってたよ!



コメントきてよかった。

このままこなかったらどうしうかと…笑

してくれてありがとな?









Q.パワー送ることしかできひんけどいつか関西に来ることがあればどんな予定が入ってても全力で行きます!待ってまーす(o・・o)/~





A.パワーですんごく頑張れてる。

ほんとにありがとう!



すぐ飛んで行くからな!

それまでほんとに待っててくれる?



会ったらたくさん話そうな!









Q.久しぶりやったから覚えてるかな?写真の4枚目、望夢の後ろ誰がおるん??大学は台湾の大学に行こうって思ってるから!応援してください!お願いします!





A.もぉ、ちゃんと覚えてるよ!



四枚目の後ろには千知がいます。笑



台湾とか凄い!!

こんな俺でよかったら

全力で応援させてください!









Q.あんな答えにくい質問に答えてくれてありがとう_(._.)_むーたむの好きなところね!書くね!!はやくむーたむに送れるようがんばる( *´艸`)





A.そんなことなかったよ。

むしろうまく答えれなくてごめんな



めっちゃ楽しみに待ってる!



こんな俺に書いてくれてほんとありがと。

すんごく嬉しいよ////









Q.今日はゆっくり休めましたか?のやつって私ですか?すいませんほんと自分でコメントしておきながらわからなくなるっていう・・・





A.そーだよ!!



俺がブログあけて更新するから

忘れちゃうよな。ごめんね…



なるべく更新するようにするね!









Q.望夢にぃと遊ぶ!望夢くん、望夢にぃかのぞにぃどっちがいいですか??





A.ん~、のぞにぃかな♩



なんかその方が近い感じする////

って俺が選んでいいの?









Q.望夢くんファン増えてよかった、ほんとうによかった(T ^ T) (元々多いけど…)まだまだ増えるね♡もぅあんまり覚えられてないかな⁇花言葉興味ある⁇





A.いやいや、俺なんか全然だよ…

だから一人一人の愛がほんとに貴重で

すんごく嬉しいんだ////



それと、ちゃんと覚えてるからな!

忘れるわけないだろ。



朝顔 は 愛情 だっけ??

ブログ拝見させていただいたよ。









Q.いつか望夢くんに会いたいな!!自分も元気もらってるから直接あって感謝の気持ち伝えたい!!





A.俺もいつか必ずあいたい



こちらこそ感謝の気持ち伝えたい



直接目をみてありがとうって…









Q.チケット取ってくれた子はまいちゃんですよ!あの質問返しでもあったサイリウムとか名札とか作ってた子と一緒なので、気づいてくれれば嬉しいです(*'-'*)!





A.あ、そうだったんだ!



22日ほんと楽しみ

いっぱい話そうね?



お、それなら分かりやすい!

早く会いたいです。









Q.望夢くんおつかれさま♪ファンレター届いたかな…?早く望夢くんのところへ届けー∠※。.:*:・'°☆





A.まだ届いてない…

早く読みたいんだけどなぁ。

そのビーム効きそうだねぇ!









Q.のむくんに勉強教えてもらいたいな...でも のむくんが近くにいたら 集中できないかも…wwのむくんゎ 何の教科が得意?





A.俺でよければ教えるよ?

俺もちょっかい出しちゃうかもなぁ。

それでもいい?笑



ん~、暗記系なら得意かな?









Q.ファンレターってどうやって送ったらいいの?水曜日転けた足痛いよ~。゚(゚´Д`゚)゚。





A.ケイダッシュステージさんの事務所の方に

送ってくだされば大丈夫です!



え?まじで?

痛いよね?大丈夫??

消毒とかした?









Q.ファンレ書いたよ---ぉ.♡でもね.切手が今家にないの..(´・ω・`)でも.夏休み中にゎ.出すからね!!それまで.待っててくれる?





A.切って俺の家にもない…



うん。待ってる!

俺はいつまで待ってるよ!



楽しみにしてるね!









Q.あ、むーたん、まえもえのブログをスクショ?とかなんとかしてくれたって言ってたけど、それってどういうこと?スクショ?の意味。あれ、よくわからん。なんか、撮ったってこと?





