こんにちわ



昨日はカラオケ行ってきたよ!
たくさん歌った♩
久しぶりだったからめっちゃ楽しかった!



それとプリも久しぶりにとった ^ ^
盛れてるかな?笑


{B5D77136-319A-44C0-B7F4-BC7853ED802A:01}




てか俺じゃないみたい?笑




あぁ、今度は映画行きたいな~!

…ん?
俺と一緒に行ってくれるの?笑

ポップコーンとか
俺が全部食べちゃうかも~笑


みんなはオススメの映画とかある?
あったら教えてほしいな!




じゃ Q&A time ☆ いくよ~♩



Q.名前変えたけどわかるかなぁ?前はRiriってなまえでコメントしてました!


A.うん!
ちゃんとわかるよ♩

陽稀くんにあだ名つけて貰ったんだね!
めっちゃいいと思う!




Q.初のずくん呼び公認してほしいなー(´-`).。oOTIF2日間行くから楽しみだー!!のずくん待っててね!!会ったときにもお兄ちゃんって呼ぶね!☜


A.のずくん(^_^)
めっちゃ気に入ってる~♩
ずっと前からしてるよ!

ほんとに?やった~!!!
楽しみにワクワクしながら待ってる!

直接お兄ちゃん呼ばれたら照れるな////




Q.最近、暇になることが多いんだけど暇なときにやるオススメのアプリってある?


A.俺のオススメのアプリは

『クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ炎のカスカベランナー!!』

ってやつだよ ^ ^

俺ってあんまりゲーム長続きしないけど
このゲームはめっちゃはまってる♩

楽しいから是非やってみてほしいな!




Q.本当にコメント待っててくれたのですか!?←w


A.あ!ちゃんとコメントくれた ^ ^

ほんとに待ってたよ!?




Q.望夢くんが同じクラスだったらもっと学校生活楽しめるし、休まずいくのになってよく思うの!妄想つらたんだね!わら


A.そんなこと言われたら
同じクラス行きたくなるよぉ~

でも俺うるさいかも(;_;)笑

あ!言い忘れたけど
心の中にはずっといるからね!




Q.めっちゃ更新待ってて新着で来てたとき跳び跳ねた


A.待たせてごめんね(;_;)?

飛び跳ねてくれたなんた嬉しい////

今回も飛び跳ねてくれたかな??




Q.あの、もう席替えした?実は私も一番前になっちゃって( ̄▽ ̄;)それでも、大好きなむっくんと一緒ならいいなって思ってたんだよね。今も一番前ですか???


A.まだしてない!!
だから今でも一番前だよ ^ ^

一緒に一番前頑張ろ!
一緒ならいいや♩って俺も思える!




Q.またまた質問していいかな?私、むっくんの彼女になりたいって最近思って、きたんだけど、気持ち悪いかな?


A.全然いいよ ^ ^
いつでも質問してくれていいからね?

なんも気持ち悪くないよ!!

逆に俺は嬉しい!!




Q.前回、コメントできなくてごめんね。 覚えてるかなぁ?


A.そんなの全然いいよ ^ ^
謝らないで??

ちゃんと覚えてるから安心してね♩




Q.あとね、カレー屋さんでバイトしてるんだけど…望夢くんはどんなカレーが好き?? 熱中症にはならなかったけど、エントリーシート出しに行った日に乗り物酔いで意識失う所だった(笑)本当に…薬飲まなきゃかなぁ?


A.おかずがゴロゴロしてて甘口で
チーズがたくさんかかってて
マヨネーズを最後にかけたカレーが
最高にだいすき!!

え?まじで?
意識失わなくてほんとよかった…

うん。薬飲んだ方がいいかもね(>_<)
だって意識失ってほしくないもん。




Q.あの!わたしファンレター書いたんです!!届きましたかね?わからないですが…(´;ω;`)四枚書いちゃいました!飽きずに見てくれると幸いです(ρ_・).。o○


A.まだ受け取ってない(;_;)
早く読みたいよぉ…

四枚も書いてくれたの??
めっちゃ嬉しいんだけど////

飽きるわけないだろ!笑




Q.ほんと声かわいかった!!ガラスのハートなんだね(°Д°)自分が磨きに行くよ!!笑


A.可愛いだなんて…
ありがとうございます!
俺声コンプレックスだったりするんだ。

磨いてくれるの?
俺ほんとにガラスのハートだよ?笑




Q.TIF頑張って!!病院だから2日とも行けなーい(>_<)病院で応援してるね!!!


