こんにちは

お久しぶりです!



昨日記事を途中で更新してしまいました。

ほんとに申し訳ございません。

以後気をつけます!





前回のアイスの回答ありがと ^ ^

ブラックモンブラン とか
俺の知らない アイス がたくさん聞けて
嬉しかった♩ほんとにありがとう!!


今度みんなに紹介してもらったやつ
たべてみるね ^ ^



じゃ、今日は最初から Q&A time ☆ 



Q.暑いけど体調気をつけて練習頑張れ!


A.ほんと最近暑いよな ^^;

はい!頑張ります!
ありがとう!




Q.前回コメント出来なくて本当にごめんね?夏風邪?になってしまいました…望夢くんも気を付けてね?


A.全然大丈夫ですよ!

夏風邪大丈夫?
無理しないで早く治してね!

うん!俺も気をつける。
ありがとな!




Q.ファンレター書いたけど実はまだ送ってないの(´・ω・`)ごめんね…


A.全然いいよ!
こんな俺に書いてくれてありがとな!
ほんと嬉しい (>_<)

楽しみに待っててもいいかな?




Q.TIF、望夢氏がらいむってつけた子と行くかもだよ!LINET着ていくよ、2人で!!見つけて\( •̀ω•́ )/


A. TIF 来てくださるんですか!?
めっちゃ嬉しい ^ ^
しかも LINE Tシャツだなんて ////
ちなみに色は 白 の Tシャツかな?笑

当日 熱中症 や 脱水症状 には
気をつけてね!!




Q.渇き。見たいんだけど見る人いないからのずくん一緒にみてくれますか?☜


A.うん!俺もみたい!

ちょっと怖いんだよね?
怖いの大丈夫?




Q.望夢くん可愛すぎだよ!思わず「かわいー!」って叫んでしまった\( *´•ω•`*)/ポップコーンちょーだい!!w


A.可愛くないですよ(>_<)
でも、ありがとうございます!
めっちゃ嬉しい!

あーんしてあげる??




Q.もんちがどりーむうぃんぐって名前付けた子ともんちとお揃いのLINET着ていくから気づいてよ?そ~だなぁ もんちがよくするポーズとかある?


A.やったぁ!!
俺とお揃いとかめっちゃ嬉しい!
見つけやすいよ ^ ^

俺のポーズは 親指と人差し指で L を作って
それを顎の下につけるの!
今度写真載せるね!




Q.試合の中むっくんの為に全力で応援する(ノ)`ω´(ヾ)お手紙ね、試合の練習多くて鉛筆でささっとしか掛けなかった


A.ほんとにありがとう(>_<)
俺も全力で応援してるからな!

すんごく気持ち伝わったよ!
めっちゃ嬉しかった♩ありがとう!




Q.私は、ブラックモンブランかな♪(/ω\*)あのまわりのチョコがいいんよ!!のーむんは、食べたことある?


A.え!食べたことない (>_<)

でも、モンブランなのにアイスなの?




Q.え、望夢君のオススメの飲み物桃の天然水なの!?え、望夢君漫画バッテリーしか読んだことないの!?


A.そうなの~!
もも の天然水だいすき(^_^)
果物でも もも がすき♩

うん。バッテリーしかないかな…




Q.わわわわわ////私のお手紙があるっっ!!


A.載せるの遅くなってごめんね…

本当に嬉しかったよ(^_^)
ありがとう!!




Q.8月10日と24日に部活のソフトテニスの大会があるんですが、応援してくれますか?


A.もちろん!
全力で応援させていただきます ^ ^

今まで練習してきたことを
思いっきりだしておいで!!




Q.夏休みの予定ないの?!じゃあ 一緒に花火大会行こうよ!(笑)のんちゃんに ファンレター送るね!遅くなるかもしれないけど 待っててね♪


A.おぉ。花火大会とかいいね!
浴衣を希望してもいい?笑

俺なんかにファンレター
送ってくださるんですか!?
めっちゃ嬉しい。

楽しみに待っててもいいかな?