A.俺説明下手だからなぁ…

なんていうんだろ。

コピーみたいな感じかな?

すきなところを保存できるってゆーか…

ごめん。なんもわからないよな^^;









Q.22日のライブ、学校があって行けません。せっかくのチャンスなのに、こんな私、嫌いですよね。一生懸命、パワーを送るので、頑張ってください!!!!!!





A.そっか。学校じゃしょうがないよ…



全然嫌じゃないよ。

そんなことで嫌になるわけないじゃん!



パワー送ってくれるだけで

ほんとにほんとに頑張れるんだ。

ありがとう!









Q.いつか名古屋にも来てほしいな・・・ライブ名古屋でもやってくれるかな?





A.いつか絶対いきます!



それまで待っててくれる?



会ったときはたくさん語ろうね?笑









Q.AXELLのキーホルダーのリングの組み立て方が分かりませんm(__)mぶきっちょなもので、すみません><すみません>< 教えていただけたら嬉しいです(^_^;)





A.それが俺もやったらできなくて…

俺もぶきっちょなのかな?

そしたら一緒だね!笑

って嬉しくないかな…^^;



教えてあげれなくてごめん。

役立たずでごめんなさい。









Q.私はアクセルがすきです。まだ名前はわからないので箱押しです。これからも応援していきます。がんばってください





A.AXELLをすきになってくださり

ありがとうございます!



望夢 で のぞむ っていいます!



応援してくれてほんとにありがとう。

その応援で心から頑張れます!









Q.うち望夢くんにしか浴衣姿みせないようにする(*∩ω∩)みんなの望夢くんだってわかってるけど、うちのことをみてほしいもん♡





A.ならよかった。

他のやつに見せたくないからな!笑



浴衣姿とかちゃんとみれるかな////

可愛すぎてやばいんだろーな。









Q.こんなに沢山の質問返しさすがです!これからも、アクセル応援し続けますね~(≧∇≦)





A.返すのが楽しいんです♩



ありがとうございます!

全力で頑張ります!









Q.showroomやっぱ名前気付いてくれてたんですか!?なんか千知くんとこそこそ的なのしてるなって思って自意識過剰かなと思ったけど信じてました///





A.カメラに向かっても名前呼んだよ?



自意識過剰なんかじゃないよ。

ちゃんと俺からのだよ?笑



なんか照れるわ////









Q.てか!わたしのこと覚えてますか?☜TIF2日間行きました!はーと送り合いました!☜





A.覚えてる!もぉ、めっちゃ覚えてる!



ハートの写メまた載せるから待っててな?

なかなか撮ってもらうときがなくて…



22日の仕事も頑張ってね\( ˆoˆ )/

俺が全力で応援してるから!

会えないのはさみしいけど…









Q.この一週間は、半日以上は動いてる。死んでまうー泣 10日までがんばろっ。望夢くんは、どうがんばった??癒しの食べ物とからある?飲み物とかー。





A.まじで?

無理だけはしないでね…

すんごく心配。



俺はホワイトチョコが癒しかな。

甘いの食べると良い!っていうしね!



飲み物は オレ系 なら甘くて疲れにいいかも









Q.女子アイドルさんとのツショのむっくん男前♡池様♡(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*..,て50代のオヤジが言うなキモ..だよね。。





A.顔文字可愛すぎです!笑



全然キモくないですよ!

むしろ嬉しいです!



ありがとうございます♩









Q.すぐキーホルダーにしてくれたとか嬉しすぎです(>_<)♡作って良かったなってすごい思ったよ!望夢くんほんと好きーー♡♡この前お手紙忘れちゃったから今度はお手紙もってくね!





A.ほんと可愛くてお気に入りだよ♩

しかも俺のすきな青い象さんだったし!



今度はお手紙まで////

めっちゃ楽しみ。

ほんとにありがとう!









Q.今からドキドキわくわくだよ...早く逢いたいよ、大好きだよ 関西から行くから 何か関西の物とかの方が良いのかな...、





A.俺も今からワクワクだよ!