A.ありがとな////
めっちゃ頑張れるよ!!

俺も病院まで届けるから!
楽しみにしてろよ?




Q.のんくんの好きな女の子のタイプは?あと好きなキャラクターとかある?教えてくれたら嬉しいな♪のんくんいつも本当にありがとう。のんくん大好き。


A.好きな女の子タイプかぁ…
ちょっとベタかもだけど
俺は好きになった子がタイプだな////

好きなキャラクターはドナルド!
もお、可愛いの ^ ^

こちらこそいつもコメントありがと♩
俺もだいすきだよ。




Q.友達と今頃だけど「渇き。」という映画をみに行ってこようと思ってます♪望夢くんは今映画をみるとしたら、なんの映画がみたいですか?


A.あっ!!
俺が今日のブログで質問したやつと
一緒なんだけど!笑
気が合うのかなっ??

俺は『マレフィセント』みたいな♩




Q.バックって背泳ぎのことかな?背泳ぎは苦手だけど、クロールと平泳ぎとバタフライは得意な方だ(  ̄▽ ̄)勝負しよう!(笑)



A.そーだよ!

平泳ぎができるって
ほんとに羨ましいんだよな!

よし!手加減しないからな?笑




Q.自分では頑張らないとって思うんやけどなかなか行動に表せないんだよねどーしたらいいんやろ?


A.頑張らないとって思えてるなら
ちゃんと行動に表せてると思うよ?

部活キツイと思うけど
俺も応援してるから頑張ってほしいな♩




Q.声聴くの2回目(?)だったんですけどめっちゃ可愛い!超可愛いって思いました。笑 声だけできゅんきゅんしましたw


A.声で褒められたことないから
めっちゃ嬉しいんだけど////

ほんとにありがとう♩




Q.あっ、そーだ。むんたんさ、俺のお兄ちゃんになって!!あっ。無理なこと頼んでて、ごめんね。(;´д`)


A.俺なんかでいいの??
やった!嬉しい♩

俺アウトドア派だけど…いい?☜




Q.showroomやばかったです!のぞくんが好きすぎてのぞくんばかり見てました( 〃▽〃)↑かってに呼び方変えてしまいました(;´゚д゚)ゞすみません(_ _(--;(_ _(--;


A.前説のことかな??笑

てか、めっちゃ嬉しいこと
言ってくれるじゃないですか(>_<)!
あの、ヤバイ、照れる////

全然いいよ♩
のぞくんでも何でもおっけ ^ ^




Q.私にもニックネームつけて欲しいな…ちなみに名前はますみです!


A.ますみん がいいな♩

…どうかな?




Q.これからむーたむって呼びます(*'▽'*)そしたらいつか会えたときに覚えててくれるかなぁ?


A.うん!たくさん呼んでね?笑

もちろん♩覚えてるよ ^ ^

早く会いたいな。




Q.Q&Aありがとうございます。もう、見つけた時の喜びと言ったらもう・・・ヤバいです。//////


A.どういたしまして♩

見つけるまで大変だよね?
ごめんね。

これからもたくさん答えるからな!



Q.逆に私のコト.覚えてます?(´・ω・`)忘れられてたら..泣きます..(´;ω;`)


A.ちゃんと覚えてるよ♩
忘れるとかありえないから!
だから、泣かないで?ね?




Q.最近、望夢くんますますかっこよくなったね(/ω\*)


A.最高のお言葉ありがとうございます!

めっちゃ嬉しいです////

もっともっとカッコ良くなれるように
がんばります♩




Q.夢くんにあだ名つけて。名前は(さくら)っていいます。


A.さくさく ちゃん♩がいい

…どうかな??




Q.アクセルの事、沢山知れてまた、好きになった(´-`).。oO


A.そのように言ってもらえて
本当に嬉しいです♩

もっともっと
好きになってもらいますよ?笑



Q.パパキャラのむっくんとか、めちゃくちゃ良かったです


A.俺ってパパキャラっぽいかな?

すごく気になるんだよね ^ ^




Q.むーたん大人っぽい!山口に来て欲しいなあ。。。あ、ファンレターそろそろ出すね、、ごめんね、遅くなって。


A.全然だよ(>_<)
でも、嬉しいこと言ってくれてありがと♩

山口行きたい!!
いつか必ず行くから、待っててね。

やった!楽しみ♩
てか、ありがとう^ ^
俺はいつまででも待ってるよ!




