みなさんこんばんは!



いつもコメント
ありがとうございます。





ようやくiPhoneの操作に慣れてきた詩音です!w



{A261A09A-56DB-4FE6-9002-6B8E5CD055F3:01}

なんかこの写真俺じゃないみたい(笑)







みなさん!
今日は何の日でしょう!





…もちろん知ってますよね!




そう!納豆の日です!


いやー納豆って美味しいですよねぇー(^_^)


大豆だから体にも良いしご飯にも合うし

俺も大好きで…







ってちがーう!!!←





今日!7月10日は!


赤園虎次郎さんのお誕生日!!


虎次郎さん、お誕生日おめでとうございます!


虎次郎さんのパフォーマンス、MC、
全てが凄過ぎて、、
すごく尊敬しています。



ツアー頑張ってください!キラキラ


虎次郎さんにとって良い1年になりますように!








みなさん!
この前のブログで、
好きなゲーム、アプリを教えてくれてありがとうございますo(`ω´ )o


のんびり系のゲームが好きな方がいましたが!俺も好きですよ!


街を作ったり、何かを育てたり、、
マインクラフトやってみたいなーって思ってます!
ブロックで家を作ったりしながらゾンビと戦う、、面白そう!!
体験版を少しやったことがあります(・ω・)ノ



それから!アクションゲームやバイオハザードのようなゲームもやります!!

バイオハザードは、、、


「バイオハザードあるある」の
歩く時に体を壁にのめり込ませて歩く人です。。笑
バイオハザードに関しては本当にチキンで
ゾンビを見つけたら基本あああわああ!!って叫びならが倒します(笑)







少し質問に答えていきますねー!

遅くなってしまってすいませんあせる




Q、他に何かソフトもってる?


A、古いゲームばかりなんですけど、
ピクミン2、パワプロ、Last Story、マリオカートWii、モンハン4、グラセフ、

まだまだありますよー!
ほとんど兄と共有して使ってます!




Q、望夢かじるの好き?(笑)


A、もちろん(^ω^)←
あ、かじってませんよ!?
噛んでるだけです(笑)
望夢ファンのみんなごめん!
ただ、愛のこもった甘噛みです(^ω^)w



Q、カバー同じにしてもいいですか?


A、もちろんいいですよ!
でもまだ買ってないんです...w
買ったら載せますね!
いいのがあったのに、、なかなか買いに行く機会がなくてあせる




Q、その髪型まねしてもいいかな?


A、いいですよ!!!
外ハネいいですよね( ´ ▽ ` )
俺も好きで!今の髪型気に入ってますっ




Q、iPhone5S買ったのかな?5c?
詩音くんとオソロにしようかな。゚(゚^ω^゚)゚。


A、5Sです!
オソロにしましょー!♪( ´▽`)
ゴールドめっちゃかっこいいです!



Q、ニックネーム付けてください!!
みきっていうんですが、友達の中で私だけあだ名がないんです・・・


A、俺も中学のときに、友達はみんなあるのに俺だけなくて、普通に下の名前で呼ばれてましたヽ(´o`;w

みきぽんちゃん!
どうでしょう…(  ゚ ▽ ゚ ;)



Q、私のブログにAXELLからいいね!されてたんだけど、読んでくれたのかな?


A、実は、よくみなさんのブログ見に行かせてもらってますヾ( ´ー`)
あんな記事やこんな記事も読んでますよー!?←




Q、千知くん✕詩音くんがすきです!
私はせしおって呼んでます!←勝手に笑
いいですか?

A、もちろんいいですよー!!
ありがとうございます(^_-)☆
せしおって誰かの名前みたいですね(笑)
セシ夫…なんちって!




以上です!!

質問ありがとうございましたっ♪




明日も1日頑張りましょー!



みなさん、台風には気をつけてくださいね汗

川の近くなど、なるべく通らないようにしましょう!





それでは ( -ω-)ゞ