Q.望夢くんの好きなアイスは?TIFに向けてレッスンとか大変やと思うけど熱中症とかに気をつけてね♡倒れたら私が飛んでいくからね♡望夢くん大好き♡


A.俺の好きなアイスは
シューアイス と たい焼きアイス だよ!

うん!本当にありがとう (>_<)
優しいよね。ほんとに…

俺もだいすき




Q.のんくんに早く会いたい…。TIF行きたかった(´・_・`)でも全力で応援してるから頑張ってね(*´∇`*)!のんくん大好き///


A.俺も早く会いたいな…

気持ちだけでも本当に嬉しい////
ありがとう!
その言葉のおかげでまじで頑張れるよ!

俺もだいすきだっ!




Q.ファンレターおめでとう!\(^o^)/大事にするんだぞ!( ☆∀☆)


A.はい!大事にします ^ ^
一生の宝物になりました!!




Q.覚えててくれたんや!めっちゃ嬉しい(´・_・`)♡これはほんまに嬉しい!望夢くん大好き♡


A.ちゃんと覚えてるよ。
名前に インパクト あったから♩
俺も嬉しいって言ってもらえて嬉しい!

ありがと!俺もだいすき。




Q.学校帰りに駅のホームで食べるアイスは、格別ですよ(*´˘`*)


A.わかるよ、それ!

学校帰りとか部活帰りの アイス って
格別に美味しいよね♩




Q.なんか勇気貰えます。望夢くんには感謝感激です\(//∇//)\


A.勇気貰える だなんて言ってもらえて
ほんとに嬉しいです////

そのようにいってもらえると
これからも頑張らなきゃ!って思えます

俺の方こそ 感謝感激 です!




Q.のぞくんの投稿いつも(о´∀`о)ニヤニヤしながら見てます(*>∀<*)遅くなるかもだけど、手紙送るね!


A.俺も コメント 読みながら
ニヤニヤしちゃうよ////

ほんとに?
めっちゃ嬉しいです!
楽しみに待っててもいいですか?




Q.むー!夏休みになってコメント全然できんくてごめんね!みなのこと覚えてた?


A.お!久しぶりだね。
ちゃんと覚えてるよ ^ ^

コメントしてくれてありがとな!



Q.ちえもむーたむにお手紙かこうかな♡笑でも書くのはずかしいしうまく気持ちまとまらないからかけたらかくね♪


A.恥ずかしいとか可愛いね ////

俺はいつまでも楽しみに待ってます。
てか逆に楽しみに待ってていいかな?




Q.わたし最近ほんとに盛れなくて!!!望夢くんみたいに盛れるように頑張ります、元が可愛くないから頑張るのです(。 ・`ω・´) キラン☆


A.俺全然盛れてないよ (>_<)
でも、そうやっていってくれて
ありがとう!

もともと可愛いでしょ!絶対!!




Q.望夢君とお祭り行きたいです!絶対楽しそうです!


A.俺なんかでよければ ^ ^

ちゃんと俺から離れるなよ?笑




Q.望夢君はお化け屋敷平気? 私、おばけ苦手だから守ってもらいたいなぁ~


A.ほんとは平気じゃないけど
絶対平気な振りをする!

お化け屋敷どうだった?怖かった?




Q.私のコメントじゃないけど、おススメしたい漫画があるので・・・。


A.たくさんのオススメありがとう!

デカワンコ は ドラマ でなら
見たことあるよ~ ^ ^

オススメしてくれた マンガ
これから読んでみようと思う♩




Q.マレフィセント、眠れる森の美女の話を知らなくてもフツーに楽しめると思いますよ(o^・^o)


A.お!ほんとに?

じゃ~、見に行こっと ♩

教えてくれてありがとう!!




Q.大きいカラオケ店とかならひとカラ専用の部屋ありますよ(^o^)時間があるときにぜひ行ってみてください\(^-^)/


A.そーなんだ!!
よし!今度いってみよ♩
1人で歌い放題だもんね!

教えてくれてありがとう♩




Q.ポップコーン…自分も好きだからな…お互い違う味にして食べあいっことかどう?w


A.お!なるほどね!!