Q.望夢くんにだけ、『あやぴょん♪』って呼ばれたいです…(//∇//)こんな私のわがままを聞いてくれますか?このあだ名、大事にするね(^-^)/


A.うん!俺しか呼ばない ^ ^
てから俺しかよんじゃダメ!笑

全然わがままじゃないからね?

大事にしてくれるって言ってくれて
ほんとにありがとう(^_^)




Q.てぃふの日なんですけど、模試と丸被りなんですよ(´・_・`)ショックだ。ぞのくんてぃふ、がんばってくださいね!私は模試がんばります(´・_・`)


A.うん!ありがと♩頑張るね!!

俺も頑張るから模試頑張ってね ^ ^
パワー届けるから!




Q.のぞくんの写真を見たとき一瞬、あれ?流原蓮次くん??って思ったのは私だけかな・・・?


A.ほんとですか!?

もぉ、光栄です(;_;)




Q.この前懇談があったんですけど、成績がすごく上がってましたー(*≧∀≦*)おこがましいかもしれませんが・・・褒めてくださいっ!!笑


A.おおぉ!凄い♩おめでとう!!

もぉ、言われなくても褒めるよ ^ ^




Q.望夢君も熱中症にならないようにこまめに水分補給して気をつけてね(>_<)なんかあったらすぐ望夢君に言うからその時ゎ助けてね?笑


A.心配してくれてありがとう♩
ちゃんと水分とります!

おう!すぐいえよ?
ダッシュで助け行くからな!




Q.実は体調崩して病院いったらちょっとした病気だったらしく即入院になっちゃってコメできなかったの。入院中は一人で凄く寂しかったし早くむっくんに会いたかった。今は、退院して通院で治るように治療がんばってるの!笑コメもしたかった。これ本音。笑


A.そうだったのか。
だからコメントこなかったのか。

今はほんとに大丈夫なの?
すごく心配なんだけど…
何も力になれなくてごめんね。

早く病気が良くなりますように。

俺はそばにはいれないけど
繋がってるから…

治療頑張ってね!!




Q.さてさて………問題いきまーす!!準備OK?広島弁言うけーさー、意味当ててね?『やねこい』『ねき』『かばち』『はがええ』『へり』『ぶち』この6個ねー♪わかる?


A.おぉ!いきなり!!

1.こっちこい。みたいな?
2.ねねねねき?なんも思いつかない…
3.文句!これ自信あるよ!
4.歯が丈夫。てきな?
5.ヘリコプターでしょ?笑
6.めっちゃ、とても!みたいな?

難しい(;_;)
けど楽しい♩

よかったら、答え教えてほしいな!




Q.部活で校内戦をしたんですが、ゆうぽぽは3番手なんですが、4番か5番手のペアに1-3で負けてしまいました・・・。ゆうぽぽ達は2回連続の試合だったんですが(言い訳だ・・・)。勝てると思ってたのでかなりショックです。慰めてもらえませんか?


A.勝てると思ってた試合に
負けるとほんと悔しいよね(>_<)

でも、二回連続だったってのも
関係あると思うよ?

次やる時に負けなければいいんだよ!

だからあんまり落ち込まないでね?




Q.また是非AXELLの前説見たいです!!そして何より会いたくなりました!!(;´д`)


A.そのように言ってもらえて嬉しいです♩
ぜひまた見てください!!
お願いします!

俺も早く会いたいよぉ~。




Q.急に何ですけど、自分にもあだ名つけてくれたら嬉しいです‼名前は、幸と奈と書いてゆきなです!


A.ゆきにゃん がいい♩

…どうかな??




Q.沙耶は、さやとしか呼ばれないんですが、いいあだ名ありますか⁇(´・_・`)ファンレター送りたいんですけど、なに書けばいいかわからなくて…なに書けばいいですか⁇


A.さーやん♩ とかどうかな?

ん~…
なんでも俺は嬉しいよ!




Q.私、テストを本気でやったら90点とれたよ٩(。•ω•。)و望夢くんに褒めてほしくて頑張ったとか内緒(笑)


A.え!すご~い!!おめでとう♩

もぉ、可愛いな。ほんとに////




Q.ミュージカル、何見に行ったことあるん?