早くあいたいね。

会ったらたくさん話そうね?笑



そんな全然いいよ。

来てくれるだけで嬉しいよ♩









Q.22日いけないって思ってたらメールきて行けるようになったよ!!22日望夢氏に付けてもらったあだ名呼ばれるといいなー!8/8に誕生日だったんだ!!いわってくれますか(笑)





A.お!ほんとに??

やった~!

ドリームウィング叫ばなきゃ!笑



楽しみに待ってるね♩

会えたらたくさんおしゃべりしよ?



よし!22日に祝うからね♩









Q.望夢くんはすごいね みんなのことちゃんと覚えてて 私も早く望夢くんと直接会って元気ほしいし、元気あげたい!!!





A.そんなことないよ。

嬉しいこととか頭に残るの!



俺も早くあって元気あげたいよ。



目をみて いつもありがとう って伝えたい。









Q.ずーっと応援してるよ!(^-^)コメント遅くなってゴメンね・・・。できるだけ早くできるようにするからそれまで待っててね!





A.そうやっていってくれてありがとう!



コメントは全然いいよ。

いつまでも待つし////



それよりいつもコメントしてくれて

ほんとにほんとにありがと!









Q.22日陽稀くんに会う顔がないよ~。゚(゚´ω`゚)゚。望夢くん焼けた姿見て笑わないでねwww熱中症はなんとか…でした。゚(゚´ω`゚)゚





A.どんな姿でも陽稀くんなら

キュンキュンにしてくれるよ!!



笑うわけないじゃん!

焼けても絶対可愛いでしょ。



熱中症大丈夫ならよかった!

22日も大丈夫だと思うけど気をつけてね?









Q.今更なんだけど、ファンレターの宛先は?好きなスイーツは?ゆきは、チージケーキだよ☆





A.ケイダッシュステージさんの事務所の方で

いいと思います!



好きなスイーツは エクレア と

ベイクドチーズケーキ!



チージケーキってミス可愛すぎるwww









Q.望夢君お仕事頑張っていつか休みもらって会いに行くから待っててちょ♪♪ヾ(^▽^)ノ望夢君が弟分の中で一番大好きだっちゃ(^з^)-☆





A.いつも仕事お疲れ様です!

俺もいつか会いに行きます。

会ったときはたくさん話そうね?



そうやっていってもらえて

ほんとに嬉しいよ////

ありがとな。









Q.関東大会に行ったときに千葉のコンビニで「うなぎアイス」っていうの見つけた!





A.そんなのあるんだ!

食べてみたい!!



あ、あすかとかLeeなら知ってるかも!

今度聞いてみるー。









Q.セブンイレブンのプレミアムキャラメルポップコーン全部に味がいきわたってておいしいってよく聞きます!もし機会あったら食べてみてください(。・ω・。)





A.それ一回気になって買おうとしたんだけど

やめちゃったんだよね…



今度セブン行ったら買ってみるね♩

教えてくれてありがとう!









Q.初コメですっ。のぞ君は ショートヘアかロングヘア、どっちが好きですか? のぞ君だいすきです!





A.初めてコメントくれてありがとう!



俺はその子に似合ってれば

どっちもすき。



ってこれじゃダメだったかな?ごめんな。







Q.青が好きだと聞いたので、青のミサンガ作ってます着けてくれなくていいので、捨てないでくださいね・・・?





A.ほんとに?俺のために?

めっちゃ嬉しいんだけど…



捨てるわけないだろ!

すぐつけてもいいかな??



え、まじでめっちゃ嬉しい。

ありがとな!!







Q.のんくんゆっくり休んでね?無理はしないでね(´・_・`)ブログ更新なくて寂しいけど更新待ってるからね?





A.ほんとありがとう。

なんでそんな優しいんだよ…

やばい。泣きそう…

ブログなかなか更新しなくてごめんな。

ほんとごめん。







Q.今更だけど望夢君と地元近いかもw





A.まじですか?浜松かな?









Q&A time ☆ おわり!





今日長くなっちゃった…



俺っていっつもブログ長いよね。

みんな読んでて大変じゃないかな?











そろそろ終わりにするね。







明日も素敵な一日になりますように…















以上、望夢でした★