じゃ~俺キャラメルにする ^ ^




Q.見ない派!!!!!血見るの無理ー。


A.俺と逆だ!
俺見ないと怖い派だから…

でも普通みたくないもんね。




Q.あだな付けてほしいけど色んな人に頼まれて大変だろうから遠慮しとくね!(´・_・`)笑


A.俺なんかでよければ
喜んでつけさせてもらうよ?

全然大変じゃないから大丈夫!

気つかってくれてありがとう。





Q.望夢くんに覚えてほしい(><)だから、コメできる限り残すね!!


A.すでにちゃんと覚えてるよ!!

いつもコメントありがとう♩




Q.ほんとにほんとにわがまま聞いてくれてありがとう!この写真一生大切にします!ほんとうにありがとう☆


A.全然わがままじゃないよ?

むしろ俺の方がありがとうだから!
俺もファンレター 一生大切にする。
ありがとう!!




Q.明日地元のおまつりで素人名人会にでます( ^ω^ )応援してね(^^;;


A.あ、もうすぎちゃったよね…
ほんとごめんな。

結果はどうだったのかな?




Q.今日も丁寧にコメント返しを・・・。゚(T^T)゚。いっぱい書いてくれるとコメントしたくなっちゃって。だから望夢くんのコメは多いんですよ♪


A.俺はみなさんからの コメント に
どうしても返したくて…

いつもたくさんの方が コメント
してくれてほんとに嬉しいんです!




Q.名前千尋黄からちろちゃんに変えました。望夢くんは暑さ対策とかしてますか?


A.うん!すぐわかったよ!
気に入ってもらえてよかった!
変えてくれてありがとう ^ ^

特にしてないんだけど…
寝るときは氷枕つかって寝てる!笑




Q.望夢くん早速なんですが...梨紗(りさ)にあだ名付けて下さい!!


A. りりちゃん がいい!

…どうかな??




Q.色々質問したいけど……1つだけ…!おすすめのアニメ・漫画は?


A.たくさん質問してね ^ ^
おれ待ってるから!

オススメのアニメは コナン と
ドラゴンボール かな♩

俺漫画読まないからオススメとか
ないんだ…ごめんな?
オススメの漫画教えてくれてありがと!
今度読んでみる ^ ^




Q.のぞむくんチョー大好き♡レイナって名前なんだけどなんかあだ名つけてください(*→‿←*)♡o


A.ほんとに?めっちゃ嬉しい ^ ^
でも、もっと惚れさせてやるよ。

れいぴょん がいい♩
…どうかな?




Q.いろいろむっくんに変えたよー Twitterとかも♪


A.まじで!?
なんか本当に嬉しいよ。
ありがとな?




Q.TIFまでもう少しだね!最近ほんと暑いけど体には気をつけてね!


A.もぉ、明日だよ。
緊張しずきて既にヤバイ…

心配してくれてほんとにありがとう!
体に気をつけて頑張る ^ ^




Q.むっくんは頑張り屋さんだからそういうこと考えちゃうんだね(´∀`*)頑張りはみんな見てくれるから!


A.なんか泣けてきた…
もお、涙腺弱いの知ってるよね?笑

ほんとにありがとな ^ ^




Q.望夢くん本当に凄い!一人一人丁寧に答えてて質問してないんですが見てて感動してますw答え方も優しくて…( *˙-˙* )


A.全然凄くないよ?
でもそうやっていってくれてありがと!
答えるのがすんごく楽しいんだ ^ ^

そうやっていってくれる
貴方の方が優しいよ ////




Q.もうすぐ職場体験があるんですけど望夢くんって職場体験どこ行きましたか??後望夢くん!私のお兄ちゃんになってください!


A.俺はね 保育園 行ったよ ^ ^
小さい子がだいすきなんだ!!

俺なんかでいいの?




Q.全力で朝起こします!!!!!!!!時々寝坊するけど..(´・ω・`)そんときは.お許しを..笑


A.おぉ!ありがとう ^ ^
これならゆっくり寝れるわ!笑

寝坊しちゃったらしょうがない!