A.劇団四季さんの
『ユタと不思議な仲間たち』を
見にいったことあるよ♩

人生初めてのミュージカルで
見入ったのを今でも覚えてる!




Q.TIF行きたいんだけど 地方住みの私は行けれなくて...いつ逢えるんかな???もう のんちゃん大好きすぎて逢いたいよーー!


A.早く逢いにいけるように
全力で頑張るから、待っててくれる?

俺もだいすきだよ。
早く逢いたい




Q.前説の時もずっと望夢君の事しか見てなかったんだよね♡


A.めっちゃ嬉しいです////

あぁ、もうだいすき!




Q.「もっと俺の事考えて」ってそんなこと言われたら望夢くん大好きになっちゃいますよ…?頭の中ずっと望夢くんでいいですか?


A.ほんとに?
俺はめっちゃ嬉しいよ♩

もちろん!
俺じゃないとやだ!笑




Q.突然ですが夏休み、私とデートしてくれるとしたらどこに連れてってくれますか (´•_•`)♡? 変な質問でごめんね ( *˙-˙* )


A.ディズニーシーかな♩
ミニーのトロピカスプラッシュで
水浴びたい!!
…子供でごめんな?

全然変な質問じゃないよ!!
いつでも質問してくれていいからね?



Q.ぜひ!!!持ち歩いてください!!!!!!!むっくん大好きです♪むっくんのファンの名前考えたよ!のぞまー
。ドリーム会……なんかもっといいの探すね(-_-)


A.やった!許可でた!!
もお、絶対持ち歩きます!

俺もだいすきだよ♩

どっちもいいね(^_^)
めっちゃ嬉しいよ!
考えてくれてありがとう!!




Q.7/25にギターの全国大会があるんやけどそれにむけての練習がハードすぎて疲れきっとります…(。-∀-)応援してくれますか???←


A.是非是非応援させてください!

全国大会って凄い♩
悔いの残らないように
練習キツイかもだけど頑張ってね!!




Q.むっくん友だちになってくれる?こんなJJIでも...σ(´-ε-; あ、前説見れなかたゴメン、でもTIFでリアルでむっくんを応援するから!


A.お友達になるのに年齢なんて関係ないよ!
むしろ、俺なんかでいいのかな?

いつも嬉しい言葉ありがとう(>_<)
早くTIFになってほしい♩
世界で一番楽しい場所にするから!




Q.今年ね強化補講ひっかからなかったんだよ!凄いでしょー( ̄▽ ̄)褒めてほしいな…


A.おおぉ!よかった(^_^)

凄い!凄い!!




Q.そーそー、また質問になるけど関西と関東ね、どん兵衛の味違うんだけど、静岡は関東よりなのかな?2日のみだけどね…もしかしたら、もんちとお揃いのLINET着てるかもだから見つけてほしいなっ!!


A.あんまり食べないけど、
たぶん関東よりだよ(^_^)

え!みつける♩
てかすぐみつけれる自信あるよ!
だって俺がいつも着てるやつを
着てるんだもんね!!




Q.今日 ファンレター送ったよ!!明日か明後日ぐらいに届くはず...あと 届いたら詩音に『遅れてごめんね』っていってくれる?


A.ありがとうございます!!
早くよみたいな♩

おう!わかった!伝えとくね!




Q.前のブログにコメントしたんだけど返してもらえなっかたみたい・・・_| ̄|○ 大好きでいていいかな?♡お兄ちゃんって呼んでいい?


A.気づかなくてごめんね(>_<)
これからは気をつけます!

俺はめっちゃ嬉しいよ////
もっと好きになって
もらいたいぐらいだよ!?

お兄ちゃん!!やった♩





以上 Q&A time ☆ でした!!


たくさん答えれて楽しかった♩

みんなありがとう!






ここからは写真コーナー。




まずは、
リクエストがあった未来くんとパシャリ

もお、未来くんイケメンですね ^ ^


{8025A6AD-F5F4-4C10-AB89-40A13BD06EF5:01}




陽稀くんの ショボーン とパシャリ


{7C334D88-C6FF-4260-B769-298B79338969:01}




最後は 詩音 とパシャリ


{20A7FBA6-97F1-4609-9B06-21171534BC43:01}






では
明日も素敵な一日になりますように…



以上、望夢でした★









みんなだいすきだよ。