Leeどぅえす☆






皆ありがとうしょぼん



皆のおかげで熱下がったぜグッド!



ほんとありがとなっ☆






それと!
先週終わったテストが返ってきたよ!!



皆が教えてくれた集中法でやってみたら
数学が見事90点以上とれたチョキ

ほんとに嬉しい♪♪


皆ありがとなーっアップ






なんか俺、
皆に助けられてばっかりだな(笑)


俺も恩返しとして
皆に最高のパフォーマンスを見せるっ!



皆待ってろよ~✨









この前レッスンがあったよ(*^^*)

その時の私服☆☆


そして!!




なんと!!




ファンレターをいただきましたラブラブ!


ちょーちょー嬉しい♪♪

やったぜチョキ


ありがとうございますニコニコ





まだファンレターの送れ先が決まってないときに聞いてくれた方、
ファンレターは事務所宛に送れば届くようになりました!

遅くなってごめんな(T_T)







それではQ&Aを始めるよ!!

Q.好きなディズニー映画はありますか?
A.アナと雪の女王とシュガーラッシュが好き音譜
両方とも出てくるキャラクターが可愛くて、
ストーリーも面白いんだ(^○^)
アナと雪の女王もシュガーラッシュもDVDがあるから、見たことない方はぜひみてみてね✨



皆は好きなディズニー映画ある?





Q.趣味を教えてください
A.ゲーム、読書、動画を見ること、音楽を聞くこと、ダンスかなぁアップアップ
最近はまたドラクエにはまってる(* ̄∇ ̄*)




Q.Lee君は20代で童顔の人ってどう思うかなぁ?
A.えっ!全然いいよーチョキ
可愛いよ✨羨ましいよ(笑)あせる

俺、結構老け顔って言われてたから(´_`。)








Q.今度からLee君のこと、りー兄って呼ぶけどいい?
A.りー兄!!!!!
呼んで呼んでラブラブ!


あだ名つけてくれてありがとう(^_-)☆

じゃあ~俺が皆の兄貴になってあげよか?笑







Q.さくらんぼ食べ過ぎるとお腹壊すの知ってる?笑
A.え、ええええええええええΣ(Д゚;/)/





知らなかった…。笑





俺食いしん坊だから、
残念(/。\)笑




でも山形行ったら、忘れてバクバク食べちゃいそう笑


そしたら止めて?笑





Q.なんかキュンキュンする台詞言って?
A.



…俺だけを見て?






Q.Lee君にあだ名つけてほしいです!
あすかっていいます。
A.あすか、あすか、あすり、あすりん!!!




あすりんだぁ(*≧∀≦*)


めっちゃ可愛い目

どうかなぁ?





Q.学校から出てるレポートの提出日が18日なんだけど、まだ終わってないんだよ…。
よかったら応援してほしい!
A.レポート!!
なんのレポート書いてるの?


レポート大変だけど達成感があるよね☆



要点を他のノートとかにまとめると、
書きやすいと思うよチョキ


俺がずっと応援しているから、
頑張れ(*゚▽゚)ノ



君ならできるグッド!





Q.ショートにしようと思うんだけどLee君はロングとセミロングとショートどれが好き?
A.俺はどんな長さも好きだよニコニコ

ショートいいじゃーん!!!グッド!
ショートだったらボブとか好きだなぁ音譜


ショートにしたらどんな髪型にするの?





Q.マイクのツムって何ですか?
A.縦に大量のツムを消すことができるんだよ!
ちなみにプレミアムボックスなんだけど
買っていくごとに消す範囲を広げることができるんだ!!







Q.赤点ないかすごく心配だよーどうしよう。
A.絶対大丈夫グッド!

努力は絶対裏切らないよ✨



俺もめーっちゃ不安な教科あったんだけど
赤点じゃなかったんだニコニコ


だから大丈夫!!





Q.関西弁はなんかきつい気がするんだよね
Lee君的にはどうかなぁ?
A.俺は全然そう思わないよ!

きつくないよ✨

関西弁っていろいろあって、千葉と全然ちがくて面白くて好き(*^^*)
めっちゃ羨ましいよ~(;ω;`*)





Q.いないの気づいた?
A.いつもコメントありがとう☆
皆この季節は忙しいよねあせる

俺もテストやら熱やらでバタバタしちゃってたし。
でもいつでも俺は待ってるよ✨





こっから方言クイズ!!
Q.カットバンはなんでしょう?
しゃがれるはなんでしょう?
A.愛媛にも方言あるんだ~♪
いいなぁ(つд;*)

カットバンは絆創膏で
しゃがれるは声がかれることかなぁ~



正解教えてー(*^^*)





Q.はわくってわかりますか?
A.慌てるってことかなぁ?




絶対違うと思う(笑)


答え教えてー(*^^*)




今日はここまで!!



ちばりよーとほかすの意味を教えてくれた方
ありがとうございましたニコニコ



あとアナのツムを教えてくれた方
ありがとうございました。

めっちゃ使いやすそうっ!
俺もアナほしいーーー(。´Д⊂)


でてくれない(笑)


また挑戦してみようかな笑





そして、
アイコンをせっしーとのツーショットにしてくださった方もいて。

本当に嬉しいっ☆☆



ありがとなっにひひ





皆いつも応援ありがとう音譜
今俺たちはイベントにむけて頑張ってるよ✨


皆に最高のパフォーマンスを見せられるように、AXELL全開でいくぜっ☆


これからも応援よろしくお願いしますアップ




じゃあ最後に俺の空と


せっしーで











Goodbye☆