Q.ポップコーンどんだけ、食べたいの?全部って食べ過ぎじゃない?笑 ごめんね、ファンレターがはがきで。。。可愛いのにすればよかった。泣


A.だいすきなの ^ ^
とくにキャラメル味!
全部はやっぱり食べ過ぎかな?笑

ファンレター めっちゃ嬉しかった!
気持ちすんごく伝わったよ ^ ^
ありがと!一生大切にする♩




Q.小学生の頃天才てれびくんが好きでしてよく見てたんです‼望夢くんは、好きなてれび戦士はいましたか?


A.昔は俺もよくみてた!

紙フトタッチダウン とかあった時代の
天てれ好きだったなぁ ^ ^

とくにこの人って人はいないかな…
ごめんね。




Q.むっくんの公認のお嬢様(ボーイッシュ&元気でわんぱくな感じ)になってもいいかな?むっくんが執事になってくれたら嬉しいな?


A. お嬢様!
遊びにいく時は怪我をなさらないように
気をつけてくださいね。

わたくしとても心配で…

ちょっと執事になってみた////




Q.パックの飲み物はなにが好き?


A.バナナオレ!がだいすき!

もお、毎朝のみたいぐらい ^ ^




Q.私もファンレター送るね(*^^*)まっててね!時間かかるかもだけど…待っててくれるかな?(´・_・`)TIF一番頑張ってね!フレッシュさで、皆を盛り上げてね♡


A.え!ほんとに?
俺こそ楽しみに待ってていいかな?

おう!頑張る!
フレッシュにさわやかに
盛り上げてくるね^ ^




Q.むっくんが今一番欲しいキーホルダーは?(私はむっくんのキーホルダー恥(≧∇≦)むっくんの好きなキャラは?


A.好きなキャラクターが ドナルド
だから ドナルド のキーホルダーが
今一番欲しいかなぁ♩

俺のキーホルダーどこにつけようかな!笑




Q.風男塾、THE HOOPERS、AXELLの中で、一番頭がいいやろなーって思う人は、誰??一人ずつ選んで!あと、THE HOOPERSとAXELLのメンバーカラーをイメージでつけてみて!


A.風男塾さんは 桃太郎さん です!
THE HOOPERSは 真琴くん です!
AXELLは 自称千知 です。笑

THE HOOPERS はわかんないなぁ…

AXELL は 千知→緑。あすか→赤。
詩音→ピンク。Lee→黄。俺→青。
って感じかな♩




Q.望夢くんと一緒にカラオケいきたいな^ - ^

A.俺とでいいの?

何歌おうかな~(^_^)笑




Q.マヨネーズ入れすぎた(´・_・`)
んんん、がんばって自分好みにアレンジするぞ。


A.どんだけ入れたの?笑
でも俺めっちゃ入れるよ!
甘いのだいすきだから♩

逆に変な紹介しちゃってごめんね?




Q.準優勝ではなく優勝して関東大会に行きたいので応援してもらえませんか?お願いします!


A.もちろん!
応援させていただきます!

思いっきりぶつかってこい!
優勝できるよ ^ ^




Q.望夢きゅんに会いた過ぎて泣きそうだち(T-T)望夢きゅん大好きだべよ(^з^)-☆


A.ええぇ。泣かないで。
でも、俺も早く会いたい。

それと… 俺もだいすき




Q.今度、部活に入って初めてのお茶会に参加するんだけどドキドキでこわいから望夢くんに応援して欲しいです☆


A.もお、終わっちゃったかな?

初めてだし緊張すると思うけど
深呼吸して笑顔で参加すれば
絶対に楽しめるよ♩




Q.GReeeeN歌ったってことはGReeeeN好きなのかなー?何を歌ったのか詳しく教えて下さいな★


A.うん!好きなの!

BE FREE とか 道 とか 旅立ち とか
歌わせていただきました~♩



Q.いやぁむっくんは本当に優しいですね。だからどんどん好きになっちゃうんですよ(≧∇≦)


A.俺なんて全然だよ (>_<)
でもそうやっていってくれてありがとう!

ほんとに?
めっちゃ嬉しいよ////
どんどん好きになってほしい!




Q.映画見なくて良いかな?むっくんずっーと見てたいな


A.照れるなぁ////

じゃ~、俺もずっと横みてる。




Q.望夢くんはどんなダイエットをされましたか?


A.ご飯を毎回腹八分目までにして
どんどん胃を小さくして
食べる量を減らしていくっていう
ダイエット をしたかな!

あ!でも食べたいって思った時は
なんか食べるようにしてる ^ ^

ストレスたまって太っちゃうからね…




Q.最近 勉強やる気ないの…なんかやる気でる方法とか のむくんのコメントなんかないかな?未来くんのブログみてたんだけど 手が足に付かないって ほんと?


A.そっかぁ…
俺は ここまでやったら休憩!
って決めていつもやってたかな。
それと、俺も応援してるから
勉強頑張ってほしい!

つかない!つかない!
どう頑張っても絶対つかないの。笑




Q.今回もゆうかから質問 (❁´◡`❁)*✲゚*… と言いたいとこだけど質問思い浮かばん (´•_•`) ☜だからリクエストでもありですかな?上目遣いしてる望夢くんが見たいです ! 真琴くんとの2ショットあったら見たいなあ ☜厚かましい感じになっちゃってごめんね (。-_-。)


A.上目遣いかぁ…
俺ができるかなぁ…
今度挑戦してみる!!

真琴くん と今度撮ってきます!




Q.心を込めてAXELLのライブ応援をさせて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _ )m


A.ほんとにありがとう!!

俺も心を込めて最高のステージに
させていただきます ^ ^

こちらこそよろしくです♩




Q.望夢くん!望夢くん!あのね!病気治ってきてるって!TIFも無理しなければいっていいよって言われたから全力で応援にいくね


A.お!まじで?
よかったぁ。めっちゃ心配だった。

TIFの日絶対暑いから倒れないように
冷えピタ持ってきたり
冷たいのを首に巻いたりして対策してな?

ほんとに無理だけはするなよ?

俺も全力でパフォーマンスするから^ ^
一緒に盛り上がろうね!




Q.むっくんには言いたくて。友だちだから(勝手にゴメンなさい むっくんの支えがあったからです。ありがとう、むっくん。8月3日(日)TIF10:00~アクセルライブ8月22日(金)新宿レッドノーズ16:00~アクセル&フーパーズライブに伺いますので宜しくです。(_ _)


A.謝らなくていいよ。
こんな俺でも役に立ててることが
嬉しいから ^ ^
溜め込んだりしないでね?

俺の支え…
俺ちゃんと支えれてる?
俺の方こそありがとうだよ?
頼ってくれてありがと!

お!ほんとに?楽しみだぁ ^ ^
一緒に盛り上がろうね?




Q.先週5日間職業体験で動物病院に行ってたんだー。朝早くて毎日疲れちゃっててブログ全然読めなかったんだ。でもこれからは更新したらすぐコメントするからー\(//∇//)\


A.動物病院かぁ!
いろいろ体験できたのかな?

毎日お疲れ様でした ^ ^
忙しい時はしょうがないもんな!

これからも楽しみに
コメント待ってていいですか?





今回の Q&A time ☆ は終わり♩
たくさんの質問ありがとう!





ここから 告知 time です


今日の夜 9:15~ は 前説 を
AXELL 全員でやらせていただきます!

時間のある方は是非見にきてください!

前の反省点を直して
もっともっと楽しい 前説 にするからな♩



そして 明日 と 明後日 は
待ちに待った TIF があります!

最高のステージにするので
見に来てくださる方は、俺らと一緒に
今年1番の熱い夏にしましょ~!!



さらにもう一つ 告知 があります

8月22日 に 新宿レッドノーズ にて
弟分 初 LIVE が決定しました!

初めてということで 緊張しますが
見に来てくださったからには
絶対に後悔はさせません!

めっちゃ楽しいLIVEにします♩
お時間のある方は是非きてください!



以上 告知 time でした!






とても長いブログになってすいません。

最後まで読んでくれてありがと ^ ^

また更新するの楽しみにしててね?




では
明日も素敵な1日になりますように…



明日 TIF に来てくださる方
熱中症などには気をつけてね!







星波くんと パシャリ






つばさくんと パシャリ




ボールと パシャリ




以上、望夢でした★